キーワード dee が含まれる動画 : 2564 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「愛Dee」の弾幕作ってみました。
うp主のモンブランと言います。
9度目の投稿になります。
今回は、Mitchie Mさんの「愛Dee」の弾幕を作ってみました。
ツールは「なんちゃって職人」を使っています。ツールの開発・更新、ありがとうございます。
ツール開発者なんとなく氏のコミュ【ツール配布所】co493641
曲:【初音ミクと巡音ルカが人間のように歌う】愛Dee【ルカが英語でラップ】 sm18047788
参考動画:【初音ミク♥巡音ルカ】愛Dee MV【LA AnimeExpo 2012】 sm18336585
うp主コミュ co1526309
前回作品 sm18537569
残念アラフォーと中田大喬・7
自軍:EX極意孫策、SR祝融、UC張昭、C虞翻、中田大喬
敵軍:SR八卦諸葛亮、人馬趙雲、R張飛、徐庶
vs蜀単八卦
週末の局地戦のルール発表マダー?明日19日かね?何卒大流星を使わせて下さい
最近は証の増減が激しいです。デッキ的に相性ゲームは仕方ないんですがね
それじゃ定番武将使えって話なんですよね。うん、それはわかってるんだけど
前回コメあざーす!
呼厨泉がいるだけで地獄>それは本当にそう思う。ワンマークでした。
マン肉壁>この動画は健全な三国志大戦動画です
残念アラフォーと中田大喬・8
自軍:R飛翔呂布、丁奉、UC陳宮、張昭、中田大喬
敵軍:R夏侯惇、乱れ夏侯淵、曹純、UCボク皇后
vs魏軍4枚
明日から局地戦なので早目にうp。
大流星には全く不向きの兵種アクション強化&復活速度うp&10コス大会とは
勢力不問9コス大会で充分じゃないですかヤダーorz.
前回コメあざーす!
遠弓&粘り入り>そっちの方が安定してますね!丁奉の勝手の良さは異常
火計の選択肢>捕まえて相手陣よりはとっとと焼いて攻城力の低下を主としてました
残念アラフォーと中田大喬・10
自軍:LE夏侯淵、Rジュンユウ、丁奉、UC宋謙、中田大喬
敵軍:LE馬超、SR孫尚香、ホウ統、R王悦、C麋夫人
vs蜀バランス
今年も早いモノであと19日、いよいよ来年への準備を始める時期ですね
三国志大戦も今年を乗り切れそうですね。秋葉の宴、EXカードの追加といいニュースもありました
来年はもう少し三国志大戦にも朗報がある事を願わざるを得ませんねorz.
前回コメあざーす!いつもありがとうです。
極炎>このデッキの軍師のもう一枚が極炎です。軍師張昭だと代替が槍呉国太でもいいんかな
投了戦法>うん、それは何とも言えないorz.儀式以外勝利自体がかなり久々
残念アラフォーと中田大喬・11
自軍:R呂布、丁奉、UC陳宮、張昭、中田大喬
敵軍:SR求心、機略、Rドヨ、UC楽進、丁夫人
vs求心機略
今年もあと有馬記念を、もといあと2週間となりました。今年の目標は達成出来ましたか?
今年最後の局地戦のルールが発表されましたが、総コスト12戦だそうですね
また魔導とか至高とか英魂とかがいっぱい画面に出テクルンダローナー(震え)
前回コメあざーす!いつも有難うですおv
諸刃後の遠弓>やっぱり早かったですね。有難うございます。
盤面>ウチは儀式開始→儀式と対角隅のちょっと前に大喬置いてから盤上から外してます。
残念アラフォーと中田大喬・12
自軍:R呂布、丁奉、UC陳宮、張昭、中田大喬
敵軍:LE孫堅、孫権、R凌統、UC張コウ、C孫桓
vs手腕天啓
今日の12時から年内最後の局地戦は12コス戦。その前に動画うp
今回も大流星には過酷な環境に成りそうですね。まぁ仕方ない(泣)
称号の当選数も多いので、皆さんが称号を獲得出来るのをお祈りしております
前回コメあざーす!少なくてもありがたいです
呂布はない>そうは思います←でも使い勝手が妙にいいので立ち回りでカバーしたいです
そもそも破滅~>破滅献策達人☆☆なんでそれに関しては気にしてない←←
残念アラフォーと中田大喬・14
自軍:飛翔呂布、丁奉、UC陳宮、張昭、中田大喬
敵軍:R極意魏延、馬岱、UC関平、雷銅、C張松
vs蜀単槍極意
明けましておめでとうございます!
