キーワード dearest が含まれる動画 : 1570 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【男だから歌ってみた】 DaizyStripper 「Trigger」 【ゲッコ】
どうも、音痴のゲッコです。 【mylist/18157476】 gekkonouta☆yahoo.co.jp
コメントでDaizyStripperの名前が挙がっていたので歌ってみましたが・・・
遠く及ばない事が露わになっただけでした;;
全体的に音程が迷子ですね・・・
ちなみに、最初の囁きも私ゲッコです(キモ
■1/29追記「Dearest」歌ってみた ⇒【sm13436761】
【終末なにしてますか、、、OP】 DEAREST DROP 弾いてみた
今更ながら最終回観て、号泣しました。
Twitter→@pie_seng
supercellのMy DearestのFull ver.を耳コピで弾いてみた
ども。わしくんです。YouTubeには1か月ほど前にうpしたんですがsupercellのMy Dearestを弾いてみましたw簡単なので誰でも弾けると思いますwwww
【うみねこのなく頃にMAD】天使は誰だ/BUCK-TICK
初めてこの曲聴いた時にうみねこの唄かと思った(;^ω^)
きっと違うんだけど。
元素材『なかない君と嘆きの幻想 DEAREST -not in sight without love-』&ちょこっとだけ『なかない君と嘆きの幻想 虜』
『夢魔-The Nightmare』 ver ⇒sm5093914
【MAD】終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?「DEAREST DROP」
MADはsm39357301に借りました1080P高画質化OP
【すかすか】田所あずさ / DEAREST DROP ギター 弾いてみた Guitar Cover 【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? OP】
「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 」のOP、田所あずささんの「DEAREST DROP」弾いてみました
この曲もギターの音作りを原曲に寄せるのが難しくとても苦戦しました
特別寄せれてはいないですが音に注目して聞いていただけると嬉しいです
耳コピです
T's Guitars DST
Fractal Audio AXE FX
Half Step Down Tuning
【MAD】 終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? OP 「DEAREST DROP」
すかすかのアニメ化の意義の全てというほどのアニメOP史随一の名曲
今夜の一曲 その7
『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』OPテーマ(DEAREST DROP)
【すかすか】DEAREST DROP 田所あずさ 【弾いてみた】
ピンボケしてて悲しみですが終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?のOPフルで弾きました!
mylist/46790352
https://twitter.com/kaichiiiiiiiiii
【Guitar cover】DEAREST DROP/田所あずさ 【すかすかOP】
終末何してますか 忙しいですか 救ってもらっていいですかOP
演奏動画見て頂きありがとうございます
久しぶりにギター触った。
2ヵ月前にアニメ『すかすか』見てハマり、初めてラノベ買って『すかすか』『すかもか』全巻揃えてしまった。
YouTube ver.:https://www.youtube.com/watch?v=Pg2lx_1Av1g
【機材】
Fender Japan Exclusive Stratocaster
ZOOM G3X
To my Dearest-OLIVE-
2021年9月29日に友人の愛猫オリーブ(メインクーン♀)が12歳で旅立ちました。
この動画の中では元気なオリーブにいつでも会えるように。
使用楽曲『To my Dearest』/フランシュシュ
【歌ってみた】DEAREST DROP@みかん
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」
オープニングテーマ曲DEAREST DROPを湊澪さんとコラボさせていただきました。
湊澪さん、知人の方歌唱アドバイスありがとうございましたm(__)m
とても助かりました。
曲と物語がとてもピッタリな曲です。儚くて力強い感じをイメージしながら歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
ボーカル みかん(mylist/21981071)
コーラスお手伝い 湊澪さん
MIX、エンコード 知人の方
お二人共お忙しい中ありがとうございますm(__)m
お借りした動画(sm31474426)※(ネタバレ注意です)
【終末な(略)】DEAREST DROP 歌ってみた【すかすかOP】
どうしたらあなたに愛を刻めるんだろう
アニメを見て曲を聴いてついつい原作大人買いしちゃいました。
お借りした動画 (sm31097904)
これから増えていくはずのマイリスト (mylist/37259426)
桜井零士-Desert rain(Another rain style)
ポップンサントラと同日発売の桜井零士アルバムから。ギタドラV2 V3 V4に収録 ForDear…(for the "Dearest"ver)→sm1160612
【犬夜叉】Dearest【MAD】
桔梗MAD。完結編がもうすぐアレなんで作りました。MAD作ったの初めてで・・・いろいろおかしいと思います。ごめんなさい。・・・なぜ椿を入れたか自分でもわからない。画質・音質が悪いのはワカメのせいだろうね。 11/22見ました・・・こんなに泣いたの久しぶりだと思う。・・・桔梗大好きだよ mylist/16058541
