キーワード dc が含まれる動画 : 35244 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一般決闘者ダウナーマキと小春六花がDC2ndステージをトマホクシャトリラで頑張ってプレイ#352
結構焦りましたがなんとかなりました。
動画についてのいいねコメント設定してあるのでよかったら押してみてください。
前
sm43181094
次
sm43191922
ユーチューブ版
https://youtu.be/MqIwmsyJ50Q
ほぼ動画投稿告知しかしないTwitter
https://twitter.com/aro_aroe
【遊戯王マスターデュエル】アスリート東北ずん子フォーミュラデュエル(DC)【Voicepeak実況】
クリスマスイブにこんばんは。オドリと申します。
本日はフォーミュラアスリート(F.A.)に十二獣を混ぜたデッキでDCに挑んだ会となります。
忙しいのもあり簡潔なデュエルだけになってしまい申し訳ありません
こちらの動画は
Recotte Studio
voicepeak 東北ずん子
Voiceroid2 東北イタコ
ニコニココモンズ、効果音ラボ様等各種素材を使用し作成させていただいております。
前回の広告者様紹介
刀皇火之迦具土
腹ペコ旅人 様 煌星琉奈 様 mujina 様 Raichu 様
ミュウ 様 仮名:歴史好きな人 様
THE推理
パープル中佐 様
感謝しております。ありがとうございました。
【ポケモン実況フェス】俺より弱い奴に会いに行く【動画投稿者さしみ視点】
NintendoSwitchソフト「ポケモンSV」の実況プレイ動画です。
エンタメ最強パーティです
対戦順・敬称略
#02:44 O.G:https://youtube.com/@o.g7495
配信:https://www.youtube.com/watch?v=uBgg_1mRIFk
#10:32 わがし:https://youtube.com/@wagashi_donut
配信:
#18:27 バンビー:https://youtube.com/@bannbee_poke
配信:https://www.youtube.com/watch?v=qG5p3m2MVHE
#26:21 アシキ:https://youtube.com/@ASHIKIch
配信:
#33:27 おちあいと:https://youtube.com/@otiaito
配信:https://www.youtube.com/watch?v=cxWqq25a_-g
#40:40 ラティ:https://nicovideo.jp/user/115968955
配信:
#49:55 れぐるす:https://youtube.com/@regulus_yrzy
配信:https://www.youtube.com/watch?v=Qc1nBB6Gg3g
#54:57 雨霧ヨウハ:https://youtube.com/@Youhaamagiri
配信:https://www.youtube.com/watch?v=AxTplBqXSDM
#61:02 のぞのぞ:https://youtube.com/@nozonozo_ch
配信:https://www.youtube.com/watch?v=0BS48JRl3Dc
#68:19 はる:https://youtube.com/@HaruGames01
配信:https://www.youtube.com/watch?v=GOP4hdMrx8M
前:sm43171129
次:sm43237617
マイリスト:mylist/74093820
YouTube:https://youtu.be/exi_XRzN0uM
X (旧Twitter) :https://twitter.com/Nalkros013
痛い子が全裸妖精と極悪カメラワークで孤島から脱出07【ゲーム実況】
・地獄に送るのを戸惑ったひと
・火だるまなんだが、私が!
・聖夜のホットドックはさぞかしうまかろうよ
が注目ポイントです♥
ドリームキャスト(DC)の「BLUE STINGER(ブルースティンガー)」というアクションゲームの実況です。
◆youtubeでも同じ動画上がってます。
https://youtu.be/dUJsM2TY1D0
動画を宣伝してくださったフリ素の優介さん、MEGANEET(nico)さんありがとうございます!メリークリスマス!ヤンタがとっても素敵な動画を持ってきたよぉ!
------------------------
◆パート1sm43014855
◆前 sm43157511⇔ 次 sm43245134
◆この動画のまとめ→mylist/75964458
◆実況とか1回目まとめ→mylist/9865274
◆youtube→https://youtu.be/zyp1_LQXNvw
------------------------
◆メール→[email protected]
◆パンツ見放題の痛い子ミュニティー→co48414
◆ツイッター→https://twitter.com/yande____ru2828
迫真VRC初心者部 クリスマスの裏技.VRchat5
クリスマスなので初投稿です。
今年の投稿はこれで最後になります。ホモの姉貴兄貴たち良いお年を!
前の穴→sm42966035
後ろの穴→年明けかな?
