キーワード ddff が含まれる動画 : 5725 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DDFF 012 プレイ動画 プリッシュvsクジャ(CPU)
初投稿です。DDFFを始めたばかりの初心者なので、下手かもしれませんが、なにかアドバイスなど教えて頂けると嬉しいです。プリッシュLv:47クジャ(CPU)の強さ:とても強い
[ddff] カインvsスコール [リプレイ編集]
見やすくしようと意識しましたが、もし見にくかったらすいません>< マイリス→mylist/24040669 検索用: ディシディア ファイナルファンタジー dff デュオデシム
【DDFF】ギルガメッシュ(HP90%OFF)でデカオと戦ってみた
ギルガメッシュのチキンナイフが体力が少なければ強くなるので最初から体力減らしておけばいいんじゃねということでやってみました。
装備
武器:エクスカリバー
防具:源氏シリーズ
アクセサリ
マッスルベルト
瀕死時
敗北のピンチ
HPが1
英雄の精神×2
英雄の真髄
背水の陣
反骨の心
イーファの葉
下手くそおよび改善の余地大幅にあり。
【ラフに逝こう!】1乙目 DISSIDIA 012
おはこんばんにちは!
動画一斉整理しています。
非常に見難い動画UP形式で申し訳御座いませんでした(´・ω・`)
ただいま誠意まとめ中ですので、こりずに見てもらえると幸いです(;^ω^)
次の動画>sm15199327
前の動画>これが最初だよ!
【DdFF】 バトルリプレイ編集 生誕のレクイエム
012のラストバトルをイメージして作成しました。特にいじってるわけでもないので画質の悪さなど申し訳ないです
[DDFF]皇帝で対人してみた。 皇帝VS暗闇
初投稿です テストも含め 画質悪いですが 対人で皇帝をうまく使えるように修行中・・・どうやったらいいかよかったらアドバイスがあるとうれしいです^^ とくに対ミシア・ラグナ・先生戦の戦い方などアドバイスほしいです
DDFF 012 プレイ動画 セフィロスvsティファ(CPU).mp4
セフィロス:100Lvティファ(最強):100Lv一番初めにセフィロスが100Lvに到達したので、記念としてUPしました。 次回から少し編集を加えて投稿することを考えてます。次に投稿する動画は、ガーランドさんのスクショ集を投稿したいと思います!けっこうガーランドさん好きなので。 見ていただけると嬉しいです フィルター:S→セフィロス△ T→ティファ△
【BGM差し替え】DdFF夢想VS召喚士
タイトル通りBGMを差し替えただけの動画。アス比などおかしいところまみれです。<br>使用曲 Guilty Gear XX Existence
DDFF ティナちゃんVSデカオさん
sm15431245の続き。
最初はフラッド連発でいこうと思ったが、初見で無理だと察知し、普段全く使わないトルネドに変更。
HP1からも、そこそこねばった。
KH経験者なら、そこからが本番だということが分かっていただけると思います(^o^)/
トルネド、使いづらいッス・・・(;一_一)
次→sm15431344
「DDFF] ネトパでプラチナの輝きを拳にver弐式
どうもっす!なんかいい感じの動画があったんで投稿しようかな~っと思ってしちゃったしだいです。ほかの人の動画を見てたら、解説とかコメ返信とか・・・。したほうがいいのかな~じゃなくできるのかな~っと・・・。あと!この名前ですが国語苦手なもんで・・・。だが!あえて変えない!今回は、プリVSゴル×2とクラウドVSスコールです。どちらも段位ですが・・・3戦目のクラウドは、とある方たちが対戦していい試合だなと思って投稿ですます!アドバイスどんどんお待ちしておりますです。ちなみに・・・地上双竜採用!
DISSIDIA 012 FINAL FANTASY EXバースト全集
youtubeから、gamerhandles達が作った動画です。この動画はあのThe Black Magesのアレンジで作られて、これはテンション上がりましたwwwDDFF好きならこれは見るべきだと思うなww
DDFF ヴァン VS デカオさん
ついに倒しました!!混沌の果てのデカオさんです!!
ヴァンの「風の~」がいいと聞いたんですが・・・
あんまり上手くいってないような(?_?)
召喚獣の神竜がうざすぎる(+_+)
ヴァンには(というか12を含めたイヴァリースシリーズ)非常に思い入れがありますらね…
やっぱり武田ヴァンがよかったのに(T_T)
※うp主、自分で下手なのはわかっていますので、「下手」とかいうコメントはいりません!!