今年もマターリと進行していきますので御贔屓の程をよろしくお願いします。
今年は三国志大戦にも少しでも良い年になるといいですね(泣)
前回コメあざーす!
アラフォー>おお、同世代!ナウなヤング共にギャフンと言わせましょうぞ←
2回~>ちょっと言葉足りずでしたね。張飛の挑発につぎ込むなら温存して城前で使わないのかな?思いました。
残念アラフォーと中田大喬・15
自軍:R呂布、丁奉、UC陳宮、張昭、中田大喬
敵軍:EX劉備、LE関羽、R徐庶、UC張飛
VS真桃園
皆さん、お正月はいかがでしたか?帰省や旅行、大掃除、福袋とかですかね?
ウチは嫁さんが帰省してプチ独身満喫で← 久々に2日連続でゲーセン6時間越え
やっぱりお正月っていいですね、お年玉等で出費が多いのを除けばorz.
前回コメあざーす!
楽しい~>今の破滅献策と遠弓麻痺矢しか打たない動画ってどうなのかな?orz.
諸刃>意見ありがとです。選べるときは構わないってトコですかね。
残念アラフォーと中田大喬・16【局地戦】
自軍:R呂布、丁奉、UC陳宮、張昭、中田大喬
敵軍:SR至高、業炎、EX孫策、孫尚香、R陸遜、孫権
vs呉単孫家3代
明日は成人の日。もう10ん年前の話ですねー(遠い目)
少しすれば中身が子供でも立派なアラフォーになってしまうのに気付くよ←
そんな残念アラフォーが送る大戦動画、今回は新年1回目の局地戦。
計略使用回数が1回限定と紙のTCGテイストで個人的には好きです。
前回コメあざーす!今年もよろしくですv
それ以外の~>使用回数みたら、それぞれ1試合平均2倍強の士気消費でした
落城狙い~>実際、この後日に忠義→諸刃見て後退→壊滅いただきましたorz.
Randy Rhoadsの「Dee」弾いてみた(アコギver)
17作目です。新しいアコギ買ったので再録しました。過去の動画や使用機材等⇒mylist/5525935
残念アラフォーと中田大喬・17
自軍:R呂布、丁奉、UC陳宮、張昭、中田大喬
敵軍:EX曹操、LE張遼、徐晃、R地獄張コウ
vs五将軍
今週はサーバーダウンもありましたが、連続出撃日数関連も上手くクリアされてますね
日数が3ケタや4ケタの方もひと安心ではなかったでしょうかw
局地大会の結果も22時時点の結果での反映は無難な判断でしたね。
ウチは玉40で2000位も2013位も1個多くてアウト。玉一個はどうにもならんorz.
前回コメあざーす!あとお気に入り登録された方もあざーす!
1発なら死なない>最近MAXでもアウトが多かったから、ランダム幅で即死引くのが多いよガクブル
独自性>本当にそう思いますね。地属性の変わったデッキ系の希望の星です(違う)
project diva f -愛DEE (エディットPV)
project diva f -愛DEE (エディットPV)
残念アラフォーと中田大喬・19【告知付】
自軍:R呂布、丁奉、UC陳宮、張昭、中田大喬
敵軍:SR呂蒙、R徐盛、C丁夫人、曹植、蒋済
vs魏呉麻痺矢
全国対戦では証差40近くは初めてダナー。終盤のミスがなぁ
今回も反省会です、強引に行き過ぎて冷静さを欠いた、ぐぬぬ
前回コメあざーす!疑問回答有難うございました!
このタイミングで~>おっしゃる通りでございますorz.半端に攻城狙うのを直さないと
甘寧に麻痺矢>アドレナリンは多少あったかも← 実際は甘寧に強行突破にビビりすぎたです
今回はオマケ枠に店舗大会の告知をさせていただきました(音量注意)、さあさあ動画の石川勢来襲!まさかの大物も!!?#7:21
※1月29日、大会設定関連でレギュレーション変更が発生したので正しい告知動画作りました→sm19946642
残念アラフォーと中田大喬・20【報告付】
自軍:R呂布、丁奉、UC陳宮、張昭、中田大喬
敵軍:SR機略、R司馬炎、ジュンカン、槍張コウ、UC丁夫人
明後日5日に昨年10月以来のバージョンアップですね!3.594_Eですか。
システム、計略調整に加え、士気上昇速度の変化があるようですね。
皆さんは士気速度↑派?↓派?ウチは断然↓派であります。強計略連打されるのキツイorz.
