キーワード dcs が含まれる動画 : 1399 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DCSworld】DCS F-14 - LAUNCH TRAILER - This is War
3月14日 発売!
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=P_FCuMAl8oA
【DCS:UH-1H】一人四役でがんばる
左右についてるアレ、さっぱり当たんない。
DCSシリーズ->mylist/37750363
その他->mylist/39171911
ゆっくり着艦!(雪風mix)
DCS:A-10c WHのネタプレイです。,
,
ロシア空母アドミナル クズネツォフに向かい風MAXでのVTOL風着艦。,
スロー再生ではありませんw,
,
雪風の発艦シーンも真似してみましたが・・・w
【MAD】LOMAC FC3 「SAVIOR OF SONG」 アルペジオOPパロ改良しました。
LOMACで蒼き鋼のアルペジオ OP 「SAVIOR OF SONG」です。
紹介されている航空機はゲームで操縦可能なものです。
見ていてゲームをやりたくなって頂ければ幸いです。
製作者はMADも操縦も初心者ですので、よろしくお願いします。動画は修行中なのでこのOPで見てみたいなどあれば言ってみて下さい。
その他の動画
MH-53E除籍記念動画 sm37388064
Blockade|空中回廊の遮断 【日本語字幕】
Nassault氏の作品に申し訳程度の字幕を付けました。
元動画→ https://youtu.be/b_YLPQhNtYo
高画質大画面で楽しみたければ元動画を見ましょう。
※2:18頃にFree Erusian Air Forceをエルジア共和国空軍と訳していますが、これは04の大陸戦争当時のエルジアが共和国だった(Federal Erusean Air Force)ため、勝手に改変しました。
(ただし、ネームド機の国籍マークはフリーエルジアのそれなので、当時から同組織または基となった組織が存在していた可能性は高い)
追記:ネームド機確認したら普通にFREE ERUSEAって書いてありました。大変失礼しました。
※自分はErusea表記を基準にしています。
たまには戦術機じゃなくて戦闘機はいかが【MiG-21 Bis 黒の宣告】
今回は趣向を変えてDCSWorldというフライトシムの動画です
スキンは元から入ってる東独のものに666中隊章をつけただけです
(こんなことやってないで早くHoIの続き上げろや)
ところで、マブラヴMod作者rusian氏ツイートありがとうございます
DCS F-4E
F-4が好きすぎて、F-4の3Dモデルを導入しました。黒煙の量は、思い出補正でMiG-29より、だいぶ濃い目です。コックピットは、Flaming Cliffs 3 用のF-15Cのコックピットを流用してます。動画は、撮りだめしたのを並べただけなんで、クオリティは低いです。
【ゆっくり実況】フライトシマーでもドン勝が食べたい【PUBG】
初めまして、動画初投稿になります。普段はフライトシムで戦闘機などを飛ばしていますが、今回は話題のPUBGに挑戦してみました。拙い動画ではありますが、どうぞよろしくお願い致します!
半分はフライトシム?一体なんの話だ・・・
mylist/33101791
広告感謝:とっとこ殿、GAWVIELLA殿、ネギまんじゅう殿
MiG-21でトンネルくぐり【DCS World】
最後のカーブがなかなか攻略できなくて心が折れそうになった。
akiさん、ゲストさん、ネギまんじゅうさん、足手さん、Lolope Lopeさん広告ありがとうございます!!(2/11更新)
その他の投稿動画→mylist/61795774
DCS:A-10C Beta2 Instant Action Take2 Part3
Part3です。
Part1:sm12636158 Part2:sm12637180
Beta1からBeta2でかなりの数のバグが直りましたが、まだまだ多いです。
Beta3待ちですね。
私も英語マニュアルと格闘してやってるので間違っている点があればご指摘ください。
DCS:A-10C CBU-97爆撃兼テスト
なかなかいい一撃だったので、撮ったついでにテストかねてUp僚機のマーベリック発射速度は異常。
【DCS】まーべりっく講座Ver.2【A-10C】
お久しぶりです
一年ぶりでしょうか。お待たせしました
『スーパー言い訳タイム』
Dxtoryがある日突然エラーを吐いて起動しなくなっちゃったんですよね・・・
エラーログを追っても今一原因が掴めなくて・・・
で、何で今回うp出来たかというと・・・とあるゲーム(FFとかFFとかFF)がグラボのエラーで立ち上がらなかったので
Nvidiaドライバを古いものにしたんです
そしたらあら不思議。Dxtoryも立ち上がったじゃないですか・・・
結論:グラボ関係でエラー吐けやゴルァ!
