キーワード dcs が含まれる動画 : 1399 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DCS World] B-52H ×100 [1080 60p]
sm11548891様の動画を参考にDCS Worldでやってみました。
使用兵装はMk-82×51を100機分で5100発、約1158㌧です。タブン。
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
【実況プレイ】普段乗ってる電車でバトルしてみたG-part00B-【電車でDCS】
同人ゲーム、「電車でDClimaxStage」の実況プレイです
前作、前々作に引き続き実況していきます。
秋山渉の阪急2800VS啓介の阪急8200です。
個人的にとても好きなバトルです。
滑舌って、どうやったらよくなりますかね?
※噛み噛み実況になっておりますがご了承下さい
今作実況:mylist/35359397
前作実況:mylist/29773344
前々作:mylist/27971954
他part01:mylist/31844762
sideA:sm19769152 part01:sm19641705
普段は別のゲームの放送などもしております。co1035636
Twitterやってます。http://twitter.com/whalemanager
ブログ始めました。http://ch.nicovideo.jp/whalemanager_room
DCS:World FC3 F-15Cのコックピット使用してF-4Eをフライアブル化
まだ色々と調整するところが多い。とりあえず、どの機種もフライアブル化は出来るようになった。次は、A-10のコックピットで、MQ-1Aプレデターでもフライアブル化させようかなw
[ゆっくり解説] DCS World 導入講座
Eagle Dynamics社製のフライトシミュレータ DCS Worldの導入方法の解説です
DCS トップページ http://www.digitalcombatsimulator.com/
0:00~動画説明
#1:00~アカウント作成編 #2:24~購入編 #3:50~ダウンロードインストール編
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
こっちの方が解り易いかもw http://www32.atwiki.jp/bigbird/pages/115.html
【DCS:A-10C】ヘリコプター破壊【vsヘリ】
ヘリに対していろいろ試してみました。前:sm19813181 次:sm21122554
[大混戦] DCS1 86 CUP [forza4] [MotG].mp4
DCS1で開催された86CUPです
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/l50
MotGは誰でも参加できるレースを開催しています
http://forzamotersportinfo.web.fc2.com/
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1351409911/l50
DCS Flaming Cliffs 3 Operation Grand Slam - YouTube
つべ転載です。家庭用ハードでは真似できないレベルですね。エスコンもこれくらいのリアリティが欲しいですね。ま、シムとシューティングの違いはありますが…ただ、シムにはエスコンみたいなシナリオができないということ。シューティングユーザーもシムの世界に来て欲しいですね。http://www.youtube.com/watch?v=BnkhcjvLzQI&list=UUBJRaL_zMark81FWxSOv4eg&
橙のスカジャンを作ってみた
初投稿になります。普段は「D.C.S.ひななゐや」 http://dcs.ciao.jp/ というサークルで同人ソフトとか同人グッズとか作ってます。今回、例大祭に向けてスカジャンに刺繍をいれてみました。この動画で「ミシン刺繍」に興味を持っていただけたら嬉しいです。使用曲:・遠野幻想物語 ・ティアオイエツォン
もこたんクエスト×タイピング実況part1
初めまして、くろわっです。
今回、初のプレイ動画を投稿させていただきました。
サークルD.C.S.様の『もこたんクエスト』!
フラッシュゲームだったので、Macユーザーの自分にもプレイできたのでとても嬉しかったです!
サークルD.C.S.様→http://dcs.ciao.jp/
op→sm5690315
パート2→sm20241873
パート3→sm20250496
パート4→sm20267529
最終回→sm20301226ミスがありました。すみません彗音×→慧音○
もこたんクエスト×タイピング実況part2
初めまして、くろわっです。
サークルD.C.S.様の『もこたんクエスト』
パート2を投稿させていただきました。
ユニークな敵が出てきて毎回驚かされますw
サークルD.C.S.様→http://dcs.ciao.jp/
パート1→sm20232627
パート3→sm20250496
パート4→sm20267529
最終回→sm20301226
もこたんクエスト×タイピング実況part3
初めまして、くろわっです。
サークルD.C.S.様の『もこたんクエスト』
パート3を投稿させていただきました。
今回はほんとに少しだけストーリーが進み?ました
サークルD.C.S.様→http://dcs.ciao.jp/
パート1→sm20232627
パート2→sm20241873
パート4→sm20267529
最終回→sm20301226
もこたんクエスト×タイピング実況part4
初めまして、くろわっです。
サークルD.C.S.様の『もこたんクエスト』
パート4を投稿させていただきました。
もうすぐもこたんとの旅も終了です
サークルD.C.S.様→http://dcs.ciao.jp/
パート1→sm20232627
パート2→sm20241873
パート3→sm20250496
最終回→sm20301226
もこたんクエスト×タイピング実況最終回
初めまして、くろわっです。
サークルD.C.S.様の『もこたんクエスト』
最終回を投稿させていただきました。
妹紅さんお疲れさまでした
サークルD.C.S.様→http://dcs.ciao.jp/
パート1→sm20232627
パート2→sm20241873
パート3→sm20250496
パート4→sm20267529最後の最後でミス、申し訳ありませんモコタンクエスト×→もこたんクエスト○
[DCS World] P-51D Ramp Start
前にも同じような動画を挙げましたが、
今回は解説モドキをつけてみました。
TF-51Dも同じ手順で始動できます。
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
【BF2】俺MODいろいろ
PCがグレードアップしたので試しに。
参考MOD:AIX,Project Reality,Forgotten Hope2,The House of Pain 他
前編
AIXか何かのKa-50を改造してDCS:BSっぽくしてみた
※凄く分かり難いですが1人で姿勢維持しながら攻撃してます
後編 #3:12
自動回転するカメラでAC-130ごっこ
Forza4 週末レース【4月20日】
4月20日に行われた、DCS1の週末レースの模様です。初投稿ですので見にくい動画になっている可能性があるのと、キャプチャ環境がビデオ端子のため、画質が悪いです。ご了承ください。...ありがとうございましたが2回表示されてしまう初歩的なミスをしてました・・・仕方ない、教訓にします(ぉ
【DCS WORLD】SU-25T マルチプレー ゆっくり実況 part1【lomac】
なんとまさかの無料ゲー。気になる人はお試しあれ。
【DCS WORLD】SU-25T マルチプレー ゆっくり実況 part2【lomac】
マルチの後編
ハードランディングをご堪能ください。
【DCS WORLD】Su-25T シングルミッション 前編【lomac】
相変わらずまだ無料状態です。
FC3を買おうと思いましたがヒューイがきたので迷ってます。
CanopusHQXコーデックを導入したせいかえらい高画質になりました。
再生が重いかもしてません…ついでにFPSも…
伝説の超サイヤ人が幻想入り 外伝 【第三話】
正直なところ、ネウロの至郎田正影を出そうかと思ったけどあいつはDCS(ドーピングコンソメスープ)しか作らなそうなイメージしかなかった。
それはそうと只今絵師を募集しております、詳細は動画の最後に書いていますので興味があったら見てみてください。
前>sm19658087 次>sm21036121 マイリスト>mylist/34084070
追記:ニャル子さんはパクリじゃねえ!!パロディだ!!
