キーワード cu が含まれる動画 : 6876 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【C82】Cu6icⅢ【クロスフェード】
夏コミに参加させて頂きます、Cu6ic(キュービック)です!
頒布させて頂きます「Cu6icⅢ」のクロスフェードです。
ブースは2012年8月11日 二日目 西あ35abです。
ドラマCDと歌CDの二種類ございます。
頒布価格は各1,000円です。
詳しくは、特設サイトをご覧ください。
http://cu6ic.aikotoba.jp/
また、9月12日に渋谷O-EASTにてCu6icラストワンマンもあります。
よろしくお願い致します!
■メンバー
そ~ま:mylist/5949120 □しろくろ■:mylist/5024062
amu:mylist/7512373 jonyh:mylist/9111678
レジ:mylist/12428900 りせは:mylist/4344172
■編曲 neko:mylist/4461034 (M1,M3,M4,M6) リノ@FancyZoo:mylist/7681757 (M2,M5)
■イラスト たま:mylist/8994160
■動画 梅太郎:mylist/30919253
【星と翼のパラドクス】格闘(刃刀刃)ヴァンガードが行く翔握戦7【NOVA☆☆☆】
ルーネです。
今回は、4/24のアプデ後の内容です。編集の中身も確認はしていますので、一定の質はあるかと思います。
ちなみに、降格しているのは、諸島でファル翼の練習をしてたらこうなりました。
それと、今回から機体スペックはこっちの方に書きますね。
いまだに、稚拙な行動が見られますが、参考になれば幸いです。
5/8追記
snova2になりました。台地の動画出すかもしれません。
次→sm35138571
前→sm35021420
ヴァンガード編→mylist/64392113
アサルト編→mylist/64563061
サポート編→mylist/64569331
武器
1st:バースト・ボム× 刃刀刃
2st: マーノムガン×ディトーレ
ARパーツ
頭:サブライガ
体:CUレイター
腕:ファルマコン
足:ソリディア
翼:カーディナル
アーマー値:140
耐久値:860
重量:9300
アズワンスキル
ポート占拠速度上昇
5/2追記
きりたんぽ、しろと様>
広告ありがとうございます!
©スクウェア・エニックス
【星と翼のパラドクス】炎上使いの投コメイレタカッタダケー1【SW4】
6/11撮影、サブアカ作りました
アナトミア平静峡谷 アナトミア平原 (特別ルール3・C以外の占拠速度が速い)
SW4
ラピ頭・CU腕・サブ胴・カデ翼・CU足
AS→グルナ大蛇/ボンバラーム
アズワンスキルリロード速度上昇
無編集・投コメ解説
YouTubeの方でも「ろっくくらいす」名義で配信及び動画投稿も行ってますが
試合中の動きを解説するには投コメ解説スタイルが一番便利でして
自身を再研究する意味も込めてちまちまやっていこうかなと
完全不定期、自己満足で行うので質は気にしないでくださいな
主への批評は大歓迎、真似してはいけない動き等の参考にしてください
他プレイヤーへの誹謗中傷は無しでお願いします
投稿動画→mylist/64569448 (前アカウントから共用)
土曜日も配信よてー
【CoD:AW】えれ子のTDM: Part01【実況】
CODの季節がやってきました。
◆この動画の高画質版はようつべで見れます↓
http://t.co/CU4VWmXUyw
よかったらチャンネル登録おねがいしまっす☆
◆ニコニコチャンネル(e-げーみんぐチャンネル)↓
http://ch.nicovideo.jp/elly-ch
FPSメインで生放送してます。
| 次→sm24919485
CoD:AWマイリスト:mylist/30745752 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://mome7.com/ TwitterID:erurina
MAX ANARCHY オインキー 全キャラ360狩り
牛顔ダブルピース
360を見てから回避orガードして強をいれていく動画です。
見てからといいつつちょくちょく先読みが入ってる感じがします。すいません・・・。
収録は全てプライベートマッチにて、友人達に手伝って頂きました。
協力者の皆さん(敬称略)
aohitsuji、awabyu_false3、Cu-Chulainn00
hazqie0804、hanjuku_a、huton-hikagebosi
imagawayaki、joe-gin-dai、ulv03、匿名
ありがとうございました!!
