キーワード ddff が含まれる動画 : 5724 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DDFF対人戦動画 その1
8月25日に開かれたオフ会での対戦です。1戦目 ライトニングvsティファ2戦目 ラグナvsヴァンよろしくお願いします。※動画投稿初心者なので、改善点等(あれば)指摘していただけると嬉しいです。
【DDFF】拳で語り合おうぜ!part9
やぁ、段位戦でもう限界を感じてきたオヤジです。オフ会があったそうですね(´∀`)動画を見てると超楽しそう!私が行ける日は来るのだろうか...orz part8→sm18671231 part10→sm18957686 拳で語り合った思い出→mylist/31585825 検索用:ディシディア デュオデシム DDFF ディシディア012
[DDFF]負け犬日記 その9[対人戦]
どうも、おはこんばにちわんわんお(U^ω^)
今回は拳で語り合おうぜ!の人と対戦しました!
いや~この人のガブは自分よりうまくてびっくりしましたwww
3試合ごとにキャラを交換してやったのでこちらもガブの動画をあげました
負け犬のへなちょこジェクト→sm18752760
※対戦相手の批判は絶対にしないでください!
前→sm18714836 次→sm18844969 まとめ→mylist/31932660 とぅいたー→makeinu_55
【DDFF】バッツとギルガメッシュの修行の旅! 二十九日目
ディシディアアドパ対戦、二十九日目!
さぁ!この動画で、しばらくDDFFを休むぞー!
すぐ戻ってきそうだけど!
ていうか29で切るってほんとゴロが悪いというかなんというか…
※対戦相手への悪口、批判はお控えください。
sm18578946<<28<<【mylist/24236908】>>30>>sm19651868
【もう一つの旅路 mylist/24895088】
【Combo】ゴルベーザは衰退しました【Movie】
・ワ・<おめーの(段位戦の)席ねーです
ゴル「!?」
とりあえず一言。全国のゴル使いサーセン。いやぁ今作のゴルはほんとね…楽しみが減った気がするんですよ。ゴルベーザおもんねーわとか、もう(無敵Jしか楽しみが)ないじゃん…とか。あとついでに先生も最近見なくなった気がする。
そしてタイトルゴルベーザなのに前半ゴル後半先生というタイトル詐欺。先生も使用人口は衰退してるね…
とまぁネタありガチありの今更感あふれるコンボムービー作りました。(最近のコンボムービーレベル高いから不安ですがw)一人でも多くのゴル使いに喜んでもらえると嬉しいなぁ。
検索用 ディシディア DDFF デュオデシム ゴルベーザ
DDFF 非実戦的コンボ(ネタコン) パート4
アドパネーム:サル
カインが楽しそうでなによりです・・・
既出のコンボがあると思われる方もいると思いますが温かい目でスルーしてください^^;
コンボに質問があればコメントに返信していきます><
パート1前編⇒sm15829662
パート1後半⇒sm15829783
パート2⇒sm16437719
パート3⇒sm18276650
パート5⇒sm19495024
新作!⇒sm20010686
検索用:DDFF,ディシディア,デュオデシム,ネタコン,アドパ
【2012/9/1】DDFF段位戦Cグループ【ネトパ部門】(1/5)
九月一日に行われた段位戦Cグループの試合です
メンバー(敬称略)
・八つ橋(Oni)二段 ±0
・スナフキン(Squ)二段 ±0
・watsonia(Sep)二段 ±0
・志染眼鏡(Emp)二段 ±0
次→sm18778167
【2012/9/1】DDFF段位戦Cグループ【ネトパ部門】(2/5)
九月一日に行われた段位戦Cグループの試合です
メンバー(敬称略)
・八つ橋(Oni)二段 ±0
・スナフキン(Squ)二段 -1
・watsonia(Sep)二段 +2
・志染眼鏡(Emp)二段 -1
持ち点はこの動画開始時点のものです
前→sm18778097 次→sm18778199
