キーワード da! が含まれる動画 : 1704 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FRAGILE~さよなら月の廃墟~完遂プロジェクト パート27
皆さんこんばんは、うp主です。
ここを抜ければ、もう終盤。ラストに向けて全速前進DA!
と、行きたい所なのですが、クロシェットのお話が多いのであんまり進んでませんな(>▽<;; アセアセ
マイリスト→ mylist/38831331 前→ sm24108277 次→ sm24153155
【歌ってみた】 ケイネス散ルノ 【いちご大福】
かなうまい中毒になってしまった。
さぁ皆もケイネス先生と一緒にチュウ罰DA!
本家様 sm18253891 ※とっくりリンクしてもらいました!ありが時臣!
コミュ【 co116232 】
マイリスト【 mylist/32161467 】
Twitter【 http://twitter.com/ichigo_daifuku 】
HP【 http://nagomiyahonke.web.fc2.com/ 】
「謎の美少年」にBGMをちょっとだけたしてみたんDA!
初のMADうpです。 初めてなので、あまり上手くないところもありますが、そこはお許しください!! ジュラル星人「魔王様、本編のBGMが少し聴こえますが?」 魔王「気にするな!」 最後のシーンの出来がちょっと悪かった・・・
チャージマン研をエロゲ風にしてみたんDA
初投稿、お許しください!チャージマン研!をエロゲのように演出してみたんDA!
【チャージマン研!】スカイロッド ビルに突っ込め!【手描きMAD】
初投稿、手描き動画なんDA!音が大きかったり小さかったり聞き取りづらかったりするかも知れませんが、お許しください! 基本、カクカクすりゅ!
【チャー研MAD】スーパーイズミランド2 6つのチントン貨 無敵
まさかサムネ詐欺だとは夢にも思うまい!
無闇に過度な期待をすることは許されないんDA!
【遊戯王】闇のゲームホロスタシー【二十代&決闘之里!主催合宿編】#18
・特別企画 オリパリンクス大会 準決勝2戦目 すいか神主vsコプロ
どうも、すいかです。昨年9月に二十代&決闘之里!主催の合宿オフが行われ、参加してきました。
オリパリンクス大会準決勝2戦目、ついにシードとして息を潜めていた俺様が登場、木村を討ちます。
君達のオリパリンクスは素晴らしかった!だが!しかし!まるで全然!この俺を倒すには程遠いんだよね!
俺の本当のオリパリンクスを見せてやる…チーム木村よ、覚悟するがよい!本当の勝負はここからDA!
■この動画は全てのデュエル動画、デュエリストをリスペクトしています。
■ホロスタマイリス→mylist/60137491 コミュ→co2277101
■twitter→すいか:ryuruu_suika 木村:udon9
■前→sm32603762 次→sm32674567
【手描きMAD】趣味丸出しで描いたった【RDG】
原曲;sm2077177 お借りしました…(´┌`*)(土下座準備中) 趣味丸出しで中途半端なとこまで作っております。RDGアニメ化だってね。やらかすなら今のうちDA!ということで、なんとなく作ったよー。バケツ塗りおいしいです(手間的な意味で) 読んでない人もRDG読めばいいよ!◆◆◆完成4・5巻のネタバレ満載sm16892543
【NAOMI版】ぷよぷよDA!アルル辛口(Lv.7)
DreamCast(以下DC)版ぷよDA!にはCOMレベルを選択するオプションはありませんが、NAOMI(以下AC)版では
0←SUPER EASY,VERY EASY,EASY,NORMAL,HARD,VERY HARD,SUPER HARD,ULTRA HARD→7
の8段階のレベル変更が可能で、相手が送ってくるおじゃまぷよの量が変化します。初期設定はLv.3(NORMAL)。
COMのおじゃまの量が凶悪で、連鎖が途切れたら即死ゲーと名高いAC版ぷよDA!をLv.7(ULTRA HARD)でプレイしてみました。
スーパープレイ動画でもハイスコア動画でもないただのプレイ動画ですが、DC版をプレイしていた方なら分かるであろう、ある意味ネタ動画ですw
送られてくるおじゃまの量をDC版と比べてみてください。
アルル中辛(Lv.7)->sm14318799
「素敵な宇宙人」歌わせていただいた(税込みつぐみ)
原曲(sm9782180)が素敵過ぎるのが悪いんDA!専門的なことはともかく、うp主が音痴なのがわかるだろ?チャー研系マイリス(mylist/19211767)◆実は音声がうまくダウンロードできなくてアカペラで歌ったんDA。ひどい音ズレはそういうことSA!それ以前にひどいがね、HAHAHA!ミリキ的なコミュco1562【追伸】5/30 さ、作者様だって!?いけない!こんなんじゃいけない!(出来が)◆ブログ始めましたー!http://ameblo.jp/zeikomi-315/
ねこじゃらしゅーてぃんぐ#2『超電気ロボ バルカイザー』
超電気ロボ バルカイザー steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/349680/_/
今に見ていろゴゴー軍団、全★滅★DA!!
前:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42209966
次:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42382596
パイモン "えへって何だよ!"【ぶちゃぱてぃ】
Klee: Da-Da Da! sm39510610
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=szCLU6U8qsk
【Twitter】 https://twitter.com/butyapathi
らき☆すた 泉こなたのぷえ!な曲 sm37817494
わたてん バーン!の曲 sm37790409
【実況】続・時をかけるオッサン ときメモ4(前田一稀編_Part12)
筋肉モリモリマッチョマンの変態DA!
前⇒sm28075437
次⇒sm28129813
ときメモ4マイリスト⇒【mylist/44824539】
Part1動画マイリス⇒【mylist/29519993】
Twitter ⇒ https://twitter.com/SkonbuRX
【チャージマン研!】果てエ゛エーイしなき戦場【聖研伝説】
はぁう!!T-09号DA!!
なんと今日はナック誕生祭というわけでうpさせていただいたんDA!
今回の作りはいたってシンプルなんDA。初期のT-09号っぷりが出てるのが分かるだろう?
専門的なことはともかく、チャー研BGMをイトケン節で聴いてみたいんDA!!今まで作った動画⇒mylist/19429059
チャー研コミュいってみよう!⇒co1562
1/27新作⇒sm22757443
【太鼓の達人14】Mulberry 普通にプレイ
mulberryだけに桑の実DA! ←
普通にプレイとはいっても全良狙いです。が、なかなかうまくいかないものですよね・・・
今日のところは、可3で打ち止めかなと。全良者もかなりいるようです・・・
3 Supermen a Tokio (3人のスーパーマン 東京へ行く) 予告編
イタリアンスパイダーマンがはやりですが、イタリアンスーパーマンというのもあるんDA!ということで1968年のイタリアの映画です。浅草でロケしたそうな。 世界のスーパーマンシリーズ インドのスーパーマン→sm2218539 トルコのスーパーマン→sm9344056
【歌ってみた】 となりのセトトロ 【いちご大福】
さんぽ道を全速前進DA!!
左から 本家音声
右から 大福音声
ヘッドフォン・イヤフォン推奨です。
本家様 sm38300547 前進する事でべいTさんにリンクしてもらう事が出来る!
YouTube版:https://youtu.be/NTuKL_eduoY
黒パグ ろくぞう 勝負DA!!!
ボーロをかけてお友達のマニちゃんと勝負、長期戦になりそうなので途中カットしようと思ったけど予想GUYの展開!!!他のろくぞう動画⇒mylist/4301170ろくぞうのホムペ http://www2.tbb.t-com.ne.jp/rokuzo/
【チャー研】 キチレコの曲 【ボルガ博士】
\(^o^)> KVKVKVKV
音ズレ、お許しください!
ベースは丸っきり素人なもんで、音作りが大変難しかったんDA!
専門的なことはともかく、初心者丸出しなのが分かるだろう?
※エフェクターはBOSS GT-6(ギター用)→ライン録音、メロディー部分はファズかけてます。
追記:1弦はCではなくBにチューニングしてます。
おいおい、私はギタリストだよ?→mylist/19538168 チャー研コミュ→co1562
MODEL FT20㌍ Kichigai☆Version
KEN「今ここに緑の俺が来なかったか!?」 MAO-SAMA「気にするな!」 KEN「ばっかもーん!そいつぁキチガイだ!」 CARON「おまえもな。」
※ギターソロ1「Ken Izumi」※ギターソロ2「Ken Izumi」
/* 耳コピの限界に挑戦した結果がこれなんDA!、多分もうやらない。 */
曲「MODEL FT2 Miracle Version/Mutsuhiko Izumi」 ※参考にした動画は削除されてましたすみません。
新作「KICHIX 300 ㌍」→sm12354000 前作「ファッションMODEL KV5」→sm12067088
増える兆しの無いMADリスト→mylist/20944457 チャー研コミュ→co1562
twitter復活しました。→ https://twitter.com/tondol12
【MUGEN】24チーム・96人・ランセレ・特殊能力・サバイバルな大会 10
場をgdらすことに定評のある憲磨呂
そして憲磨呂の変換のしにくさ・・・ジュラル星人の仕業に違いないんDA!
