キーワード dance, が含まれる動画 : 527 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[AMV] FLCL×Fall Out Boy 'Dance Dance'
フリクリ 初MAD 画質上げて再うp myvideo/108245
洋楽で(*゚∀゚)になろう
こちらはオルタナティブ、ポップパンク多めです。選曲は自分のiAudioから割と適当に。 1,Hoobastank -Crawling in the Dark 2,Yellowcard - Way Away 3,LOSTPROPHETS - Burn, Burn 4,Fall Out Boy - Dance, Dance 5,Sugarcult - Dead Living 6,Quietdrive - Rise From the Ashes (*`д‘)→sm1497910 (*´-`)→sm1578761
TWO-MIX / DANCE,DANCE,DANCE SEPTEMBER LOVE
"DANCE SEPTEMBER LOVE"を三つ重ねてみました。三つのみなみさんの声を聞き分けれますか?ちなみに私は二つでした…あれ(..?)追記:いろいろ重ねてみました。 mylist/3217386/3460500
迷惑メールの添付画像Part1
どうも。病んでてエロくてヒキオタニートの主です。迷惑メールに添付されていた画像の仔達を適当にまとめてみました。消されたのでリメイクしました。曲の詳細希望があったので上げておきます。1.Hello(Evanescence)2.Taking Over Me(Evanescence)3.Dance,Dance(Fall Out Boy)4.Take a Look Around(Limp Bizkit)5.Rollin'/Ueban Assault Vehicle(Limp Bizkit) [Part2→sm13425517][Part3→sm1440824]最新版12/7up[Part4→sm1715269]
Dance,Dance -FALL OUT BOY-
最近特に勢いの出てきたfall out boy。 その中でも特に需要がありそうな曲をupしてみました。 洋楽中心マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2248242/3926716
【GoW】 Gears of War ダンス
ホフマン大佐のもと、ギアーズのメンバーがダンスを始めたようです。※既出かもしれません。stage6からの転載です。題名:Gears in Tights dance, Men in Tights 単発ものシリーズmylist/4756213
そんなの関係ねえレゲエ
話題のアニメPVです・・・キーワード:そんなの関係ねぇ、小島よしお、カッティー、そんなの関係ねえレゲエ、Yoshio Kojima, Sonnano kankene, Cutty,Japanese Dance, Patexx ジャマイカ、レゲエ、めざまし、Mステ、
ピアノとストリングスのハウスを繋げただけ
DAISHI DANCE,FreeTEMPO,Hott 22などなどを繋げてみましたうpして気づいたけど、やっぱりこれだめだ82-83/We Got the Love/Getting Closer/P.I.A.N.O(STRINGS Edit)/That Sound/I Feel Love/Shadow/Sunshine/marcello/
最近のツボ曲6 ポストロック(post rock)?エレクトロニカ(Electronica)?
ドッパンパーン!しとしとしと・・(^o^)パァって編成。全部好きだが、特にsmall sailsとadelaide(同じ人?)がいい。Cougar/Pulse Conditioner,Chris Clark/Lord of the Dance,hausmeister/ada,adelaide/water ways,Fridge/surface noise and electric piano,Trespassers William/Safe.Sound,small sails/no spirit animal myvideo/172869
【作業用BGM】声の高い男性ボーカル集
声の高い人たち集めてみました。お勧めの高音ボーカル教えて頂きたいです。 1.Mew/She Came Home For Christmas (Acoustic Version) 2.Elliott Smith/Everything Means Nothing To Me 3.Buffseeds/Strawberry 4.Travis/The Last Laugh Of The Laughter 5.Junior Senior/Dance, Chance, Romance 6.Copeland/Kite 7.Radiohead/Morning Bell 8.The Delays/Nearer Than Heaven 9.JJ72/Willow 10.Sigur Ros/Ágætis byrjun
【Civ4】無謀な貴族のChallenge final【無印】
制覇勝利へのラスト・スパート
今までご視聴ありがとうございました!!
