キーワード da! が含まれる動画 : 1704 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
36秒でわかる「勝利!チャージマン研」キャニオン
久しぶりの音MAD(?)なんDA!タイトル&サムネ落ち好きかい?
Q.ところで他のジュラル星人や研と一緒に戦ってた地球人はお元気ですか?
A.知らんな
ああ、先駆者だ!(超速理解)【sm11826132】【sm15064143】【sm18967984】
こんなところ→【co1562】
とっても!チャージマン研
チャージマン研!×とっても!ラッキーマンOP 替え歌 チャー研スレ4スレ目>>58 とても感謝しているんDA! 新作→nm7076049 sm7101734 マイリスト→mylist/7131168コミュ宣伝→→co1562
【LOVE♂LAIKA】「Memories」歌ってみた
新田美春とジェナスタシア2人のユニット「LOVE♂LAIKA」
本日お披露目です!
美春「ユニット名、なんで“♂”って付いてるんでしょうね(すっとぼけ)」
ジェ「ラブラ、イカ・・・? Da! ジェーニャ、イカ、大好きです♪」
■歌
新田美春 mylist/6642786 @haldosei
ジェナスタシア mylist/883142 @U0Negoto
■Mix/動画編集
ジェ石泉/橘じぇりす
MVお借りしました(sm27709352)
【南緒】女声練習記録【1しゅうねんかい】
先に一言
記念日は12日だったあああああ
ずっと13日だと思ってたけど、1日目の録音の日付が12日だったんだ!
なんか…むなしい…
12日が記念日だけど録音したのは10日
それにしても声がキモい、ちょっと後悔
もっと可愛い声だったらいくらでもやるんだけどなぁ~
小咲南緒の女声放送局 co2667323 ←登録するのDA!
女声 mylist/42870641
Part1 sm23264336
2年後 sm28416230
sm25452525 ←新年会 次回→ sm26049301
れじぇんどおぶぎょーざ3実況3
・友人が作った超身内向けゲームの最新作を実況しました。
・part3です。ストーリーも進みますね!
・噛み噛み動画
part2→sm17119573 Part4→sm17133125
・実況マイリス→mylist/31051506
【遊戯王MMD】社長爆誕祝い
お誕生日おめでとうございます!社長!!!
時間なくて中途半端な出来ですが、とにかく祝いたかったんDA!!
ところでセブンが毎年おでんセールを社長の誕生日にぶつけてくるわけですが、もしかして何か社長に恨みでもあるんでしょうか……。いや、庶民の自分らがお祝いするには美味しいセールですけども。ええ、今夜はおでんです。
マイリス→mylist/33489156
【地球防衛軍4】INF縛り2周目レンジャー編 St.42 天変
リバシュなんていらぬ!男なら礼賛オンリーDA!
敵投下を叩かないのはアイテムが遠くに落ちないようにするためですん。
今作マイリス(mylist/41526944) 次→sm23653705
投稿動画まとめ(mylist/36924112)
生放送やってます→co2170377
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
【暗黒面MJ】咲シングルモード vs 浴衣阿知賀 20130427
ま~た猿かよ。
猿はキ~キ~泣きながら犯されてればいいんDA!
・・・・穏乃の薄い本買ってこよ。
5月3日朝~昼過ぎ:ディノスパーク札幌中央
5月4日夕方~夜:ナムコワンダーシティ札幌
その他リアルタイムな情報は↓のTwitterにてStay Updated.
MJ5EVOLUTIONname:† 数学不敗 †
ブログ:http://mastermathematics.blog28.fc2.com/
Twitter:@Master__Math
ジュラルなんて自分で全滅しなさいな
星くぅん?願い事ってのは、流れ星にするものなんDA!さ、流れるんDA!
作ったMAD→mylist/31221701 コミュ宣伝→co1562
田中勝己「ここで逢えたね」
ラジオコンパイル&ぷよぷよDA!のエンディングで流れるアレです。しかしゲームで流れるのはほんのわずか。 マイリストmylist/6854458
【家庭教師ヒットマンREBORN!&遊戯王MAD】ランポウ社長
社長シリーズ第4弾です。
家庭教師ヒットマンREBORN!のランポウに遊戯王の社長のセリフを合わしただけです。
社長シリーズ(mylist/23852488)
DA!◎!HA /MEIKO with 鏡音リン・鏡音レン【オリジナル】
色々あれど、
今は忘れて祭りだ!祭り!( =^ω^)
パワー系の3人とドンチャン騒ぎでつまらん日々を打破したかった。
DA!◎!HA
Vocal: MEIKO with 鏡音リン・鏡音レン
Music & Lyric: あしかかもしか。 https://twitter.com/asicamo
Illust: レノイオリ https://twitter.com/lenoioli
プロセカULTIMATE応募楽曲
プロセカ応募8曲目の挑戦! お願いします!!
