キーワード ddd が含まれる動画 : 3068 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エスカルゴンの見えざる意図・前編
フリーダムエスカルゴン。遅くなりました7月号です。今回は歌ネタが多いみたいです。皆自由になるにつれて、如何にフリーダムエスカルゴンにするか、そっちの方に苦悩する日々です。
【あらすじ】呪いの人形で愚民を洗脳し、金と支持を集めようと目論むDDD。しかしその裏ではエスカルゴンがある計画を進めていた。
後編→sm7694456 前→sm7332366 他作品→mylist/10710127
エスカルゴンの見えざる意図・後編
続きです。エンコードが何度やっても上手く行かないので画面サイズ縮小と言う苦肉の策を採りました。と言う訳で前編よりも遥かに画質が劣りますのでご了承下さい。そろそろプレミアム加入時かとすら思えて来たエスカルゴンの人でGES。おっと。ちなみに今回はプププ通信はありません。
【あらすじ2】どうやらDDDと閣下とメタでは音楽の趣味が違うようです。
次→sm8143700 前編→sm7691963 他作品→mylist/10710127
【星のカービィ】未完MAD集【ポケモン】
没メドレー
ちなみにサムネの絵は知り合いからの貰いものです。
【00:00】DDD_ZONE2~
【00:49】硫黄を混ぜてデデデマン~
【01:30】最終鬼畜岩タケシ~
【03:09】デデデが歌うサンドキャニオン
■:mylist/2560161
スマブラx ホームランコンテスト DDD 1516.4
どうも。前回、ここにはうpしません発言をした者です。いや、ホントすんません。実はですね、今度、他の人にまとめを作ってもらいます。せっかくなのでニコニコにも上げようかなと思いまして・・・(´・ω・)今回はそれを伝えるためにうpしました・・・。にしても世界二位の記録です・・・7/22時点の。→高画質版(Youtube)http://www.youtube.com/watch?v=SJG-feHx3yg&feature=channel_page他にもようつべには結構うpしてます。
【スマブラX】アイク&アイクvsDDD&ヨッシー【TA有チーム】#2
【スマブラ専用コミュニティサイト スマコム~SMA.sh COM.munity~より】
【赤】アイク(Abyss)&アイク(いおり) vs 【青】DDD(うんこ)&ヨッシー(わんたん)
【ルール】
最初の3戦だけ強制録画ニコにうp!
録画失敗時はうpしませんのでご了承ください
【戦いの記録】
スマブラタイマン動画:mylist/13721416
スマブラチーム動画:mylist/13721175
実況動画:mylist/13700198
【お知らせ】
最初の3戦って動き悪いですね(-_-)
録画戦は募集する時に【録画】って募集タイトルに入れてますよん
スマブラX おきらくでプリンで23
DDDが明らかにアレだったので… うp主はバックスクリーンも好きだけど、ジャスティスソードも好きですよ。 前:sm7727616
【スマブラX】お気楽観戦動画 49【不定期】
今スマブラXを楽しんでいる皆様へ。コメ:ソニックも一応剣を持っている A:暗黒の騎士、チュートリアルクリアすんのに5分かかったんだけど普通だよね。 コメ:うpやめないで A:うーん…誰か継いでくれる人いませんかね。課金はしたくない。 うp主個人的な意見ですが、すまぶっぱは多分自覚ない人多いと思います、アイクとか。ウルフの延々と横スマとかは確信犯でしょうが。DDDの注文が入ったので見つけてきました。 前sm7868247 次sm7885728 リストmylist/12932339 オレ曲mylist/13199018
フォーチュンオーブ3DDD×2×画面に変なものが映った
DDD×2が揃ってそのボールでDモードへ→DDDが揃ったときに画面に変なものが映ったりましたwわかりにくいですが・・・
緩~く縛りながら星のカービィSDX実況プレイ part3
星のカービィSDXの緩縛り実況プレイその3です。と、言っても今回はほとんど縛り無しのようなものなのでただの実況プレイになってしまった気が・・・
今回の縛りはなんと ①ガード無し ②なるべく回復なし のみ。縛る意味・・・無いと思います・・・wなんかもう普通にプレイしたくなってきた(ぇ
前⇒sm7927417 次⇒sm8181556 マイリス⇒mylist/13822201
ブログ⇒http://ecluse.blog63.fc2.com/
めたるぎぁまりさ。タンカー編
■無線8回目出来ました→sm11357903■sm2886429の続き。というわけではあんまりない。・・・暇ならみて下さい。ちょっとシリアルかも。■追記:前回zipの要望があったんで一応http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/49180にうpしときました(パス:MGM)。今回のと前回の分です。■つくったやつ→mylist/5084684
【レポ】いろは 上り
友人とノリと勢いで戦場ヶ原に行く途中での撮影。
テンション故、わけのわからんことを言ってますがそこはスルーでddd
会話は消そうかと思いました。
しかし、これはこれで面白いかなとおおもttt
けしてめんどいなんてそんなんじゃないんだからねっ!
下り sm8118591
エスカルゴンの創るワンダーランド・第二章
続きです。音声を変えるのにも飽きて来たので、じゃあ、今までちょこちょこやってた動画の繋ぎ合せでやってみよう。簡単そうだしぃ。
と思い至ったのですが、はっきり言ってこっちの方が大変でした。しかもその大変さが面白さに比例しているかと言うとそうでもないと言う現実。※選曲は全て私の趣味です。法則性は一切ありません。
【あらすじ】パワーエネルギーブースターの開発と言う命令を無視して趣味に走り続けるエスカルゴン。そんな側近に業を煮やしたDDDは体罰で報いるも、エスカルゴンの逆恨みは募る一方。その頃カービィは自分を見つめ・・・いや、腹が減ってるだけだった。そして一人孤独な戦いを続けるジョー。
第一章→sm8143700 最終章→sm8144309 他作品→mylist/10710127
スマブラX おきらくでプリンで36
シルバーウィークがなんじゃー!全然スマできなかった。シルバーウィークは、ね。 とはいえまだ忙しくてうpのペース落ちそうなので、近いうちに前に編集しておいた潰しうpしときます。 5:15でDDD飛ばされたのにハンマーの音がするんだけど… 次:sm8325028
【 三国志大戦3 】 文聘を使って奮戦する その1
一部では厨カードと名高いゾイさんこと文聘メインのデッキでやりました。
司空の友人には文聘でマウントしてあしたの惇を前出しゲーと言われたのですが
ゾイゲー過ぎて晒されるのが怖くて臥龍にしてみました。^^;
・一騎打ちが起きただけで相手呂布が泣いて謝った、心臓発作を起こす卑弥呼も
という話があるくらいなんで相性ゲーでした。機会があったらまたアップします。
*はじめての動画UPなので、画質が悪かったらごめんなさいm(_ _)m
【星のカービィ】デデデのプライバシーが守られて人類滅亡
陛下のプライバシーは永久不滅です。 ■mylist/12621078 前→sm8354037
スマブラX Wifiタイマン対戦 カービィ対デデデ
すいのこ(DDD) vs おおとり(カービィ) ゴクリ・・・ mylist/14220029
スマブラX Wifiタイマン対戦 カービィ対デデデ
すいのこ(DDD) vs おおとり(カービィ) ゴクリ②・・・ mylist/14220029
【ゲームBGM補完】星のカービィ ウルトラスーパーデラックス デデデ大王のテーマ
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス デデデ大王のテーマ 他の曲はタグからどうぞ
【デデデ】ややアレンジ【弾いてみた】
ハードにしたら合うんじゃないかと思ってやってみました。質は色々と期待しないで頂きたい…。リードに技術的に不満が多々残ってるけども、一応デモ音源程度にはなったかと!【追伸】SFCのSPDXに大ハマりした身としては、DS版のキー配置に馴染めません。 その他弾いてみたリスト⇒mylist/7521960
スマブラX おきらく乱闘リン22
今回はドンキーとワリオだけの潰しです。主はドンキーほとんど使わないので操作精度は勘弁してください。ワリオはネタでしか使いませんw 3戦目の部屋の4Pのカービィですがこのリプレイの前の対戦で負けてしまいました。主はドンキーだったので4P(DDD)に永久されました。主が永久されてる間も他の奴らは「まだまだ」「楽勝だぜ」などたくさんのアピールをしてくれました。ですので最後は下アピ多目でお返ししてあげました。BGMは色々なところでお借りしてきました。→sm3120567などなど 最後が一番面白いと思います。次→sm8531936 mylist/14219448
変わらぬ日常の中で闇のゲーム[1日目]
どうも。うp主の清華です。私達も闇ゲをして見ました。といっても遊びで撮ったやつをうpしてるので画質はモザイクです。そこには突っ込みいれないでくださいwww ____ 決闘者:清華(ゴルガー軸A)vsキリヲ(DDD-デーモンズドラゴンデッキ-) 撮影者が色々喋ってますがまぁスルーしてあげてくださいww後、音量注意です。 作業用BGM→mylist/7673739 闇ゲ→mylist/9074374
[遊戯王]変わらぬ日常の中で闇のゲーム[8日目]
どうも。清華です。ついにこの動画から、あの次世代撮影機が登場!!!画質はいかに!? 決闘者:清華(浪漫龍)vsキリヲ(DDD) キリヲのDDDは初回の鬱憤を晴らすことができるのか!? 作業用BGM→mylist/7673739 闇ゲ→mylist/9074374
[遊戯王]変わらぬ日常の中で闇のゲーム[12日目]
どうも。清華です。途中の森プロデューサーの件が知りたい方はぶるらじを見てください。 決闘者:キリヲ(DDD)vs三田(なんちゃって遊星) キリヲのDDDは3度目の正直となるのか・・・!? 作業用BGM→mylist/7673739 闇ゲ→mylist/9074374
スマブラX 一休みしないか?、大観戦でも見て。 15 【ダミアン】
前コメ:主、さてはお持ち帰りシリーズ化を狙ってるな A:残念ながらお持ち帰りシリーズ化は狙ってませんが、別のシリーズ化を狙っています。 今回はなんとな~くいろんなメテオを多めに入れておきました。そのせいか、なんか出オチが多いかなぁ? DDD「疲れたからもう寝るZOY。」 リンク「みんな急にでかくなったなw」 ダミアン「叫びたまえ、メテオを前にした絶望を。」 前→sm8749717 次→sm8777560 マイリスト→mylist/15277301
第11回スマブラXコミュニティ大会 準決勝戦 Bブロック 2回戦目
対戦者 あざみのし(ルカリオ) VS ゲニオ(DDD) 他大会動画⇒mylist/15790371 最初画面が白くなってるのは気にしないで下さい・・・!編集ミスですorz
第11回スマブラXコミュニティ大会 決勝戦 2回戦目
対戦者 あざみのし(ルカリオ) VS ニートの(DDD) 他大会動画⇒mylist/15790371 ・・・最初のはカットミs
[遊戯王]変わらぬ日常の中で闇のゲーム[22日目]
どうも。清華です。寒くなってきましたねぇ・・・。撮影者の二人(三田&清華)はデュエルをみないでトレードしてましたとさ・・・。 決闘者:なすび(魔法都市)vsキリヲ(DDD) 作業用BGM→mylist/7673739 闇ゲ→mylist/9074374
【星のカービィ3】サクサク楽しく実況プレイPart5【先輩と後輩】
大王様ーッ!俺だーッ、家来にしてくれーッ!とうとう来ました。彼のもとへwww相変わらずサックサクなプレイです。カービィ楽しす☆Part4→sm8822713、最終回→sm8866919、マイリス→mylist/15909166