今回使用させていただいたワールド
遠郷の冬めく夜 -Nostalgic Winter Night-
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_eddae68e-ecfd-4560-95df-d7334a0ae2b3
AW Studio 2
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_ca0bd3d7-9d36-4785-b97d-04f3bb5c0273
[JP]UDON-SABER うどんせいばー
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_ba265839-272c-40c9-bed5-247b7ec0bb52
Xmas LightCity
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_dc6267cd-eb29-4b47-9fd6-16c4814f8e3b
iY MMD World
https://vrchat.com/home/launch?worldId=wrld_7d2af18c-e4a1-4084-9cd2-b27432b45980
リリンちゃんとクロワちゃんにエロ同人制作をを実況してもらう動画 サイトにDL同人を登録しよう!
ついにできました
COEIROINK:リリンちゃん クロワちゃん
曖昧・秘密・甘妹蜜~陰キャ義妹が重くてエロい~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01135388.html
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_326961/
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2259680
https://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0268467/
【WoT】へるにあさんとWoTのゆっくり実況動画29 GSOR 1008
お久しぶりです1年ぶりです
実況の仕方を忘れました
メリークリスマス(´∀`*)ε` )チュッ
前回(1年前)のWoT動画広告者様
カノープス様 Reagaf様 yoyokkun様
Σ(゚Д゚)dc様 kalra様 くるまちょう様
唐物ゴブ様 ガルバーニ電竜様
使用曲
ロマンスの神様
YouTube版 画質はこちらが安定していると思います
https://youtu.be/UxxnMVUxdnM
車載マイリスト mylist/75184674
WoTマイリスト mylist/75184663
ビル・ゲイツが出資する『太陽光ブロック計画』これから大患難時代?
太陽光をブロックして地球を寒冷化しようというビル・ゲイツですが、万一、大規模な火山噴火が起きると、火山灰が空を覆って気温を下げる効果があります。
それと同じような環境を人工的につくり、低温による凶作、餓死者を出す恐ろしい研究にビル・ゲイツは出資しているというのです。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/8887973c50dc41bfad8cbf30a1a3e64869dc7529 Yahoo!ニュース
https://00m.in/OoYau 読売新聞オンライン
https://00m.in/lvFQY ウェザーニュース
https://ieei.or.jp/2022/02/opinion220218/ 国際環境経済研究所
https://toyokeizai.net/articles/-/642292 東洋経済オンライン
https://tenbou.nies.go.jp/science/description/detail.php?id=27 環境展望台(CO2回収・貯留)
https://www.afpbb.com/articles/-/2885691 AFPBB News
【Voicepeak実況】深淵マナドゥムで対戦です【DC2023101st】
深淵の獣を加えたマナドゥムデッキで
DUELIST CUP 2023 DEC 1stに挑戦です
マナドゥム使い少なすぎ問題
#0:01~ 茶番
#0:40~ vs烙印(先)
#3:50~ vs烙印(後)
#7:00~ vsサイバースGS(後)
#9:30~ デッキレシピ
前回の動画を広告してくださった方々
プロメテウスさん,豚麻呂さん,ダブトさん,
副官はアリアさん,Hariboteさん,saburohuさん,小回り大回りさん
改めてありがとうございます。
【遊戯王マスターデュエル】DCでジェムを稼ぐMagi★レンジャーデッキ【ゆっくり実況】
レミリア一行が神社に襲来する(嘘)
3選「新展開ルート」驚く程強い!新規でファンデッキを超えた制圧盤面を作り出す異次元の展開オバケ!BF【ブラックフェザー】【MasterDuel】実況【遊戯王マスターデュエル】DCカップ
今日の一言 お知らせ&通知Twitter▶https://twitter.com/shirochamaNico
インチキ効果もいい加減しろ!(*'ω'*)メリクリイヴ!
前part▶sm43142002 マイリスト▶mylist/72517532 次part▶sm43085206
part1リンク▶mylist/66843072 その他色々詰め合わせ▶mylist/67461456
同時進行 ロストジャッジメント ▶mylist/71790974
マリオカート8DX ▶mylist/69034154
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【動画とは構築違う場合があります】
「デッキレシピはこちら」▶http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_deck.action?cgid=e3cfdc17aefa9c939a1717e8e0c50eef&dno=253&request_locale=ja
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
たまにYouTubeライブしてます!