mylist/19609493 part9⇒sm11552650 part11⇒sm11958566
SFCの名作「重装吉外ヴァリカン」のキチガイBGM
元ネタは重装機兵ヴァルケンDAGA、ごめんねー手抜きとゴリ押しの粗製嵐でー。メサイヤスタッフとうるし原先生、お許しください! だ が PS2版を作ったクロスノーツ、お前らだけは絶対に許されないんDA! マイリス→mylist/21522808
【賢者またまた】RTT2 連合軍編プレイ No.18.2【大活躍】
~戦闘終了後~
オペ子「宙域より救難信号を確認」
ルガール艦長「あ、あれは我が同胞ディアックショマサヒロクン㈲の船ではないか!!」
テッサ艦長「知ってるんですか?」
ルガール艦長「うむ。大砲を手押しで運搬する事業から成長していった運送会社だ。まさかこんな処で再会できるとは……」
怪しいな、とにかく撃墜DA!!
ルガール艦長「や、やめろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!」
ちなみに救助するとバイドルゲンが300貰えます。ぶっちゃけ採掘できるからいらね(ry
お借りしたBGM ゲルマニウムの器(サークル:月面着陸ファージ)sm8239908
前 nm10844305 次 nm10834274 マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
ドナルドは麻雀格闘倶楽部に夢中だそうです
ドナルドは嬉しくなるとついリーチしちゃうんDA!
ゲーム画面はsm7599730の動画よりお借りしました。
今までの作成物 → mylist/12403131
日本ブレイク工業社歌で自重できてない萬Z(量産型)
祝・CD発売から10周年!
という事で自己満足にお祝いさせて頂きm
DA DA DA!!
動画編集の技術も無いのでクオリティ不足ですが少しでも楽しんで頂けたr
DA DA DA!!
日本ブレイク工業 社歌のCDが2003年12月17日発売だったそうですが少し過ぎてs
DA DA DA!!
布都ん第壱部 ふとちゃんお礼を言いたいんだ
この絵と物語を作った絵師様に感化されてまたしても勝手にこんなことをわっふるわっふる。
字幕、さすがにアレだとちょっと読みにくいと思ったからちょっと工夫したんDA!
前sm16686786
次sm16721688
マイリストmylist/29974271
ご使用させていただいた画像→im1378072 im1507154 im1509687 im1512805 im1515011
【戦場の絆】RC66 ジオンSクラスへの道@1【DAMEPO】
Sクラス昇格を目指して、ジオンをプレイ。
上がるなとか、まだ早いとか、そんなコメントはいらないです^q^
上がったもの勝ちDA!wwwww
ほっときゃその内降格するだろうs
DAMEPO絆動画:mylist/13150558
DAMEPOのblog:http://damepo1210.blog96.fc2.com/
サイレントヒル3MAD系実況プレイその2『カルピスの日』
少し明るさをあげたので暗いところでもいくらか見やすくなっていると思います。 「カルピスDAY!てなんぞ?」て人はタグで今すぐ検索DA! 前→sm4699900 次→sm4776557 マイリス→mylist/8464056 ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/younogj/
【お呪いながら】ネ⠀土⠀会⠀ェ⠀貝⠀南⠀犬⠀☆⠀カ⠀ゞ⠀ん⠀I⠀よ⠀″⠀る⠀ノ⠀D⠀A⠀!!。 【歌ってみた】
ご本家様→sm42578988
曲・絵・動画
ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ様
( https://twitter.com/n____________u )
呪いたいあれやこれに向けて、お呪いを込めながら楽しく歌ってみました^ ^
相変わらずセリフ系はぎこちないですが録音楽しかったです!
うるさいので爆音でどうぞ。
歌.MIX.エンコード
⇒猫傘ミラシ
Twitterもやってるので良かったらフォローよろしくお願いします!
⇒@nnyanya22
https://twitter.com/nnyanya22