今までのプロセカ応募曲まとめ↓
https://nico.ms/mylist/73358961
今回、超高難易度に特化した楽曲の公募とのことで、私史上最速のBPM220。和太鼓で駆け抜けました!!
ドンカラカッカドドンと 太鼓打ち鳴らせ
今宵は長いぞ 祭りだ!祭り!
波!
茜の空は沈み
烏の子、残らず森の家へ帰る頃に
橙の火灯す 提灯に
ほら、月も霞む 目も眩む
騒げ!飲め!歌え!舞え!
打ち鳴らして、その鼓動!
日々の妬み嫉み僻み恨み
忘れちゃって
とっぱらって
そっちのけで
かっとばして
やった者勝ち、区々
用意、容易、宵
夜、余韻の良い酔い
波! 打・破! ( =^ω^)
"恥ずかしい"って混ざらないって
"分からない"って踊らないって
くだらないって!
つまらないって!
情けないって!
味気ないって!
嗚呼、勿体ない!勿体ない!
問題ない!問題ない!
心配ない!
ほら、先ずやっちゃいなって!
打・破!
やったやった!
波!
ドンカラカッカドドンと 太鼓打ち鳴らせ
今宵は長いぞ 祭りだ!祭り!
あちらさんもこちらさんも 太鼓打ち鳴らせ
続け打て打て 今宵は祭り!
こんがらがった足で さぁ、カンコロ下駄鳴らせ
今宵は宴だ 祭りだ!祭り!
あんたさんもどちらさんも カンコロ下駄鳴らせ
続け舞え舞え 今宵は祭り!
歌詞文字数入りきってない分YouTubeにあります↓
https://youtu.be/mZLQjbXOETQ
ダダダダ海馬社長
本日は海馬社長生誕日DA!
(今日もう終わるけど)
ギリギリで申し訳ない…
絵は僕の友人に描いていただきました。
もう歌われてました!
sm37724866
【ろらん】君色に染まる【コスプレして踊ってみた】
またまた日本を飛び出して踊ってみた!w
撮影前まで人の気配が無かったのに撮影し始めた瞬間…前や後ろを…
何故DA!!!!!w
※お腹がだらしないので目を瞑って20~30m離れてご覧下さい//w
◇楽曲本家:sm27529228
◇振付本家:足太ぺんた 様【sm27753880】
◇振り付け参考動画様:sm29459751
◇動画編集:13 様【mylist/29422493】【@_1_3_】
◇撮影協力:KELILA&SHIITAKE
◇踊り:ろらん【mylist/26859753】【co1733476】【@Roraion】
画面ずーーーっと左に海…やはり砂浜はバランスとりにくい…w
※流星隊・南雲鉄虎っぽいコスプレをして踊っていますが楽曲はボーカロイドです。覚悟を決めてからご覧下さい。
東方探索茶 第28話
三連休が終わってから動画が完成したが・・・我慢できねえ投稿DA!
お待たせしましたお休さんです。
仕事や仕事で使う資格勉強とパソコンを新調して調整の作業に追われ動画製作の時間が削れてしまっていました。
ですが、この度無事資格試験を合格したので動画製作再開です。
パソコンの新調に伴いまだ慣れていない部分が動画内に見受けられるかと思いますがご容赦ください。
コラボ動画も準備していきますので温茶を飲みながら気長にお待ちください。
27話→sm29130242
29話→sm29933186
東方探索茶まとめ→mylist/44547974
Twitter→ @alfort484
使用BGM、21:18~ Bleach OSTよりStand Up Be Strong
飛行船から落ちて来た【GTA5】
2013年10月10日に行われた生放送内での出来事です。
バトルシップ全速前進DA!
