キーワード da_pump が含まれる動画 : 642 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
U.S.A./DA PUMP【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【手描きヒプマイ】ポッセでちょびっとUSAダンス
あまりにもUSAが頭から離れないのでポッセに踊ってもらった動画。
ツイッターに上げたやつの高画質版(たぶん)
キャラ崩壊/解釈違いあるかもなんで何でも許せる人向け。
20時間程度の作業中ずっとUSAをエンドレスで聞いてたのですが
計算したら300回くらいリピートしてたようです。
最後の音声素材はこちらからお借りしました
【効果音ラボ https://soundeffect-lab.info 】
他の動画→mylist/56332906
twitter→https://twitter.com/croissant_9603
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=2357179
【コード譜あり】「U.S.A.」サビだけ弾き語り【演奏動画】
サビだけ弾き語り企画・第165弾は、ダサかっこいい!?最新ヒット曲!
味がある感じホント大好きです!あと、私も一時期アメリカに憧れて(?)金髪に青いカラコンしてましたww
キーが高すぎたので、ファルセットとオク下地声で歌いました!
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、色々な曲の弾き語りをしてます♪
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ http://twitter.com/_h_i_r_o_
※企画について→ ar453454
[YouTube版]
https://youtu.be/EVurGrm0lu4
【ブルーアーカイブ】ヨシミダンス
BlueSechiさんの素材をお借りしました。
編集ミスがあるかも
曲:U.S.A. - DA PUMP
【MMD艦これ】アメリ艦がDAPUMPの「U.S.A.」を踊る
再現元動画
海兵隊員がDa Pumpの「U.S.A.」を踊ってみました。
https://www.youtube.com/watch?v=CDD62hE0es8
これまでに作ったもの(mylist/58712747)
【パワプロ応援歌】大阪桐蔭 U.S.A. アプデVer
カーモンベイビー桐蔭と少しオイッを追加しました
ゴーゴーレッツゴーですが
雰囲気がでればいいなと思いました
紅白前にDA PUMP『U.S.A.』をほんのり振り返ってみた
昨日の夜から作り始めましたが流石に大晦日にフルは無理でした。
紅白前にフォロワーさんに見ていただきたくて作りましたが、ツイッターよりもニコ動でこっそり上げることにしました。
しばらくしたら消します。というか消される気もします。
勝手に色々動画をお借りしています。すみません。
DA PUMPさん楽しい一年をありがとうございました。
これからも更なるご活躍をお祈り申し上げます!
DA PUMP / U.S.A. https://www.youtube.com/watch?v=sr--GVIoluU
【ファゴット】DA PUMP/桜【編曲してみた】
※演奏ではなくアプリの音声を活用しています
DA PUMPの「桜」をファゴット三重奏にしてみました。
本当はリリース日に編曲自体は出来てたんですが、万年ブランク持ちな私じゃ全然吹けるようにならないのでこの様な出し方になりました。
自分で吹くより上手いなぁ(しみじみ)
相変わらず聴こえた通りに作ってるだけで違和感は多々あるかと思いますが、ご了承を…(笑)
●使用アプリ・ソフト等●
・Score Creator
・iPadの画面収録
・VideoPad
●画像●
Score Creatorで打ち込む→WPS OfficeでPDF変換→更にJPGとして出力→PCに送ってペイントでトリミング
(たまには白黒ファゴット以外も使ってみようと思いまして…)
【検証】狩野英孝の声、DAPUMPのISSAに似すぎ問題【USA】
巷で噂されているDAPUMPさんらの声と狩野英孝さんの声が似ているという事案。
今回はそちらを検証すべく映像だけ差し替えて歌っているように見える映像を作ってみました。
YouTube▶https://www.youtube.com/watch?v=kSDj2P0anmY&t=7s
ごきげんだぜっ! VS ふきげんだぜっ!
本家(DA PUMP)とオードリー若林のものを同時再生してみました。画像は適当に拾ったもので、歌詞に合わせてないですが気にしないでください。
.LIVEその他諸々でP.A.R.T.Y.~ユニバース・フェスティバル~
シロちゃんの誕生祭にメリーミルクちゃんのMMD公開…
これは祝わねばなるまい!
という事でP.A.R.T.Y.~ユニバース・フェスティバル~の自作モーションを使ってみました!
このモーションはこういう時に使うとぴったりだと思います。
お借りしたものは動画の最後で
魔入りました!入間くん OP Magical Babyrinth
魔入りました!入間くん OP Magical Babyrinth
Amazonで単行本大人買いしたら11巻だけ発送まで1ヶ月かかるって言われた
