キーワード dbdbd が含まれる動画 : 3985 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DBDBD ずんだもんとシーズン7初日
なんだこのオッサン!?
いつも広告やコメントいいねありがとうございます。
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCJ7mmOOQud4WfrXe-q6wHIw
お借りした物:坂本アヒルさん、ニコニコモンズ、効果音ラボ
VOICEVOX:ずんだもん
【DBTB】既存スキルと相性悪いだけとも言う
BGM:
MusMus
https://musmus.main.jp/
BGMer
http://bgmer.net
VOICEVOX:冥鳴ひまり
きりたんのDBDBD激闘録 Part22
今回はセルです。
バグ修正が来たと思ったらフライパンが強くなっていた。
いや、そうはならんやろ。
でもプレイヤーたちの善意で使用率が激減してるみたいですね。
民度いいっすね。知らんけど。
リプレイ().dbtb#61
途中でこりゃ無理だわと思って超TM破壊されるの待ってたんですけど、思いのほか粘ってたんで参戦してたらもっと被害が少なくて済んだんじゃないかと反省しておりません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他のDBTB動画
/mylist/74023258
だいたい好きなものをRTするだけのTwitter
https://twitter.com/zitomento
ようつべ
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
リプレイ().dbtb#69
最近負け試合多い?多いので気持ちよく勝った試合のやつ出しますん。
ちょっとリプレイたまってるので
#70くらいまではアプデ前のTMロケラン妨害貫通試合になりそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他のDBTB動画
/mylist/74023258
だいたい好きなものをRTするだけのTwitter
https://twitter.com/zitomento
ようつべ
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
【VOICEVOX】ドラゴンボールザブレイカーズ 其之三
製品版のプレイ動画 その3
魔人ブウレベル3体内戦
体験版前プレイの報酬が来ましたね(差し込み忘れ
ドラゴンボールザブレイカーズ
©バードスタジオ/集英社・東映アニメーション ©Bandai Namco Entertainment Inc.
https://dbas.bn-ent.net/
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
迫真DBTB部 孫悟空(くろいの)フルパワーの裏技
ランク進捗 サバS3 ボランティア活動員A3(この後落ちた)
とうとうランクマが始まったけど投稿者はまだまだ元気だぜ。どんな苦行も推しを近くに置くと笑顔でできる不思議。それはそうと、新しいぷにるの人形の予約が始まったね、お値段4400円。。。地味に高い、でも1.5拓也の写生と考えたら安く感じる。まあ買うけど、好きだし。
そういえば、次のリワークって誰が来るのかしら?個人的にはベジータが来てほしいぜ。折角だから栽培マン消してラディッツにして欲しいわ。ほんへでも肛門が「徒党を組んだサイヤ人は厄介」って言ってたし、塩のレベ3みたいに戦いたいぜ。
ガムート復活あくしろよ兄貴、sm13869948兄貴、ねっぷう兄貴、Mr.ボンド兄貴、みちのく兄貴、りばいあ3兄貴、ライ=サン兄貴、広告ありがとナス!この前書き忘れてごめんね。マジで何かいてたんだろ、狂ったのか。
リプレイ().dbtb#97
たまにサバイバーのリプレイ保存してんだけどいじめにしか見えないような動画にしかなってないからサバイバーのリプレイだせねぇんだよな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他のDBTB動画
/mylist/74023258
だいたい好きなものをRTするだけのTwitter
https://twitter.com/zitomento
ようつべ
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
リプレイ().dbtb#62
あ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他のDBTB動画
/mylist/74023258
だいたい好きなものをRTするだけのTwitter
https://twitter.com/zitomento
ようつべ
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
【ゆっくり実況】金セル、Dr.Poco2世さんの配信に殴り込み!第一形態で超TM戦突入!【DBTB】
青いセルでお馴染みのDr.Poco2世さんのライブ配信企画内で、16号集団に勝てるか挑戦した動画になります。
思いがけない経緯から誘いを頂いてレイダーで戦うことになりました。
うp主はガチで猛者集団に勝ちを狙ってる動きになります。(なお事故気味)
Dr.Poco2世さん:user/117007224
現在 44戦39勝5敗(勝率88.6%)
【youtubeリンク】https://youtu.be/BVLVzgrvfYk
になるかは君たちのコメント次第です【ドラゴンボールザブレイカーズ】
効果音:
OtoLogic
https://otologic.jp/
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
BGM:
PeriTune
https://peritune.com/
【ドラゴンボールザブレイカーズ】模擬戦
BGM:
MusMus
https://musmus.main.jp/
BGMer
http://bgmer.net
The Musical Ghost様のHalloween Electro Swing Medley 2
https://www.youtube.com/watch?v=wkXjPukBJZE
【DBDBD】わからセルになりたい東北ずん子#5【VOICEROID実況】
妨害の仕方は低レベル帯という感じでしたが殺意は高いんごねぇ…。
1個前の動画にも書きましたが僅差での勝ち負けという事はほとんどないです。
鯖A5のレイダーS帯だとマッチングはS帯かAS混合かA帯がほとんど。たまにBやC入り。
今回みたいのは稀だと思います。今の環境だと鯖上げるのがしんどすぎる…助けて!