生放送内では特定コメントでSEが流れるようになっています。
こちらのコミュニティで放送してます→co1922534
動画マイリスト→mylist/39167218
前作→sm22020628
次作→sm22023552
鏡音リン?ロードローラーはDIO様のモノです【オリジナル曲】
Addictive Techno「ロードローラーDA!!」、動画はやっつけです。※新曲できました!今度はにゅいにゅいボーカロイド銀様で「ジャンクジャンクにしてあげる♪」→sm2230457※マイリスト→mylist/4054987
納品書が作れない + VOCALOID (「エアーマンが倒せない」替え歌)
■今回は初音ミクです。■勢いで作った、今は反省して…ないよーDA!■初音ミクは、自分の思う音量バランスになってくれないのが辛い…■フィクションだってば!■でも中国の方は奇策…ではなく、気さくな方が多いです(フォロー)■>>16「糞営業~」はMEIKOです。>>17だからフィクションだと(ry■9月中に納品だけど間に合わない時って、9月60日ぐらいまであったりしない?■前編はsm1062965■音源はSC88STpro■他にもこんなの作ってます→mylist/513932/2691389
チャージングゴーがしたくなる背景の作り方
sm37633048 sm38600526
こちらの動画で使ってた背景の作り方の説明です。
すごく駆け足なので一時停止しながらご視聴ください。
コモンズにもあげてますので面倒な方はそちらからどうぞ>nc226983
Q:このジュラル星人は50年前の地球に何しに来てるんですか?
A:サンダナパレスアグリアスを探してます。
Aviutlの導入法はこれを見ろ
>sm36195005
>https://aviutl.info/
途中で表示するQRコードは実際に使えます。
動画だと落ち着いてスキャンできないでしょうからブロマガの方にも上げておきますね。
ブログ>https://pokotan-room-xanadu.hatenablog.jp/entry/ar2026589_1
NME@CeVIO解説推進委員 さん マユマツゲ星 さん とれんた君 さん Tsugu さん 月見里華音 さん 峠の牛乳屋 さん らてきち さん 瀬瑠華 さん しごせんのまつり さん 丑年 さん 鹿苑寺タワー さん やこ さん はやしゅう さん タカヒロ さん ツーコマ さん Bethnal Smoker さん ガルバーニ電竜 さん 日系関西人 さん SSR さん ニコニコニコニコ さん らてきち さん 栗無存 さん ゲスト さん ウニウニ16 さん 221B さん 魔玉 さん「この背景を広めようではないか。俺とお前が手を組むのだ。」 みんなー応援ありがとー
米返し「よし分かった!つかの間の握手DA!」
【DA!CH!】クイックボマーS+カンストへの道。Part6
ホッケとモズクのヤグラです。
3試合分あるので画質は悪いです。すみません。
1試合目はとてもやりにくかったのですが味方に恵まれました。
3試合目は昇格をかけた試合だったため、
緊張して視野が酷く狭くなってしまいました。直していきたいですね。
降格しないよう頑張っていくので応援よろしくお願いします。
Part 5 → sm27130394 Part7 →そのうち
Twitter → @rogerrabbit0613
コミュニティ → co2942809
スプラトゥーン動画一覧 →mylist/52372268
【チャージマン研!】ジュラルの作戦会議【ジュラルの裏側】
T-09号DA!本編だとジュラル星人がどんなことを会議してるかわからないだろう?
ということで勝手に話ししてそうだなぁと思ったことを
アドリブ95%でしゃべらせていただいたんDA!!
噛んだり間違えてるが気にするな!
(あと批判が怖いのでピッチを敢えて+8にしております。)
好評であれば次回作も考えるんDA!
今まで作った動画⇒mylist/19429059
チャー研コミュいってみよう!⇒co1562
[らき☆すた] Waters of Kasukabe (feat. Misao Kusakabe) [日下部 みさお]
おーっす、日下部みさおda!ちょっと Justice の Waters of Nazareth に歌を入れてみたんdaze! 聞いてくれ!※動画にしたら音が劣化?※※もうみさおの声は聞きたくありません。※※※ウソです。
三国志大戦3 wolfina絵師単でGO その23
こんにちは、紅葉です。
奸雄ぱわー(`・ω・´)で最近は勝ち越し中です。ありがとうそそさま!
