キーワード dango が含まれる動画 : 1005 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一方家】THE WORLD of THREE KINGDOMS【25戦】
お疲れ様です、一方家です
アップロードが遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m
こちらの動画ですが、金曜日の2本目の動画となります
そのため、本日の動画ではありません
本日から、ホームを変えたため撮影が出来ませんでした
環境もだいぶ変わってしまうため、皆様へご迷惑をお掛けしますが、少々お時間をください
前:sm23407508
次:sm23423417
マイリスト:mylist/42983268
問い合わせは、こちらからお願いしますm(_ _)m
ツイッター:@nishiki1031
メール:[email protected] (安心の返信率0%)
【一方家】THE WORLD of THREE KINGDOMS【23戦】
お疲れ様です、一方家です
驚異の格差マッチング!
私が最初にPKと言っていますが、総大将を守ろうと相手がきたので、こちらはPKでないと思われます
ただ、開幕即効でねらうかな(・ω・?)
また、最後プレイヤーを狙って申し訳ありませんでしたm(_ _)m
なお、フィーバータイムは2戦しかありませんでしたorz
前:sm23394151
次:また、明日!
マイリスト:mylist/42983268
問い合わせは、こちらからお願いしますm(_ _)m
ツイッター:@nishiki1031
メール:[email protected] (安心の返信率0%)
【一方家】THE WORLD of THREE KINGDOMS【21戦】
お疲れ様です、一方家です
色々あり、モチベーションが下がってしまいましたorz
極力毎日あげるよう、頑張りますが、明日は気が乗らないです・・・
毎回見てくださる方、コメントしてくださる方、申し訳ありませんが少し時間をください
前:sm23382018
次:sm23394151
マイリスト:mylist/42983268
問い合わせは、こちらからお願いしますm(_ _)m
ツイッター:@nishiki1031
メール:[email protected] (安心の返信率0%)
【一方家】THE WORLD of THREE KINGDOMS【19戦】
お疲れ様です、一方家です
今回はラストの戦から、世継ぎまでです
やっぱり城ゲージの減りがイーブンじゃないのはおかしいね・・・
世継ぎでは、初めて先方を5つ引き継ぎました!Max4つじゃなかったのか!?
前:sm23373670
次:sm23382018
マイリスト:mylist/42983268
問い合わせは、こちらからお願いしますm(_ _)m
ツイッター:@nishiki1031
メール:[email protected] (安心の返信率0%)
【一方家】THE WORLD of THREE KINGDOMS【17戦】
お疲れ様です、一方家です
名声を稼ぎまくり、ついにSランクになりました!
っていっても特にありませんけどね(笑)
ただ、CPUがべらぼーに強くなるため、対人戦でないと本当にきつい
前:sm23369768
次:sm23373670
マイリスト:mylist/42983268
問い合わせは、こちらからお願いしますm(_ _)m
ツイッター:@nishiki1031
メール:[email protected] (安心の返信率0%)
【一方家】THE WORLD of THREE KINGDOMS【16戦】
お疲れ様です、一方家です
ロケテをやったあとだと、今のverがかなりきついですね。。。
城ゲージの減りが大きすぎて、逆転が難しいです
またCOM戦は本当に勝てないorz
前:sm23365203
次:sm23373091
マイリスト:mylist/42983268
問い合わせは、こちらからお願いしますm(_ _)m
ツイッター:@nishiki1031
メール:[email protected] (安心の返信率0%)
【一方家】THE WORLD of THREE KINGDOMS【14戦】
お疲れ様です、一方家です
この度、動画投稿が遅れて申し訳ありません
これから、頑張ってあげていくので、良かったら見てください
×表意離脱
○意表離脱
チャットは画面に映っていませんが、右下にあります
前:sm23350256
次:sm23365203
マイリスト:mylist/42983268
問い合わせは、こちらからお願いしますm(_ _)m
ツイッター:@nishiki1031
メール:[email protected] (安心の返信率0%)
【一方家】THE WORLD of THREE KINGDOMS【12戦】
お疲れ様です、一方家です
今回は気分転換で車輪を使ってみました
やはり、専用陣形だけあって、かなり強いです
前:sm23349857
次:sm23350256
マイリスト:mylist/42983268
問い合わせは、こちらからお願いしますm(_ _)m
ツイッター:@nishiki1031
メール:[email protected] (安心の返信率0%)
【一方家】THE WORLD of THREE KINGDOMS【08戦】
お疲れ様です、一方家です
投稿が遅れて、申し訳ありませんm(_ _)m
ロケテが本日より始まりましたが、私は金曜日に行こうかと思います
どこが空いてるかな?