【2012/9/1】DDFF段位戦Cグループ【ネトパ部門】(3/5)
九月一日に行われた段位戦Cグループの試合です
メンバー(敬称略)
・八つ橋(Oni)二段 -1
・スナフキン(Squ)二段 -1
・watsonia(Sep)二段 +3 昇段
・志染眼鏡(Emp)二段 -1
持ち点はこの動画開始時点のものです
前→sm18778167 次→sm18778226
【2012/9/1】DDFF段位戦Cグループ【ネトパ部門】(4/5)
九月一日に行われた段位戦Cグループの試合です
メンバー(敬称略)
・八つ橋(Oni)二段 -1
・スナフキン(Squ)二段 -1
・watsonia(Sep)二段 +3 昇段
・志染眼鏡(Emp)二段 -1
持ち点はこの動画開始時点のものです
前→sm18778167 次→sm18778242
【2012/9/1】DDFF段位戦Cグループ【ネトパ部門】(5/5)
九月一日に行われた段位戦Cグループの試合です
メンバー(敬称略)
・八つ橋(Oni)二段 -1
・スナフキン(Squ)二段 ±0
・watsonia(Sep)二段 +3 昇段
・志染眼鏡(Emp)二段 -2
持ち点はこの動画開始時点のものです
前→sm18778226
「口笛で」ゼロ”FF零式”~オープニングver.「吹いてみた」
忙しくて録音する時間すらまともにとれない・・・ ゆっくりとした時間が欲しいものです こんにちは~、モッチです。 今回はバンプに戻って「ゼロ」を吹かしてもらいました。オープニングver.ということで短めです。(時間がないんです!撮り直しとかしてる時間もなく、ほぼ一発撮りっていう・・) どうでもいいですが、FFはやったことは無いですが、DDFFは大好きです! ではどうぞ!
【2012/9/1】DDFF段位戦Bグループpart1【ネトパ部門】
Bグループメンバー(敬称略)
・ERROR(セフィロス)[2段(±0)]
・toto(アルティミシア)[2段(±0)]
・ガン待ちきん(ユウナ)[2段(±0)]←うp主
・匿名希望[2段(±0)]
2段になって初めての段位戦。昇段目指して頑張ります。
Bグループの生放送をしたコミュはこちらです。→co1461419
part2→sm18780460
前回【2012/8/11】Dグループ【ネトパ】→sm18594513
次回→未定
主が参加している段位戦マイリスト→mylist/32796397
主のツイッター→gurentaichicken
段位戦ホームページ→http://dffrank.web.fc2.com/index.html
【2012/9/1】DDFF段位戦Bグループpart2【ネトパ部門】
Bグループメンバー(敬称略)
・ERROR(セフィロス)[2段(-1)]
・toto(アルティミシア)[2段(+2)]
・ガン待ちきん(ユウナ)[2段(+1)]←うp主
・匿名希望[2段(-2)]
※part1終了時のポイント
part1からの続きです。
Bグループの生放送をしたコミュはこちらです。→co1461419
part1→sm18780160
前回【2012/8/11】Dグループ【ネトパ】→sm18594513
次回→未定
主が参加している段位戦マイリスト→mylist/32796397
主のツイッター→gurentaichicken
段位戦ホームページ→http://dffrank.web.fc2.com/index.html
ケフカ+α使いのアドパ対戦記part3
この間の関東オフで某皇帝使いの方と戦ってまいりました
とても強かったのでまたゆっくりアドパででも対戦したいですね
色彩がおかしいって?...すまない次には直ってると思いますたぶん
注意:対戦相手の方への誹謗中傷は絶対にやめてください
sm18595335←前<mylist/32252349>次→sm18910475
【DDFF】わき汗がとまらないディシディア段位戦1-1【9/1グループA】
こんばんはー(白目)
しゅうへいです♪
今回は土曜日に開かれたネトパ段位戦の模様をお送りまーす!
