キーワード d51 が含まれる動画 : 4605 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
蒸気機関車型電気機関車 上り
2010 大宮総合車両センター 鉄道ふれあいフェアで撮影。http://finderl984.blog109.fc2.com/
蒸気機関車型電気機関車 下り
2010 大宮総合車両センター 鉄道ふれあいフェアで撮影。http://finderl984.blog109.fc2.com/
D51-498 SLググっとぐんま 井野通過
2010年7/3に撮影したSLググっとぐんま号です。久しぶりのD51+旧客という事もあり大変賑わっていました。
GAME41 10/08/21 ハイパーストリートファイターII大会 第27回
北海道のゲームセンター「GAME41」で開催された大会の動画です。
相変わらずの画質ですいません。
左音声に実況が入ってます。音声バランスを右にスライドさせることで実況の有無を調整できます。
予選ブロックより7試合・準決勝2試合・3位決定戦・優勝決定戦
サン(Xリュウ) なまらダルシム(Xダルシム) ごんた(Xリュウ) ビリー(Dザンギエフ)
Sケープ(Xリュウ) ハッタリ(Xケン) キケン(Xケン) フジシマ(Xベガ) ウニポンD51(Dザンギエフ)
ボーダーブレイク 砂で前線特攻する動画 ~A5~
verup!ということで動画を撮ってきました。
本編→おまけ(新ver情報)となってます。
〔GRF側〕放棄区画D51を自己防衛しながら歩いてみた
■撮影のためにイーグルアイV44を使用■秋葉原LL2号店で撮影■EUST側からの続きでござい■ガンタレM強すぎるじゃありませんかコレ?■EUST側〔sm12506351〕
【B1】地雷ボーダーは時報がお好き その4【D51】
祝エアバースト稼動!
冷静さんマジおっぱい
アセン
Ⅴ39ⅡⅤ
サペ41デ剣AC
前 sm12278708 次 sm12514789 マイリスト mylist/17565225
【B1】地雷ボーダーは時報がお好き その5【D51】
連戦です
今度は陣営チェンジ
アセン
変わらず
前 sm12514487 次 未定 マイリストmylist/17565225
【B1】 B1キーパーの現状 Part6
AB初日の続きから
頭:毛45 胴:久我S 腕:毛44 足:円3
戦場:D51
最後におまけがありますが、あまり目新しいものでもない。
前sm12508041⇔次sm12690579
【B2】ボーダーブレイク 10/21
どうも、こんにちわ。
いつも行っているお店に録画可能とあったので
オドオドとお願いしたら、なんと無料だそうで
へちょい試合ですが、見て頂けるとありがたいです。
機体 http://j.mp/d4BhTU
あれ、マーシャル積んでる?
【ボーダーブレイク】お昼時バースト 11
久々に録画ができました。気がついたらエアバーストですけどね
いろいろ試したくてうろちょろしています。
クラスA5 放棄区画D51
機体構成 久我S 蛇Ⅳ セイバーR型 夜ク叉改
アッパーネイル ヘヴィマインV 索敵センサー リペアユニット
重量超過してますが気にしてはいけない BB動画mylist/19591313
【B1】ボーダーブレイク 右往左往する動画その18【D51】
サペ/41/デ剣/MW Ⅴ①ⅡⅤ 迷子なりそうな地形がとても楽しいMAPです。41の飛距離が変って以前の玉入れの感覚だと結構外します・・・。あとチャットがとても難しいです
【B1】ボーダーブレイク 右往左往する動画その19【D51】
サペ/41/デ剣/MW Ⅴ①ⅡⅤ わふーあんまり実践で乗れないので個人演習とかで乗ってたのですが、操縦難しいですね・・・ビルの間に挟まったりして慣れれば楽しく動かせるのかなぁ
【ミサイルっ子】AG@@のボーダーブレイク その14 in 放棄区画D51【B1】
凸練習用のサブカ、基本的に凸オンリーのミサイルっ子プレイです。
ランクはB1なので、まぁ暇つぶし程度に見て下さい。
10/22 放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
NAME:AG@@
クラス:B1
頭:修羅Ⅴ 胴:円① 腕:修羅Ⅱ 脚:ヤクシャ
主:サペ 副:連グレ 補:デ剣 特:初期AC
前:sm12525108 次:sm12550656
地形が解らず五里霧中な感じの海老
10/24撮影
えあばーすとです
なのでとってきました
見所は、壁に向かって突進を続ける憐れな海老と、相変らずの特級戦犯な感じの海老です
わふー乗りたかったなぁ…
24個目 sm11611399 26個目 sm12541197
凸麻詐欺としか言いようが無い海老
10/24撮影2戦目
お前のフル修羅は何の為だ、って言われた海老です
見た目で選んでるに決まってるじゃないか。あとフル~とかってなんかかっこいい
見所は意味も無くピチピチ跳ね回る海老と、味方の見事な凸です
またわふー乗りそこねた…
25個目 sm12540207 27個目 sm12541712
未だにチャットが上手く使えない感じの海老
10/24 第4戦目
第3戦目が無い?
見所が全く無いからだよ、言わせんなよ恥ずかしい
まあ、この動画も見所なんてないんですけどね
一応の見所は、支援乗ってるにも関わらず、全くポイトンの稼げない海老です
わふー…のりたい…
26個目 sm12541197 28個目 sm12541801
念願のわふーに乗れた海老
10/24 5戦目
ねんがんの わふーに のったぞ!
見所はなんと言ってもワフトローダーに乗るシーンです!
27個目 sm12541712 29個目 sm12604290
【クズ支援】ダクト屋の社長がボーダーブレイク サボり9回目【カスA4】
Sクラスカラーが欲しいのでポイトンに固執してるクズ支援です^q^
D51 リアフレとマッチ
アセン
頭:②
胴:S
腕:改
脚:③
支援:ワイスマインV、β、広域
前回>sm12518143
【B1】冥琳がエアバーストで頑張る【ボダブレAB動画】part.31
期待通り、涙目な秋葉原録画クオリティ。編集前でも名前が見えねぇ・・・投稿ミスで4:3になってますが手動で16:9にしてお楽しみください。 マイリス:mylist/18709464 前:sm12482444
【ミサイルっ子】AG@@のボーダーブレイク その15 in 放棄区画D51【B1】
凸練習用のサブカ、基本的に凸オンリーのミサイルっ子プレイです。
ランクはB1なので、まぁ暇つぶし程度に見て下さい。
10/22 放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
NAME:AG@@
クラス:B1
頭:修羅Ⅴ 胴:円① 腕:修羅Ⅱ 脚:ヤクシャ
主:サペ 副:連グレ 補:デ剣 特:初期AC
前:sm12537679 次:sm12564664
【A3・冷厳なる轟声】とある田舎のボーダーブレイク 67【エアバースト】
ワフトローダー楽しいですねー。
仕上がった人が多い部屋だと接戦や逆転で熱くていい戦いができますね。
どうでもいいですがA2試験に2回失敗して割と凹みました/(^o^)\
ぜろすん A3
ツェーブラ38 ヘヴィガードⅢ型 ヘヴィガードⅣ型 ヘヴィガードIV型
GAXエレファント サワード・コング 新型ECMグレネード エアバスターT25
次:予定は未定 マイリスト:mylist/15665562