動画一覧:mylist/15536744
ECOとうちのこで、「陽のあたる場所」【CU,ECO! project】
いつか、また逢える日まで。
***
n番煎じすみません。
アクロニアの世界を相棒のカノンと一緒に巡りました。
ECOを愛する全ての同胞に、幸多からんことを。
使用曲:陽のあたる場所(米倉千尋)
***
mylist/61737382
【星翼】イサドラさんと行く翔握戦 #5【3☆>】
いつも動画再生ありがとうございます。
開幕ヴァンガ少なかったので選んでます。
2分くらいのところで自軍ポート3予想してベース行ってますが、開きませんでしたね…
まだまだ下手なところがあるので、アドバイス等あればお願いします。
3☆>
アセン
・CUレイター頭
・サブライガ胴
・カーディナル腕
・サブライガ足
・カーディナル羽
前/次
sm34276791/sm34290592
星翼マイリスト→mylist/63976932
Twitter:https://twitter.com/reconquista_7
【5☆1】1ランク上を目指す星と翼のパラドクス その3
ファイブスターになりました。
前回の動画において、たくさんの広告をいただき誠にありがとうございました!
励みにして今後も定期的に投稿していきたいと思います。
【アセン】頭:ソリディア 胴: ソリディア 腕: ゴールテンダー 足: CUレイター 翼:カーディナル
【1st】 左:拳銃 天火 右:ミトライユ
【2nd】左:単装導弾 堕撃 右:ミトラーム
sm34333358←前 次→未定
マイリスト→ mylist/64070299
ツイッター→@T_King_BB
© SQUARE ENIX SUNRISE
Orbiterチュートリアル Part0 マウス+キーボードでの操縦
テキスト版
https://orbinautjp.github.io/tutorial/part0.html
Part1:sm25451720
mylist/48171725
YouTube版(高画質)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLaF7Z9as0d8NfFz1kdYITE8MNm6pu7cu2
Orbiter公式
http://orbit.medphys.ucl.ac.uk/index.html
BGMはこちらを使用させていただきました。
Artist:Chris Zabriskie
http://freemusicarchive.org/music/Chris_Zabriskie/Direct_to_Video_1014/03_-_I_Dont_See_the_Branches_I_See_the_Leaves
Under CC BY license http://creativecommons.org/licenses/by/4.0/
【星翼】盾使いの新アセン_ヴァンガ編【Part12】
またまた一か月ぶりの投稿になります。
SNOVA2になってから滅茶苦茶迷走していまして、
最近多少なりとも形になったかな…といった感じです。
撮影日:2020/3/15
AR構成:
頭;ソリディア/胴;ファルマコン/腕;CU・レイター/脚;ファルマコン/翼;ソリディア
ロール構成:
1st;バースト・ボム・ディトーレ/2nd;デ・ファンス・多連装導弾 冥鎚
リンウッド弁護士真実のQ情報プリンセスダイアナの真実 ついに立候補か!?本日9月26日20時ニコニコ動画トビキングライブ配信江ノ島トーク!2時間スペシャル!
トランプ大統領リンウッド弁護士最新情報
トランプさんリンウッドさんを応援しよう!
トビキングネバーギブアップ
↓
https://youtube.com/@user-us5qk5cb7s
トビキングトゥルース
↓
https://ch.nicovideo.jp/tobikingtruth
トビキングファイアー
↓
https://youtube.com/@user-dx3cn4cu4h
トビ小屋
↓
https://ch.nicovideo.jp/tobikingthebest
TOBYSHELLグッズ
↓
https://suzuri.jp/users/1392189?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=shop_share
トビキングニコニコ動画チャンネル
↓
https://ch.nicovideo.jp/tobiking
トビキングTwitter
↓
@tobikingu
大型バイクでプチツーリング②
関西はいいところですよ(^▽^)
今年はぜひ寄ってくださいね♪
変態多いのは事実ですけど、関西のライダーとても優しいですよ(笑)
撮影した動画がほとんど10倍速?で撮影されていて没になっちゃった・・・(´・ω・`)
・黄金のクシタ(ry→sm40192871
・カヤさん守備練習場の場所教えてくれてありがとうございます(^^)