久々に段位戦に参加しましたが、がちがちに緊張感しちゃって汗もとまりません^^;
【Aグループ参加者一覧】
もろこ Wol 3段
しゅうへい ティファ 4段
Qoo セフィロス 4段
cranecrane スコール 5段
moii ライトニング 3段 (敬称略)
長いので複数のパートに分けて投稿しまーす
次→sm18788027
しゅうへいの動画→mylist/32251932
【DDFF】わき汗がとまらないディシディア段位戦1-2【9/1グループA】
続きでーす
4試合目と7試合目のリプを保存し忘れてしまいました;;
このパートでは5・6・8試合目の模様をお送りします。動画開始直後の途中経過は4試合目が終わった時点での暫定ポイントをあらわしてます。なお、6試合目終了後もろこさんが抜けたため、それ以降はしゅうへい・Qoo・moiiの三つ巴の勝負になります。
4試合目→〇cranecrane ×moii 7試合目→〇moii ×Qoo
前→sm18788003
次→sm18788834
mylist/32251932
DDFF まばたきすんなよ!! アドパ対人戦動画その12
お相手はキラはんさんです!! →見るべし!!見るべし!!(mylist/32252349)
バラブリすかす=蹴れる 蹴れない=バラブリHIT バラブリがライトさんのサンダーと似ていて恐怖しました・・・
お相手が不快になるようなコメントは無い様にお願いしますね。
マイリス(mylist/31470067) 出演(mylist/32459314) ツイッターアカウントT9902T
【DDFF】わき汗がとまらないディシディア段位戦1-3【9/1グループA】
すいませええええええん;;
さっきの1-3間違って1-2の分の動画あげていました・・・
ちゃんとしたやつあげましたのでよろしくお願いします><
前→sm18788027
mylist/32251932
【ディシディアファイナルファンタジー】オンライン対人戦 オジサン vs.
デュオデシム2戦。
この動画は、DdFFのオンライン対戦(xlink kai、アドホックパーティー等)のリプレイ動画となっております。
ラグナ「撃つしかないのか!」
○DFF動画マイリスト mylist/19772287
○BGM:我が道を行く
[DDFF] RISING DRIVE 第4話~My Spear Your oaths!~
みなさんお久しぶりです~
糞PCでもう動画編集したくないと思い
今回から新PCを買う"予定"でしたが
結構なお値段するんですね(^q^;
あまり投稿間隔あきすぎるのもよくないので
糞PCで動画作ることにしましたorz
でもやっぱ動画つくるのって楽しいですね^^
いろいろハプニングも起き半日かかりました
というのもだんだんMADみたいになってしまって;
いろいろと雑ですが気にしないで砕けぇい
~段位ルール~
カインVSバッツ
カインVSティナ
※今回は相手側の視点です
はじめのOPは飛ばして貰ってかまいませんb
前回sm18494468 次sm18944010
mylist/32702063
【月の導きに】DDFFアドパ対戦351セシルvsライトニング ユウナvsセフィ
谷底にダイブ! 9月ですね(´ー`)月強化月間 2戦とも同じ方との試合です。
前回:sm18717517 次回:sm18879174
マイリスト:mylist/18125948 ディシディア デュオデシム DDFF ディシディア012
[DDFF012 MAD]クジャがケフカに乗っ取られる[テスト]
MAD初投稿。雑音有、音小。初ということで多めに見てくれたらありがたいです。
【ディシディア】皇帝アシストで貸しは高くつくぞ 機雷コンまとめ
やっつけ&自己満の連続 練習すれば安定して機雷を二発当てられるコンボを中心にまとめました。 既出コンや実用性ゼロコンも混ざってますが、暇つぶしになれば幸いです。 タイミングやコツ等が分かり辛かったらご指摘下さい。 うpしたもの→mylist/27607330
【DDFF】フレアと皇帝といんせきと 第17話【vsゴルベーザ】
こんばんはー、Yoruです、残暑が続きますね
ちょっと残りの夏休みの間に本気出します。
今回のお相手はゴルベーザ、全試合段位装備です。
ドット絵はお友達にお借りしました↓
pixiv【http://www.pixiv.net/member.php?id=3559175】
