キーワード da! が含まれる動画 : 1704 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【チャー研MAD】超気違戦士チャージマンK
増田先生、お許しください! 元ネタはギャグマンガ日和で「超合体戦士サンゴットV」です→sm3149761
ごめんねー音MADじゃなくて・・・ 楽しんでくれたら嬉しいんDA!
ワ゛ハァコミュだぞーco1562 他のMADmylist/10851495
【泉研が】吹 っ 切 れ た 【手描き】
どうも、税込みつぐみです。小1時間で作りました。ほぼ紙芝居でひどい有様です。時間があればもっといじって再うpしたいと思っているんDA! 本家様(sm10673673) 【追伸】尺伸ばしてさっきの消してみましたw mylist/19211767
【MSSP耐久】新FB語(?)を3分堪能(耐久)する動画
元動画 →【sm37200734】
耐えきったら、今日から君もMSSP DA!
画面酔いする可能性があるので(特にこれと言って編集して無いので)音声だけでお楽しみください
【チャージマン研!】勇者キチヒコと魔王の瞳
魔王より巨乳、そう決めたんDA!
去年のナック誕生祭に遅刻して出しそびれた動画なので特にエイプリルフール要素はありません
チャー研投稿祭'18、おめでとー!
チャージマン研!コミュ→co1562
MAD支援コミュ→co1275733
お借りした素材はコンテンツツリーへ
追加するコミュニティを間違えてしまって、どうもすみませんでした
ウィングマン研!【Titanfall2】
6-4の絆は強いんDA!全滅してやる!
《追記:宣伝したなコイツ!》mao_sutekhくん応援、ありがとー!
チャー研ゲーム■オール手描きでゲーム制作のお友達探し
チャージマン研!の絵しりとりゲーム制作募集動画です。
「この動画1個で、ヨーロッパの半分の人が視聴する」
「チャー研のしりとりが、数か月で出来るわけだな」
「こんなところに来て、かわいそうなお友達とゲームを作るのがワシの長年の夢だった」
「そういうことに協力を惜しまないのが、我々ジュラル星人だ」
「いいんちょ。絵師募集用の動画が完成しました」
「よし、直ちに動画投稿。投稿目標は、ニコニコ動画だ!」
■募集内容
・84x84のチャー研の絵を描くんDA!
・100年後の未来には、みんなこのゲームを遊ぶんDA!
こんなところに絵を渡すんDA→co546630
このゲームに、随分と似ているでしょう?→sm23225670
バリカン『旅ゆけば病院』動画+歌詞付き
ども!コヒラエンペラーです。今回は初めての動画編集ということで、あの人気歌手バリカンさんのデビューシングル『旅ゆけば病院』であの回のPVを作らせていただきました(;一_一) 私はいづれ研さんのような立派なキチガイになることが長年の夢です。今はまだ未熟なキチガイですけど、これから精進していきたいです。よければ私の他の動画も是非閲覧なさってください。 最後に、この歌で、みなさんがバリカンさんになってくれれば最高にうれしいんDA!私の動画『ティッシュって素晴らしいよね』http://www.nicovideo.jp/watch/sm20570204
【再up】シェゾシェゾにしてあげる♪【ネギ踊り】
ないようなので作ってみました ■以前のデータを誤って削除してしまいました…折角コメ下さった方々、マイリスなどに登録してくださった方々、申し訳ありません… ■再upに伴い画質を向上させました。少しは見やすくなっているかと思います。。(><;)
VSキチリドリー
ああっ!怪奇鳥だぁ!(いろいろ違う気が・・・気にするなっ!) アキラ成分はないんDA! 追記:うp主はメトロイド全く知らないんDA。ごめんねー知らないのに作っちゃってー mylist/30304422 ∫ § 〜
【東方神精病】西野キチガ岩
処女公開に参りました。初MAD、初投稿等々初尽くめの投稿なんDA! 本当に初めてなので音MADの基礎とかあまり分かってないです。 ごめんねー、元々6ヶ月くらいかけてNiveで動画も作ってたけど、一気にデータが吹っ飛んでやる気を無くしちゃって静止画オンリーになっちゃってー。 次に作るときは動画もちゃんと付けたい。 「西野」って付いてるけど西野くんは出てないんDA。 多分三番煎じ。 【追記】デイリー208位&1000再生ありがとー! mylist/29807236
【21世紀を手に入れろ】ニコニコメドレーを手に入れろ【時報】
「ニコニコ」という平成から令和までつづいている余りにもデカすぎるコミュニティの中において十数年で関係者が良くも悪くも様々な思い出があるかと思います。
その中でも特に好きな動画が、それぞれひとりひとりにあるでしょう。
私は「東 方」「例 の ア レ」「鉄 道」などが特に好きで、2008年頃よりあらゆる動画を視聴しており、知識のチの字もない中で音源を揃え、実際に投稿者として活動を始めたのは8年前のこと。
バカでテキトーな内容だとしても、視聴者からの賛否両論を多くいただけたのが、本当にやったぜ。と感じたり、涙が止まらなかったりこともあります。
「創りあげた動画を目に入れ耳に入れケツを決め、0から誰?までの中で熱くて歪みねぇって感じたら、全てパーン!」が他の商品アドバイザーじゃ生放送なんで許されないんだDA!
