キーワード crossfire が含まれる動画 : 938 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第17回MMD杯本選】 hed t his guns f love
credit - Tda様、おたもん様、ドゥドゥ様、めめ様、Satariia様、Mikusaki様
.: MMD杯公式 https://sites.google.com/site/mmdcuphp/ :.
.: Angel-CUP http://angel-cup.ch2.cc/ :.
【theme:定理】
- 第17回MMD杯本選 参加動画リスト
.: 奇観な地 sm29433459 :.
.: tda - crossfire sm29433493 :.
.: 喪失 sm29433541 :.
.: 操人形 / sm29433607 :.
.: 操人形 f sm29433680 :.
.: ill take thee away sm29433750 :.
.: バリア sm29433799 :.
.: secrets sm29433822 :.
.: litTrying sm29433877 :.
.: tda - Soleil sm29433942 :.
.: wimymind?? sm29433995 :.
Gundam crossfire PV
既出ならスイマセン… その他ゲームOP&PVなどリストmylist/5400013
CrossFire プレイ動画(AR・デスマッチ・HS狙い)
■CFのプレイ動画です(デスマッチ)■150kill部屋です。■あまりにも長いのでいらない部分を早送りしています。■フラッグムービーのようでプレイ動画です・・・。■DEMO機能がないのでフラッグムービーとか作る気が・・・orz■ET→SA→CFとやってきたため、ストッッピング下手、というか・・・全体的に下手ですみません。■音ズレは気にしないでやってください。■これでも必死に直したらしいです。■あと4:00付近と4:40付近、処理落ちしてるけど気にしないでorz●マイリスmylist/5531835★最近Twitterはじめました。気に入ったらお気軽にフォロー願います@Xeron_omu 動画からとか言ってくださればフォローします。
進撃のCrossFire OP作ってみた
youtube転載http://www.youtube.com/watch?v=DrxMyeWxk18
【クロスファイア】懐かしの武器で凸るだけ【ゆっくり実況プレイ】
若干音量注意です。
お久しぶりです。ferittaです。今回がゆっくり実況2作目です。
動画が長くなっちゃったので画質が心配でしたが、カットしなくても問題なさそうなのでそのままUPしました。
撮影の設定ミスで画面がちらついちゃってます。ごめんなさい。
投稿期間が開いてしまったのは編集頑張ってたからです。嘘ですごめんなさい。
PC新調したので動画とっててもカクカクでは無くなりました。
前→sm17351309 次(MAD)→sm22056413 次(実況)→シリーズ物の実況の予定 mylist/36567034
追記:茶番部分の高画質版を単体であげました。→sm20507754
【Minecraft】ここに寺を建てた。[クロスファイア・H-Interest GM]
バニラで建てた井沢との愛の巣。雰囲気出てますよね・・・?それだけで許せ。
【CoDJPN】 JPNCoD4 #5 決勝戦 Onslaught vs Perpetrate Map:Crossfire 2/2
CoDJPN公式サイト:http://www.codjpn.net/
配信サイトCoDLive!:http://www.codlive.jp/
CoDJPN Twitterアカウント: http://twitter.com/#!/CoDJPN
試合日:2012年4月15日
試合:Onslaught vs Perpetrate
マップ:Crossfire
実況:Violet 解説:duck ゲスト:えれ子
Onslaught:bonbon ahan ELGerman Carrera4s lecter
Perpetrate:Renanos Spinel Scotty iku livena
Part1:sm17894601
【Crossfire】クロスファイアを字幕プレイ(修正)【字幕プレイ】
動画を見返して「音量ちっせぇ・・・修正版アップするかな~、メインのアカのメモリー消費量そんなんでもなかったから消すついでに移しちゃうか、メインアカの方でウォッチリスト入れてくれている人も大勢いるし・・・」→その直後に仕事が忙しくなりゲーム所じゃなくなる→忘れる→次第に落ち着きゲームを久々にやりはじめる→「おっ、BF3のOβあるじゃない・・・あれ?何か忘れてるな」→昨日気づく 再アップなう ←イマココ! ※今回は再アップの為の削除だったんです。忘れていて 本当にスイマセンでした。また都合がいい時にアップしてくんでよろしくお願いします
