キーワード deadlight が含まれる動画 : 338 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
命蓮寺一家がゆっくり実況に挑戦するようです その11【DEADLIGHT】
またまたすごい久しぶりな投稿となってしまいました。
今回から始まるステージ、かなり難しく正直心が折れそうです^^;
動画とは関係ない話なのですが、最近ガンドックゼロと東方有頂天にはまっています。魑魅魍魎遊撃隊の続編が楽しみです。そしてブロントリガー名作すぎます。もし機会があればその2つの動画も作りたいなと思ってたりしています。もし視聴者さんお勧めの動画があれば是非教えてください。
その10←sm23471622 その12→未定 マイリスト→mylist/40399214
【実況】闘うな!ゾンビの群れを駆け抜けろ!_『DEADLIGHT』 #01
3Dなのに2D横スクロールアクション!
xbox360 LIVE Arcade『DEADLIGHT』を実況プレイ
不定期更新、溜め撮りとなります。
スーパープレイ・さくさくプレイを期待されている方は、そっと閉じるボタンを押す事を推奨します。
※時間などの関係で一部編集をしている場合がございます。
/mylist/43927930/次回:5/8 18時→sm23502665
◆これまでの実況part1:mylist/37273073
◆ツイッター:http://twitter.com/carpaccio01c
【XBLA】Dead Light14【投稿テスト】
ミスでpart14とpart15の間を取り忘れました…。
まあ、ジャンプして窓に入るだけなんですが
→part15:sm18556756
【XBLA】DeadLight19【投稿テスト】
サムネが暗いのばかりだけど、ムービーはネタバレするから仕方無いね。
→Part20:sm18585948
命蓮寺一家がゆっくり実況に挑戦するようです その6【DEADLIGHT】
宣伝された・・・だと・・・!?
密かにもし動画宣伝されたら、総統動画を入れようと思っていましたが技術的問題で打ち切られました。動画宣伝本当にありがとうございます!
ということで今回響子出番多めとなっております。MMDでジョジョ立ち表現は難しいですね。
今回途中から操作設定を変更しています。これの影響で録画ソフトの荒ぶりはなくなると思いますがマウスと同時操作がしにくくなったのでさらにぐだぐだになってしまうかもしれません。
その5←sm22884082 その7→sm23028592 マイリスト→mylist/40399214
命蓮寺一家がゆっくり実況に挑戦するようです その7【DEADLIGHT】
鈴奈庵を読んで一番驚いたこと。
それはひじりんの演技派女優っぷりでもなく、一輪の可愛さ満点のアップでもない・・・
マミゾウさんが若々しすぎることです!!
2巻の一輪の可愛らしいアップ画像に思わず買ってしまいましたが、とても面白かったです。ひじりんの演技派女優っぷりも見どころの鈴奈庵、命蓮寺ファンなら買って損なしです!
私の動画は基本よく画面を見ず、その場のノリで作ってしまっているのでおかしなところが多々ありますがそこは温かい目で見てくれると助かります(その7にして今更ですが
その6←sm22952389 その8→sm23125123 マイリスト→mylist/40399214
【XBLA】Dead Light :part12【投稿テスト】
ノンストップアクションの始まりですよー。
→part13:sm18535930
【実況】「こんにちは、殺人鬼です。このパーティは私の狩場です。」
『ずぅんの 世界のゲームを 見てみよう!!』
タイトル:PARTY HARD
概要:ばれないように、全員殺す。
TRANSISTIR⇒mylist/48456489
Goat Simulator⇒mylist/48397552
DEADLIGHT⇒mylist/47570512
GOMO⇒mylist/49022310
命蓮寺一家がゆっくり実況に挑戦するようです その3【DEADLIGHT】
今回でついに命蓮寺一家勢揃いとなります(ただし毎回全員登場はしない予定です)
まだどうすれば動画見やすくなるか試行錯誤している状態ですので色々変わって見にくいかもしれません(前回のゆっくり見切れもその一環でした。説明不足で申し訳ないです)
その2←sm22701378 その4→sm22787713 マイリスト→mylist/40399214
命蓮寺一家がゆっくり実況に挑戦するようです その5【DEADLIGHT】
小傘:そんな編集能力で大丈夫か?