続いては、かの最強の軍事国家の国王陛下でございます→sm15723654
DDFF ジタン VS デカオさん
sm15723654の続き。
うp主はⅨ未プレイですm(_ _)m
でも色々ネットとかで探して、なんとなくはあらすじは理解した・・・と思いますが(^_^;)
「ジェノム」って結局何でしょうか…?「ジェノヴァ」と似てるんですか…?
にしても・・・ロミ姉さん、かっこいいッス!!
彼もこの「ストラサークル5」がいいと聞いたんですが、前のセシル様の「ダークフレイム」がハンパないので、全く役に立ったように思えないが…
なんか、色々ごめん、ジタン。(T_T)
「兵士」になれなかった、虚構の兵士であり本物の英雄→sm15723948
DDFF クラウド VS デカオさん
sm15723826の続き。
DSのⅣが出るまでは、FFキャラで一番好きでした(*^_^*)
もちろん今でも好きですよ!!
対人では使いにくいですが、「知られざる物語」やラビリンスで、どれだけ役に立っていることか・・・・
彼を「中二、厨二ww」と言う奴に言いたい。
お前らが中学二年の時に身近にこんなクールな奴いたかよ!!
櫻井さんの声で「興味ないね」って初めて聞いたとき(某王国心Ⅰ)にどれほど感激して、心を奪われたことだろうか・・・
普段はアナザー(通称:AC&KH2コス)を使用してますよ!!
いや~、イイ男は何しても、良いんですよ(●^o^●)
明日の幸せを願う人々を陥れる、美しき死神→sm15724089
~これが私の負ける道~ DDFFアドパ対戦 ヴァンvsジェクト
身内のグダグダ対戦を除けば、初のアドパデビュー戦。…というより、フルボッコデビュー戦、というべきか?リベンジテスト投稿です。音声極小でごめんなさい(:_;)
【DDFF】無の力! PART7 【対戦動画】
今回はとてもいい対戦でした。序盤では「シャドウフレア」がいろいろやらかしますwww PART6➝/sm15863691 mylist/28157967 PART8➝/sm15871821
【DDFF】無の力! PART8 【対戦動画】
音無さんがどんどん上手くなっていくのに対してうp主はほとんど変わってないですね・・・最後の終わり方wwwwwPART7➝/sm15866417 mylist/28157967 PART9➝/sm15872322
【DDFF】ナイアガラの対戦日記 PART2 (オリジナルルール)
オリジナルルールでEX関係の値を少しあげて、EXブレイクを無にしています。今回はセシルとティーダを使ってみましたがとても使いやすかったです。他のキャラもどんどん使っていきたいと思います。3戦目はかなりの長期戦で楽しかったです。 PART1➝/sm16109854 ナイアガラの対戦日記➝mylist/28740679 PART3➝/sm16194584
【DDFF】ゆっくりのメイン探しの旅【アドパ】part2
今回からゆっくりを入れてみました初めてなので音声が小さいですね^^;つぎからもうちょい大きくします。
もしゆっくりg不評だったら次から字幕だけにします。
ルール:公式実力 マップランダム mylist/28681210 次→sm17074212
Lv.100クジャvsLv.105デスペラードカオス
最強とてこういう時はありますこちらの装備・アクセは、ルフェインの杖・ルフェインバグル・サークレット・ルフェインジャケットの、ハイパーリング・スナイパーアイ・HPが1万以上・BRV基本値以上・勝利のチャンス・EXコア出現中・召喚を未使用・召喚を使用済み・HP攻撃中・ソウルオブサマサ相手はラグナロク・ルフェインの大盾・グランドヘルム・マクシミリアンの、反骨の心・背水の陣・ブルージェム・先手必勝・勇気のしるし・居合の心・瀕死時・敗北のピンチ・回避前・熱し易く冷めやすい、です
【ビックス&ウェッジ】DDFFレポート vol.2
遅ればせながら第2弾、カイン(ビックス)vsティファ(ウェッジ)です。公式ルールで秩序固定でいつもやってます。辛口コメント大歓迎なのでよろしくー vol.1-sm16312907
DISSIDIA 012 ストーリーモードを実況プレイ Part22.5
12回目の戦い 番外編
ラグナ「なんでオレがこんなことしなくちゃならないんだよ!」
うp主「KPがないからだ」
ヴァン「………」
ラグナ
「悪かったよ!」
「召喚石ばっか買ったのは確かにオレのせいだ」
「でも、オレ、加速なんかできないって!」
うp主「といいつつ少しはその気のラグナくんであった、と」
(注意)
1人実況なのでめちゃくちゃテンパってます.2人実況より喋ってないし元気ないかもしれません.
