キーワード deadman が含まれる動画 : 692 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【来羅】会いたい【歌ってみた】
初投稿です!来羅ですw作詞:Deadman 作曲:Dios/シグナルP sm11713594を歌わせていただきました!初めてなので、わからないことたくさんですが、皆さん聞いてやってくださいw素敵な曲どうもありがとうございましたw歌:来羅mix:もっち
FanimeCon 2011 - もう歌しかうたえない【ポテト】
First song I performed at FanimeCon 2011 on 5/28. I did very poorly this year, especially with forgetting lyrics; this song and Deadman Walking were the only ones I think were halfway-decent...
Theory of a Deadman - Bitch Came Back
Theory of a Deadman - Bitch Came Back[The Truth is...]収録
Theory of a Deadman - Bitch Came Back [acoustic]
アコースティック Ver
RADIOHEAD - PUNCHDRUNK LOVESICK SINGALONG
名曲です。何も言うことはありません。
RADIOHEAD - LOZENGE OF LOVE (Early ver.)
Lozenge Of Loveの初期バージョンです。
[心無]会いたい[音痴ですが歌ってみた]
音痴です
駄目声です
動画作れない
合成とか自分やり方知らんから適当に…
声の加工?誰か教えてよ…
素敵な本家様sm11713594
作詞:Deadman
歌:心無
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
Guitar:Kensuke
Discography +Voice付き映像【歌ってみた】Straightener
2006.2.22発売ダンスとロックとエモが融合した完成されたアルバム"Farewell Dear Deadman"#9Discography
【ペトユサ】「会いたい」歌ってみた
こんにちは、
ペトユサです。ドイツ人です。
Credits:
オリジナル: sm11713594
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
Guitar:Kensuke
Petoyusa(ペトユサ)⇛(user/35597880) twitter⇛(petouser)
[DTXMania]Deadman's Nightmare / DTX同窓会投稿作品
ニコニコ動画をご覧の皆様、お久しぶりです、Tiyes Sinkです。
この度7月7日公開予定のオリジナル中心DTXイベント「DTX同窓会」に投稿する作品を公開します。
※動画には若干の音ズレと音割れがあります・・・ご了承下さい。
作曲:SHIONY様
※こちらの作品の再生にはDTXManiaXG(Ver.K)を利用しています。
DEADMANのADS野良編①
遊戯王デッキレシピというサイトに投稿されているデッキレシピを拝借し決闘しよう!という動画です!暖かい目で見てね(笑)使用デッキ 乙女ちゃんの胸を揺らして青眼を出そう 作者クラールヴィントさんURL http://yugioh-list.com/decks/dtl/19710
【第一回チュウニズム楽曲公募】Super Cute Lumiere【ルミエラ部門】【再投稿】
マスタリングしてないものをあげたので再投稿。申し訳ない。
ID @deadman_25252
【GITADORA Matixx】 DEADMAN'S BED - Rotten Blotch (MASTER Drum)【DMV4】
GITADORA Matixx 復活曲
From GuitarFreaks V4 & DrumMania V4 Яock×Rock
Artist: Rotten Blotch
Composition/Arrangement/Lyrics/Guitars/Bass/Other Instruments & Programming: あさき
Vocals/Chorus: Luka
【deadman】サウナでととのった勢いで「死刑台のエレベーター〜ザ・ビギニング〜」の感想早く言いたい【cali≠gari】
7月28日に渋谷WWWXにて開催されたdeadman × cali≠gariのツーマンライブ「死刑台のエレベーター〜ザ・ビギニング〜」の感想を興奮冷めやらぬまま衝動的に動画にしたためました。
ヴィジュアル系シーンにおいて長きに渡って不動の地位を確立した至高の2バンドのぶつかり合いは観ていて圧巻の一言に尽きます。deadmanは相変わらず画面越しですらメンタルがガリガリ削られるライブで、cali≠gariも華がありながらもどこかすえた体液の臭いが充満した世界観はまさにお見事!!
