キーワード da! が含まれる動画 : 1704 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 予約特典紛争情景
パワーディレクター6体験でやったみたら最初だけ変なのが出たのは気にせずに。内容としてはトレーラー4に字幕を入れただけで、一部私の状況を字幕に入れました。ちなみに使った実話ネタは残金1000円、Wiiを持ってない、近所のゲームショップで予約、e-CAPCOMでのエキスパート版の全滅,タイラントに刺された(正確にはTGSのプレイで擬態ヒルにショットガンで挑み殺されました)。ダメ元でヨドバシに電話したら取り置きでWiiザッパー同梱版を入手!ウェスカーズエクストラリポートも手に入れました、ヨドバシ最高。しかしAMAZONの転売価格は異常。ダークサイド・クロニクルズは当然予約しました。特典目当てにw・・・ネタとして辛いづらいね(今回のトレーラー)よって作りませぬ。その他の作品はこちらmylist/597120/1164880
【チャージマン研!】原曲なし音MADメドレー 2011【ゲーム曲】
T-09号DA!たまには原曲なしのMADも聴いてはいかがでしょうか?と思い作ってみました。作業用BGMとして聴くと良いでしょう。3曲+αです。エェッ、メドレーにしては少ない?しかも編集が手抜き?気にするな!
Titondoさんとスクウェイア・エ゙エーイニックスさんありがとうございました。
借りた動画⇒sm2229100 sm26139 sm28676
今まで作った動画⇒mylist/19429059
チャー研コミュいってみよう!⇒co1562
08/10 新作⇒sm21558250
【リズム天国】タロム天国 はやいにしの【チャージマン研!】
[STAGE2-1]「誰よりも速いヤツ(西野くん)がこちらをバカにしている!(バカにしないでくれ・・・。)チェッ!(チッ)くっそぉ・・・。滅ぼしてやる!!」 //そぉい!T-09号DA!!なんか学校で思いついてしまったからつい作ってしまったんDA。まぁ楽しくみてほしいんDA。(あとK○Mネタ持ってくるのはやめてくだされ!)新作ができたんDA⇒sm10845374
VRの熊に萌えるシグマ様(69マンSEエックス ゼERO)
シ熊DA!!
mylist/67107889
mylist/2599857
mylist/46851291
【チャー研】キチ系サウンドノベル「きちがいたちの夜」作ってみた 1
ごめんねー僕のパパがこんなキチガイゲーム作っちゃってー。
このゲームは
かまいたちの夜のパロなんDA!
ちょっとグロい画像もあるんDA!チャー研本編並みにSEが仕事しないんDA!
エンディングは8種+1種。
全部は回収してないのでその内ゲーム本編を配布できたらいいなと思ってるんDA!
今回はOP~バッドエンドまでなんDA! あと動画が大変重くてごめんねー。
続き→sm12170326
東方きょうさんとうinハーツオブアイアン その70
第70回になりますー 状況報告とフィンランドとインド周りの話です
インド総督リンリスゴー卿の登場です!ウィキペディアの写真かっこよすぎ!
帝国主義者ってこんなんじゃ無い気もします!てへりこ!
@イズメイさんはスコットランド独立時に将軍としているのでスコットランドに縁のある人だと思ってましたが、実はインド生まれみたいですね!さすが世界帝国!
続きはこちらですー(nm19034986)前回はこちらでーす(nm18798036) マイリストはこちらでーす(mylist/10897852)
星くんに願いを
彦星くぅん? 七夕は一年に一度きりだし、そんな無闇に織姫と逢うことは、許されないんDA!
チャー研MAD第七作目。星に願いを(When You Wish upon a Star)より。
音色は少ないし動画もキチ度が低く、まさに小品中の小品とも云うべきものだが、素材の良さを活かす為に敢えてシンプルに仕上げた次第。 mylist/35466513
たなびた(七夕)の夜、この動画にたなびごとを書くと願いが叶うと云われているんDA。(狡猾かつ露骨なコメント稼ぎ
コミュ(co1562)に参加してくれれば、それで僕は満足するんだ。お願いだから。ネネ、いいだろう?