【DCS WORLD】Su-25T シングルミッション 後編【lomac】
シングルミッションの後編です
FPS出てないです。ハイ。
【DCS:FC3】Su-27 v1.2.4で飛んでみた。【祝6DOF】
Su-27が6DOFになったと聞いて。(*゚д゚)ムホムホ
久し振りに飛びました。
うpリスト→mylist/7533069
【DCS:UH-1H】オイルリグ着陸に挑戦
インスタントアクションのやつ。ド下手であれだけど、楽しいですよ。
DCSシリーズ->mylist/37750363
その他->mylist/39171911
[DCS World] UH-1H Test
着陸無理ゲー
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
【DCS:UH-1H】一人四役でがんばる
左右についてるアレ、さっぱり当たんない。
DCSシリーズ->mylist/37750363
その他->mylist/39171911
【DCS1】CARRERA CUP Sclass 【週末レース】
DCS1さんの5/11日の週末レースはカレラカップ。基本は911の997型ベースのポルシェ、ルーフ限定のSクラスレースです。ですがレギュレーション上他のポルシェも参加できちゃってますね^^;
DCS1さんの掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/l50
DCS1さんの過去の週末レース動画mylist/30846801 【再うpです】
porche cup [週末レース]
DCS1主催の、5月11日に行われた、ポルシェ、ルーフによる走行会です。ビデオ端子画質のため、非常に画質が悪いです。どうかご了承ください。今回は目立ったミスはないはず。。。mylist/30846801 →→ここからDCS1主催の週末レースの動画一覧が見れるらしいです。 致命的なミスがあり再うp
【SAM SIMULATOR】 ZSU-23-4v1 Shilka シルカ【DCS WORLD】-前編
日本全国で10人ぐらいのsamusimファンの皆様お待たせしました。
ついにシルカが来ました。
samsimの中では一番名が知られているのではないでしょうか。
今回はDCS(無料)のエディターも使ってます
【DCS1】Classic Supercar A 【週末レース】
DCS1さんの5/18日の週末レースはクラシックスーパーカーのAクラスレースです。カウンタック率が高かったので最後ノーマルでワンメイクなどしました
DCS1さんの掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/l50
DCS1さんの過去の週末レース動画mylist/30846801
【DCS1】Franch FWD Bclass【週末レース】
DCS1さんの5/25日の週末レースはフランスFF車のBクラスレースです。フランス車もう少し多ければな…と
DCS1さんの掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/l50
DCS1さんの過去の週末レース動画mylist/30846801
【DCS:UH-1H】 Campaign Mission #01
DCS:UH-1H Huey Campaign Mission #01「INTO THE AO」のプレイ動画
【ネタバレ含みますので嫌な方は見ない方が吉です】
キャンペーンではUNの新人ヘリパイロット「ロドリゲス」(って言ってた)になって任務をこなしていくというシナリオのようです。#01は今後の拠点となる基地にフライトプラン通りに飛んで着陸するというもので、内容的にはかなり単調かなあと思います。なので途中結構早送りで飛ばしてます。
プレイ時間:約1時間
次:sm21001985
list:mylist/37312906
【DCS:UH-1H】 Campaign Mission #02 (1/2)
DCS:UH-1H Huey Campaign Mission #02「HAULING TRASH」のプレイ動画
【ネタバレ含みますので嫌な方はご遠慮下さい】
#02はおつかいミッション。同行の上官”PEDRO”の指示とFPに従って指定の場所へ物資を運んで帰ってきます。
途中、川伝いにヒャッハー!するのが心地よいw
動画はただぼけーっと一直線に飛んでるとき以外はノーカットです。
プレイ時間:約40分
※#01の動画を見て気になったので以下の点を変えてみました。
・邪魔だったのでゲーム設定:LABELS OFF(反面、敵味方の判断がガチ目視のみになって難易度ダダ上がり)
・ちょい高画質化(1Mbpsぐらい)&分割してうp。
・skip中の無音が寂しいので音あり。
前:sm20987298 次:sm21002440
list:mylist/37312906