前:sm23337468
次:sm23344874
マイリスト:mylist/42983268
問い合わせは、こちらからお願いしますm(_ _)m
ツイッター:@nishiki1031
メール:[email protected] (安心の返信率0%)
【一方家】THE WORLD of THREE KINGDOMS【07戦】
お疲れ様です、一方家です
いつも、視聴してくださる方、コメントしていただける方に感謝です
これで、半分軍資金を回収・・・
今更だけど、こんな感じの実況動画で大丈夫か?
前:sm23337159
次:sm23344777
マイリスト:mylist/42983268
問い合わせは、こちらからお願いしますm(_ _)m
ツイッター:@nishiki1031
メール:[email protected] (安心の返信率0%)
【一方家】THE WORLD of THREE KINGDOMS【06戦】
お疲れ様です、一方家です
儲け話で負けた分を、取り返します(・ω・´)
いつも、視聴してくれる方、コメントしてくださる方、ありがとうございます
出来るだけ良い動画になるように頑張ります
前:sm23336607
次:sm23337468
マイリスト:mylist/42983268
問い合わせは、こちらからお願いしますm(_ _)m
ツイッター:@nishiki1031
メール:[email protected] (安心の返信率0%)
【一方家】THE WORLD of THREE KINGDOMS【05戦】
お疲れ様です、一方です
儲け話は、用法・用量を正しくお使いください(´;ω;`)ブワ
かなりてんぱって、まともに話せていませんが、ご了承ください
前:sm23331307
次:sm23337159
マイリスト:mylist/42983268
問い合わせは、こちらからお願いしますm(_ _)m
ツイッター:@nishiki1031
メール:[email protected] (安心の返信率0%)
ぷち『きしめん/true my heart 』 /.dango
ぷち第2弾。一曲まるまる歌う気力がないorzでも歌いたいんだもの仕方ない← もうちょっと上手くならないものか。色々研究中であります。可愛い歌を汚して申し訳ありません。
ぷちアンインストール /.dango
初うpです。動画編集もイマイチ分かりませんのでテスト感覚でうpさせて頂きます。ワンコーラスなのですぐ終わります。
【MHF】そんなことより鬼ごっこしようぜっ![密林編]
鬼ごっこ始動(((o(*゚▽゚*)o)))実況って難しい、うまくしゃべれるように頑張ります!
マイリス→mylist/34886712 ルール説明→sm19600469 前→sm19504509 次→sm19582941
Twitter→@kohaku_dango
Dango digest12
http://dangosadon.blog.fc2.com/
いままであげた動画mylist/33565341
Digest1-9 http://www.youtube.com/playlist?list=PLD5848313E1F4C196
Dango digest10
マウス変えてからあたらん;v;なんか音ずれがあるのかな?ごめん!
mylist/33565341
【鏡音リンACT.1】PHANTOM MINDS【魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st】
2010年3月頃に作成しました。
相変わらずの下手なMIXのせいで、一部の発音が聞き取りにくくなっています。
伴奏はsm9942184(dango様)からお借りしました。
タイトルに「高速道路風標識ジェネレーター」の出力画像をお借りしました。
(これまでの投稿作品リスト:mylist/4900266)
Miss Saiya - Dango Daikazoku
こんにちは、これはここで私の最初のビデオです!私はGoogle Translateを使っているように私は私の貧しい日本のために残念。これは呼ば唄うです Miss Saiya . あなたはそれを好む願っています.
