キーワード daiz が含まれる動画 : 105 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルPV】「rain stops,good-bye」歌ってみた Daiz
におpさんの珠玉のバラード歌わせていただきました。
今回は沢山の方々に協力していだたきました。
キーは+4です。何卒よろしくお願いします。
素敵な本家様⇒sm3075492
今回素敵な写真を撮ってくれた歌い手のニコルちゃん⇒【mylist/24737569】【co436238】
とても素敵な動画を作ってくれたラム猫⇒Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
素晴らしいmix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
「ワールド・ランプシェード」を歌ってみた Daiz
お久しぶりです。パワーアップしたつもりです。
何卒よろしくお願いします!!!
素敵な本家様⇒sm21544661
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc.⇒しゅろいと【mylist/31603731】【co1676047】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
【衝動的に】モラトリアン【合唱】※爆音推奨
本気で笑えればなんとかなる
久しぶりに楽しかった
本家様:ハヤシケイ/KEI[sm19155180]
歌い手様:シャック・あじっこ・Daiz・たかまさ・Mac・KK
HEY!!:タイ焼き屋(音源:[nc40444])
(敬称略)
お借りした音源、動画:[mylist/44753776]
うp主の黒歴史:[mylist/30208231]
『ヨンジュウナナ』を歌ってみた【Daiz】
お久しぶりです。
みきとpさんの「ヨンジュウナナ」を歌わせていただきました。
最高の環境でレコーディングができました。ぜひ、よろしくお願いします。
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc⇒海里季由さん【mylist/37159890】【@kiyu_ka】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
【衝動的に】ケッペキショウ【合唱】※爆音推奨
定 義 第 一
ビットレートが400程足りない(殴
本家様:すこっぷ[sm19595505]
歌い手様:□しろくろ■・ここれーと・そのとき・Daiz・リョータ・シャック・お尻の守人K2・KK・そらる
HEY!!:タイ焼き屋(音源:[nc40444])
(敬称略)
お借りした音源、動画:[mylist/41994177]
うp主の黒歴史:[mylist/30208231]
ピョン吉 さん広告ありがとうございます
ほぼ一発録りで「あの鐘を鳴らすのはあなた」歌ってみた 【Daiz】
皆さんお久しぶりです。Daizです!本当に久しぶりの投稿になってしまいました。きっと私を忘れている人もいると思います←
今回はほぼ一発録りであの鐘を鳴らすのはあなたを歌わせていただきました!
今年は音楽一色、全力で頑張っていくのでよろしくお願いいたします!
お借りした音源⇒sm19752239
mix&mastering&Enc⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
どうも代理のcocoです
GOLD ✾ Happy 2014 Editions
GOLD(sm14170986)をみんなで楽しく歌わせていただきました!
G.W.ニコライ公式サイトhttp://www.twofive.co.jp/gw/index.html
MIX:BLUEさん mylist/25415928
Illust:鈴さん pixivID=1344538
Movie:萌子さん mylist/31034549
Piano:くるやさん mylist/30125143
Guitar:Cana.さん mylist/32188814
Chorus arrangement:よよよさん from YSP mylist/25615847
Vocal
イチコロ mylist/35807237/Ivu. mylist/28951975/憂衣 mylist/31117128
うなぎ mylist/33019217/ここれーと mylist/22603592/3部 mylist/25008276
シャック mylist/22728852/小鳥遊和人 mylist/32404107/Daiz mylist/25641769
tel mylist/37162780/鳳凰院ちま吉 mylist/35586466/めいちゃん mylist/33892295
もに mylist/55665454/ゆある mylist/34746816/(ラップ)HaRuK@ mylist/32414331
【紅白合唱戦-2013-】夕立のりぼん【白組】
【第3回ニコニコ紅白合唱戦-2013-】
合唱製作者による年末合唱ツアー企画
○白組・・・・・・「夕立のりぼん」【sm19302098】
○合唱製作者:168【mylist/22724221】
もう一度夕立で合唱作りました!今年最後の結び合わせ。
○お借りした動画様・絵師様リスト→【mylist/35169402】
【sm22546654】←7曲目 / 9曲目→【sm22545057】
○総合マイリスト【mylist/39637612】
【X'masParty】みんなで楽しく「GOLD」歌ってみた*。+.°
クリスマスで、仮装パーティーバージョンで作らせてもらいました!!!
・*:.。..。.:*・゚ ゚.+°Merry Christmas!・*:.。..。.:*・゚ ゚.+°
*Vocal*げんとく【mylist/32157542】あまとりぃ【mylist/31460256】いの【mylist/30390631】
ふれあ【mylist/28268570】苺子【mylist/38283247】そてつ【mylist/26693699】
エア【mylist/35408068】ぷりn【mylist/31768873】たかまさ【mylist/33228309】
テアル【mylist/36813521】Daiz【mylist/25641769】ろれる【mylist/27969738】
はくまい【】ころ汰【mylist/32523538】くろみつ【mylist/32128644】
*Sponsor*苺子*Illust*Main:くろみつ、Sub:月乃【@tukino_0x0】
*Move*MuMuCo*Co【mylist/32822589】
*Mix*エア
x=? y=?( ∩˘ω˘∩)
オリジナルPV「妄想税」を歌ってみた-まいにゃん
妄想するのは好きです!一緒に税金を支払いましょう!ヽ(・∀・)ノ
※ケロケロにしてもらいましたφ(´ω`。)
途中音量上げたところがあるので、イヤホンで聴く方はお気を付けてください
DECO*27可愛い本家様:sm21764582
Vocal:mayigo user/13295660 twitterID:qlumayigo
前作「Daiz」嗚呼、素晴らしきニャン生歌ってみた「まいにゃん」sm21884002
Mix:かふぇおれ様 mylist/14649040 twitterID:cafeiku
Illust:MOCAO様 mylist/33342043 pixiv id=2819819 twitterID:mocao_2525
PV・エンコ:羽海野ヒロキ様 mylist/31998575 twitterID:hirokiumino
「Daiz」嗚呼、素晴らしきニャン生歌ってみた「mayigo」
daiz「ฅ(○•ω•○)ฅにゃんにゃんにゃん」
mayigo「ฅ(○•ω•○)ฅにゃんにゃんにゃん」
Nemさんのかわいい原曲:sm14990051
Mix:sat1080さん「mylist/17668495」https://twitter.com/sat1080
encode・代理うp:おむさん「mylist/31829941」 https://twitter.com/omu929
Vocal:daiz「mylist/25641769」https://twitter.com/daiz_nico25
前作:【ケイト】「独りんぼエンヴィー」歌ってみた【Daiz】sm21622117
mayigo「user/13295660」http://twitter.com/qlumayigo
前作:外国娘二人が英語の「secret」を歌ってみた—アンバ&mayigo sm21418660
【ケイト】「独りんぼエンヴィー」歌ってみた【Daiz】
Daizくんと「独りんぼエンヴィー」を歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
■Original(sm19466301)
■MIX&Vocal ケイト(mylist/23779246)(co1808910)
■Vocal Daiz(mylist/25641769)@daiz_nico25
誕生日なので「敗北の少年」を歌ってみた【Daiz】
誕生日迎えました!!!
大好きすぎるkemuさんの「敗北の少年」を-3で歌わせていただきました。
そしてなんと!!ついに、、ついに、、18禁解禁です!!!!!w
18歳になったってことでこれから何事にも「ひたすら・ひとすじ・ひたむき」にがんばっていきたいと思います!!!
よろしくお願いします!
素敵な本家様⇒sm20797677
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc⇒雨守【mylist/28870314】【@amamori_2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
目指せバイトの達人!
【6人合唱】virgin suicides【もう離さない】
(さ´・ω・)「休みってなんだったっけ」(・ω・`す)
*本家様:sm16011363
*歌い手の方々(敬称略):clear Daiz nero TaMU えす よーティン
*お借りした素材:nc54833 nc51654 nc71526
すずなみ
音源編集:小波 @sznm73 mylist/36538953
動画編集:すずせ @zv2vz3 mylist/17322029
前作:雨とアスファルト 6人合唱 → sm21165030
次作:蛍 10人合唱 → sm21661986
「イドラのサーカス」を歌ってみた【Daiz】
かっこよーく、かっこつけーて、歌ってみたかったので素晴らしい曲歌わせていただきました!
ロック歌ってる楽しさ伝わってくれたらうれしいです。何卒よろしくお願いします。
素敵な本家様⇒sm20765934
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc.⇒VAЯOSH 【mylist/30458097】 【@_VAROSH_】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
もう夏ですね!!!豆もはじけるじょえ!!!!
【終わりにしようか】男声合唱・リンカーネイション【ここらでさ】
久し振りに合唱動画作らせていただきましたがぶっちゃけ出遅れ感パネェうp主です、こんばんわ(`・ω・´)
この度はリンカーネイションを合わせさせていただきました。
楽しんでいただけましたら幸いですm(_ _)m
素晴らしき本家様:sm20423253
素敵Vocal陣:kent様(sm20496604)・くっくじょー様(sm20680759)・鋼兵様(sm20457341)・おつも様&PECO様(sm20485090)・エスペイ様(sm20665615)・Daiz様(sm20457752)・らぬ様(sm20451213)・ねおと様(sm20458246)
使用させていただいた絵師様:有確認生命体様(アバター)・HayashiKisara様(背景)・野田工房P(nc71156)
うp主作成の合唱リスト:mylist/8898339
「かなしみのなみにおぼれる」を歌ってみた【Daiz】
こんばんは一か月ぶりです!!!
今回はNeru様の曲を歌わせていただきました!
こういう雰囲気、大好物です><
素敵な本家様⇒sm20645796
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc⇒雨守くん【mylist/28870314】【@amamori_2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
最近運動不足です←
【合わせてみた】*リンカーネイション* 《男4+女4+α》【影武者】
どうも、影武者といいます。やっと、二作目です。今回はkemu様の「リンカーネイション」を素晴らしい歌い手様の歌声を残念な編集技術ですががんばって合わせてみました。前回よりはよくなったかと…。今回も使用動画に関しましては動画中に紹介しています。これからもボチボチ作っていけたらいいなと思っています。ぜひ、マナーを守って最後までご覧くださいね。追記:音割れがレート落としたらひどくなってしまいました。あと、松下様の波源表示の設定が1秒ほど早くなっています。後で気づきました…。そこらへん大目に見てくれませんか…(涙)前回の合唱動画→「ロストワンの号哭」sm20514310
「心臓デモクラシ-」を歌ってみた【Daiz】
どうも最近5月病のDaizです。
前々からずっと歌いたかった大好きなみきとp様の「心臓デモクラシー」を歌わさせていただきました!
一つ一つ感情表現意識して少しあらぶってみました。
そういった歌のスキルを感じていただけたら幸いです!
そして今回は久しぶりにmayuにコーラスしてもらいました!そちらも素敵なのでぜひ!
素敵な本家様⇒sm16773398
コーラス⇒mayu【mylist/31232322】【@mayu_nico2】
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
学生は今の時期アカン!!!!!イソガシヤ~
【■2周年■】「オレンジ」-piano-ver.を歌ってみた 【Daiz】feat.くるや
こんばんはDaizです(。・o・)ノノ
今日で歌ってみたを始めて2年が立ちました。早いものです。
日頃から皆さんありがとうございます。感謝の気持ちを込めてトーマ様の「オレンジ」を歌わせていただきました!!
今回は弾き手「くるや」との初コラボです★
そして「ゆずよもぎ様」に素敵な絵を描いていただきました!本当に感謝です。【mylist/11072591】 http://t.co/5BiQUbSXbg
気持ち込めました。ぜひ聴いてやってください、よろしくお願いします♪(*'-^)-☆
本家様⇒sm19625630
同時うp★くるやの弾いてみた「オレンジ」⇒sm20674550【mylist/30125143】【co1527854】
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
もっと評価されるべき いーあるふぁんくらぶ
久々の合唱 作業終わった後のラーメンうますぎ・本家様 sm18623327・目軽様 sm18782192 ・Daiz様 sm19489806・peЯoco. sm19029224 ・mizuru sm19129794・そいほに様 sm18704311 『mylist/25196594』マトリョシカ sm14346877
「リンカーネイション」を歌ってみた【Daiz】
どうもだいずです!!!
今回はkemu様のリンカーネイションを歌わせていただきました。
よろしくお願いしますm(__)m
素敵な本家様⇒sm20423253
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
そいびーん。
「ぼくらのレットイットビー」を歌ってみた【Daiz】
どうも御無沙汰してます!
今回ははりー様のぼくらのレットイットビーを-4で歌わせていただきました。
心込めたつもりです。アレンジ多めですがもしよかったらよろしくお願いします!
素敵な本家様⇒sm16844849
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
最近何かと豆は下痢が多いです。気のせいですかね???
「WAVE」を歌ってみた【Daiz】
はぁーん////////
初ケロケロになってみました。coco本当にありがとう。
素敵な本家様⇒sm18945135
お借りしたPV⇒sm19139608
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc.⇒VAЯOSH 【mylist/30458097】 【@_VAROSH_】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
最近何かと豆にキャラが変わっていきます。。。
「MMM]ゆかりさんとの朝のひととき【VOICEROID】
VOICEROID+MMD/MMMの組み合わせって良いですね。
夜ゆかりんも作りたくなりました。
朝定食がよく見えないという方へ im2881170
お借りしたもの
VOICEROID 結月ゆかり
ゆかりさんの台詞「ゆかりさんとの朝のひととき」nm19883231 tomo様
結月ゆかりver2.0 くま様
BGM さわやかBGM「ステキな朝」 by DAIZ(ZIADARA)様
マンション外観・内装セット 俺P様
テーブル/無駄に壮大な超ド級アクセサリのP様
焼き鮭・割り箸/エレクトリカ様 おいしそうなごはんver1.0/メガネミク様
MikuMikuMoving v1191 Mogg様
プラグイン 「補間もまろやかMMM」 みへ様
周辺減光エフェクト v0.3a おたもん様
今まで作ったもの mylist/35136702
「夜咄ディセイブ」を歌ってみた【Daiz】
こんばんは豆です!
今回はじん様の夜咄ディセイブを歌わせていただきました!
アレンジ多めにさせていただきました><!
キーはマイナス3にさせて頂いてます。ご理解を。
素敵な本家様⇒sm20116702
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc.⇒clam【mylist/32012878】【@clam_utaite】
Vocal direction.⇒mayu 【mylist/31232322】【@mayu_nico2】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
最近何かとまめな嘘をつくのが趣味です。
「虹」を歌ってみた【Daiz】
どうも豆です。
今回は二宮和也さんの虹を歌わせていただきました。色々な想いを込めて歌いました。
オケ劣化ご了承くださいまし。。。
二人の架け橋がどこまでも続きますように……
お借りした動画⇒sm16697027
お借りした絵⇒http://blogs.yahoo.co.jp/yh_doobie50/38316477.html#38316477
動画作成、らどる⇒mylist/21456403 【@oboradoru】
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
なんだかお豆はなにかと最近マイペースです><
【合唱】 夕立のりぼん 【ばーじょん男性キー】
すいません。特に書くことないです。
あ、ありました-3キーです。すごく好きです。
本家様:sm19302098
歌い手さん(敬称略)石敢當様*sm19314344 そらる*sm19359354
Daiz*sm19628026 夏代孝明*sm19390928
illustration:九四六さま(http://piapro.jp/xa_946)
ありがとうございました。
「非公開日誌」を歌ってみた【Daiz】
どうも豆です!大好きなみきとP様の非公開日誌歌わさせていただきました☆
頑張ってわらいましたよ?????
キーは+3で歌いました。どうかみなさん聞いてやってくださいまし!!!
感動する本家様様⇒sm19848897
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc.⇒clam【mylist/32012878】【@clam_utaite】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ・・・もうすぐ節分じゃん。節分と言えば・・・?
「吉原ラメント」を歌ってみた【Daiz】
明けまして豆です!おそ!
2013年一発目、いろっぺえええええええく吉原ラメントを歌わさせていただきました。
セリフを何回もやった結果がこれです。。。笑
素敵な本家様⇒sm18395392
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
豆はもう大好きです(゜o゜)
おおかみは赤ずきんに恋をした 歌ってみた : 【 Daiz × 沙伊 】
Daiz「どうも、豆なおおかみです。さいちゃんとっても魅力的な声だね。食ってやる!!!←」
沙伊「豆なのにおおかみなの!?草食系なの!?肉食系なの!?・・・・・・!!わかった!!ロールキャベツ系なのね!そうなのね!!」
本家様 sm18529569
おMIX:猿楽雅さん mylist/25175911
リンちゃんパート 沙伊 mylist/23736800 レン君パート Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
【隠し事が】男声合唱・夕立のりぼん【したいよ】
娘の合わせてみた(sm19659479)を聞いて自分でも合わせたくなった(ノ∀`)
今回はみきとPの「夕立のりぼん」を合わせさせていただきました(`・ω・´)
楽しんでいただけると幸いですm(_ _)m
素敵な本家様:sm19302098
お借りしたカラオケ音源:sm19477412
美声Vocal陣:石敢當様(sm19314344)・そらる様(sm19359354)・りりお様(sm19613724)・3部様(sm19605213)・Daiz様(sm19628026)・夏代孝明様(sm19390928)
絵師様:狂zip様・ゆりか様・yuma様・しゅ様・天龍洸様・mei様
その他素材:共(tomo)様・アセルフィッシュ様・ひれんじゃく様(nc47476)
合唱リスト:mylist/8898339
追記:音源使って頂いたようです→【黒バス】夕/立/の/り/ぼ/ん【合唱☂】sm20875181(こちらでの歌い手様のお名前等のコメはお控えください)