【第四回遊戯王お題MAD】なんか予告編(サスペンス風味)
フェスに参加したかっただけなんだ。こんなしょうもないやつをマイリスしてくれる人はなんだ?あなたは神か・・・!? ◆ 本編を所望してくれるやつは何者だ?(笑)忍者か・・・!?作れるかなぁ(笑) ◆ 妹の「遊星キモイル化プロジェクト」→ sm5934584 ◆ 作品リスト → mylist/8017675 妹の作品 → mylist/6687148 ◆ 12/27 2日遅れのクリスマスMAD → sm13141308
テニスの王子様でRPG 第21話
い、一ヶ月以上・・・。リアルが色々忙しかったんDA! 今回は制作が結構複雑で時間がかかるものだったんDA! まぁ色々ありますが、お待たせ致しました。そしてこんなにも間が空いてごめんなさい。しかも尽力した割にアリアンの町が完成していません^^; さら地の場所がかなり多い状態なので前半2箇所、移動をカットしています。もうダメだorz さて、アンケート結果反映の回ですが見事選出されたペアは・・・。 やっぱり人気なんですかね、この二人。ていうか公式での描写はよ( ´,_ゝ`) とりあえず⑤は涙拭けよwww ※今回から装備、テニヌ技の性能解説をコメントで入れていきたいと思います。 第20話→sm19734518 第22話「発情泥棒」→sm20091305 マイリス→mylist/32364246
【遊戯王MMD】社長と王様でおねがいダーリン
※劇場版の内容を多少含みます。未視聴の方は円盤購入DA!。
※男性に女性用モーションを適用しています。
※「ダーリン」=「宿命のライバル」くらいの意味と柔軟に取れる方向けです。
以上、大丈夫そうな方だけどうぞ。
遊戯王20周年も到頭越え、映画の4DX®&MX4D™も上映開始ということで記念に。
ウニフラ頼りの会話はきっと語弊を生みやすいんだろうなと。
お借りしたものは動画内またはコンテンツツリーに記載しました。有り難うございました。
【追記】青き眼の乙女様、のま様、童実野町商店街組合様、ファラオ様、武藤遊戯様、宣伝有り難うございます!
mylist/41418513 clip/1326932
【BF3:マルチ】ゆっくり実況でおくる戦場記録Part55 byアラモンド
前回、アルファとチャーリーを間違えてましたねw死ぬほど疲れてるのかな(´・ω・`)
※今回は弟のプレイ動画になります!
『近→SG 中→HG』
撮影日:1/15
=コメント返し=
●感度高すぎじゃ?
確かに・・・ちょびっと下げてみるよ!
●接近戦は腰撃ちDA!
咄嗟に構えてしまう癖がついてしまってるんですOTZ
●ボロ負けした時の心境は?
そりゃ悔しいですよ!ボロ負けしてる戦いは逃亡したくなります...(´・ω・)ソソクサ
●ところで俺のM60E1を見てくれ・・・こいつをどう思う?
すごく・・・大きいです(反動が)
前→sm16985550 次→sm17025770
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
COD:MW3用マイリスト【mylist/27534533】
ジュラル星人の一生
▼ ジュラル星人の一生を調べてみたんDA! 分裂方式(sm6097008) ・・・気にするな!
▼ 正直、絵のクォリティはお許し下さい! ボールペン+三菱色鉛筆24色で落書き
▼ これまでのチャー石井MAD作品もよろしくです→mylist/10119223 コミュ宣伝→co1562
ξ
【ネバー】ゲームボーイ版 ネイティブフェイス (VGM mix)【ギブアップ】
画像はsm2633060を丸狩りDA!
小石はゲームボーイ分解して取り出す!!保証の対象外になるから自己責任で
mylist/4183853
疾走あんさんぶるGB sm4691113
High-DA!さんの第50回配信:脂身事件を振り返る
先に上がってますが若干時間が長めです。オールバックだった理由も述べてます
【遊戯王MMD】同級生で純情ファイター【AIBOと社長】
AIBOと一緒なら和むんじゃないかと思ったけど、社長は社長だった。選曲ミスは否めない。
…まぁ…見慣れれば…和まないこともない………か…?
正直ジャージ姿が見たかったんDA!!
