キーワード ddd が含まれる動画 : 3069 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラX】主におきらくで珍・好プレイっぽいの15~色々キャラ編~
あけまして、おめでとうございます~!今年は新作スマブラが楽しみですね!今回は色々キャラ編ということで、ゴリラやDDDやアイクなどが登場するよ!あと、たぶん次回で最終回です。タブンネ!前→sm22544055マイリスト→mylist/22800106次→sm23152679
【ヴァンガード】兄弟でヴァンガードファイト! その4【ゆっくり実況】
使用デッキ
兄(kakaki)かげろう(DDD) VS 弟(ブルース)かげろう(封竜)
1000円で買ったヴァンガードお年玉セットで、メイル、グロメ、テトラのアクフォセットが当たりました。当たりかな?
マイリスト→mylist/39775761 前→sm22566092 次→sm22621516
遊Vic中野店 VGショップ大会決勝戦1月5日 かげろうVSかげろう
どうもみなさんこんにちは。遊Vic中野店の宴会部長です。当店にて1月5日(日)に行われたヴァンガードショップ大会決勝戦の動画になります。右 かげろう(DDDЯ軸)VS左 かげろう(DDDЯ軸)【クラン分布表】1/5公認ショップ大会 参加者35名ロイパラ6名・かげろう6名・ノヴァ4名・ジェネシス3名・ゴルパラ3名・なるかみ2各・シャドパ2名・オラクル2名・アクフォ、ネオネク、グレネ、ディメポ、リンク、ぬばたま、むらくもが各1名となりました。また、対戦者二人には動画を投稿することに関して、了承を貰ってから投稿しております。Twitterのアカウントはこちら→@ennkaibutyou
星のカービィ トリプルデラックス ボスBGM5
曲名 王位の復権:D.D.D.
マスクド・デデデリベンジ戦のBGMです。
あの強さだったら勇者でもいいでしょw
30分耐久sm22889040
単曲マイリストmylist/40260560
【スマブラX】おきらくイヂメ現場 PART37
新作スマDDD参戦おめでとう。表情がだいぶ豊かになりましたねぇ~
最近はおきらくの方はフリーズがうんざりでモチベーション駄々下がりです。
リプレイがまだ残ってるので動画の方はもうちょっとだけ続けようかと思います。
■部屋割り【①=②≠③≠④】
トリデラ発売記念(便乗)ALLカービィ
■パート36⇒sm22018899 パート38⇒sm22957536 まとめ:mylist/23966804
立ちあがれ!僕らのチャヴァンガード!part7
どうも。裏ファイターのキングこと(大嘘)ジュンちゃんです。
今回の対戦はDDD採用型ジエンド(ジュン)VS魔強化ハムスター軸(大嘘)レオパルドЯ軸(先生)です。
今回はなんと!まさかの四人目!先生さんの初陣です!
そして、今回の最強☆カードのコーナーはお休みです。(思ったより尺が伸びすぎたので。まぁ期待してる人なんていないんでしょうがww)
そして、動画末で重大(いや、まぁそこまで重大ではないんですがw)発表というか告知があります。
なんか声がきもいだのなんだのってコメが見られますが、不快感を与えてしまったのなら申し訳ありません。でもこれが僕達、この動画のスタイルです。次>>sm22780294 前>>sm22704371
マイリス>>mylist/39814539
[カオスの逆襲]測量士PETALの旅 part07-3
この動画は、ダンジョンマスターカオスの逆襲(RTC版)のプレイ&マッピング動画です。
ペタル「こ、これは!・・・デーモン・・・」
ペタル「ディアボリカル デーモン ディレクター・・・と書いてあるのです」
セロン「読んでみただけか」
ようやくDDD到達、ここを荷物置き場にします
part1: sm22773900
part7-2: sm22739592
part8-1: sm22744426
マイリスト: mylist/40260304
【#DDD】ひみつのきもち【踊ってみた】
踊りはじめは小雨だったのにどんどん大降りに…(´Д`;)
カメラを守りながら頑張りましたww
同日撮影の3作の中で一番当日練習なしでも覚えてたやつです←
音源本家様:sm18271457
振り付け本家様:sm21017995
同日撮影の2作
ミラクルペイント:sm22870392
放課後ストライド:sm22871020
カエル女【@kaerudarake mylist/36388600 co1333377】
どっこい【@dokkoi_12】
だんご【@dango0202 mylist/28474104】
【#DDD】放課後ストライド【踊ってみた】
やりたいね!と言って撮影まで9か月…(投稿までにさらに半年…ww)
熊本、京都、名古屋から集まれました!!
楽しかった!暑かった!一番疲れた!それだけ!!www
音源本家様:sm18271457
振り付け本家様:sm19631074
同日撮影の2作
ミラクルペイント:sm22870392
ひみつのきもち:sm22870946
カエル女【@kaerudarake mylist/36388600 co1333377】
どっこい【@dokkoi_12】
だんご【@dango0202 mylist/28474104】
ガイ兄貴と行くDinersDrive-ins&Dives ポークベリーポーボーイ
シカゴ Big & Little's
ポーボーイ(Po' boy)はサブマリンサンドウィッチの別名
塩茹でした豚バラを 衣も付けずカラッと揚げて
フルーティで甘いソースと合わせます
脱皮直後のカニを まるごと揚げて殻もウマい
ソフトシェルクラブ ポーボーイ も気になります
親友と二人で始めた店ってのがイイですね
こちらの動画でも紹介されてますsm22964432
sm22858639←前 次→sm22919054
ガイ兄貴と行くDinersDrive-ins&Dives チリ
オクラホマ州ノーマン The Diner
ダイナーでチリと言えばコロンボ警部を思い出します
サンタさんみたいな店主特製のチリソースは 何にかけてもウマそうです
sm22887244←前 次→sm23152458
遊Vic中野店 VGショップ大会決勝戦2月16日 かげろうVSかげろう
どうもみなさんこんにちは。遊Vic中野店の宴会部長です。当店にて2月16日(日)に行われたヴァンガードショップ大会決勝戦の動画になります。右 かげろう(DDDヌーベル軸)VS左 かげろう(DDDЯ軸)【クラン分布表】 2/16(日)公認ショップ大会 参加者38名 かげろう6名・シャドパ5名・ ジェネシス4名・オラクル4名・ロイパラ4名・ゴルパラ3名・ノヴァ2名・リンク2名・ペイル、スパイク、バミュ、グラン、ネオネク、ねるかみ、むらくも、たちかぜが各1名となりました。また、対戦者二人には動画を投稿することに関して、了承を貰ってから投稿しております。Twitterのアカウントはこちら→@ennkaibutyou
【字幕】日本の中心でヴァンガードファイト! turn.1【編集】
(ヴァンガードでは)初投稿です。
【かげろう・DDDЯ(素DDD無し)】vs【ロイヤルパラディン・宝石騎士】
文章が早い場所は一時停止を推奨します。
プレイングや構築、編集、感想などのコメント募集中です。
※41秒から赤側の手札枚数が2枚多くなっています、申し訳ありません。
※修正版を投稿しました。sm22982433
新作出来ました sm23097644
※プレイヤーへの誹謗中傷はお止めください、お願いします。
マイリスト mylist/41658827 ツイッターやってます https://twitter.com/4PVG_110
かげろう_LJ編58話【まとめ】
LJ編58話「交わる道」より、『かげろう』のシーンを抜粋。
櫂くんのテンションがやけに高かったファイトでしたね。
動画はニコニコチャンネルより拝借。
櫂くんの台詞的に、かげろう消失⇒4期出番無し、になるのか・・・。
でも正直、DDDЯがあれば『かげろう』は4期を十分に戦い抜ける様な気がします。
【LJ編56話_三和君まとめ:sm22919322】/マイリスト『mylist/39322970』
【LJ編最終話_『かげろう』まとめ:sm23048718】
絶対、4期終盤のBTで『かげろう』が連続収録されると思います。
【字幕】日本の中心でヴァンガードファイト!turn.1【編集】(修正版)
sm22966659で間違いのあった字幕の修正版です
【かげろう・DDDЯ(素DDD無し)】vs【ロイヤルパラディン・宝石騎士】
文章が早い場所は一時停止を推奨します
より良い動画を作るためにプレイング・編集等のコメントをお願いします
デッキレシピは要望があれば公開するか考えます
※プレイヤーへの誹謗中傷はお止めください、お願いします
新作出来ました sm23097644
マイリスト mylist/41658827 ツイッターやってます https://twitter.com/4PVG_110
首都高バトルX(TEN) 気ままに字幕で最速目指して 32( ゚д゚ )彡そう!目
今回は3号渋谷線とワンダラーといよいよD3戦
今回は渋谷線なのでうまいことC1で勝負すれば勝機も見えてくるはず。
前sm22975317 次sm23178310 マイリストmylist/38525044
追記:D3戦のBGMは
星のカービィシリーズから VSデデデ(Wii中ボスタワーBGM)
ザ・ナイト戦時BGMは VSマスクドデデデ(鳥寺音源版)
D3=DDD=デデデ、という発想です。
[AMV] VICTORIOUS ALICE [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Edit: YukikoAMV
Studio: A-TEAM
Premiered: 2014-03-04
Music:
Vision: various
Address:
http://souls-team.frbb.net/t4887-dance-victorious-alice-ddd
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
[AMV] Trauma [Kill Bill - Breaking the habit]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Edit: Øver
Studio:
Premiered: 2014-03-04
Music: Innerpartysystem - transmission
Vision: Kill Bill - Breaking the habit
Address:
http://souls-team.frbb.net/t4887-dance-victorious-alice-ddd
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
ケッペキショウ 歌ってみた (DDD)
DDDといいます。
すこっぷ様のケッペキショウを男性キーで歌いました。
ボカロ曲初投稿、初録音、初mix、すべて初体験です。
いつかコントのようなものも撮りたい。
素敵な本家様sm19595505
マイリスト:mylist/41661789
コミュニティ:co2348010
次作「チェックメイト」sm23283250
【プレイ動画】星のカービィ64を普通にプレイ part2
レベル2前半です。DDDも操作できるんですね。
■動画情報■
●Wiiのソフト「星のカービィ 20周年スペシャルコレクション」に収録されている「星のカービィ64」のプレイ動画
●初見プレイです
次→sm23146362 マイリスト→mylist/42150743
part1→sm23038688
星のカービィWiiの冒険→sm22641391
Twitter→https://twitter.com/greenniconico
ドンキーメインでスマコム行く part9
ロボのリプが少ないのは、立ち回りが待ち主体なので一試合あたりの時間がどうしても長くなってしまい、リプが撮れないから。だと思います。(復帰阻止がもっと上手ければ違うんだろうけれど) ①露骨なダウン連狙い。②相方が当たってもミス扱いな点でこのステージはアイクラガン不利。最後のは狙いました。③DDDが蛇キラーってよく言われていたのがいまだに納得できない。言うほどキラーではないんじゃあないかと感じる。④怪現象。⑤身長高いキャラは危険を感じたらすぐ逃げた方が良い。
【実況】これと これを 混ぜて こうじゃ part5【星のカービィ64】
本当はデデデ好きなんだよ
今回マイク位置が悪かったみたいです。申し訳ありません。
part4→sm23092703 part6→sm23136994
シリーズマイリス:mylist/41851451
twitter:@matsukazeeeee
ガイ兄貴と行くDinersDrive-ins&Dives 南部料理
メリーランド州シルバースプリング General Store
ブリーチーズ(ブリー)は日本ではあまりなじみがありませんね
たまに見かけてもバカバカしい値段だったりします
訂正 ターキーブリー焼く前に塗ってるのは溶かしバターじゃなくて
溶きタマゴですね サーセン
毎度の低質字幕 お許し下さい
sm22919054←前 次の別番組→sm23191467
戦場 ソニック×DDD ネタ殺し
戦場の崖端 ソニック下投げ→崖メテオ(DDDにのみ)でもこれ受け身から反確なんで初見殺し程度で過信することなかれ。・追記・ちなこれあるフレに教えるためだけに作った動画なんでまあソニ使いとDDD使いに人は「知ってるから~www」程度に流していただければ幸いです。
【Project DIVA F2nd】キミに【エディットPV+譜面】
mistieueです。第7回公式エディコンに応募させて頂いた『キミに』自作PV(sm23145141)に、
F2nd譜面(リンク・ダブルスクラッチ有)を付けてみました!
セガさんがそのままACに実装できそうな感じを意識しました。
PSP時代と比べると、Fの譜面制作環境は本当に良くなったなぁ…と思います。
プレキャプは、かみゅさんに対応して頂きました。
フェードもちょっと修正。後半のリンクラッシュ楽しいです(*^-')ddd
DL→F2nd公式ろだ NwID:mistieue で検索
作品一覧:mylist/1019081 エディコミュ:co1357893
前作「Elfina-Last Mix-3rd Anniversary Ver」:sm23161687
twitter:@mistieue ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/mistieue_divaedit
食糧レイプ!国家ぐるみで犯罪者と化したDDD.chDDD
SFCでプレイしました。
次:sm23293972
mylist/36206689
誕生日なのでチェックメイト歌ってみた(DDD)
DDDというチームでやっています。ryo_yaといいます。
基本は二人ですが今回は一人です。
ゆちゃP様のチェックメイトを歌いました。
誕生日までに投稿したくて、大急ぎで完成させました。声があってないと後悔。。。。
歌ってみた2作目でMIXがうまくいきません。感想を聞かせていただきたい。
素敵な本家様(sm17611572)
マイリスト:mylist/41661789
コミュニティ:co2348010
よければTwitter:team_ddd_
前作「ケッペキショウ」sm23092901
次作「ココロ*パレット」sm23443952
食糧レイプ!国家ぐるみで犯罪者と化したDDD【解決編】.HOLYNIGHTMARE
SFCでプレイしたと言ったな。あれは嘘だ。
前:sm23285147 次:sm23312800
mylist/36206689
ロボメインでスマコム悼む part13
数年間おっつぁした。また! ①横から来るのは卑怯だと思う。②カービィに着地狩りされるとなんか焦る。③上Bの隙無くすやつ好き。(隙なだけに)④リザードンの攻撃範囲は脅威。⑤ちなみに募集時はワリオとDDDの永パを禁止していました。理由は面白くないからです。もう一度言います。面白くないからです。ガチ勢とかエンジョイ勢とか関係なしに、面白くないからです。つまらない、ただそれだけです。
DDDメインでスマコム行く
4月だからDDD ①ストック有利な時の吸い込み、大好きです。②アルティメットゴリラ③ネスはどうしても下強連打したくなりますよね。④詰んでる気がするけど不思議と楽しいカード。⑤背の低い奴は蟹を投げるなという教訓。