全然関係ない所のエラーログだったし・・・・orz
私のPC知識もまだまだのようです
最近YouTubeでDCSを友達と一緒にやってる海外の方々見ますが・・・裏山w
【なんでもあり】DCS1 Fclass FREE【週末レース】
DCS1さんの6/22日の週末レースはFクラスレースです。キャプチャ×AviUtilで5日試験を繰り返して作りました。
DCS1さんの掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/l50
DCS1さんの過去の週末レース動画mylist/30846801
[VOICEROID実況] A-10 怒りのSAM狩り
クソザコプレイをゆかりさんに実況していただきたかった。
導入解説: [ar1103564]
初期設定: [ar1105543]
Digital Combat Simulator(DCS World+Lomac))[mylist/29930430]
友茶交通 経営録#27【砂原13.5】
市長と理事長の内戦動画
桜見市六伊美を舞台に大激戦が繰り広げられる
次回、掃討戦を予定
一部、編集ミスで変なものが映り込みます
前回 > sm18078091 次回 > sm25847057
友茶交通 一覧 > mylist/25185506
砂原交通局 一覧 > mylist/28624979
twitter > https://twitter.com/studiotomochan
対地攻撃しようか!(予告)&空中給油
皆さんこんにちは!ちょいと最近忙しくて、動画の収録が出来ずにいますwなので、今回は次回上げる動画の説明という風にさせていただきました。ついでに空中給油の時の動画もくっつけてます!この動画には、Falcon4及びLOMACを使用しております。DCSの武器解説がリクエストされていますが作るとは思うので、少しお勉強させてくださいw 新作:対地攻撃しようか!Vol.2.5→sm12404091 本編のVol.1.0が出ましたよ!→sm10285743前作→sm9866817 Falcon4やDCS:Blacksharkムービー→mylist/12042189
[DCS World] Noob in 海外鯖 Part 1-1 [FC3]
104 Serverで遊んできました。
1ソーティーで5kill位できる様になりたい。
Next→[sm25780605] --[mylist/49257079]
コミュニティ [co1599289]
【DCS:World】実戦っぽく学ぶ!DCS:AV-8b N/A ハリアーⅡ兵装解説講 ~無誘導爆撃編~
この動画はフィクションです。実際の歴史、団体とは一切関係ありません。
DCS:world AV-8bハリアーⅡの無誘導爆撃の日本語解説動画です。質問、間違い、批判等あればコメント頂ければ幸いです。
前回: sm32730358
次回: sm33631927
ハリアーⅡの基本操作編はこちら mylist/60904434
ハリアーⅡの兵装解説はこちら mylist/61245276
youtube版はこちら https://youtu.be/vqdbw1AiUJw
ハリアー2自体はまだアーリーアクセスなのでこれからのアップデートで変更があるかもしれないことをご了承ください。字幕が点滅している部分があります。すみません。
前回を広告してくださった方
macky様
初回を広告してくださった方
BananaMoon様
ありがとうございました。
環境:i7-6700 RAM16gb GTX1070 trackir5
使用ソフト:yukkurimoviemakerv3.4.8.1, aviutl,
使用素材:きつねゆっくり(しゃめいまる、もみじ)
音楽:ユーチューブオーディオライブラリから
【DCS:UH-1H】シンプルは、正義(←ガチ
この動画は、UH-1好きの、UH-1好きによる、UH-1好きのための動画です。
お待たせ致しました、DCS:UH-1Hを用いて、実機の解説を中心にやっていこうと思います。
今回は、取りあえず機体全体をぐるり見ながら「機体構造」「燃料」を中心に解説します。
動画中に誤り等ありましたら、コメントにてお知らせいただけると嬉しいです。また、ネタは随時募集中です!