カヤさん→user/24479712
・ぅなーさん、タケシさんB+COM購入時に助言ありがとうございます(´∀`*)
ぅなーさん→user/27535945
タケシさん→user/325194
sm40212771 ←前回 次回→ sm40330956
お借りした立ち絵 ふにちかさん im9588561
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー、Aviutl
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
【英語でSCP_内容確認】SCP-682-Cu 史上最可愛小ちゃいとかげ【Part1】
ゆかり :So cute! ですね。
きりたん:…はい。
Author: chrisakapiefish
Title: Cutest Ickle Lizard
CC BY-SA 3.0
BGM: 昼下がり気分、 ちょっと楽しい
【M3-2012秋 K21b】Re-fuga【Voca brasileira】
Voca brasileira、1年ぶりの新譜をM3-2012秋にて初出。
前作『Uma fuga』の4曲リマスタリングを含む全9曲のヴァーチャルシンガーによるブラジル/ラテンナンバーを是非ご堪能ください。
今回は意欲的なサウンドに加え、ボカロ/歌声合成批評でならすja_bra_af_cu氏によるライナーノーツを同梱。
コンピレーションかつ旧作再録でありながら統一感のあるアルバムに仕上がっています。
◆参加メンバー ※あいうえお順
あすなろ mylist/4994571、いまいゆ mylist/9123285、苑田隆太 mylist/8496024、deja音色 mylist/11710257
エレピ演奏 yolu(@yolu_likran)
ライナーノーツ ja_bra_af_cu(@ja_bra_af_cu)
イラスト yunnart
特設サイト http://smb2.net/vocabra/
吉姆鎮暴型(CU)
ジムクエル(CU):1番武器の前進距離アップ、打撃エフェクトの変更、ゴムグァン(?)エフェクト変更
3番武器の変更(バルカン砲 - >ビームサーベル(格闘コンボ)
CUだけじゃなく普通のジムクゥエルにも追加
サーベル連撃→回転斬りの2段格闘
1段止めで格闘1発分ぐらいのダウン値
Cランクで補助格闘持ちは少ないのでこういう修正はもっと来て欲しいですね
Cはとりあえずバルカン持たせとけってのが多い気がしますし
パーツは機動性アップ、ブースター消費減少 格闘範囲増加、V下降
【実況】従兄弟と中二~高三でツクったシミュレーションRPGツクール 9
○シミュレーションRPGツクールの実況なのです(#^^#)
○田舎にいる同い年の従兄弟と共同でツクった作品です(*'ω'*)
○「仁王、秘宝金剛力士像」
○RPG性が減って、笑いを取りに来たようだw
☆製作者:中二の鬼武士とその従兄弟
★前→sm30432723
★次→sm30636332
★一覧mylist/57899464
★鬼武士の初回集mylist/54236907
★twitter→https://twitter.com/ONI__BUSHI
★youtube生放送→https://m.youtube.com/channel/UCZk-xGuO-yu3HMQUN6cu3UA
★夜部HP→http://suteakathird.wixsite.com/nightclub
【実況】N-ZAP愛好家のガチマッチ シーズン2 S+【Splatoon2】part18
アプデ後初の動画!!スランプを乗り越えた俺!!
皆さんがN-ZAPを使う時に参考になれば幸いです!適当にコメントしてやってください!
youtube版高画質はこちら→https://youtu.be/cU03yzCwcrU
mylist/59624941 前→sm32067391 次→sm32102361
コミュco2021256
実況まとめ[mylist/35029288]■https://twitter.com/simu464646
❮星翼❯サポート乗りの社長が星巡り❮星と翼のパラドクス❯ Part179
サポート乗りのXHRIST社長です。本日より遺跡。2on2の新モードは今の私には無理です。操作鍛え直してからやります。今回は双天ヴァンガ。久しぶりのマノブリ採用
頭:CU
胴:オキサイド
腕:CU
脚:ファル
翼:ソリディア
1st:マーノムガン、ブリリオン
2nd:飛翔拳 双天
アズワンスキル:対ビーム防御強化
マノブリ楽しかった。やはり左に通常火器を持てるのは素晴らしい
序盤でカラミスミス貰ってから、ずっとカラミッタを警戒していたので擦り減りました。思えば、始めたての頃は操作だけでも全神経注いで1試合毎にかなり消耗していたなと。翔撃戦もそうですが目の前の1試合1試合への集中力が足りてないのかなと、少し自分を見つめ直す機会になりました