【 #IRIAM 】Plumelatté1stライブ「Make a RAINBOW」_My Dearest/芽々子【 #IRIAMアーカイブ 】
IRIAMの放送記録になります
2022/03/27(日) 16:30開始のIRIAM
歌:Plumelatté
Twitter(https://twitter.com/plumelattestaff )
【メンバー】
・涼宮みんと
Twitter(https://twitter.com/minto_suzumiya )
・幽鬼夜なぎ
Twitter(https://twitter.com/yukiya11nagi )
・冥幽ミャオ
Twitter(https://twitter.com/miaomiao_chan_ )
・ka∞Nn
Twitter(https://twitter.com/kaNn2932 )
・月詠ひなた
Twitter(https://twitter.com/t_hinata_iriam )
・いつ
Twitter(https://twitter.com/itsuscr_ )
・芽々子
Twitter(https://twitter.com/memeko_1030 )
【MAD】DEAREST DROP【マクロスΔ】
すかすかを見て感動して、おまけにOPにハマって…
あれ、これカナメッサーにピッタリな曲じゃないか?と思い、
久々AviUtl引っ張り出して作ってみました。
共感頂けたら幸いです。
【Rita】会いたい【歌ってみた】
こんにちは! Ritaですξ(✿ >◡❛)ξ
「届かなくても 感じてるから」
I miss YOU,my dearest friendsಥ_ಥ
日本語が上手ではなくて、ごめんね(*۶ŏ﹏ŏ)۶
素敵な本家様⇒sm11713594
Mix&Backing Vocalist:大寶嬢
前作⇒sm15734179
Dearest Wish【池澤春菜求む歌詞キャンペーン】
Mac音ナナのナカノヒトである声優・池澤春菜さんの歌詞募集企画に応募した作品です。 オフィシャルの詳細は→です。 http://mac音ナナ.com/special.html Mac音さんの調教は友人にやってもらいました。 曰く、「UTAUも使わないでMacだけで作ったよ!」とのことです。 子音がいなくなっちゃってる所が耳につくかと思いますが、どうぞご勘弁をm(__)m 「大切なことを教えてくれた、遠い空の向こうにいるあなたへ…」といった感じのイメージで作詞しました。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m 8/2追記:歌詞表示にミスのある部分がありましたのでそこを修正し再アップしました。
【劇ナデ】Dearest歌ってみた(ver.にまんぐ)【10周年記念】
今日で劇場版機動戦艦ナデシコ放映から10年だということらしいのでうp。
■思えばナデシコが人生の転機でした。今では立派なオタクです\(^0^)/
■ルリルリも先月の誕生日で劇ナデから数えて26歳ですね。アキトとか33歳ですよ。時の流れを感じます。
■喉がちょっと怪しいのはご愛嬌。■マイリストmylist/2405542
2021.2.26 WINTRE'S TALE ~冬物語~Etoileダイジェスト映像
2021.2.26 WINTRE'S TALE ~冬物語~のダイジェスト映像です。
出演:花楠/響音ユイ/蓬(リモート参加)
【セットリスト】
・Girls Fantasy
→ジュリィ:花楠
ジャニス:響音ユイ
コーラス:響音家の鏡音リン・レン
・黒の協奏曲~concerto~
→シェシェ:響音ユイ
ミミ:花楠
・月明かりのDEAREST
→美風藍:響音ユイ
カミュ:花楠
・一度だけの恋なら
→美雲:花楠
カナメ:響音ユイ
フレイア:蓬(リモート参加)
コーラス:響音家の鏡音リン・レン
【MMD】機動戦艦ナデシコ『Dearest』【なつゆき式ルリ】
前作と同様に南央美さんの声を少し高めとさせて頂いてます。
【なつゆき様の『劇場版ホシノ ルリ』さんを使わせて頂きました。前作『『あなたの一番になりたい』と共に、長い間頭の中だけにあった組合せ、ずっと引っ掛っていた事を実現出来ました。有難うございました。
【機動戦艦ナデシコも来年(2021年)10月で25周年ですね。なつゆき様がモデルさんをUPされたのが今年の夏。自分の脳内映像に近付けるべく改変させて頂いたのですが・・規約に反しないか心配に。許可頂けました事、合わせてお礼申し上げます。【今回共にUPしたエヴァと共に映画館には行って無いです。。最初に見たのは確か深夜枠放送?【最後に流れる松澤由美さんの「Dearest」を聞くと今でも、寂しさだけでは無く感慨みたいなモノを感じます。「『機動戦艦ナデシコ』の続編制作中止と、その実現が「永遠に不可能になった」ことが発表された(wiki)」事もあるでしょうかね。【劇場版にて『自分が観たナデシコ』は完結したので、この後に出た後日談等は全く見てません。自分の脳内でのルリちゃんさんの成長は、「The blank of 3 years」と「 -The prince of darkness- ブルーレイ」のパケ絵2枚でイメージされてたりします。
【なつゆき様へ コメ有難うございました。後日静画UPさせて頂きます
【終末なにしてますか?(略 OP】DEAREST DROP【CeVIO AI さとうささらカバー】
すかすかのOPをカバーしました。
中の人的にクトリじゃなくノフトが歌ってる感じになればいいなと。
EDもいつかカバーしたいです
自作ボカロカバーいろいろ mylist/61878184
ころあずの純真Alwaysカバーはsm39709506
【ゾンビランドサガ 第8話】To my Dearest【口上付フル】
作詞:古屋 真 作曲・編曲:山下洋介
©ゾンビランドサガ製作委員会
【ボカロが】DEARST DROP (Ver. Akari Kizuna)【うたってみた】
作詞・作曲:Q-MHz
ボカロ練習はこんなもんかなぁ
ジャケ写が好きすぎたのでリスペクト
↓普段やってるきりたん実況
mylist/61893855
↓あかりちゃんうたってみた
mylist/62362159
↓あかりちゃんアコースティック
mylist/62860322
MMDモデル:つみだんご様
↓Twitter
maytan0412