※BGMは完全に主の趣味です。
前→「【DCS:UH-1H】そのスィッチなんだろう?」sm24868266
次→「SIFをいじってみよう!」sm25418140
DCSまとめ→mylist/50141783
よろしければこちらもどうぞ→mylist/46551006
[DCS World] BigBirdJPN Promotion [PV]
皆さんこんにちは!今回は自分が最近お世話になっているDCSのコミュニティのプロモーション動画を作ってみたので公開いたします。主に週末にDCS Worldの方でサーバーが立っていることがありますので、鍵がかかってなかったときなどにぜひおいでください!A-10C, Ka-50, FC3等の混合ミッションを行っております! 前回の動画:DCS:A-10C 視界不良環境での計器飛行~ILSランディング→ sm17978592 DCS A-10C DCS BlackShark falcon4.0 LOMAC 等の解説動画や製作動画→ mylist/12042189
MMDアズレン セントルイスと鈴谷でGirls
Rayで作業するのに悩んでるってモデラーさんに言ったらVrアップしてくれた
嬉しい。
といことでムチムチで踊ってもらいました。
ご広告ありがとうございます。
Girls(EasyPop) sm18280798
モーション sm21345387
トレース元動画:【ひま】Girlsを踊ってみた(http://www.youtube.com/watch?v=GZ25W_6iCZk)
モデル SPS式 セントルイス td32266 鈴谷 td59261
ステージ by_n_tdm_by_nattadamuts_dcs39y9
[DCS World] Pan鯖イベント!
きょうさ様(オモラシ族-肩甲骨派)[mylist/49337960]主催のDCSイベントに参加した際の模様です。
本編は↑の戦闘機パイロット始めました!シリーズをお楽しみに!
Digital Combat Simulator(DCS World+Lomac))[mylist/29930430]
広告感謝: HAGINO様 Noth様 katyusha様 yuji様 nishi09様 salute様
自宅にヘリのコックピットを作っちゃったドイツ人
これだけ再現してるのにモニターが小さい事にツッコんではいけない(戒め)
製作者の方のホームページ(ドイツ語)に詳細があるので気になる方はどうぞ
ホームページのURL:www.ka50.de
転載元
https://www.youtube.com/watch?v=-v4pYhK00Pk
DCS World 2.5 Su-27
DCS WorldというフライトシミュレータでSu-27フランカーを飛ばしてみました。
ken様、加賀しゅんや@赤い旅人様、広告ありがとうございます!!
【A-10講座⑤】ナビゲーションシステム・後編【DCS:A-10C】
ナビゲーションその2です。A-10Cのトレーニングミッションを日本語に翻訳したものです。 ゲーム自体を知らなくても楽しめると思うのでどうか見ていってください。前→sm15411956 マイリス→mylist/27034458
[DCS World] UH-1H Test
着陸無理ゲー
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
【DCS:FC3】Su-27 v1.2.4で飛んでみた。【祝6DOF】
Su-27が6DOFになったと聞いて。(*゚д゚)ムホムホ
久し振りに飛びました。
うpリスト→mylist/7533069
HSI使おうか!(DCS:A-10C版)
皆さんこんにちは&お待たせしました!前回のTACANの使用法に続き、今回は計器のHSIの見方及び使用法の解説をアップロードさせて頂きました。これは民間機のシミュレータなどをやってたらすでに知ってる方が多いと思いますw逆に知らない人は知らないんじゃないかと思って作りました。次回はTACAN、HSIなどを使用して計器着陸の動画を上げようと思います!あっ、最近youtubeに高画質版を上げるようにしてるので、もしよかったらそっちの方が見やすいかもしれません!新作:計器着陸しようか!(DCS:A-10C版)→ sm17974203 前回の動画: TACAN使おうか(DCS:A-10C)版→ sm16691152 Falcon4やDCS:A-10C,DCS:BlackSharkの動画→ mylist/12042189
DCS:World FC3 マルチでフリーフライト
360フレと、ただのんびりと飛んでるだけの動画。 編隊下手です。 着陸荒いです。 編集手抜きです。
DCS F-15で着艦
F-15のコリジョンモデルが追加されたようなので
条件は空母30knot 風速5m/sです。
mylist/40427486
追記 機体がバックするのはバグっぽいです(空母の航行速度よりも減速してしまう為)