一番いい編集スキルを頼む
動画作成を始めてから、どうして他の投稿主はあんなに素晴らしいネタが浮かんだりすごい編集ができるのだろうと驚いています。
その4←sm22787713 その6→sm22952389 マイリスト→mylist/40399214
【XBLA】Dead Light:part8【ファイル容量テスト】
初見殺し満載ステージです。分かってても活花みたいになります。
でも楽しいです。
ファイルサイズは100Mなのにオーバーの警告出たので99.5Mにしました。
何で投稿エラーになったのでしょうかね?
視聴してて変な所があったら指摘して頂けると助かります。
→part9:sm18535478
(映像設定)
サイズ:864×488
ビットレート:660kbits/sec,
(音声設定)
ビットレート:128kbits/sec
【XBLA】Dead Light:part5【投稿テスト】
3:00~5:00は、チンパンジーがヒモにぶら下げたバナナを取ろうと試行錯誤する様子に似た何かなので、
適当に飛ばしてあげてください。
→part6:sm18507411
【ルナティックドーンⅡ】三十路おっさん、(また)旅に出る 最終日
ずぅんです。ルナドンⅡやります。
ずぅんの24年にわたる旅はひとまずひとまず。
sm26016052←前/次はⅢをやりますよ。⇒sm26023277
★Part.1 mylist/45239271
TRANSISTOR mylist/48456489
Goat Simulator mylist/42914103
DEADLIGHT mylist/47570541
GOMO mylist/49022310
LUNATIC DAWN mylist/45733326
LUNATIC DAWN II mylist/47672534
DEAD STRIKE mylist/45244094
World Neverland 2 mylist/41040202
【XBLA】Dead Light:part6【投稿テスト】
ぶら下がってる時にもスタミナ減るんですかー!?
買ったばかりの箱○でHDDに空きが100G以上あるのですが、何故かバグったので一時中止です。
今週中に終われば良いなぁ…と。
→part7:sm18511240
※追記:普通にセーブされて問題はありませんでした。今後も警告は出ますが続けます。
【XBLA】Dead Light part4【投稿テスト】
無意味な自害はシークレットを探している為なのでお許しください。
→part5:sm18507326
【DeadLight】ナイトメアモードプレイ動画【Part4】
今更だけどストーリーを楽しむゲームなのにムービー全カットって・・・。
ちなみに、後3~4パートで終わります。
マイリス→mylist/35255940
sm19742063←前||次→sm19774974
【XBLA】Dead Light:part2【投稿テスト】
画面解像度:864x486
ビットレート:1500kbps
今回は短めで区切ってますが、キリの良い所で録画を止めている不慣れな作業の為です。
後半まで動画時間が安定しませんがご容赦ください。
→part3:sm18507101
【XBLA】Dead Light part3【投稿テスト】
今後はビットレートを1000kbpsに固定して編集する予定です。
→part4:sm18507256
【DeadLight】ナイトメアモードプレイ動画【Part5】
ベンさんは犠牲になったのだ。
マイリス→mylist/35255940
sm19758826←前||次→sm19789572
【XBLA】Dead Light13【投稿テスト】
あれは死んだはずなのでしょうが、何故か普通に進めました。
演出?
→part14:sm185563907
※追記:後で確かめてみたらチェックポイントと同時にやられただけでした。
命蓮寺一家がゆっくり実況に挑戦するようです その4【DEADLIGHT】
村紗:何このサムネ?
一輪:ちょっと個性をつけようと・・・
星:下心が見え見えですね
一輪:さ、サムネで再生数を稼ぐのはあのエミネムさんだってやってることだし・・
村紗:そんなことはどうでもいいんだ
星:重要なことじゃない
村紗&星:聖と2ショットなんてずるい!
一輪:そっちかよ!?
今回はおまけ、こめ返しはなしとなっております。
今回のゆっくり立ち位置が個人的に一番だと思うのですがいかがでしょう?