今回は前回告知した大会の結果報告付きです。
前回コメあざーす!多くのコメ嬉しいですお
呂布で伏兵~>これ見て新しい開幕の立ち回りを閃いた!thx
武力10~>その通りでございますorz.
カルノフ>オマケ枠はオッサンホイホイBGMにしますw
残念アラフォーと中田大喬・21
自軍:R呂布、丁奉、UC陳宮、張昭、中田大喬
敵軍:SR火神祝融、R一閃馬超、徹里吉、UC閻圃、C程遠志
vs5枚陰陽
検証動画、少しは参考になったようで一安心です。やっぱり鮮度大事ネ!
肝心の内容と言えば、士気速度微減の下方修正中心で、やや落ち着いた感じ?
来月で三国志大戦8周年ですね。何か動きがある事を期待してもいいのですかねぇ。
前回コメあざーす!君主名は仕様ですだよww
大会>大会動画はこっちも撮りたかったんですが、機材調達出来ず。次回があれば何とかね
ポP氏>なんで6枚中4枚表面隠してあれだけ普通に動かせるのかorz.
DJ Chus, Nuno Clam feat. Velvet Voice - Between Us (Tony Dee Remix)
DJ Chus, Nuno Clam feat. Velvet Voice - Between Us (Tony Dee Remix)
残念アラフォーと中田大喬・23
自軍:R呂布、丁奉、UC陳宮、張昭、中田大喬
vs暴虐、神速
成せばなる!
前回コメあざーす!零細動画にコメありがとうです
vs侠者>落雷&奮陣押しだと終わってる展開でしたね。そうさせないのが一番の立ち回り
キツくない?>亜種系大流星使い見習のウチにはめっちゃキツイですorz.
聞いたこと>今回のエンドカードにヒント出しておきました。
残念アラフォーの師匠動画・1
自軍:魏呉女性単流星
敵軍:4枚究極
ウチの三国志大戦の師匠さんの動画代理うpです。今後も非定期的にうpしますね
正直ヘタレ弟子のウチより見る価値はあります
師匠の一言「引きこもり運ゲー」
ランディーローズ 「DEE」をギタレレで弾いてみた
オジーオズボーンのファーストアルバムからの作品、DEEをギタレレで弾いてみました。音も映像もデジカメで撮ったものなので、あまりよくありません。この曲がニコ動でも見れるようにと思いウプしました。
【UTAUカバー】愛Dee 【甘音チビ・Iwls】
*本家 - sm18047788 *ust - Felichan *Vocal - 甘音チビ Append Adult / いゐりす *參考させて頂きました - 【調声晒し投稿祭2013】 愛Dee 【欲音ルコ♀♂】/ マシンガンP (sm20284385)
残念アラフォーと中田大喬・25
自軍:R呂布、丁奉、UC陳宮、張昭、中田大喬
敵軍:LE周瑜、EX極意孫策、SR至高孫堅、孫尚香
結局、飛翔大流星にもどりましたorz.御無沙汰です。
呉漢大流星に挑んで崖っぷちまで落ちて、飛翔で戻すループになってます
このデッキ、スキルアップが出来る気はしないですが、妙にシックリくる。待望のデッキ固定?
前回コメあざーす!前回のデッキは好評で何よりw
なぜこのデッキで~>プレイ中は本気でそう思ってた模様←
相手は絶望していい>いつも自分がそうされてるので心折れても仕方ないネ!
市川なみ『午前3時』
deeプロダクション市川なみ初(仮)のオリジナル『午前3時』悪ふざけ動画http://deepro.jp/nami/top.html
【キャラミん】残影【巡音ルカオリジナル曲】
キャラミん使って小峰シロ氏に踊っていただきました。自分の作った曲に合わせて踊ってるのを見て、思わずニヤニヤしてしまいます。傍から見るとかなりキモチワルイのではないでしょうか。いや・・・でも・・・いいですわ。制作:Deeラボ
残念アラフォーと中田大喬・26
自軍:R華雄、UC陳宮、洛陽李儒、2R呂姫、中田大喬
敵軍:R劉備、SR孫尚香、R王悦、咆哮魏延
御無沙汰です。あと只今デッキ迷走中です。降格ガクブルなので違うデッキもボチボチやってます
飛翔大流星で強壊飛翔に勝てないので心折れたorz.