[FF14] 町を散歩(実プレイ) [5760×1080]
どうも、別ゲームでめっちゃワイドな動画をうpしてるものです。今回『FINAL FANTASY XIV』を3画面(5760×1080)解像度でプレイさせていただきました。インストールしたばかりで右も左もわからないですがとりあえず待ちの中をお散歩。グラフィックは抜群に綺麗ですね!PCの構成は、990X(OC@4G) HD6990×2(@GPU950MHz/RAM1350Mhz)です。グフラフィックの設定はとにかく最高の設定でやってます。
【5760×1080】Devil May Cry ベンチマーク【3画面】
どうも。めっちゃワイドのものです。 今回構成も変わりまして3画面プレイできる対応アプリが増えたということで、DMCベンチマークを録画してみました。 画面サイズ的に迫力が伝えられるか少し疑問ですが… 楽しんでいたただければ光栄です。 構成:990X、HD6990×2 QuadFire-X その他の投稿動画:【980X VS 2600K sm13283757】【FF14Bench10000over sm13111694】【鳥の詩ベンチマーク Ex.Stage再生してみた@5GHz sm13938656】【FEZめちゃワイド sm12603127】検索用 自作PC オーバークロック ベンチマーク ちなみにWindowモードでの実行なのでCFなどが有効にもならずDX10でもあるためあまりFPSがでませんでした…汗 SランクはとれているんですけどねOTL
【クロスファイア】モーリー少佐の初心者のためのゴースト講座
※音量注意※
これからゴーストを始める方のためのGR動画
モーリー少佐の場合の立ち回り
Laboratory
次sm14093532
【クロスファイア】エジプトにて 動画説明をよく読んだ上ご視聴下さい。
今回の動画は2月25日17時半ごろ一般サーバ2の12ルーム ルームマスター:実験体ルーム名「Fighting!!」 一般戦設定 PWの設定及び、乱入不可設定無し上記のルームに実況動画を撮影するために入場し、プレイをしていた私に強制退場をかけた一連をおさめた実況動画です。今回私自身には非が無いと思っていますので、該当プレイヤーのコールネームおよびクランを公表させていただきます。今回この部屋で同室だったプレイヤーGR側 コールネーム:Iron-Heart クラン:Met4l*(クランマスター) コールネーム:実験体 クラン:*Hope* コールネーム:ぬへ 火鉢 クラン:†影猫†(クランマスター)BL側 コールネーム:sturioクラン:NO CLAN コールネーム:僕③円 クラン:NO CLAN
STEVIE RAY VAUGHAN & Double Trouble【CROSSFIRE】1989
スティーヴィー・レイ・ヴォーン&ダブル・トラブル【クロスファイアー】
CrossFire [クロスファイア] 字幕付きプレイPart2 byいとっちゃん
どうもいとっちゃんです。今回はぬるーく字幕つけました前回しゃべりすぎたので今回は特にいらないかなとw今回も残念なシーンがあります^-^Myblog→http://itottulan.blog133.fc2.com/
何も考えずにSR撃った。
どうもおちんぽっぷ♪です。今回は久しぶりに、そういえばデスマッチとか撮ってなかったなぁとか思いながらクロスファイアの動画をうp。やっぱりてきとーな感じでやってると全然あたらんもんですね。本気でやってもあたらんけど。なんかコツとかあるんすかねぇ...
次回は実況もしくはそれに近い感じのものを撮りたいな、と思っておりまする。ないかもしれんけどねー。ま、そんときはよしなにおたのみもうす!
mylist/13951688
【ペーパーマン実況】Crossfireの只今戦闘中Part1【十字砲火】高画質版
初アップ版は画質悪い、バナー邪魔ってことだったんで
試行錯誤してましなものを出してみました
使用武器はMP18です(よくType100と間違われますが装填数が違ったり銃身の形状が違うのでお間違えの無いようによろしくです
初アップ版>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11702450
投稿動画集>http://www.nicovideo.jp/mylist/20508930
【クロスファイア】ある昼下がりのCASTLE
player:portal
stage:castle
Sensitivity-22/type-A/Yellow/left hand
512x288 H.264 900kbps 2pass AAC-LC 128kbps
画質テストも兼ねて投稿してみました
一発撮りです
立ち回り、AIMにかなりの不備がある私ですがどうか暖かく見守ってください。
朝方⇒sm11589545
mylist/21315619
クロスファイアTDM AK47
どうもアズです。AK47で全盛期のアンバサ選手を目指します!