mylist/64950330
クルル「たこぱすはやばい」
Cu Lul
Cu Yul (Shanoa Mercure) (Myucel Caprice)
Tako Past
Copyright (C) 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【星と翼のパラドクス】炎上ヴァンガが翔ぶ、燃やすー12【SW1】
7/2撮影、自宅のネット環境ぶっ壊れて、本日なんとか修復できたので投稿です
アナトミア平静峡谷 平原地域
SW1
ソリ頭・CU腕・サブ胴・カデ翼・CU足
VG→ボム散華/盾煉獄
アズワンスキル状態異常時間延長
無編集・投コメ微解説
第1回ラウワントナメ参加しました。
結果は4位、あと一歩で称号取れず、本当に悔しい。
ただランクだけじゃ決まらない、少人数戦の醍醐味を魅せる一因になれたかと。
チムメンには大・感謝です。
試合は、まあ昇格しようがやることはあまり変わらないですね。
今回は自分も燃える場面が多いです。耐性無いのできついのも変わらず。
SWの査定は、スコアのRP増減への影響がとても小さく、勝ち禿げが無いけど負けプラスも無い状態。
勝利重視な炎上ヴァンガには良い環境でした。勝率高めて上を目指していきます。
まあアプデ後はアササポの影響が大きくなるので、ヴァンガ乗る割合はまた減るかも・・・
主への批評は大歓迎、真似してはいけない動き等の参考にしてください
他プレイヤーへの誹謗中傷は無しでお願いします
投稿動画→mylist/64569448
本当は準決勝の動画を上げようともしたのですが、音声データの不具合からか投稿失敗(´・ω・`)
❮星翼❯サポート乗りの社長が星巡り❮星と翼のパラドクス❯ Part142
サポート乗りのXHRIST社長です。今回はヴァンガでO.G.ティターンをお試し。レイスレイヴ試してたらミッション3終わってました。CU脚採用の理由は、ポート外周からティターンで分からん殺し出来るかなと
頭:CU
胴:ゼロ
腕:パフェ
脚:CU
翼:ソリディア
1st:マーノムガン、ブリリオン
2nd:O.G.ティターン
アズワンスキル:対実弾防御
確かに発生までに少し溜めがありますが、この射程なら相手の認識外から捉えられますし実用性じゅうぶんだと感じました。リロードもそこまで遅くは無いです。思った以上に巻き込みも発生します。タワーをロックして放った時に不発臭かったのは、どういう挙動なんでしょう。ヘルシャフトの範囲外から容赦無く斬ってますが、ヘルシャフト本当に悲しい事になりましたね。O.G.グングニルももう少し取り回し良くしてくれても...
mylist/64950330
【ヘラクレス】ルシファーHL 5T討伐 6人分視点
4T動いて福音の黒翼を消した後アビリティのみで討伐しました
6視点同時再生なので見たい視点有れば下のリンクからどうぞ
個別リンク
火:https://youtu.be/W9RspxNyswc
水:https://youtu.be/Hal_L9rE5cU
風:https://youtu.be/4Ua572Et_y8
土:https://nico.ms/sm37546598
光:https://youtu.be/NO8r8xdeHv8
:https://youtu.be/2vbwi7_zff8
和歌山城見学&2023年の抱負
昨年末、この目標を掲げたことをちょっと後悔しております・・・
来週は桜が見頃ですかね♪
■だしおさん(@dashiotto)へ
素晴らしい支援絵ありがとうございます(^▽^*)
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー4、Aviutl
素材 ニコニコモンズ、DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、騒音のない世界 他
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
【VOICEROID帰省】広島帰省編 お好み焼館
広島に帰省。お好み焼館に行ってきました。
車載要素は少なめです。
お借りした立ち絵 ふにちかさん(im9588561)、ユメのオワリさん(im10706241)
カメラ GoPro7
編集 ゆっくりムービーメーカー4、Aviutl
素材 ニコニコモンズ、DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、
騒音のない世界 他
Twitter https://twitter.com/Cu1112To
【シンデレラ5th】SSA課金メリゴ Coolディスプレイ
割といい感じに撮れたのでアップします。
Cu sm31748346
Co これ
Pa sm31748434
リンウッド弁護士危険な状態から奇跡的に回復!
トランプ大統領リンウッド弁護士最新情報
トランプさんリンウッドさんを応援しよう!