敢えて映像を付けず、もっと曲を混ぜず、曲名も載せてないのは、ジャンルの代表曲として歴史に名を連ねてきた動画の代表曲のみを選んでメドレーになりうるべくして改変を施したからです。
うん、本当にありがとう☆ニコニコ、とそのグルガン族の男は高らかに語ったあああああああああああああああああああああああああああああああ
「やらないか?」
「いや、全然。@ 」
更にバカでテキトーな内容を削除覚悟で続けますので、今後もよろしくお願いします。
はぁい、くっさくて工口すぎる投コメはこれくらいにしておきましょう。
では、またどこかでお会い出来たら、バイバ~イ。
はい、お話終わり、寝ていいよ。
んな事件あるか
豪華2本立て!!ナック製作版アニメ艦隊これくしょんOP
艦これアニメのOPをまんが水戸黄門とサイコアーマーゴーバリアンのOP主題歌と合わせてみたんDA!
80年代っぽいけど気にするな!
星くんの挑戦 [ドラクエ3 勇者の挑戦]
回復技で倒すことは許されないんDA!!/チャージマン研!コミュ宣伝:co1562
『シャバドゥビタッチヘンシーンを(ry』歌うしかない。【しゅん】
『ダッダッダダダDA!!』
しゅんの歌ってみた第6弾!!
ということで『シャバドゥビタッチヘンシーンをノリノリにしてみた』を歌ってみた!!
ずっと同じこと言ってるだけなんですがMIX師が遊んでくれるということなのでお願いしてみましたw
おもしろい感じにはなってるかと思うんDA!!www
9/24追記:音源としてセリフも録っていたんですがMIX師が忘れており色々手違いがあり、無しのままうpになってしまいました。Remix版を再うpすると思うのでお待ちくださいw
素晴らしい本家様★sm18806536
しゅん歌ってみた集★mylist/31764115 (@mk_shunya)
素敵なMIX師様(けいと)★mylist/13405556
ユーレイ★sm18919954 ←前/次→ ニビョウカン★sm18973161
布都ん第壱部 ふとちゃんマジふとん
この絵と物語を描いた絵師様に感化されてまたまたご勝手にこんなことをわっふる
字幕が必要かどうかは不明なんDA!
次sm16705810
マイリストmylist/29974271
ご使用画像→im1375012 im1497720 im1500364 im1502954
【MMD】新生魔王エンジェル結成!
魔王様はお友達を呼んだ!フェイトちゃんは巻き込まれた・・・・「なのはの為なら・・・」フェイトたんのお顔をアニメ絵、ピンナップ絵等を見ながら修正、別ファイルのアニメーション作製モデルを引っ張ってきて結成!なので演算はありません、後は破けぐらいをもうちょっと手直しをして最悪の場合肌を消せばここは解消、メタセコで動作確認が出来ればいいので演算は覚えるつもりもナッシング!(イェイ!)その内何とかなるでしょう・・・るんたったー。曲、モーションはアイドルマスターです。召還魔法とはこうやるのDA!★悪気はありません(ぺこり)
【日/和】ぷぅーん【C/M】
このC/Mを見て、同じことを思った人がいることと思います。
ト/レ/ー/スです。製作時間:4時間。かかった費用:ブラサン6個。
動画のサイズがおかしいことになってるのは、単なる手抜きですのでご了承ください。
【追記】「思った」タグは、私に同意ということですよね!?そうですよね!それみろ友人Kよ!私は勝ったのDA!!
マイリス→mylist/8567927
MUGEN】これが○○の力DA!!【キャラ作成】 Act3
キャラの公開は既にやっていますが、今回は事後報告という形の動画になります。
今回の模擬戦は簡易AIもどきでやってますのでかなりgdgdです。
模擬戦の対戦相手は後で投コメにて紹介します。
最終戦だけ無理ゲーとだけ言っておきます。
( 'ノェ')コッチョリ豆腐屋早苗さんsm9429915とか月刊MUGENランキングとかを応援しています。
キャラDLに関してはキャラ製作用マイリストからお願いします。
前回→sm9462124 次回→sm14396242
キャラ紹介用動画Act7後編→sm7427109
キャラ紹介用リスト→mylist/11091111
キャラ製作用リスト→mylist/12366338
【手書き遊☆戯☆王5D's】語り継ぐサティスなんたら
はじめまして!夜6時に寝たら眠れなくなったのでこんな時間にうp。満足同盟とニコ、ウェスト、芭蕉さ・・・いや、父さんしかいません。・・・こんなタイトルでサーセンwでも内容は真面目な・・・はず。DMとGXはあるのにゴッツはなかった(よね?)と思うので、自重できずに作ってしまいました。こんなものでよかったら、全速前進DA! 長いこと相棒のピクシアとツンデレムービーメーカーがフリーズしまくって、こんなんじゃ・・・満足・・・できねぇぜ・・・! ・うわぁぁぁ!うpしてから気づいたけど、ジャックのイヤリングもペンダント?もないですね・・・これはひどい。
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part137 【プレイヤー操作】
◆主にサムネがキモい ◆作画崩壊海馬・ダーク リー・ボビー(J・J氏AI)・オルテガ・ソニア(mage氏AI)・比良坂初音(エマノン氏AI)・マスターゴッドケン 前・sm8356348 次・sm8382183 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-39.html#more
夏だ!海だ!水着DA!!