マリオカートWii もっちり実況プレイ part44 【実況1周年記念杯④】
うp主の「実況1周年記念杯」、最終の第4戦目です。
4戦目は普通に縛り無しのグランプリ個人戦
さて、実況うp頻度も低く、なりより面倒くさがりな俺が、
こうして形だけでも1周年を迎えられたのも、マリカー関わった方々、
そして視聴者の皆さんのおかげです。ありがとうございました!
これからも、細々と実況活動を続けていこうと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
※注意※
飲酒運転の為、呂律が回らない&変なテンション&暴言注意です。
見るに耐えない出来かもしれませんが、ご了承下さいm(_ _)m
sm15837394 ←前回
次回→ 未定
マイリスト→ mylist/21579893
実況動画part1リンク→ mylist/22385869
ブログ→ http://dango4101.blog58.fc2.com/
マリオカートWii もっちり実況プレイ part43 【実況1周年記念杯③】
うp主の「実況1周年記念杯」、第3戦目です。
3戦目は「ペアマッチ」。
同じアルファベットタグがついたペア同士で最強ペア(笑)を決定する戦いです。
「交流戦」をご存知の方は2対2でやる交流戦と思ってくれれば良いと思います。
A組:「Taka/だんご」
B組:「リラクマOTM/ヒナギク」
C組:「B.B/mira」
D組:「Piano/いしゅ」
E組:「hana/けんた」
F組:「osarun/tomtom」
※注意※
飲酒運転の為、呂律が回らない&変なテンション&暴言注意です。
見るに耐えない出来かもしれませんが、ご了承下さいm(_ _)m
sm15837185 ←前回
次回→ sm15837800
マイリスト→ mylist/21579893
実況動画part1リンク→ mylist/22385869
ブログ→ http://dango4101.blog58.fc2.com/
マリオカートWii もっちり実況プレイ part42 【実況1周年記念杯②】
うp主の「実況1周年記念杯」、第2戦目です。
2戦目は「だんご縛り」、俺の好きなキャラ、マシン、コースを皆に選んでもらうという、
完全な俺得ルールです(笑)
※注意※
飲酒運転の為、呂律が回らない&変なテンション&暴言注意です。
見るに耐えない出来かもしれませんが、ご了承下さいm(_ _)m
sm15837017 ←前回
次回→ sm15837394
マイリスト→ mylist/21579893
実況動画part1リンク→ mylist/22385869
ブログ→ http://dango4101.blog58.fc2.com/
マリオカートWii もっちり実況プレイ part41 【実況1周年記念杯①】
お久しぶりです。
この度、うp主が実況活動1周年を迎えましたので、
マリカーで「実況1周年記念杯」を開いてみました。
まぁ、この1年大した活動はしてないけど、折角だからフレさんと楽しもうという、
そんな企画です。
全4戦アップ予定。因みにこのPart 41は第1戦目で、
ハンドル&スタンダードカート縛りです。
うp主はWiiハンドルの扱いが非常に下手くそですが、見て頂ければ幸いです。
※注意※
飲酒運転の為、呂律が回らない&変なテンション&暴言注意です。
見るに耐えない出来かもしれませんが、ご了承下さいm(_ _)m
sm15318078 ←前回
次回→ sm15837185
マイリスト→ mylist/21579893
実況動画part1リンク→ mylist/22385869
ブログ→ http://dango4101.blog58.fc2.com/
マリオカートWii もっちり実況プレイ part40 【すーさん引退ルーム2】
すーさん引退ルームの続きです。
泣いても笑っても、この気を逃すとしばらくすーさんとは走れない!