Q:なんでドラゴンボール拾わないの
A:落としたことにそもそも気づいていない
■ライガーセロシュナイダー
格闘特化形態なのにその格闘が滅茶苦茶弱い。セル第一形態みたいな性能しててすごい体になじむ。
プレイ環境:Steam版のキーマウス操作。BGM音量は小さくしてます
編集ソフト:AVIUTL
録画環境:OBS
リプレイ().dbtb#82
戦犯がいるから遊んで勝てるというわけでもないんだよね・・・
ちょっとでも手心加えると余裕ないし勝てない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他のDBTB動画
/mylist/74023258
だいたい好きなものをRTするだけのTwitter
https://twitter.com/zitomento
ようつべ
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
きりたんのDBDBD激闘録 Part20
今回はブウです。
ちょっと前にまた新しいガチャが追加されましたね。
それはいいんですけど、いつになったらバランス調整をするんですか?
レイダーも泣いてます。ははより。
【VOICEVOX】DBtB 不幸にもレベル4の超元気玉が追突してしまうセル編
オープンベータ版のプレイ動画 その4
レイダーが負ける時はこんな感じという回
ドラゴンボールザブレイカーズ
©バードスタジオ/集英社・東映アニメーション ©Bandai Namco Entertainment Inc.
https://dbas.bn-ent.net/
VOICEVOX:春日部つむぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
【VOICEVOX】ドラゴンボールザブレイカーズ 其之十六
製品版のプレイ動画
ver1.1.4.010
競歩回
4:29 甘いマスク→あまいマスク
訂正してお詫び申し上げます。
ドラゴンボールザブレイカーズ
©バードスタジオ/集英社・東映アニメーション ©Bandai Namco Entertainment Inc.
https://dbas.bn-ent.net/
VOICEVOX:春日部つむぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
【ドラゴンボールザブレイカーズ】レイダー「ベジータ」で勝ちたい!【ゆっくり実況】
レイダーのベジータ動画です!
レイダーのベジータはナッパの時にどれだけ上手く立ち回れるかが重要ですね...
スイッチ版でグダグダプレイなところもありますが、それでも良ければご視聴ください♪
#ドラゴンボールザブレイカーズ #レイダー #ベジータ
□ついったー□
https://mobile.twitter.com/kurenai7321
★キャラクター★
暁月かな 葉かま様作
https://mobile.twitter.com/kuukai226
(CV:CEVIOAI小春立花)
霊夢&魔理沙 みかどくに様作
Twitter @kotobuki_mikado
※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
★画像素材関係★
いらすとや様
https://www.irasutoya.com/
ニコニココモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
ぱくたそ
https://www.pakutaso.com
★使用効果音★
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
★動画でよく使う使用BGM
MUSMUS様★
https://musmus.main.jp/
DOVAーSYNDROME
https://dova-s.jp/
OTOLOGIC
https://otologic.jp/free/bgm/jazz01.html
PIKASONIC
https://www.youtube.com/channel/UC2ne9XqtBWKJKLfIAKtmjAg
フリーBGM・効果音素材カテゴリ一覧 - H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm
配布元「創作堂さくら紅葉」
https://yukizakura.net/
騒音のない世界
https://noiselessworld.net/
きりたんのDBDBD激闘録 Part5
今回はサバイバーです。
このゲームすっごく楽しいのにイマイチ盛り上がってない感があるのはなんでじゃろ。
あとDBDは新キラーが出るらしいので出たら復帰するかもです。
アータノシミダナーシンキラーキットツヨインダロウナー。
【ドラゴンボールザブレイカーズ】なんだかんだ良レイダーのベビー様【ゆっくり実況】
ニコニコ動画で活動中の投稿者 俺だ。一さん主催の催しです(´艸`*)
ご招待のほどありがとうございました!
全ての試合を投稿できないと思いますので、ご興味のある方は他の投稿者様の動画を見てください♪
他投稿者様のニコニコ動画チャンネル
普通に俺だ。一 user/7085986
スパロベリーさん user/34381047
星球の君さん user/1166666
春野しえすた user/12092865
まやく user/64227386:sm44854593
ライ=サン sm44937606
Orangepekoe user/154485
★キャラクター★
暁月かな 葉かま様作
https://mobile.twitter.com/kuukai226
(CV:CEVIOAI小春立花)
霊夢&魔理沙 みかどくに様作
Twitter @kotobuki_mikado
※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
★画像素材関係★
ニコニココモンズ
https://commons.nicovideo.jp/
★使用効果音★
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
★動画でよく使う使用BGM
MUSMUS様★
https://musmus.main.jp/
DOVAーSYNDROME
https://dova-s.jp/
騒音のない世界
https://noiselessworld.net/
[dbdbd]#13 ドラゴンボールをブレイクするーベジータとの戦いー 声:ずんだもん
前回の動画でいいねやニコニコ広告してくれた方ありがとうございます。今回は、シーズン6の初動画となります。最初ずんだもんの声をいれました。
リプレイ().dbtb#57
食わない縛りの時のやつ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他のDBTB動画
/mylist/74023258
だいたい好きなものをRTするだけのTwitter
https://twitter.com/zitomento
ようつべ
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
リプレイ().dbtb#96
今のレイダーはただの運ゲーでくそです。
勝てるのは運がよかったというただそれだけ。
まぁある意味運ゲーはいいことなんだけど
あんまり試合に価値が生まれなくなったんだよね
サバが全員真面目な構成してたら絶対勝てないから
勝てるのはマジで運がいいだけっていう。
全員記憶つんで真面目な構成してたら100000%勝てない
まぁZ帯以下は大体サバが適当な構成もしくは赤ちゃんだらけだからレイダー勝ちやすいが
下げランが横行しちゃうのが地獄
んで下げランが横行してサバが更に適当に死にまくって、レイダーが勝ちやすい要因になっている負の連鎖がZ以下帯
終わりだよこのゲーム
Z帯だけルール変えてくれんか?