適当にTDM入ったらカオスすぎて泣いた
丁寧にAIMしてる余裕なんてなかったもんで適当にばらまいて死ぬ作業の連続でした…
味方もうちょい前出てくれよ…
最終成績42k22d
FPS動画:mylist/10088828 blog:http://azu0313fps.blog116.fc2.com/
[Hard/Melodic Rockへの誘い 251] White Widdow - Dreams Don't Die [Hard Rock/2014]
Country : Australia
Release Year : 2014
Album Title : Crossfire
General : hard Rock/Melodious Hard Rock
HP : http://goo.gl/Ud3Ofb
FB : http://goo.gl/tTzkmX
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い I [Melodious Hard Rock] : mylist/28080416
Melodic Rockへの誘い II [AOR/Melodic Rock] : mylist/46933952
*****
Pop&Rock : mylist/36050907
Metalへの誘い : mylist/23257615
【CrossFire】 でぃすかんげすと 【SR2vs2】
どうも、ですくろーです。今回はクロスファイアで我が下僕こと「カンちゃん」と共にSRのゲスト風景を撮ってみました!
たっちょんさんと、じゃっきーくん、お相手ありがとうございましたぺこりいいい。
あぁ、俺の調子は悪いのにカンちゃんの調子が良いとか…はぁ。
カンちゃん視点【sm9997506】mylist/13951688
CFJL:2 決勝戦 All vs ?????(前半)
いよいよ決勝!! この頃と、今のCFって大分様変わりしちゃいましたよね。 なにもかもみな懐かしい・・・。 sm9922813← 前 次→sm9935555
【クロスファイア】 より 凄腕プレイヤーのリプレイを見たら・・・
とりあえず・・・
チート乙
この動画はWHと思われるリプレイです。
相手チーム騎士☆ナイト所属白銀の旅団です。クランマスター刃の剣士がいてるのに使用する愚かなクラメン。
白銀の旅団がWHなのがわかるのだが、問題は刃の剣士がチート臭が若干するような気がするけど・・・どうでしょう?(=°ω°=)
まぁ、チート丸わかりのリプレイなんでとくとご覧ください。
※因みに白銀の旅団は運営に報告済みです。また、日本語がおかしい部分もあるかとおもいますが、ご了承ください。
CrossFire WH Replay
晒しスレpart31 >>59
画質はお察し。mylist: mylist/14705957
CROSSFIRE ムシャクシャして作っちゃった☆ミ
ムシャクシャして作っちゃった☆ミ アラリオさん本当にしっかりして下さい^p^;;;;;;;;; マイリスト mylist/11826113 芋スナ^p^先生のクロスファイアunk動画 sm6644846(再生数1500超えおめでとう芋スナ^p^先生)
クロスファイア 加速チート 盛大なゲロ
正々堂々とチートを使っていました・・・(;゚Д゚)もうちょっと悪事はコソコソとやってほしいものですw
HiACE'zipper' movie
HiACEとしてのムービーなので題名は引き継いで[AwakeN]リプレイ機能を使ってのムービー作成に挑戦してみました。わかりにくい点、スピード感の無さ、等々課題はあります。
ベトナム crossfire 新MAPプレイ
腕(糞プレイ)と画質の悪さはなにも言わないでください。
ベトナムのクロスファイアの新マップをプレイしてみました。
このMAPですが、CSとよく似ています。
G36K、XM8入手してみたいですね。
部屋一覧で見た時このMAPは何故か、大変数が少ないです。
【ロリータ鈴木】プレイ動画003 EE 【08/25】
第三弾です。HiACE面子と野鯖しながら撮影してたんですがVoiceを切るの忘れてしまい、他の面子の声が入ってしまって許可もとれず・・・音なしになってしまったので適当な曲をいれました。ごめんなさい(うェ´)...