-----------------
投稿動画【mylist/25736776】第16話【sm17970077】第18話【来週中】
DDFF スクリーンショット集
前回同様スクショ集です。今回もランダムに画像を詰め込んでいます。長い曲をところどころ切って短くしていますが、9分あります。使用楽曲と画像のイメージは全く関係ありません。
【2012/09/01】ディシディアディオディシムネトパ段位戦グループD 前半戦
開催情報や参加表明、詳しいルール、カスタマイズ規定などはこちらで→ http://dffrank.web.fc2.com/index.html
グループDメンバー 全員初段(敬称略)
コロク(But) ぎんしょ(Vaa) マスター(Cai) シャル(Fri) デスペラード若本(Squ)【途中参加】
※他の参加者の誹謗中傷コメはおやめください。
動画に関係ないプレイヤーに関する誹謗中傷コメもおやめください。
同グループの方々 運営の皆さん リプレイくれた人ありがとうございました。
後半 sm18815951 今まで投稿したもの mylist/33295630
【2012/09/01】ディシディアディオディシムネトパ段位戦グループD 後半戦
グループDメンバー 全員初段(敬称略)
ポイントは、前半4試合終わった時点でのポイントになります。
コロク(But) -2pt
ぎんしょ(Vaa) 0pt
マスター(Cai) +3pt昇段
シャル(Fri) -1途中退室
デスペラード若本(Squ) 後半からの途中参加
※他の参加者の誹謗中傷コメはおやめください。動画に関係ないプレイヤーに関する誹謗中傷コメもおやめください。
同グループの方々 運営の皆さん リプレイくれた人ありがとうございました。
前半 sm18809386 今まで投稿したもの mylist/33295630
9/9追加 差し替え分のBGMは サモンナイト4より「掴み取れ!」とサモンナイトエクステーゼより 「LIFE MASTER」
【DdFF】ヘタレな奴の012対戦動画第八十八幕【アドパ】
今回はたまに対戦している人との戦い。
最近ジタンより玉葱の方がうまく動かせる気がします。何故に。
一戦目:オニオンナイトvs皇帝
二戦目:セシルvsスコール
フリオ「電光パンチ! ばかめそれはチョップだ!」
ティーダ「なんかわけわからないッス」
検索用:ディシディア デュオデシム
(前):sm18717952 (次):sm18891369
012マイリス:mylist/24485554 UTマイリス:mylist/18858156
【DDFF】デュオデシムを台無しにしてみた。序章編
旧アカウント(2023/9/1)
user/115765835
今回はいつもより短いです。
ネタもあまり思いつきませんでした。 前作・レポート編3 sm18098986 次作・ライトニング編 mylist/11604036
触手好きによるDdFFオフ会対戦・その28
ある日のチャットログ
俺「ティナさんマジ美人だわーえろいわー巨乳だわー。こんなティナさんを良い様に操るとか帝国め羨まs…けしからん」
お相手様「まーたはじまったよ」
俺「きっと帝国ではまともに飯も用意されず酷い扱いだったに違いない。テラカワイソス。だからあんな貧相な体つきになっちまって…」
お相手様「え?あれ?」
俺「え?あ!?い、今のナシ!今の俺のシマじゃノーカンだから!!」
お相手様「えー今確かにティナが貧相な体とか言ったよねー(ニヤニヤ 俺のログにはちゃんとあるよ?」
汚いな流石ティナ貧乳派汚い
という事で今回はティナまみれです。vsイカ シコール ニート
前→sm18515692 次→sm19061199 動画リスト→mylist/28264079
【DDFF】ドットチョコボのアドパ対人戦 part36
今回プリッシュはお休みです。主が最初にやったFFのタイトルは「チョコボの不思議なダンジョン」で、FFはナンバリングからではなくスピンオフ作品から手をつけてるんですよ。面白かったなあ(´∀`)というわけで今回は背景、BGMなどにチョコボ成分が多めです。内容:ティナvsスコール(段位ルール),ティーダvsセフィロス(公式ルール) part35:sm18634731 追記:冒頭のガーさんのスパアマの件ですが、けがにんさんの検証動画を見させていただき、ユウナのみ可能ということが分かりました。既出の情報で申し訳ないです。