Civilization4マイリスト⇒mylist/4622308
使用BGM:
1.bring me to life ;sing by Evanescence
2.Welcom to the black parade ;sing by My Chemical Romance
3.Dance, Dance ;sing by Fall Out Boy
【作業用BGM】FavoriteSongsMix2-後半【REGGAE】
【他MIX】mylist/13055798ダンスホール中心のMIXCD、前半もうpしました!・・・下手ですが、どぞ 洋楽も邦楽も入れてみましたー【検索用】MINMI,Ken-U,MickyRich,T.O.K,MissMonday,Davil,Triniti,Dance,Reggaeこんなのもうpしてみましたsm2998656良かったらBGMにどぞ
[作業用BGM] メロコア好きにおくる洋楽PUNKメドレー
メロコア、ハードコア、ゴスコア、ミクスチャーなど泣きメロ疾走系なパンクをそろえました。大御所からマイナー所まで純粋にうp主の好みでえらんでいます。1 Bad Religion [Supersonic]2 Nofx [stikin`In My Eye]3 The Offspring [All I Want]4 Rancid [Ruby Soho]5 Voodoo Glow Skulls [Empty Botlle]6 Lagwagon [Stokin`The Neighbors]7 Millencolin [Highway Donkey]8 Guttermouth [Can I Borrow Some Ambition]9 Sum41 [Still Waiting]10 Yellowcard [Believe]11 Fall Out Boy [Dance,Dance]12 Zebrahead [Now Or Never]13 Kottonmouth kings [Who's The Criminal]14 My Chemical Romance [Famous Last Words]15 AFI [The Player Position]16 I Am Ghost [We Are Always Searching]17 The Unseen [Weapons Of Mass Deception]18 Death By Stereo [Forever And A Day]19 Gogol Bordello [Not A Crime]20 Pennywise [Bro Hymn ~live Ver] 好きなアーティスト→mylist/8639761 offspring→sm6026368 nofx→sm11986392
Anberlin - Dance, Dance Christa Paffgen
Anberlin - Dance, Dance Christa Paffgen
【忍たMAD】Dance,Chance,Romance
上級生に振りまわされる、は組の諸君。滝の位置は変わっておりません。曲はジュニアシニアです。いや~しかしMove Your Feetは当時腐るほど流れてましたね~。・・・え?サムネが何か?
【洋楽作業用BGM】(メジャー&ロック??メイン)
初うpです。高二のうp主が好きなアーティストから聞きやすいor静かめな曲を選んでみました。メジャーどころばっかです。初うpなので音質などには目をつむっていただけると嬉しいです。【追記】1000再生ありがとうございます。少ないですが、mylist/8528834 で他のUP作品も。1.Fidelity/Regina Spektor 2.Starlight/Muse 3.All That I've Got/The Used 4.Goodbye Tonight/Lostprophets 5.Dance,Dance/Fall Out Boy 6.Last Summer/Lostprophets 7.I Don't Love You/My Chemical Romance 8.Far Away/Nickelback 9.Someday(Acoustic)/Nickelback 10.Where'd You Go/Fort Minor 12.Hands Held High/Linkin Park 13.The Little Things Give You Away/Linkin Park
アイドルマスター 春香「Dance, Dance」【Nicom@sRockFes08】
オレの女神、パンゴシ春香さんにピッタリの大舞台ときいてやってきました!!
盛り上がっていくぜー!!
てことで曲はFall Out Boy「Dance, Dance」です。一覧:mylist/5738751 スラッシュ禅問答:sm4322494
(にしても北米CS版DDRSNの版権曲ラインナップはすごいね)
ラテンハウスっぽい曲でMIX【BGM】
BGMになるか。。。。ミックスというよりノンストップコンピレーションになってます。ミックス荒いです。歌モノ、有名どころばっかりです。studio apartment, rasmus faber, sao benitez, fpm, daishi dance, vanessa freeman, yukihiro fukutomi, adios a la pasada
【鏡音リン】DANCE, DANCE, DANCE【オリジナル】
ダンスナンバーというよりはパンクだな…画像はピアプロのしふみさんの作品を使用させていただきました。
真夜中のアンビエント・カフェ
夏の夜 君のハートを チルアウト
●盆なので夏の夜をマッタリすごすアンビエント、エレクトロニカ集めてみました
2【sm5519385】、3【sm6004644】、4【sm7928364】
Saul Stokes, Markus Guentner, Electric Birds, Kettel, Pub, Edgar Froese, Human Mesh Dance, Nanyx, Edgar Froese, Silent Running, Hammock, Aphex Twin, System 7, Solyaris
エレクトロニカ・カフェmylist/24744526 アンビエント・カフェmylist/24744531
ダウンテンポ・カフェmylist/24744535 他upリスト /mylist/7982539
http://twitter.com/birdlounge
[email protected]
アイドルマスター 春香「スラッシュ禅問答」【Nicom@sRockFes08】
筋少で人生踏み外した人間としてはやっぱ1つ作らないとNRFが終わらないよな、と思ったわけですが、なんつーか……これでいいのか!? これでいいのだ!!orz
旧PC寿命→新PCになったついでに、今回スピード調整にNiVEを導入しました。何だよ速度のパーセンテージが小数点以下まで指定できるじゃん! くそーもっと早く知っておけばよかった。
一覧:mylist/5738751 Dance, Dance:sm4089453
[北米版DDR] Dance, Dance (DP/EXPERT)
US/CSSNに収録。マイリスト→mylist/6514578
CANDIES DANCE,DANCE,DANCE
ベイ・シティ・ローラーズの「ダンス・ダンス・ダンス」をキャンディーズがカバー。 mylist/8845139
Cosmania 2008 Opening Number: Papaya Dance by Star Balls
A funny yet disturbing dance number by the Star Balls to the tune of the Papaya Dance, spoofing both the dance and Star Wars.What a disturbing way to start the cosplay competition. O_oCosmania 2008 was held in Sm Megamall in Makati.
