キーワード dash が含まれる動画 : 12293 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロストプラネト2】EDN-3rd 調査報告 Part.8【電撃コブン】
電撃コブンさんのEDN-3rd調査報告動画です。難易度:EXTREME。制限:右装備武器は初期のみ。バスターグレネード&キュアグレネードの使用禁止。ロックマンDASH1,2のBGMを使用しています。※BGMのタイトルは正規のものではありません。動画編集ソフトを変えてみようかな。次回はE缶(Eボトル可)とあんずパイを用意してお待ちください。要望ありましたらコメントにて。Part.7→sm11653432 Part.9→sm11751050 電撃コブンさんの調査報告動画まとめ[mylist/20268527]
【作業用BGM】暑い夏を乗り切るアニメ・ゲームソング集 part1
テンションが上がるようなアニメソング・ゲームソングを集めてみました。作業用BGMとしてご利用ください。
1年前にupしたやつが全部消えてしまったため、改良を加えてみました。よかったら聞いていってください。
画像は全て拾い物です。感謝です!
1.Never Slash! /2.YOU /3.Dash! To Truth /4.Metamorphose /5.Paradise Lost /6.Eternal Fantasy~愛は世界に遍く花のように~ /7.Masterpiece /8.I Bless Thy Life /9.サクライロノキセツ /10.Pray /11.きらめく涙は星に /12.A Night come's!
part2→sm11744067 part3→sm11744259
8/14追記:part2, part3できました!よかったら聞いていってください。
友人にロックマンDASHを薦めたら右も左も判らなかったので協力実況2
■ユ:初ダンジョン緊張したあああ!! ◆ゼ:あのリーバードきもすぎわろえない 前⇒sm11647501 次⇒sm11747549 この動画のマイリスト→mylist/20409757
~3はまだか~【ロックマンDASH】厨と初プレイ実況するぜ【14】
続きだぜ→sm11865625 前→sm11652611 ロックマンDASHマイリス→mylist/19292867 sm7322627
しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
【ロストプラネト2】EDN-3rd 調査報告 Part.7【電撃コブン】
電撃コブンさんのEDN-3rd調査報告動画です。○難易度:EXTREME。ロックマンDASH1,2のBGMを使用しています。BGMのタイトルは正規のものではありません、こちらのほうが思い出しやすいかと。編集方法は変えていないのですが、画質悪いです。すみません。そして、電撃コブンさんに衝撃の制限がッ?!要望ありましたらコメントにて。Part.6→sm11605278 Part.8→sm11694815 電撃コブンさんの調査報告動画まとめ[mylist/20268527]
~3はまだか~【ロックマンDASH】厨と初プレイ実況するぜ【13】
続きだぜ→sm11676096 前→sm11566095 ロックマンDASHマイリス→mylist/19292867 sm7322627
しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
友人にロックマンDASHを薦めたら右も左も判らなかったので協力実況1
■1P操作担当:ユナト(初実況の友人) ◆ナビゲーター兼動画編集担当:ゼルアン の2人でお送りします。 2人で実況するのは初めてなのでマイクの距離がうまくいかない(ユナトの声が遠い)等、四苦八苦していますがどうか生温い目で見てやってください。それと、くれぐれもゲームの腕前については期待しないようにお願いします。尚、週1更新の予定です。 次⇒sm11674450 この動画のマイリスト→mylist/20409757
【ゆっくり実況プレイ】ロックマンDASH~鋼のゆっくり~part12
Part12「パシリ屋ユック」
ようやくニックネーム決定。
ニックネームコメを参考に考えまくったわりに・・・普通ってか無難?
あ、そうそう、エンコ設定変えてみました。今まで少しカクカクしてたのが、緩和されたかと思いますが、どうでしょうか?