夜中なので声も音もめっちゃ小さいです,音量上げてイヤホンなどでご視聴をお願いします.
part22(前回)→sm17285640 part23(次回)→近日公開 マイリスト→mylist/29959706
「DDFF」 オフ専のマキがディオデシってみました 4戦目
今回は久しぶりのアドパ回です。前回の動画から少し更新が遅くなりました、すいません。 初の二戦連続なので、画質が少し怪しいですが多めに見てください(笑) 前回sm17275321
DISSIDIA 012 ストーリーモード【最後の戦い】を実況プレイ Part9
13回目の戦い 第2章 知恵か勇気か その2
そういえば、タグをつけるたびに思うけど、
「オニオンナイト」って、大百科に載ってないんですよね。誰か書いてくれる人いないかな…?
(注意)
1人実況なのでめちゃくちゃテンパってます.2人実況より喋ってないし元気ないかもしれません.
夜中なので声も音もめっちゃ小さいです,音量上げてイヤホンなどでご視聴をお願いします.
このシリーズ【13回目の戦い】
Part8(前回)→sm17755904 Part10(次回)→sm17787927 マイリスト→mylist/31667365
同時進行【レポート】 Part1→sm17603780 マイリスト→mylist/31612125
クリア済【12回目の戦い】 Part1→sm16676894 マイリスト→mylist/29959706
DISSIDIA 012 ストーリーモード【最後の戦い】を実況プレイ Part12
13回目の戦い 第2章 知恵か勇気か その5
動画中、「カットします」とか言ってますが、
録画時間が30分近くに収まった場合はあまりカットなどをしないことにします。
(注意)
1人実況なのでめちゃくちゃテンパってます.2人実況より喋ってないし元気ないかもしれません.
夜中なので声も音もめっちゃ小さいです,音量上げてイヤホンなどでご視聴をお願いします.
ムービー中にノイズが入ってしまっています、申し訳ありません。
このシリーズ【13回目の戦い】
Part11(前回)→sm17806134 Part13(次回)→sm17861962 マイリスト→mylist/31667365
同時進行【レポート】 Part1→sm17603780 マイリスト→mylist/31612125
クリア済【12回目の戦い】 Part1→sm16676894 マイリスト→mylist/29959706
DISSIDIA 012 ストーリーモード【最後の戦い】を実況プレイ Part13
13回目の戦い 第2章 知恵か勇気か その6
「暗闇の雲」の声を聞いて頭をよぎったのは、
「メーテル」よりも、「ウルトラの母」でした…。(同じこと考えてた同志はいませんか?)
(注意)
1人実況なのでめちゃくちゃテンパってます.2人実況より喋ってないし元気ないかもしれません.
夜中なので声も音もめっちゃ小さいです,音量上げてイヤホンなどでご視聴をお願いします.
ムービー中にノイズが入ってしまっています、申し訳ありません。
このシリーズ【13回目の戦い】
Part12(前回)→sm17845415 Part14(次回)→sm17904615 マイリスト→mylist/31667365
同時進行【レポート】 Part1→sm17603780 マイリスト→mylist/31612125
クリア済【12回目の戦い】 Part1→sm16676894 マイリスト→mylist/29959706
DISSIDIA 012 ストーリーモード【最後の戦い】を実況プレイ Part20
13回目の戦い 第3章 意思が示す道 その7
いわゆる「二番煎じ」とか、「流行に便乗しただけ」とかいわれそうですが、
投稿した今は反省はしてる!後悔はしてない!
<7/9追記>
動画説明文を書き直しました。とんでもなくバカなことをしたと思ってます…。
(注意)
1人実況なのでめちゃくちゃテンパってます.2人実況より喋ってないし元気ないかもしれません.
夜中なので声も音もめっちゃ小さいです,音量上げてイヤホンなどでご視聴をお願いします.
Part19(前回)→sm18138382 Part21(次回)→sm18340550 マイリスト→mylist/31667365
同時進行【レポート】 Part1→sm17603780 マイリスト→mylist/31612125
クリア済【12回目の戦い】 Part1→sm16676894 マイリスト→mylist/29959706