今回の相手は賢母孫武バリバリ。。。コンボ超怖いです(´△`)
前回のコメにありましたwolfinaさんの読み方ですが、「ウルフィーナ」だそうです。(HPより)
さぁ、次は昇格戦DA!(`・ω・´)
>>マイリストmylist/11967997
てきとう一人語り #201
倒立フォークフェチですまんな…
~前回のコメ返し(一部でスマン)~
200回おめ!←みんなのおかげだぜ!ありがとう!
200回おめでと那須高原りんどう湖ファミリー牧場!←みんなも那須町に観光よろしくぅ!
あかんそんなことしたらどんどん健康になってまう←キミも心身ともに健康になろう!(サバゲ沼
10禁の電ハンだと多弾倉ないのか←ハイキャパ用で35発入るのあるけどそれが限界やね
やっぱりマグチェンジするような銃はダメだな、リロードがレボリューションしそう←SAA好きそう
帽子型がいいよ、ピカティニーにカメラつけるマウントとかあるよね←ウチのマウントもクランプタイプだからレールに付けられるし一度撮影してみようかしら…帽子型マウントも買っておきたい所さん
職人は朝も仕事も早い←サバゲで疲れてるはずなのに仕事早すぎるッピ
もっと大戦期のエアガン出してくれよなー、ソ連の銃は木製ストックが生えるからねしかたないね←木製ストックいいよね…
へぇい、お人形ちゃんが抱えてるお人形はブルアカのアロナ? 制服が違うかな…←トライピオでイラスト検索DA!
作りたい衣装(自分の女装用)←受注は受け付けてないみたいですが兄貴のコスプレ用衣装のストックが増えまくるらしいゾ
普段から工数管理の仕事してる身からするとskebeとかも時間ごとの単価が書いてあると便利だなと思ったりすることもある…←確かにスケブでどれくらいイラストに時間が掛かるか提示してくれると助かるラスカル
次は2000回だな←一日に何本上げればええんや…(絶望
コメントは魂の金貨にして劇薬
承認欲求とコミュ障のせめぎあい…そんなあなたも大歓迎!
バイク乗りたいキミ!ジクサーなんかどうかね?
一般会員大歓迎な車載初心者コミュニティ https://com.nicovideo.jp/community/co6205528
前 sm43692054
次 sm43696132
前回のご広告者様
ぷろむなさん marimo34さん 南わらびさん しぼすさん
田中 健さん200はすごいよマジで!←無職状態で動画も2~3分程度なんでそんなにすごくないっしゅ
はいぱーあんくるさん よろさん
湊(みなと)さんHYODはいいぞ(1話遅れ←やはりHYODはいいぞおじさんでしたか!
ナルキS(NarukiS)さん 及川うぐいさん みのてさん (T T)さん 元提督ちくわぶさん
風土さんギフトもありがとナス!
隆弘ジクサーさん ざんせつさん 師走ようかさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
P・Cピーキャストはキチガイばかりなのか?最終鬼畜high-da!
顔文字 チリ ちゃんぽん ハンサム high-da! 佐々木 永井先生 歯 レイプ シンナー 乞食
【チャージマン研!】Qee【クー】
100年後の未来でも、いろんなジュースが新発売されていくんDA。T-09号DA!
でも、ジュース飲みすぎると、音吉さんみたいな体系になっちゃうから気をつけるんだよ!
今まで作った動画⇒mylist/19429059
チャー研コミュいってみよう!⇒co1562
1/27新作⇒sm22757443
東方地熱殿 点火された溶解 ~ Magma Place
松岡修造×東方地霊殿 封じられた妖怪 ~ Lost Place。今日からお前は姉ちゃんDA!! マイリスmylist/11111964
【MAD】時をかける少女
マジ画質が悪くてすみません;;;;TV放送で観たときに号泣しながら観た記憶があります(;ω;)時をかける少女(略して時かけ)だいすきDA!うp主もこんな甘酸っぱい高校生活を送ってみたかった・・・
《真実況》生きてる全員皆殺しDA!【ドラッグオンドラグーン】その38 終
おつかれ様でした。
次回作→sm20453833
【実況シリーズその1まとめ】→mylist/30744997
【単発まとめ】→mylist/30744796
【DODのまとめ】→mylist/35910601
【sm20436991←前】
コミュニティ→co1099465
質問・ご意見など用アドレス[email protected]
コメントが出来ない方はこっち→sm20445329