【縛り】
・金銭による強化・改造の禁止
【詰み回避特例】
・ミッションクリア毎にライフ/Eボトル/Bパーツ購入ストック+1
【part12開始時ストック】
・各3
マイリス→mylist/18913273
part11→sm11531761 part13→sm11722005 part1→sm10629871
父からもらった探偵紳士DASH!でハードボイルドを学ぶ【実況プレイ】19
録りだめている分なのでコメント反映できなくてすみません。次回からは気をつけています。 前→sm11551715 次→sm12428805 マイリスト→mylist/18486343
【MUGEN】ワルキューさまご来訪!【第11話】
■どうもご無沙汰しています。最近の暑さは異常、西日爆発しろ。■前回 sm11049383 次 sm12673432 マイリス mylist/16327493 ■前作との合併チームで参加してます。ストーリー動画対抗ッ!体育祭 sm10102429 今回は僕の代理も嫁みたいなもんです。電王&ゆかりんで閃光枠として参加させていただいてます第2回嫁自慢トナメ sm10487808
【ニコカラ】東方で「子供心」【onVocal版】
お借りした曲(原曲)sm5316958
初めてのニコカラ作成作品です。
字幕のズレ、歌詞の間違いなど。
コメントを使い教えて頂けるとありがたいです。
【ロストプラネト2】EDN-3rd 調査報告 Part.6【電撃コブン】
電撃コブンさんのEDN-3rd調査報告動画です。難易度:EXTREME。ロックマンDASH1,2のBGMを使用しています。BGMのタイトルは正規のものではありません、こちらのほうが思い出しやすいかと。現在の編集方法ではこの画質が限界みたいです。難しいです。要望ありましたらコメントにて。Part.5→sm11553559 Part.7→sm11653432 電撃コブンさんの調査報告動画まとめ[mylist/20268527]
CM - ロックマンDASH 鋼の冒険心
PS CAPCOM 1997年12月18日発売 ○1997年12月頃のCMです mylist/16304000
【東方GTA】~オータム・シスターズ~ 第33話
第33話『閻魔の所に還れ!』
今年の8月13日は金曜日。しかも仏滅だそうだ。ヒャッホイ!!
ドット絵を作っていたら少し遅くなってしまった。
手配MAXチートを使っても、警察は全然、仕事をしないのはいかがなものか?
加ではなくて神でした・・・ああ、何故
第32話 sm11486860 | 第34話 sm11702908 mylist/16038699
【歌ってみた】 死にたがり 【たかし】
初投稿です。歌いたくなったので死んでみました。
皆さんはどんな時に死にたくなりますか?
僕は会社帰りにアニメイトに行ったけど既に閉店していた時とか、DIVA2を予約したのにkonozamaで当日届かなかった時とかですね。
あと、2次元の世界に行けるのなら死んでもいい。
本家様:sm9809880
イラスト:カヅキ http://www.pixiv.net/member.php?id=12877
共犯者:nok http://twitter.com/nok_nok_nok
マイリスト:mylist/20802870
Twitter:dash_it_all
また、C83の2日目に、ケ-12bにて東方アレンジサークルのヴォーカル参加させていただいてます!
クロスフェードはこちら!→sm19639408
ご意見などありましたら、コメントまたは([email protected])までお願いします。
~3はまだか~【ロックマンDASH】厨と初プレイ実況するぜ【12】
続きだぜ→sm11652611 前→19292867 ロックマンDASHマイリス→mylist/19292867 sm7322627
しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}ツイッター→@shindo_shin
~3はまだか~【ロックマンDASH】厨と初プレイ実況するぜ【11】
続きだぜ→sm11566095 前→sm11427826 ロックマンDASHマイリス→mylist/19292867 sm7322627
しんどうpリスト→mylist/12427653 ブログ→{http://shindoshin.blog91.fc2.com/}
ロックマンダッシュ 今更プレイ動画 part4 【チートではない】
ロックマンダッシュのプレイ動画です。ヘルメットが無いし、HPも初期のままなので戦闘が大変です;; 前回sm11552015 うp主マイリストmylist/20150816
【ロストプラネト2】EDN-3rd 調査報告 Part.5【電撃コブン】
電撃コブンさんのEDN-3rd調査報告動画です。難易度:EXTREME。ロックマンDASH1,2のBGMを使用しています。編集方法を変えてみました、多少画質上がったと思います。短くなっただけかもしれませんが(^^;)要望ありましたらコメントにて。Part.4→sm11539085 Part.6→sm11605278 電撃コブンさんの調査報告動画まとめ[mylist/20268527]