水着の画像を集めてみました。ある意味限界に挑戦しているかと・・・【追記】すみません、zipはめんどいので→http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se326509.html。このHugFlashを使えばjpgなどに変換できます。動画ダウンロードはこちらで、→http://www.vid-dl.net/新作【sm4334131】
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.86~ブラックプリンス出撃!英国BR6.0分隊~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
これがチャーチルの最終進化形態DA!!
最強の盾に最強の矛が超☆融☆合☆
それが究極完全体スーパーチャーチルことブラックプリンス!!
・・・・・・・なのはいいとして、うん、まあ、こういう良いとこどり合体って大抵うまくいかないよねの典型例
とはいえ、相応にシビアな立ち回りが要求されるのは事実ながら愛があれば戦えなくはないので、好きな人はこの戦車で戦車道するのも悪くないかと
一度でもセンチュリオンに乗ったら走れる!倒せる!センチュリオーン!!になるかとは思いますが、こればっかりはね・・・・・・史実再現ですので・・・・・・
少なくとも聖グロは優勝したければ対黒森峰&プラウダが絶望的なチャーチルMk.Ⅶじゃなくてブラックプリンス導入したほうがいいんじゃないかな、取り巻きも17ポンド持ちで固めて
【鬼滅のMMD】『虎視眈々』 by煉獄杏寿郎&冨岡義勇&不死川実弥
色気を出すのに全精神をつぎ込んだ。ついでに言うとPCのメモリーパンパンだから早めに作って投稿しておいてAPEXするんDA!(プラチナⅣ)
しんどかったでゴワス。
【使用モデル】
不死川実弥…kazii式様
煉獄杏寿郎…kazii式様
冨岡義勇…むむた式様
⇩使用モーション⇩
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24681147
さとり様の優しい短縮クトゥルフ#最終話 後編『一人ぼっちの宣戦布告』
後編だ。絶望だ。これぞCOCの結末DA!(…なのか?)
泣いても、笑っても、誰がどうなっても恨みっこなし。
その覚悟を持って視聴して下さい!
短くするつもりがここまで引っ張ってしまいました。
あぁ、カルマが高まるぅ…溢れるゥゥウウ!
#最終話(前)sm33372709
マイリス>> mylist/59315484
#解説編>>sm33643219
#しばらく別の事しようと検討中
【南緒】続・女声練習記録【16ヶ月目七夕会】
先月は忙しかった
今月も忙しい
そして夏休みと言う名のインターンシップ
誰か助け…
今回の歌はなかなか上手くできたような気がする!
小咲南緒の女声放送局 co2667323 ←登録するのDA!
Twitter@KozakiNao
女声 mylist/42870641
Part1 sm23264336
sm26270962 ←14ヶ月目 18ヶ月目→ sm27177015
歌は #16:10 からになります
【南緒】続・女声練習記録【13ヶ月目】
明らかな選曲ミス!
一番誤魔化してるのはこのボクだ!
これに懲りたらもう歌動画をくれなんて言わないことだな!!!
ぐはははは!
カラオケだと楽しく歌えるんだけどなぁ
録音ってなると上手く音が合わせられなくなるの。
小咲南緒の女声放送局 co2667323 ←登録するのDA!
女声 mylist/42870641
Part1 sm23264336
sm25759464 ←1周年会 14ヶ月目→ sm26270962
【初見実況】 君という光を探して 「キングダムハーツ」実況プレイ Part.8
アリスを救うために、真犯人の手掛かりを探すのDA!!
キングダムハーツ 実況プレイ 小トロ
前→sm13065278 次→sm13065542 KH実況マイリスト→mylist/22273815 過去実況Part.1→mylist/22273867
コミュニティ→co467651
ブログ→http://withshotoro.blog.shinobi.jp/
チャー研カラオケ歌ってきたよ!【Joysound】
▼この動画にはキチレコ成分が含まれています。危険を感じたらすぐに帰って下さいw
▼2010/12/01からJoysoundで「チャージマン研!」主題歌が配信されたんDA! そこで早速歌ってきたんDA! Joysound公式ページはこっち→http://joysound.com/ex/search/song.htm?gakkyokuId=537042
▼まあ、大阪オフでこうして(sm8095486)カラオケで歌ってきたから、初めてではないんだがなw
▼sm5668255とかでさんざん「声がキモイ」と言われているので折り紙付きw これはカラオケ報告動画なのでお許し下さい!
▼これまでのチャー研MAD作品もよろしくです→mylist/10119223 コミュ宣伝→co1562
▼これから毎日カラオケ歌おうぜ? ドゥンドゥン歌おうじゃねぇか!
▼つぐみさん、デュエットしませんか(断る!