サバイバーのスキル初期スキル以外全部ランダムにするとかさ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他のDBTB動画
/mylist/74023258
だいたい好きなものをRTするだけのTwitter
https://twitter.com/zitomento
ようつべ
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
【考察】大型アップデート!投稿者が勝手に考えた、運営様に全力忖度した改修案(笑)を勝手に語っていく【ドラゴンボールザブレイカーズ】【DBDBD】【DBTB】【CoeFont】
ドラゴンボールザブレイカーズ
運営のお気持ちを自分なりに勝手に考えていたら、なんか妄想アプデが妙にまとまったので、ネットの海に不法投棄する動画です。
動画というよりも長文のつぶやき。正直twitterでは尺も文字数も足りなかったんや。
ネットに晒したメモ書きとも言う。
正直いま、運営が調整に苦慮しているのは、そもそものゲームの仕様とゲーム性そのものが調整困難の塊だからだと思っています。
なので、小手先の微調整より、そもそも環境を調整しやすいように根本の仕様を考え直さないと、プレイヤーも運営も、どちらも辛いんじゃないかと(´・ω・`)
過去の考察動画
sm41904425 ← レイダー地獄環境が出来上がった経緯(妄想)
sm41921575 ← twitterアンケから運営のお気持ちと以後のアプデ内容を勝手に考える(妄想)
-------------------------------------
この動画の立ち絵は以下の素材を使わせていただいております。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10845488
--------------------------------------
この動画は、CoeFontを用いています。
Voiced by CoeFont.CLOUD
--------------------------------------
【DBTB】お眠なゆかりさんの神の力(そとづけ) #35【VOICEROID実況】
これね、レベル4の苗
希少部位なのでだいじにしてね
編集ソフト by ゆっくりMovieMaker4
読み上げ by VOICEROID2 結月ゆかり 紲星あかり
SE by 効果音ラボ(https://soundeffect-lab.info)
SE/BGM by OtoLogic(https://otologic.jp)
BGM 週末京都現実逃避(https://dova-s.jp/bgm/play10961.html
【DBDBD】わからセルになりたい東北ずん子#13【VOICEROID実況】
S9の動画です。絶対私をボコボコにしたいだけだろ!
18人に増えた恩恵を感じやすいステージと感じにくいステージがあるのがお辛いところ。
ベビーこそ18人にするべきではないか?
Q:気の探知使わないのか?
A:セルの探知は民間人は反応しないので、近くで救助に動いてないか以外には使ってません
(5人目取りに行った時はすでに二人来てたので足が止まるから使ってない)
効果音:ニコニコ・コモンズ 様
BGM:DOVA-SYNDROME 様(今回は未使用)
プレイ環境:Steam版のキーマウス操作。BGM音量は小さくしてます
編集ソフト:AVIUTL
録画環境:OBS
きりたんのDBDBD激闘録 Part21
今回はベジータです。
久しぶりに熱い試合ができたので。
なんだ、やっぱり神ゲーじゃないか。
これは覇権待ったなし、GOTYも狙えますね!アッハッハ!
きりたんのDBDBD激闘録 Part9
今回はサバイバーです。
案の定投稿前にまた調整が来ましたね。
しかも新しいガチャも来てるし。
頑張ってもう少し投稿ペース上げます・・・。
【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】Season2 パッチノート2.0実録解説
遂に始まったDBTBのSeason2!
色々と変更点が多い環境の中、戸惑うこともあると思います。
この動画にて一人でも多くSeason2の環境に理解が深まればと思い作成いたしました。
初日での情報ですので、足りない部分はコメントにて指摘していただければ幸いです。
リプレイ().dbtb#70
アプデ前
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他のDBTB動画
/mylist/74023258
だいたい好きなものをRTするだけのTwitter
https://twitter.com/zitomento
ようつべ
https://www.youtube.com/channel/UCB9fJjYopCj2L-cDNwpZltw
きりたんのDBDBD激闘録 Part7
今回はサバイバーです。
スポポの弱体化は当然ですけど魔人ブウ善の強化は欲しかったですね。
しかも直近のアプデでレイダーのキャンプが難しくなりました。
なんかDbDと同じ道を辿ってないか?