来年の名東ツアーが無事に開催されることを今は心から祈ります。
※cali≠gariとkein(deadmanの前身とも言えるバンド)との馴れ初めあたりの話題も触れようと思いましたが、内容的にとっ散らかりそうなので敢えてそこは触れていません。悪しからず。
【日刊一発録り158日目】いきなり会いたい歌わせて頂いた【Sobana】
158日目
まだスマートフォンもなかった中学時代、PCでメールをやりとりするのが流行っていました。今でもその時に使っていたアカウントを持っていて、現役で使っています。そのため、履歴を遡ると中学生の頃の恥ずかしいやりとりが見ることができてしまうのです。友人とのやりとりでも「こんな口調で喋ってたっけ」と青ざめるくらいの黒歴史なのに、その当時の好きなひとと会話してたものなんてひどいものでした。照れ隠しか何か知りませんが終始偉そうですしその当時好きだった人に土下座して謝りたいレベルです。皆様、リテラシーと言うものは赤ん坊から身につけておくべきです。無理か。
御本家様↓
詞:Deadman様
曲:Dios/シグナルP様
動画・イラスト:たま様
ギター:秋山健介様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はDios/シグナルP様の楽曲である、会いたいを歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
焼き犬仕立てのサタスペ Re:Play DEADMAN’s1-2
それは、『変人たち』に至るまでの、ちょっとしたお話。
というわけでサタスペ動画です。全編AA、音声もない、これが手抜きというものです。
続くかどうかはわからない。
焼き犬仕立てのサタスペ Re:Play DEADMAN’s1-4
それは、『変人たち』に至るまでの、ちょっとしたお話。
というわけでサタスペ動画です。全編AA、音声もない、これが手抜きというものです。
続くかどうかはわからない。
焼き犬仕立てのサタスペ Re:Play DEADMAN’s1-5
それは、『変人たち』に至るまでの、ちょっとしたお話。
というわけでサタスペ動画です。全編AA、音声もない、これが手抜きというものです。
続くかどうかはわからない。
(おもいっきり空白時間があったので上げ直し)
焼き犬仕立てのサタスペ Re:Play DEADMAN’s1-6
それは、『変人たち』に至るまでの、ちょっとしたお話。
というわけでサタスペ動画です。全編AA、音声もない、これが手抜きというものです。
続くかどうかはわからない。
焼き犬仕立てのサタスペ Re:Play DEADMAN’s1-7
それは、『変人たち』に至るまでの、ちょっとしたお話。
というわけでサタスペ動画です。全編AA、音声もない、これが手抜きというものです。
続くかどうかはわからない。
焼き犬仕立てのサタスペ Re:Play DEADMAN’s1-8
それは、『変人たち』に至るまでの、ちょっとしたお話。
というわけで久しぶりのサタスペ動画です。全編AA、音声もない、これが手抜きというものです。
続くかどうかはわからない。
(C)冒険企画局
焼き犬仕立てのサタスペ Re:Play DEADMAN’s1-9
それは、『変人たち』に至るまでの、ちょっとしたお話。
というわけで久しぶりのサタスペ動画です。全編AA、音声もない、これが手抜きというものです。
続くかどうかはわからない。
(C)冒険企画局
焼き犬仕立てのサタスペ Re:Play DEADMAN’s1-11
それは、『変人たち』に至るまでの、ちょっとしたお話。
というわけで久しぶりのサタスペ動画です。全編AA、音声もない、これが手抜きというものです。
続くかどうかはわからない。
(C)冒険企画局
DEADMAN/BiSH うたってみた
ご本家様→https://youtu.be/r-hs9iqBDHM
「DEADMAN」BiSH
作詞 iSH/松隈ケンタ/JxSxK
作曲 松隈ケンタ
BiSH HP https://www.bish.tokyo/