マイリス→mylist/33489156
アルマージ御臨終(69マンSEエックス ゼERO )
俺は誇りあるにとりハンターDA!今俺は作者634弟の部屋にいる・・・ん?この青い箱は・・・・・・・・DOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO・・・・・・俺は誇りある○○ハンターDA!というお話なのだがまた怒られるかも・・・ah・・・mylist/2599857
会長の、原点回帰実況ぷれい 『ドンキーコングリターンズ』PART28
PART28です!今回も訳あって、一部、既プレイ回です><
面白いステージが続きますね~フラグ回収が早い?・・・・・嘘da!!
PART27⇒sm14540435 PART29⇒sm14614024 ドンキーリターンズマイリス⇒mylist/24045612
僕の実況PART1リンクです⇒mylist/20769600 よければご覧になってください!
【報告】PCの調子がかなり悪いので修理に出すかもしれません。。そうなると、実況が突然停滞する可能性がありますが、ご了承ください(5月26日現在かなり危ない状況です)
星君のカービェエ゛ーイKVDX マルクキチガイ戦
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛! ! !
各素材は主にようつべから
各投稿者様、お許し下さい!
コミュ宣伝→co1562
専門的なことはともかく、映像の方に音を合わせるのは初めてなんDA!
きれいに抜き取れてなくても、ごめんね~(ウザ顔
[エロアニメ]月陽炎 第一夜 「契りの夜」 前編(改)
画質について、あまりにもクレームが多かったから修正してみた。でも、画質を修正したせいで見えてはならないものが若干見えて・・・・・・。見えてない!何も見えてない!!気のせいだ。それはさくらんぼDA!!あと、修正したら、なんか下の部分が伸びちゃったけど、それも気にするな。 米の大半が荒らしの第一夜(未改)→sm3032478 中編→sm4388502 うpしたもの→mylist/6287880
【東方計算外】ハマーDが落ち着きなく幻想郷入り 第4話 ‐前篇‐
ハマーD「夏休みは朝のラジオ体操が面倒☆DA!…ハンコだけもらいに行く☆ZE」 ハマー小学生ですからね。でもアメリカってラジオ体操あるんですかね? ※今回中途半端に長くなってしまったため、前篇、後編と分かれております。ご了承くださいませ。 ・注意・ こんなのは計算外DA☆ZEな設定が多々出てきます 落ち着きなく作ったので誤字脱字がありますがNO☆PROBLEM 使用させていただいた素材集 http://una-tk.hp.infoseek.co.jp/sozaiya.html http://murabito.sakura.ne.jp/scm/icon_th.html 前話→sm7671978 次→sm7782216 一覧mylist/13654138
【MUGEN】 PADIOと愉快な仲間達 part14 【2.20版PAD長AI1】
PADIOは旅立つ!愉快な仲間達と共に!
今回のあらすじ→sm3350439
ア「41氏から統合版咲夜ブランドー2.20EXきた!これでかつる!」
P「直接メールで送られて来たときはホント驚いたけど、仕様が色々変っててうp主「絶望した!」状態になってるわ」
美鈴「というわけで、AIほぼ作り直し中+αの為、今回は紹介動画のみになりますよ」
D「そして今回はオチ無しDA!」
使用BGMはこちら→sm1877562 sm3176172
1日1回は聴かないとガマンならんが中毒じゃない
PADIOと愉快な仲間達→mylist/6087167 ブランドー親子の戦い一覧→mylist/4770289
【お願い】声真似・女声入門【途中回】
今回は、皆様にお願いがあって動画をあげました。ゲストの方への質問(ちぇりおへの質問でもかまいません)、聞いてみたいポイント、言わせたい台詞などありましたら、こちらの掲示板の方にお願いします、なお他の方に見られたくない質問(あるのかな?)などありましたらこちらまでお願いします【http://jbbs.livedoor.jp/radio/3752/】______■前回→vol1【sm4466885】vol2【sm4492598】vol3【sm5058653】マイリスト【mylist/5948251】
【三国志11】レティさんの巻き込まれて三国志 其の肆の六(後)
この動画はゆかりんが創った『隙間わぁるど』で行われるゲームに巻き込まれたレティさんが早く元の世界に戻るために
あれこれ頑張る、そんな三国志11のプレイ動画です。【登場作品:東方Project・うしおととら・蒼天航路】
狂宴の後始末 と異なり変ずる事 みたいな回です。若干過激な演出も含むのでご注意を。
今回の実験的導入:空撮と降らせてみた
前者はIm@s演義さん(mylist/3656506)を視聴していた時からやってみたかった演出ですが、まだまだ要精進ですね。
後者は…季節感無視ってレベルじゃn
例の如く後半のゆかりんの講釈は作者のとても勝手な二次解釈です。
<其の肆の六(前)>(sm6967512)← 今ここ →(sm7164050)<みちくさ>
はじまり(sm2876412) みちのり(mylist/6015369)
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート7
パート6>>sm6688221 パート8>>sm6706790 // 今回のメンバー バシャーモ(両刀?物防振)レントラー(適当すぎて失念)フライゴン(スカーフ調整済)//なにが「ワーオ!ぶんせきどおり!」DA!!。今回はDSのフロンティアで『ひかりのこな』でバッチなタイミングで避けまくるCPU(シャア専用ポケモン)に泣かされっぱなしなので、自分もしてみようと思ったんすが、、、内容は動画を御覧ください。ま、命中率対策も戦略のひとつですねハイ。//リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
【アニメ】『チャージマン研!』をまじめに見るお話2【ボイチェビSF劇場祭】
本当は前回で終わりにするつもりでした。
ですが『チャージマン研!』ブルーレイの情報を聞いては気が狂ってはやってしまったん☆DA!
星君。これがあれば君も毎日チャージングゴー!!できるね。
Q:BDなら画質上がるの?
A:しらんな!
「『チャージマン研!』で学ぶ映像演出のいろは」という気の触れた企画が頭の片隅をよぎりました。やらないです。たぶんやらないと思う。やらないんじゃないかな。ちょっとは覚悟しとけ?
「標的はヨーロッパだぁ!!」とか言い出したら始めるかも。
曲名:すべてH/MIXさんより
♪三番街のボス猫~♪馬車道~♪伝統の街~♪小さな行進曲~♪絆~♪飛翔~♪風船カーニバル
捕捉のブログ>https://pokotan-room-xanadu.hatenablog.jp/entry/ar2026589_1
前>チャージマン研!をまじめに見るお話 sm37633048
次>『Vivy -Flourite Eye's Song-』がよくわかるお話 sm39203546
takenosa さん NME@CeVIO解説推進委員 さん とれんた君 さん タカヒロ さん 鹿苑寺タワー さん ポンコツ帝国 さん ツーコマ さん SSR さん 渇木豚速 さん ゲスト さん drink さん IAちゃんの旧友 さん「IAちゃんの友達だぞー!」 伊達。 さん テステス さん donden/アラフィフ さん nora さん Mio さん koichil(こいちる) さん あるまいと さん 虹色カラス さん のーふぉん さん きこうまる さん 鳥麦康人 さん 大佐 さん「突き抜けたキ○ガイは、人の奥深い所に影響を残すのか」Tinkturisto さん みんなー応援ありがとー
コメ返し:IA「あたしは知りませんよぉ」
米返し2:気が触れ合うも他生の縁
【モバマス】それは、まぎれもなく…
知るかバカ!そんなことよりオナニーDA!
へへーんっ、ただいま菜々さんの子宮に着床ーっと!
久々にアニマス(コブラ)が来ていたので作りました、大体いつも通りだと思います
mylist/14889221
【MMD】チャージンガール【モデル配布】
「キャロン、あなたは(踊り)狂っているんだ!」
キャロンのMMDモデルを作ったんDA。投稿祭遅刻、お許し下さい!
[元ネタ]音声・動画中動画⇒sm12670891
No.12!コミュに入りなさい!⇒co1562
★[追記]宣伝、ありがとー!
◆投稿祭'15でママと渚先生を作ったんDA! 行ってみよー!⇒sm25883163
◆キャロンモデルDLはこんなところで⇒http://sandy.iza-yoi.net/3d/
【15/03/20】またまたモデルアップデートしました。v0.94です。(参考画像:im3230980)
ソニックと幻想の世界Act.46:紅魔館内部異常大アリ
運動会終わったYO!惨敗だったよ!残念DA!でもそんな事は今回の動画には関係ないYO☆次→sm18085526 前→sm17977773 初回→sm17756924 マイリスト→mylist/33447307