前回コメあざーす!いつもありがとうです。
飛翔って~>いま10位以内ですよね。修正されてもウチにはあんまり関係無さそう
丁奉>多分デッキに入ってれば格好がつく戦いは出来そうです。遠弓の方がサーチはやり易いかと
残念アラフォーと中田大喬・28
ウチ:R周泰、UC陳宮、袁術、2SR蔡文姫、2R呂姫、中田大喬
敵軍:SR2分周瑜、甘寧、R太史慈、UC吾ケイ、Cハンショウ
vs粘り二分
にしじまん、昇進おめでとう!
EXカード追加の置き土産、感謝!
前回コメあざーす!リアルなウチは中間管理職のヒラですおorz.
守備>いろいろな御意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。
望郷詐欺>使う暇が無かったんだ。今回は大丈夫! のはず
残念アラフォーと中田大喬・29
ウチ:R周泰、UC陳宮、袁術、2SR蔡文姫、2R呂姫、中田大喬
敵軍:2LE諸葛亮、R咆哮魏延、徐庶、張飛
vs4枚八卦
EXカード追加!干禁、周喩、夏侯月姫、雛、張飛(漢)7月末より順次!
バージョンアップ!ver3.595 7月10日から!
ちょっと風向きが変わってきたネ!ただ7月も局地戦無いけどorz.
前回コメあざーす!粘り掛け大喬さんはオケーイ2回は耐えれない
ぬるま湯極炎>確かにそうですねー。gdgdにさせるには最適ですw
面白そうだな>ぜひぜひ、ついでに蜂蜜入れ替えるなら誰か教えて←
【Prod. Battlecat】Dazzie Dee - Ain't No Bustaz This Way【CA 1996】
【Prod. Battlecat】Dazzie Dee - Ain't No Bustaz This Way【CA 1996】
mylist/37040936
残念アラフォーと中田大喬・30
ウチ:R周泰、高順、UC陳宮、2SR蔡文姫、中田大喬
敵軍:LE諸葛亮、R張飛、関興、関銀屏、UC張姫
vs5枚八卦
バージョンアップ!ver3.595 7月10日から!と言う事で在庫処分です!←←←
デッキ構築替えてもいつもの通り泥仕合ですね
前回コメあざーす!もっとコメが増える様に精進したいorz.
君主名>もう仕様だと思ってください
つかなんでNG適応されないですかね?戦国でもOKだったし
残念アラフォーと中田大喬・31
ウチ:EX干禁、トウガイ、R丁奉、C蒋済、中田大喬
敵軍:R孫策、孫堅、C孫ユ、全ソウ
vs呉単そも
明日バージョンアップ!
在庫有ったので何とかうp
前回コメあざーす!
オケーイ>大嫌いなので画面に出て来ないでくださいorz.
君主名>戦国でもOKとなるとどんな判別判断なのか?
残念アラフォーと中田大喬・32
ウチ:EX干禁、トウガイ、R丁奉、C蒋済、中田大喬
敵軍:EX惇淵、SR献帝、R曹操、張カン
vs漢単4枚
EX月姫さんは落雷は威力控えめ、連環は時間控えめといいパーツ枠のようで
裏日本の悲しみで入手は1日遅れorz. 柵馬の時点で大流星向き←
前回コメあざーす!干禁さんそんなに弱くないよね。
デッキ>恐れる無かれ、その一歩が道と成るってどっかの参議院議員が言ってた!
内容>3コス槍城門は1発スルーで良かったですね。あとスライド+回復で詰みでしたorz.
残念アラフォーと中田大喬・33
ウチ:EX周瑜、SR快進撃孫策、UC小華、C董襲、中田大喬
敵軍:SR劉備、モジャ雲、R張飛、黄忠
vs5虎将
結局EX月姫さん入り大流星で月姫さんはいい脇役で終わりましたorz.
今回はEX周瑜入り大流星の研究段階から一戦。このデッキ丁奉に無力すぎるorz.
前回コメあざーす!もう少し槍撃が上手くなりたい
チョウカン>本当にそう思います。まだギリギリ迎撃が取れる間合いの把握が甘いデス
まっすぐ向かう>その通りですねー。あそこまでいったら取り返せるデッキでないです。