YouTube▶https://www.youtube.com/shirochama
ニココミュ▶https://com.nicovideo.jp/community/co1828632
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記477【DC-1st】
今日から忙しいから、また投稿時間が不定期になる
だから投稿できる時に投稿する大作戦!
投稿時間が戻るのは年明けの予定
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記467
>セリオンズとハーフ&ハーフなのかも
セリオンズの展開は詳しくないんだけど、承影の時にコストをセリオンズモンスターじゃなくてリングにしてたから「ファムしか入ってないんじゃないのかな?」と寝ぼけながらも考えてたから、自分は氷水寄りの構築な気がしてたり
>出た! お水専門のNTR娘だ!
家族を増やすぞ!
>初めて出したライナの効果を忘れてリーサル逃しは最近やらかした
あの効果、使い忘れ勝ちなのは結構あるあるな気がしてる
前→sm43181023
次→sm43189480
ハッピーシンセサイザ Covered by やまだ。
踏み出さなくちゃ 何も始まらない
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12825985?ref=nicoiphone_other
Vo.mix やまだ
https://twitter.com/ymd_00xx
YouTube:https://youtube.com/@user-ct3mq3dc5x?si=RT_czj9xqPzbwWeF
TikTok:https://www.tiktok.com/@yamada_ox23?_t=8iOFPG9sry6&_r=1
SoundCloud:https://on.soundcloud.com/gkkFv2jvBA1RRbj3A
一般決闘者ダウナーマキと小春六花がDC1stステージをゴーストリックピュアリィで頑張ってプレイ#351
動画にしていませんでしたがDCはやってました。
パックの出が悪いのもそうですがポケモンのDLCもありましてなんとか最低限の目標までやりました。
動画についてのいいねコメント設定してあるのでよかったら押してみてください。
前
sm43089278
次
sm43187608
ユーチューブ版
https://youtu.be/6UzKt0lg00U
ほぼ動画投稿告知しかしないTwitter
https://twitter.com/aro_aroe
【遊戯王マスターデュエル】小樽潮風高校マスターデュエル部#2:DCがやって来たよくまちー!!!!【CevioAI実況プレイ】
ゆかりさん「千冬ちゃん訛っている?」
くまちー「え?訛ってはいないとは思いますけども?」
ゆかりさん「じゃああれは千冬弁なのか」
くまちー「いやなんですかそれ」
(DCの動画は)初投稿です
前回の動画編集褒めてもらえたのがとても嬉しかったです。
今回も編集で遊んでいますが、結構短時間に詰め込みすぎたかな?って感じてはいます。
もっと余裕をもって作っていきたいなっておもいました。
あとのつ先生の千冬ちゃん立ち絵はいいぞ
この動画には
・ガバガバプレイ
・ノリでなんやかんやする
・デッキによってはターン数が多くなったりしています
またちーちゃん達の服が弾けた利する可能性もありますが、よろしくお願いします!!!!
コメントいいねフォローマイリス広告されたらとても喜びます。
よろしくお願いします!!!!!
Twitter→https://twitter.com/arusunaru14
Misskey→https://misskey.io/@arusunaru
他シリーズ
かりあか(完結済み)→series/379182
こはこと(作成再開)→series/410343
ちふセイ(完結済み)→series/413732
【遊戯王マスターデュエル】DCの天気模様 おまけ【デュエリストカップ】
変なイベントが始まったせいでこれを急いで作る必要が出た
リプレイ集前半戦
#00:02~「これ1枚で十分かな」
#03:09~「お互いにマイナーデッキだとなんかよく分かんないことになる」
#05:28~遊戯王考察『当然のように使われている非公式用語』
リプレイ集後半戦
#10:17~「見えているはずの奇襲」
#12:14~「出張セットだけで勝つ」
#15:07~ 後語り
立ち絵:あひゅりむ
解説で使ったイラスト:いらすとや
シンプルイズベスト!虚無の統括者型リブロマンサーでDC1stSTAGE突破!【遊戯王マスターデュエル】(VOICEROID実況)
シンプル過ぎて30秒以内でも楽勝にできるぜ。
前sm43130085
次sm43249473
Twitter:https://twitter.com/AnjelCrow
あまくだり様から。お借りしたBGM
楽曲:『熱き決闘者たち』
作曲:光宗 信吉
音源作成 the alternatively
https://youtu.be/_RtKhTQNKYg
本音源は下記サイトよりダウンロードできます。
(JASRAC信託楽曲につき有料会員の方のみダウンロード可能)
使用に関しての詳細はリンク先にてご確認ください。
http://commons.nicovideo.jp/material/nc211262
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記476【DC-1st】
自分がしないことをされたりして面白いから、ミラーは結構好き
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記475
>いつも中継点だもんねw
まさかあのまま展開が止まって、ケルビーニに殴られる日が来ようとは…
>架け橋の効果見落として先月負けました(1敗)
仲間がいだよ!!!!