ここは悔いの残らないよう、ガチで走るぜ!(`・ω・´)キリッ
…の、はずだった…orz
1戦目同様、2戦目も縛り無しの個人戦です。
ボソボソは相変わらず\(^o^)/
sm15317904 ←前回
次回→ sm15837017
マイリスト→ mylist/21579893
実況動画part1リンク→ mylist/22385869
ブログ→ http://dango4101.blog58.fc2.com/
マリオカートWii もっちり実況プレイ part38 【6/26国内VS その2】
前回の続き、6/26夜の国内VSです。
こういう国内や世界VSの動画も、手軽に録れていいかもね。
sm14867793 ←前回
次回→ sm15317904
マイリスト→ mylist/21579893
実況動画part1リンク→ mylist/22385869
ブログ→ http://dango4101.blog58.fc2.com/
マリオカートWii もっちり実況プレイ part37 【6/26国内VS その1】
お久しぶりです。
約3ヶ月?ぶりの投稿になります。
仕事が忙しくて、動画を録ることができなかった\(^o^)/
さて、今回は6/26夜の国内VSの模様になります。
やっぱ国内はえぇ!全然勝てなかった(。´Д⊂)
久々の実況のせいか、いつにも増して声がボソボソしてる…かも?
マイクの音量とか位置とか、間違えたかな?(汗
sm13968523 ←前回
次回→ sm14867848
マイリスト→ mylist/21579893
実況動画part1リンク→ mylist/22385869
ブログ→ http://dango4101.blog58.fc2.com/
[MBAACC] 2011.03.27 韓国ソウル THEMEPARK 4on4 靑白戰 - 2
Blue TEAM: CL(シエル),Asoka(Vシオン),靑鬼(さつき) スンミン(秋葉)White TEAM: Dango(秋葉),山のサチ(アルク),Lucifer(赤秋葉) CoCoMong(翡翠)
[MBAACC] 2011.03.27 韓国ソウル THEMEPARK 4on4 靑白戰 - 1
Blue TEAM: CL(シエル),Asoka(Vシオン),靑鬼(さつき) スンミン(秋葉) White TEAM: Dango(秋葉),山のサチ(アルク),Lucifer(赤秋葉) CoCoMong(翡翠)
マリオカートWii もっちり非実況プレイ 【第3回MIRACLE杯 4戦目】
どうも、だんごです。
miraさん主催の「第3回MIRACLE杯」、最終4戦目です。縛りは以下の通り。
キャラ:自由
マシン:カートならなんでもおk
コース:
① GC DKマウンテン
② GBAクッパキャッスル3
③ SFCおばけぬま2
④ GCワルイージスタジアム
3戦目同様、プレイ動画です。
次回以降は、また実況していくことになると思いますので、よろしくお願いします。
sm13968324 ←前回
次回→ 未定
マリカー関連マイリス→ mylist/21579893
実況動画part1リンク→ mylist/22385869
ブログ→ http://dango4101.blog58.fc2.com/
マリオカートWii もっちり非実況プレイ 【第3回MIRACLE杯 3戦目】
どうも、だんごです。
miraさん主催の「第3回MIRACLE杯」、3戦目です。縛りは以下の通り。
キャラ:自由
マシン:カートならなんでもおk
コース:
① DSヨッシーフォールズ
② GCマリオサーキット
③ GCピーチビーチ
④ SFCマリオサーキット3
3、4戦目はプレイ動画になります。お許しを。
ゆっくり実況は編集に掛かる時間が、普段の実況よりはるかに長いです。
あれを毎回やってのける方は、根気強い人なんでしょうね。
miraさん視点→ sm13968819
sm13968142 ←前回
次回→ sm13968523
マリカー関連マイリス→ mylist/21579893
実況動画part1リンク→ mylist/22385869
ブログ→ http://dango4101.blog58.fc2.com/