FFXIの景色を見つつ作業用BGM2 【洋楽】
1.Move Along - The All-American Rejects 2.American Idiot - Green Day 3.No Reason - Sum 41 4.Breaking The Habit - Linkin Park 5.Generation - Simple Plan 6.Night Drive - The All-American Rejects 7.Dance, Dance - Fall Out Boy 8.I Need You - Relient K タル率高いです。というか最後のは景色でもなんでもないだろうwって感じですが SSが早くもネタ切れ気味なので、次は別の形でなんか上げます。 1→sm5149855 曲のチョイスカブりまくりなのは気にしないでくだちい(・ω・)
Anberlin - Feel Good Drag
【高画質・高音質PV 704x528】 4thアルバム『New Surrender』より。この曲は、2ndアルバム『Never Take Friendship Personal』にも収録されていますが、ニューアルバムの1stPVにまでするなんて、余程思い入れがあるのでしょうか。 【検索用ワード : ロック / オルタナティブ / エモ / スクリーモ / ハードコア / パンク】 【その他のビデオ : "Godspeed (PV)"⇒sm4582298 "Paperthin Hymn (PV)"⇒sm4593841 "A Day Late (PV)"⇒sm3651735 "Ready Fuels (PV)"⇒sm418242 "Dance, Dance Christa Paffgen (Live)"⇒sm3539757】 その他音楽系投稿動画⇒mylist/5448803
【作業用BGM】アップテンポ洋楽集
ロック、パンクなどを集めました。作業用にどうぞ 1-The Kids Aren't Alright/The Offspring 2-The Pretender/Foo Fighters 3-No Reason/SUM41 4-Let It Down/The Mile After 5-Beat It(Feat. John Mayer)/Fall Out Boy 6-Honestly/Cartel 7-When I'm Gone/The Click Five 8-what is missing/YACHT 9-Over You/Daughtry 10-dance floor anthem/Good Charlotte 11-Mixdown/Holiday Parade 12-Dance,Dance/Fall Out Boy 13-Bleed It Out/Linkin Park 14-All I Want/The Offspring
test
バッカーノ!とFALL OUT BOYのDance, DanceのMADです。動画編集はじめてで色々、改善点がある作品ですがご視聴して頂けると嬉しいです。完成版でこっちも高画質で残して欲しいと頂いたのですが上書きしてしまった為、再UPは難しいです。一応、こっちも残しときます(´・ω・`) その他⇒mylist/9688817
バッカーノ!DE Dance, Dance
バッカーノ!とFall Out BoyのDance, DanceのMADです。画質向上と軽く再編集しました。初MADなので出来はまだまだですが、ご視聴して頂けると嬉しいです(´・ω・`)※ネタバレ注意 その他⇒mylist/9688817
Enjoy! House Dance
ハウスダンスの楽しさ。
House, ハウス, House Dance, ハウスダンス
オススメ動画:mylist/4512399
歌詞付き洋楽集Vol.1
エンコ中にスペルミスをいくつか見つけてしまったけど、それはどっかの外人が間違えたせいです。音源はYOUTUBEから、画像はググって適当に付けました。1.Green Day/Minority 2.U2/Vertigo(2:47)音量小さい 3.Joey Ramone/What A Wonderful World(5:57) 4.Pink/Feel Good Time(8:17) 5.Zebrahead/With Legs Like That(12:00) 6.Kula Shaker/Hush(15:04) 7.Birdbrain/Youth Of America(17:58) 8.The Chordettes/Lollipop(20:56) 9.Ashlee Simpson/Boyfriend(23:05)音量注意 10.The Offspring/All I Want(26:04) 11.Pink/Who Knew(27:57) 12.Nirvana/Smells Like Teen Spirit(31:22) 13.The Red Jumpsuit Apparatus/Face Down 14.The Offspring/(Can't Get My)Head Around You(39:27) 15.Fall Out Boy/Dance,Dance(41:39) 16.Fozzy/Enemy(44:39) 17.Bon Jovi/Livin' On A Prayer(48:53) ジャンプするけどVol.2はここよsm5911568
ドヴォルザーク スラブ舞曲 No.2 (Slavonic Dance , op.72 No.2)
初めて投稿します。スラブ舞曲といえば管弦楽版がよく聞かれますが、そちらはあちこちであがってるのでピアノ版にしてみました。 もともとはピアノ連弾曲だったそうで、作曲者本人によって管弦楽版が出来たそうです。 この曲が入ってたCDの内容は、 ドヴォルザーク/交響曲第9番「新世界より」+ スラブ舞曲から3曲/演奏:リボール・ペセック/スロバキア・フィルハーモニーオーケストラ です。肝心のピアノ奏者はわかりませんでした。