>スリーカード
そこ、壮観でめっちゃ感動した
>蘇る…ママNTRの悪夢…
捕食…ママ…
うっ、頭が…
>良いデッキだぁ…と思ってたのにうららで台無し
うららは遊戯王界のアシダカグモだから仕方ない
やつらはGと同じくらい増殖する
>まてwなんだ最後の断末魔www
すまない…
ヘルヨハンが「お前にモアイを与えてやろう」ってアニメで言ってたから、ただちょっとモアイが欲しくて…
前→sm43176881
次→sm43183885
▶Reflection+海外の反応◀ Kemurikusa / ケムリクサ Ep 11 Part 02
Here's a reflection video for Kemurikusa.
Also, along with it I introduce reactions from outside of Japan.
「ケムリクサ」を海外の反応と一緒に振り返る動画です。
My My Anime List.
これまでに見てきたアニメの一覧です。
https://myanimelist.net/animelist/Krsg_Koryusai&view=tile&status=7
Sites I'm using to post videos. Contents are pretty similar.
動画投稿サイトです。ほぼ同じ動画を双方に投稿しています。
https://www.youtube.com/channel/UCfiUrkXv8edV2U7pcK-0e8w
https://www.nicovideo.jp/user/22192/video
My previous doujin works.
既刊の同人作品です。
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG04008.html
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=205213/
pixiv: #Koryusai / #虎龍斎
My previous illustration works.
過去絵です。
http://www.tinami.com/creator/profile/43567
Twitter desu.
Twitterです。
https://twitter.com/Krsg_Koryusai
#ケムリクサ #Kemurikusa #Reflection #海外の反応 #海外の反応アニメシリーズ
#ケムリクサ 海外の反応 #翻訳 #Translation
[山形の超レトロ旅館で絶品グルメ!]8泊9日秋のワクワク東北グルメ旅2023[挙動不審の旅] #8
◆いつもご視聴・コメントありがとうなのだ◆
湯の田温泉酒田旅館に宿泊するづんだ一行。
素敵なお部屋と温泉に大満足ですが、
瞬間最大風速は何故か冷蔵庫でした。
絶品グルメを堪能しつつ、惜しまれつつも次の現場へ向かうのですが・・・
--
編集ソフト:
Adobe PremierePro
Adobe AfterEffects
Adobe illustrator
VOICEVOX
今回の旅で持っていった機材(使ったとは言っていない)
・GoPro HERO9
・Nikon Z7
NIKKOR Z 24-70mm f/4 S
・RICOH GRIII
・LUMIX DC-TX2
・iPhone 13 Pro Max
・SHARP AQUOS R7
★キャラクターの素材はsippotan様の
素材を使用させていただいております。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10733877
Twitterもやってます。フォローしてね♪
https://twitter.com/saramode
わぁ、これがVRCですかぁ.mp2
別にNirvanaは世代じゃないです...
相変わらずの初心者編集ゆるして
広告者紹介入れ忘れた...
相変わらず編集が難しいので失踪予定です
前回の動画が想像の143000倍伸びたので続きました ありがとうございます!
使用したアバター→https://nagatorokoyori.booth.pm/items/4636024
行ったワールド
Beyond the summer→https://vrchat.com/home/world/wrld_f9f5fe01-c98d-4dc6-b201-cc551b95ba48
Time breach→https://vrchat.com/home/world/wrld_54501087-0024-425d-b2ef-5baf830e1940
APOGEA→https://vrchat.com/home/world/wrld_da1562ab-fdac-4539-898c-b952addb7c60
AVGNがLJNのゲームを遊ぶ Part2(EP200)
スポーツはF1しかわからないし、アメコミはDCしかわからないので初投稿です。
パート2ではスポーツとマーベルのクソゲーをレビューする内容になっています
さらに誤字誤訳・文字抜け等があったらすいません。(あれば随時投コメで訂正します)
意訳多めかもです。
別の方が翻訳動画を出した際は消すかも。
投稿から結構時間空いていたら、疲れているか趣味に時間を潰してるもんだと思ってください
元動画:https://youtu.be/JvHtXn7uQ6I?feature=shared
※ロルフ氏の収益のためにも元動画の視聴もオナシャス!
「環境デッキ」除外を利用して妨害と展開を行うアタオカ展開!パンクの強化が止まらない【深淵P.U.N.K.サンドラ】【MasterDuel】実況【遊戯王マスターデュエル】DCカップ
今日の一言 お知らせ&通知Twitter▶https://twitter.com/shirochamaNico
ティアラメンツ入りも純パンクの動き出来る構築もどっちもすこ!(*'ω'*)
前part▶sm43153811 マイリスト▶mylist/72517532 次part▶sm43141576
part1リンク▶mylist/66843072 その他色々詰め合わせ▶mylist/67461456
同時進行 ロストジャッジメント ▶mylist/71790974
マリオカート8DX ▶mylist/69034154
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【動画とは構築違う場合があります】
「デッキレシピはこちら」▶http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_deck.action?cgid=e3cfdc17aefa9c939a1717e8e0c50eef&dno=254&request_locale=ja
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
たまにYouTubeライブしてます!
YouTube▶https://www.youtube.com/shirochama
ニココミュ▶https://com.nicovideo.jp/community/co1828632
【遊戯王】激流葬を推そうとしてティアクシャ堕ちするDC【VOICEROID実況、VOICEVOX実況】
ティアラの使い方はCPUクロノス先生と学んだので何か間違ってる可能性があります。
お借りした立ち絵:MtUさんのずん子ちゃん im8169183
moikyさんのWhiteCUL(雪)ちゃん im11047926
お借りした素材:ニコニコモンズ様、効果音ラボ様、MusMus様、魔王魂様、
DOVA-SYNDROME様、甘茶の音楽工房様、Seesaa様
HyperioxX by ParagonX9
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記475【DC-1st】
好きなデッキに負けるのも嬉しいけど、変な回し方をしたのはさすがに反省
最大の敵は寝不足
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記474
>再び5000ジェム溜まったので再度ラー挑戦に挑み無事ゲットしました!残念ながらロイヤルには至りませんでした!
おおお!!!
よかった!!!本当によかったです!
おめでとうございます!
>氷水に限らずテーマ名乗る系全てに言える命題よね
氷水はなぜか「出張」扱いされないから若干モヤるけど、人それぞれの感性は違うからね
>純氷水を名乗ってなければそれでもいいとは思ってる。複合構築なら複合構築と正直に言ってほしい
自称純氷水で基本展開が海皇や深海中心で、コスモクロアもイニオン・クレイドルもなかったらさすがにちょっと悲しくなるかも
まあそこまで極端な例はさすがにないと思うけど…
>無限みずきの構え
前回いいところを見せられなかったから、張り切ってるのかも!
>難しいね。勝手に言ってろって話ではあるが、勝手を言うなら構成なりギミックなり【核】に据えた部分がどこか次第かな?
ラーンでギュミルを出すのが氷水の【核】だと思われてそうなのがね…
まあそれで回してる人が氷水デッキとして満足してるなら、それでいいかもだけど
>ライフは100もあれば充分だと絶望の淵に沈める人も言ってました
HP1でも残れば負けじゃないって元・不死騎団長も言ってた!(言ってない)
>初見殺しがことごとく効いてる
自分の得意技!
>エジル+浸食でビートしてる時が一番【氷水】してるなと実感する
わかる
やっぱ浸蝕よなぁ…
前→sm43172922
次→sm43181023
氷水の葵と禁忌のマスターデュエル#6【VOICEROID実況】
DCから面白かったデュエルを選出したら相手が全部烙印だった。丁度よく殴り合える相手らしく、これがクシャトリラとか他の強いデッキ相手だと一方的に勝つか一方的に負けるかになってしまう。皆もっと泥仕合をしようゼ
対戦相手への批判はなさりませんよう。
当方も遊戯王歴の浅い素人なのでお手柔らかに・・・。
前回動画へのコメント、いいね、広告等、ありがとうございました!
【個人を特定!】ワシントンDC選管が大統領選の違法投票を調査【やれば出来る】
ワシントンDCの選挙管理委員会が2020年大統領選で二重投票していた個人を特定。
100ドル〜500ドルの罰金を言い渡しました。
と言っても6人です...。
ニュースソース https://www.msn.com/en-us/news/us/elected-official-among-six-dc-residents-fined-for-double-voting-in-2020/ar-AA1lHCXo
音楽 MusMus
【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記474【DC-1st】
A「展開は深海海皇水精鱗ですが、エジルとラーンとギュミルが入ってるんで、氷水デッキです」
ワイ「よし!通れ!」
B「フューデスとデスフェニ入ってるんで、D-HEROです」
ワイ「よし!通れ!」
C「返し札として球体形を1~2枚入れてるんで、ラーデッキです」
ワイ「よし!通れ!」
ワイ「一滴氷結界壊獣ドラガイトアネモネサラキアビスバロネスゴッスラ入れてます!純氷水です!!!」
ちなラーンを出さなかったのはニビルケア
~本動画について~
VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画です
基本ファンデッキを回して遊んでます
「楽しかった対戦」、
「勝敗にかかわらず、自分が犯したプレミの反省」、
「対戦相手さんが使った、心に残った面白いデッキ」
そんな対戦を上げています
使用ツール:
■動画編集
AviUtl
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
■ボイス
VOICEVOX:冥鳴ひまり
https://voicevox.hiroshiba.jp
■フォント
ラノベPOP V2
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/2328262
~コメント返信~
・決闘記473
>逆に儚無みずきが定番のデッキなんてあるの?
ないんだな、それが
>まかせろ!サブ垢と本垢で実験したぞ!結果は1回しか回復しないで今まで通りだったぜ!
検証ニキサンガツ!助かる!
予想はしてたけど、やっぱりこの裁定は変わりそうにないね…
>幻影騎士団がこんなに事故るの見たことない
自分もここまでひどいのは初めて
>【悲報】儚無みずき手札に来ただけ
手札誘発は手札に来るのがおしごと!
>では三幻神にさらに加えて絶望神を追加したデッキを握ってもらおうじゃないか(無茶振
レベル1軸三幻神は既に組んでるから、それに入るかも(組むとは言ってない)
>毎月デッキを変えてる(そのせいでコストの高い新テーマは触れない)
毎月はすごい!
>ワイも追加実装されたテーマを興味本位で作ることはよくあるけど最終的にお気に入りに戻るを繰り返してる(剣闘鉄獣
剣闘獣とはまた渋いなぁ…
前→sm43169116
次→sm43176881
DCでマスターパック使い?に遭遇!【1勝する度1パック開封】 初期デッキ+マスターパックで決闘 #78【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】
Dlv15を目指して、DCを進んでいきます。
【現在の獲得カード一覧】(最新part時点のものです。ネタバレ注意!)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vQ3reKabJXHbacrwTqmZAplhKKPS6PbF8rOvZwgXbuu5ztX3hoXc1pFk8aRo24UjZ4REO7Rkc7GF7bY/pubhtml
【今回使用したデッキ】(最新part時点のものです。ネタバレ注意!)
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/member_deck.action?ope=1&wname=MemberDeck&ytkn=9464dfb9a08804d7ac574258d2f05096682bed538eb97065f9f6d97941bc6a9e&cgid=53230c63f846279a61029b932c019279&dno=54
---------------------------
【使用音声】
・VOICEVOX-春日部つむぎ
・VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
https://voicevox.hiroshiba.jp/
【マシュマロ】
https://marshmallow-qa.com/wumdhe892ad0xp4?t=UnyP85&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
【マイリスト】
https://www.nicovideo.jp/mylist/74284514
【Youtube】
https://youtu.be/eA5_CQd1svU
性 別 こ わ れ る 5 .vrc
ホモの輪が広がってるので初投稿です
ファンアート描いてくれたリアッテエロ兄貴(ありがとう!!!)
sm43165205
わぎゅちゃん(100回見て♡)
sm43159070
Ship in Clouds
https://vrchat.com/home/world/wrld_80aa6dac-48b6-46b3-8a45-9870901259a4
autopoiesis
https://vrchat.com/home/world/wrld_58bf6ef2-f617-4679-a349-4af16dc0b2e0
UDON-SABER(前回載せるの忘れてましたごめん)
https://vrchat.com/home/world/wrld_ba265839-272c-40c9-bed5-247b7ec0bb52
追記
途中のおねんねパートの口パクは
「よしよーし」「だいすき」「すきだよ」「おやすみ」