その3←sm22768752 その4→sm22884082 マイリスト→mylist/40399214
【DeadLight】ナイトメアモードプレイ動画【Part3】
ここらへんは初見プレイの時に死にまくりました・・・。
マイリス→mylist/35255940
sm19728285←前||次→sm19758826
~ここまでのあらすじ~
仲間と別れ、一人セーフポイントを目指すランディ。
しかし"影"達に追い詰められてしまう。
その時足元のマンホールが突然開き、謎の手によって地下へと引きずり込まれ・・・
【XBLA】Dead Light15【投稿テスト】
ラジオは全部流す為に立ち止まってますが、字幕が出無いから意味無いね!
→part16:sm18585585
Violetch Steam営業部 Deadlight Part001
ぞんびーぞんびー
mylist/21274406
【実況】【ルナティックドーン】三十路おっさん、旅に出る 最終日
LUNATIC DAWNします。三代目でございます。
最終話でございます。
sm25266412←前/ルナティックドーンⅡ⇒sm25299096
★Part.1 mylist/45239271
TRANSISTOR mylist/48456489
Goat Simulator mylist/42914103
DEADLIGHT mylist/47570541
GOMO mylist/49022310
LUNATIC DAWN mylist/45733326
LUNATIC DAWN II mylist/47672534
DEAD STRIKE mylist/45244094
World Neverland 2 mylist/41040202
【DeadLight】ナイトメアモードプレイ動画【Part2】
DeadLightのプレイ動画(ナイトメアモード)
動画の6分53秒から7分30秒までちょっとおかしいですけど気にしないで下さい
編集前の元ファイルでもここおかしいんだよね・・・
録画はぶっ通しでやってるので、ゲームクリアまで既に撮ってあります。
あと、アーカイブ等は全収集済みです(体力アップやスタミナアップは取り逃してるかもしれませんけど)。
マイリス→mylist/35255940
sm19719319 ←前||次→sm19742063
【XBLA】Dead Light : part1【画質テスト】
編集ソフトの練習を兼ねた投稿テストです。ロードやファイル閲覧中の場面は極力カットしたエコ仕様を心掛けます。
因みに体験版の範囲以降は初見プレイになります。
開発者の思惑通りに昇天する様をお楽しみ頂ければ幸いです。
→part2:sm18506965
【ゆっくり実況プレイ】Sniper Elite: Nazi Zombie Army
◎4月2日になりましたので、タイトル及び説明文を修正致しました!
■タイトル: Sniper Elite: Nazi Zombie Army
■ジャンル: アクション
■開発元: Rebellion
■パブリッシャー: Rebellion
こちらは、【ゆっくり実況プレイ】DEADLIGHT(mylist/34867303)のエイプリルフールネタ動画となります。
そのため、この動画には適当な『嘘八百』が満載されております。
ハジメマシテの方はワケがわからないと思われますが、少しでも楽しんで、ゆっくりしていってね!(・ω≦)
命蓮寺一家がゆっくり実況に挑戦するようです その2【DEADLIGHT】
一輪:前回の再生数4ケタになってましたね。
星:2ケタいくかな?って思ってたうp主さん思わずにやにやが止まらなかったみたいですよ。
一輪:何それ怖い。
聖:これもすべて動画を見てくださった皆様のおかげですね。
雲山:それとわしのカメラワークのおかげじゃな。
一輪:え。
聖:え。
星:え。
雲山:え?
今回一輪の字幕を明るい青にしてみたりゲーム進行中もゆっくりを表示してみたりしています。これで大丈夫かなと不安なので何かご意見ありましたらどうぞよろしくお願いします。
その1→sm22685081 その3→sm22768752 マイリスト→mylist/40399214
National Selection2 エイリアンコマンダーやったど!
deadlightみたいひといるのかにゃあ
mylist/21274406
【XBLA】DeadLight part20(ラスト)【投稿テスト】
最後です。part19と20はビットレートを800kbsまで落としてあります。
お付き合い頂き有難うございました。
デッドライトは雰囲気だけで無く、ゲーム内容も終わり行く世界で生き抜くのを感じられる良作だと思いました。
今後の参考にしたいので、画質などで気が付いた所があれば指摘していただけると助かります。
PS:最初は色々設定変えてテストする予定だったのですが、後で非公開設定で上げれば良いと気が付いたのは内緒。
マイリス:
