キーワード dancecentral2 が含まれる動画 : 39 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】 ショーダウンマラソン やってみた 【Dance Central2】
秘技積みゲーバリアー!
どうだ!フハハハハハハハハ
部屋主「早く片付けてくれない?(^^;;;」
あ、はい
mylist/23553940
【DanceCentral】30代のおっさんがニコニコダンスの平均値を下げる 1ダンス
DanceCentral2の低難易度を踊ってみました。
おっさんにはきついです。
目指させ60キロ代!
おっさん対象のダンスブログやってます。
おっさんでもできるという事をあーだこーだ
【30代オッサンがはじめるダンス!】
http://30-dance.info/
【xbox360】 最高難易度の苦手な個所を見る動画 【Dance Central2】
見やすい手本の人がいつの間にか使用可能になっていたので自分用に苦手な個所の前後40秒くらい
録画用PC昇天したからカメラで え、見づらい? 俺もだよ
mylist/23553940
Kinectのゲーム(の体験版)で遊ぼう! 第1回 Dance Central2
この動画は、Kinectの魅力を体験版のゲームを通して伝えようとする動画です。▼気軽に見てください。▼第1回はダンスゲームの最高峰、Dance Central2。▼使用スペース 奥行き:結構手前でも大丈夫 横幅:狭くても意外といける▼公式サイト:http://www.xbox.com/DanceCentral2▼ 前:sm18482050▼次:sm18490484▼マイリスト:mylist/33112890
【xbox360】 DLC曲をもそもそと
Commander / Kelly Rowland ft. David Guetta
Give Me Everything / Pitbull ft. Ne-Yo, Afrojack & Nayer
Replay / Iyaz
mylist/23553940
Dance Central 2 GT.com レビュー
日本2011/10/27発売 Xbox 360 Kinect GT.comレビュー8.3点/10点満点
これが製品版。相変わらず翻訳不可なので雰囲気でも。恥ずかしながら私もXbox 360 感謝祭 in AKIBA 秋の祭典で先行プレイしました。Bad Romance/LADY GAGAのHARDルーチンにはバンパイアや片足上げて猫のものまね等、斬新な振り付けでかなり楽しかったので製品版で是非。5組目のチームGlitteratiのケリスとジャリンは解禁されてませんでしたが、かなりかっこよさげ
【xbox360】 DanceCentral2 体験してみた 【体験版】
体験板来てるのに驚いた
MSKK仕事した
写真とパフォーマンスはオフにしてます
mylist/23553940
Dance Central 2 / TECHNOLOGIC by Ricardo Foster Jr.
日本2011/10/27発売 Xbox 360 Kinect 使用楽曲:TECHNOLOGIC / Daft Punk
先日、ゲーマーたちの為のゲームイベントPAX Prime 2011にて行われた、Dance Centralの
コリオグラファーRicardo Foster Jr.(向かって左)によるパフォーマンス。Dance Centralのダンサー達が生き生きしているのは、彼らが実際に踊り、センサーを通しデータを取り込んでいるおかげです。
いい楽曲の多いDance Central 2ですが、特にヘビーローテーションしそうです。やってみましたがHARD ぎりぎりGOLD5スターがいいところです
Missy Elliott -Get Ur Freak On
個人的神曲&作業用。これから皆でメチャクチャ踊って騒ごう、騒ごう。
【PV】Real Love - Mary J. Blige
Aviutl でエンコード【Video】2Pass 430kbps【Audio】ABR 最高128kbps
既に上がっているPV関係なしに高画質、高音質でお送りします。
今までアップしたその他PV【mylist/4234568】
ダンスセントラル2でBorn This Wayを踊ってみた。
踊ってみました。
僕が好きなLADY GAGAから選びました。
ダサくて悪かったなw
難易度 5
次→sm17577146 シリーズ→mylist/31571659
原曲→sm13761647 他投稿動画→mylist/31711534
【ブログ】http://kaimuzikkyo.blog.fc2.com/
【Dance Central 2 DLC】Round & Round【HARD金星】
■本日のDLC新曲。回転多すぎワロタ^w^ ■間違えて逆回転したり、遠心力でふらつきながらも、とりあえず金星ゲット^w^ ■最後にキメポーズが決まらず、疲れたオッサンが映ってるのはご愛嬌!^w^ ■踊ってる姿が酷いことが容易に想像できるため、TV画面のみUP。…編集無しの音量小さいままでスミマセン^w^;
【ダンスゲー動画】mylist/32803561
ダンスセントラル2でMarry The Nightを踊ってみた。
Marry The Nightを踊ってみました。
前回のThe Edge of Gloryと同じDLC曲です。
難易度 3
次→sm17866422 前→sm17731252 シリーズ→mylist/31571659
原曲→sm16332280
【ブログ】http://kaimuzikkyo.blog.fc2.com/
ダンスセントラル2でThe Edge of Gloryを踊ってみた。
The Edge of Gloryを踊ってみました。
DLCの曲でパッケージには入っていません。
難易度 2
次→sm17856031 前→sm17700489 シリーズ→mylist/31571659
原曲→sm14767289
【ブログ】http://kaimuzikkyo.blog.fc2.com/
ダンスセントラル2でRun (I'm A Natural Disaster)を踊ってみた。
Run (I'm A Natural Disaster)を踊ってみました。
テンポが早くて疲れる・・・
収録のために三回連続で踊ったら心臓が痛いw
難易度 6
前→sm17856031 シリーズ→mylist/31571659
原曲→sm10527981
【ブログ】http://kaimuzikkyo.blog.fc2.com/
【xbox360】 Born This Way やってみた 【Dance Central2】
一番最初でダンエボのゲイシャ思い出した
mylist/23553940
【xbox360】 Round & Round 【Dance Central2】
2時間練習して超疲れた
かなり楽しい大当たりダンス
しかし、後期DLCから難易度のインフレが起こるのは前作と同じだったようで
mylist/23553940
ダンスセントラル2でI Wish For Youを踊ってみた。
I Wish For Youを踊ってみました。
最後が何故か判定が厳しいw
難易度 4
次→sm17590510 前→sm17574459 シリーズ→mylist/31571659
原曲→sm12487888
【ブログ】http://kaimuzikkyo.blog.fc2.com/
【xbox360】 The Edge of Glory やってみた 【Dance Central2】
追加楽曲第一弾
mylist/23553940
【xbox360】 Let It Rock 【Dance Central2】
うろ覚えで動きが適当
これが入ってるから買ったGOSSIP PARTY!2のリミは許さないよ(コレだけじゃなくて全体的にアレだったとか言わない)
mylist/23553940
【Dance Central 2 DLC】La La Land【HARD金星】
■2012.7.17 本日のDLC^w^
■難易度2だけどノリノリで気軽に踊れる良曲!^w^
■久しぶりのギターグルグル振付wktk!
□【ダンスゲー動画】mylist/32803561
【xbox360】 My Prerogative やってみた 【Dance Central2】
局所がとても難しい
1988ェ…
mylist/23553940
【xbox360】 I Wish for You やってみた 【Dance Central2】
まさかの邦楽でまさかのEXILE
(゚д゚) アーイウィッシュアーイウィッシュ
( ゚д) アーイウィッシュ
(゚д゚)彡 フォーユー
( ゚д) オールウェーイズ (д゚ )≡
(゚д゚) ベェーィビィー (゚д゚)
(゚д゚) mylist/23553940 (゚д゚)
【xbox360】 Run (I'm a Natural Disaster) やってみた 【Dance Central2】
超疲れるけど超楽しい
mylist/23553940
ダンスセントラル2でDJ Got Us Falling In Love Againを踊ってみた。
DJ Got Us Falling In Love Againを踊ってみました。
キックドロップクラップが鬼畜w
難易度 5
次→sm17700489 前→sm17577146 シリーズ→mylist/31571659
原曲→sm11922876
【ブログ】http://kaimuzikkyo.blog.fc2.com/
【xbox360】 Somebody to Love やってみた 【Dance Central2】
リミックスばっかり聞いてたからアッシャーがないのにすごい違和感を感じる
mylist/23553940
【xbox360】 Never Say Never ft. Jaden Smith 【Dance Central2】
画質テストもかねて
ピキラッパッパッパッパー
mylist/23553940
【xbox360】 TECHNOLOGIC やってみた 【Dance Central2】
難しいうえに異常に疲れる
歌詞見てもまともに聞き取れない俺の耳涙目
mylist/23553940
【xbox360】 TOXIC やってみた 【Dance Central2】
なんという難易度
beatmaniaの曲と思ってた時代が俺にもありました
mylist/23553940
ダンスセントラル2でSandstormを踊ってみた。
Sandstormを踊ってみました。
動きは簡単だけど腕がキツイ・・・
難易度 1
次→sm17731252 前→sm17590510 シリーズ→mylist/31571659
原曲→sm6537117
【ブログ】http://kaimuzikkyo.blog.fc2.com/
【xbox360】 MEDDLE やってみた 【Dance Central2】
曲も踊りもなかなかよかった
PVなんてなかった
mylist/23553940