Dash! 【オリジナル曲MIDI素材】
■作曲:夢前黎(ゆめさき れい)
■使用ソフト:Singer Song Write Lite 6.0
■使用音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
Team RAiN制作のギャルゲー『Stellar Piece』BGMです。
※追記:制作は中止となりました。
MIDIは自分のサイトでフリー素材として配布しています。
http://rei-yumesaki.jimdo.com/
■mylist/18309714
父からもらった探偵紳士DASH!でハードボイルドを学ぶ【実況プレイ】18
みなさん待望のお嬢様はもうしばしお待ちを。ミスってしまってもう少し先になりそうです。 前→sm11394469 次→sm11633284 マイリスト→mylist/18486343
【千葉ロッテマリーンズ】夏限定応援歌【西武ドーム】
youtubeより転載【http://www.youtube.com/watch?v=j5vzYeNIZFY】レッツゴーマリーンズナイン 勝利のため 大きな声で歌おうララララララー 夏の夜空に願い込めて
ロックマンダッシュ 今更プレイ動画 part1 【チートではない】
ロックマンダッシュを今更プレイしてみました。ストーリーはなるべく全部入れるようにしますので、ストーリーを楽しみたい方はどうぞ観てください。 TOGプレイ動画 sm11445979 うp主マイリストmylist/20150816
【ロストプラネト2】EDN-3rd 調査報告 Part.4【電撃コブン】
電撃コブンさんのEDN-3rd調査報告動画です。難易度:EXTREME。ロックマンDASH1,2のBGMを使用しています。要望ありましたらコメントにて。Part.3→sm11489507 Part.5→sm11553559 電撃コブンさんの調査報告動画まとめ[mylist/20268527]
【ゆっくり実況プレイ】ロックマンDASH~鋼のゆっくり~part11
Part11「寅と午」
暑い。
こんだけ暑いと、編集したいのに気力が持続できない・・・
エアコン?なにそれ?
追記:次回作とかいってますが、単発モノはノーカンでよろしく。・・・ま、単発やるかはわかんないけどね(棒)
10/8追記 動画内でイロイロ言ってますが、次回作はDASH2になりました。
詳しくはpart19をご覧ください。
【縛り】
・金銭による強化・改造の禁止
【詰み回避特例】
・ミッションクリア毎にライフ/Eボトル/Bパーツ購入ストック+1
【part11開始時ストック】
・各3
マイリス→mylist/18913273
part10→sm11384077 part12→sm11638922 part1→sm10629871
【ロストプラネト2】EDN-3rd 調査報告 Part.3【電撃コブン】
電撃コブンさんのEDN-3rd調査報告動画です。画質等勉強中で、良い方法があれば教えてください。動画編集に使用したものは、「aviutl」「ムービーメーカー」。エンコは「DivX」「ムービーメーカーでの保存」「ニコエンコ」です。Part.2→sm11474176 Part.4→sm11539085 電撃コブンさんの調査報告動画まとめ[mylist/20268527]
【東方GTA】~オータム・シスターズ~ 第32話
第32話『靴下狂想曲』
地霊殿EXの人「みんな、自転車から離れる時はちゃんと鍵をかけようね。こいしとの約束だよ。」
もうすぐ、サンフィエロだ~
第31話のサムネの位置にこいしちゃんがいたけど、影になっていて見えにくかったなぁ。反省材料だな。
第31話 sm11396614 | 第33話 sm11591482 mylist/16038699
【自作面】lode runner 2dash再プレイ08
今週最後の力を振り絞って・・・・
前→sm11479452
mylist/22514442
その他作品(音楽)mylist/15683698
ウルトラマンネクサス 戦闘BGM三種
曲は通常、逆転、最終戦?です。
※追記 曲名はHeroic、ネクサス-Dash、Final Fightです
【自作面】lode runner 2dash再プレイ07
どうもです、連うp行きます。なんだか勢いに乗ってる模様
前→sm11473891
次→sm11486883
mylist/22514442
その他作品(音楽)mylist/15683698
【ロストプラネト2】EDN-3rd 調査報告 Part.2【電撃コブン】
電撃コブンさんのEDN-3rd調査報告動画です。画質等勉強中で、良い方法があれば教えてください。動画編集に使用したものは、「aviutl」「ムービーメーカー」。エンコは「DivX」「ムービーメーカーでの保存」「ニコエンコ」です。Part.1→sm11459194 Part.3→sm11489507 電撃コブンさんの調査報告動画まとめ[mylist/20268527]