トビキングネバーギブアップ
↓
https://youtube.com/@user-us5qk5cb7s
トビキングトゥルース
↓
https://ch.nicovideo.jp/tobikingtruth
トビキングファイアー
↓
https://youtube.com/@user-dx3cn4cu4h
トビ小屋
↓
https://ch.nicovideo.jp/tobikingthebest
TOBYSHELLグッズ
↓
https://suzuri.jp/users/1392189?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=shop_share
トビキングニコニコ動画チャンネル
↓
https://ch.nicovideo.jp/tobiking
トビキングTwitter
↓
@tobikingu
【星と翼のパラドクス】炎上ヴァンガが翔ぶ、燃やすー6【SNOVA1】
5/7撮影、声優マッチングチャンスの前翔び試合です(なお本番マッチせず)
シーボルト分泌海 シーボルト海台
SNOVA1
ソリ頭・CU腕・サブ胴・カデ翼・ディス足
VG→ボムディト/盾煉獄
アズワンスキル状態異常時間延長
無編集・投コメ微解説
海でも開幕タワー折りにアサ出撃が多い中、珍しくヴァンガ出撃した試合です。
ブリフ撮り忘れすみません、履歴確認も出来なくてごめんなさい。
とりあえず敵1番機はエビさんとだけ・・・サムネは例のビームです。
散華が登場してますね。炎上使いとしては一度使わねばとは思ってます(昨日翔ばず)。
ただ炎上装備で固めるのは効率悪いため、アセンをどうするかは悩んでます。
正直現状でも1ポートに炎上撒くには足りてるので、散華と同時に使うメリットが・・・
まあ実際に試してからでないと何も言えませんね。早くドロップすること祈っておきます。
主への批評は大歓迎、真似してはいけない動き等の参考にしてください
他プレイヤーへの誹謗中傷は無しでお願いします
投稿動画→mylist/64569448
炎上ヴァンガ増えてきて、そろそろ変え時かと悩む天邪鬼心
興味あるのはスミスだったり
電車でD JR四国2000系 vs 阪神9000系 @名鉄空港・常滑線
おもったより常滑線は奥が深い。微妙な差でセリフが出たりでなかったり、強制終了したり勝てたりと……
次: sm38022189
前: sm37847319
再生リスト: mylist/60575156
使用BGM
・Chaser/¥Cuスタ平
Compose&Arrange:FN2/Lyrics:¥Cuスタ平
【実況】ドラゴンズドグマオンライン第二部で精霊忍者の王になる 19
○ドラゴンズドグマオンライン シーズン2.2精霊竜の王です(#^^#)
○あけおめですことよろです(^^)/
☆メイン覚者:自称オールラウンダーの鬼武士
★前→sm30332073
★次→sm30362191
★一覧mylist/56301281
★シーズン1の一覧mylist/52953161
★鬼武士の初回集mylist/54236907
★twitter→https://twitter.com/ONI__BUSHI
★youtube生放送→https://m.youtube.com/channel/UCZk-xGuO-yu3HMQUN6cu3UA
★夜部HP→http://suteakathird.wixsite.com/nightclub
【星と翼のパラドクス】ヴァンガ録44戦目【SNOVA1】
最近ブメコルトあんまり刺さらないなーと感じてきたのでバスボ持ってみました。
ただバスボ当ては相も変わらず下手ですね。
どうにも遠近の調整が上手くないようで、敵の目前で爆発しただけ、なんてこともしばしば…。ついでに低い位置に投げ込む傾向があるみたいです。
正直使い方のアドバイスが欲しいくらい…。
カデ頭/スク腕/サブ胴/ダー翼/CU脚
sm35695509 ← 前 次 → sm35723811
【星と翼のパラドクス】共闘戦線録2戦目【高スコアを目指して】
とりあえず今のところの自己べスト。あんまりキザナやってるわけではないですが…。
あとバグ対処のためコア攻撃時のオキサイドがダウンしなくなっている時のものなので、正確には参考記録にしかならないかも。
キザナだとラゼルなど両手武器が人気みたいですが、回転率や対物能力を考えると、スコア的にはやはり効率悪いんですよね…。
というわけでミトライユ両面持ち。AR攻撃力と対物火力を割と両立出来ているのでキザナ適正が高いと思います。マグ処理にやや時間かかりますが。
Xマグの処理もしっかりでき、高スコアを取ることができました。
ただ反省点としてポートスコアが低いですね。フェーズ1~2でポート外からの攻撃が明らかに多いです。ここしっかりしてれば18000点取ることが出来ました。
自己べの更新も目指していきたい。
CU頭/ダー腕/ダー胴/サイヘ翼/ラピス脚
1st 堕撃/ミトライユ
2nd マーノムAS/ジャックO
sm35965393 ← 前 次 → sm35988408
SW1?カスワンの反省動画 その50+38
※トレモ動画です
外出する用事があり、そして開いてる店があったので久々に飛びました
とはいえ深夜閉店間際で人もおらず、全国はタイマンでした…結果は、うん
というわけで台地復帰を見越してトレモです。
どうせ需要はないので好きなことをしようと、動画への直接文字入れをやってみました
編集の方も素上げからもう少しいい感じにしたいですねえ
しかし見返すと色々反省点が見つかりますね
トレモ侮るまじ
ランク:SW1(3錬金)
AR構成:頭:ソリディア/胴:ファルマコン/腕:パ・フェクト/脚:CUレイター/翼:カーディナル
アサルト :1st:多連装導弾大蛇・ターレットMI/2nd:ミトラーム・マーノムガンAS
ヴァンガード:1st:多連装導弾冥鎚・シールドヴァイト/2nd:グレイン-VG・マーノムガン
前:sm36873500 次:
