キーワード default が含まれる動画 : 5432 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】世界の穴を埋めに行こう part53
グランシップ内探索開始
それにしてもデカすぎませんかグランシップw
ほんとにラピュタを彷彿とさせる…ジブリネタばかりですみませんw
前→sm26010417/次→sm26033886
【実況】世界の穴を埋めに行こう part54
てててて!てててて!てーてー!!Σ(゚д゚lll)
急に火曜サスペンス劇場みたいな展開にw
サブシナリオ濃ゆいですねw
前→sm26025796/次→sm26035445
【実況】世界の穴を埋めに行こう part55
犯人は…お前だあああああああ!!
ブレイブリーデフォルトサスペンスこれにて終幕!!
そして次回、またしてもあの悪夢が…
前→sm26033886/次→sm26054137
【実況】世界の穴を埋めに行こう part56
すみません、またやっちゃいました☆
何回トラブれば気が済むんだ!!w
という訳でイベントビューワーさん力を貸して!!
前→sm26035445/次→sm26062159
#70 岡田斗司夫ゼミ(2015.4)アップルウォッチ買うならグランカルビーのポテトを買うよ!
映画:「バードマン」と「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」のお話
新しい予告編を見てちょっと安心したよ「新作スター・ウォーズ」
岡田斗司夫がAppleWatchを買わない3つの理由
スタッフが3時間並んで買ってきた高級お菓子コーナー
久しぶりに大阪からの放送です。
2015年4月19日収録
▼番組へのお便り▼
おたより投稿フォーム(新掲示板)https://forms.gle/udvU8EF9PGv2feKU6
岡田斗司夫E-mail [email protected]
▼その他▼
・視聴トラブル・入退会についてはch運営では対応出来ないため、ニコニコヘルプ( https://qa.nicovideo.jp/?site_domain=default )にお問い合わせ下さい。
【実況】世界の穴を埋めに行こう part57
親子ゲンカ、勃発!!
親子ってのはなかなかどうして難しいね
皆さん親孝行してますか?僕は…ええ、察してくださいw
コメントバンバン頂いてます!!("Ü")
興味深いのもありましたんで次の収録で触れたいと思います
前→sm26054137/次→sm26076966
【実況】世界の穴を埋めに行こう part58
親父いいいいいいい!!
というわけでイベント回もここまでです!!
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次回からもよろしくお願いします!
そして続編であるブレイブリーセカンド発売間近!!
買うしかないですよ!!
前→sm26062159/次→sm26087361
【実況】世界の穴を埋めに行こう part59
サムネ人類は思い出した
土のクリスタル解放に向けいざ!!!
いよいよ明日ブレイブリーセカンド発売!!
皆さん買いましょう!!
前→sm26076966/次→sm26101488
[PDA FT]:[高画質] HARD.え?あぁ、そう。MEIKO メイコ F1,106.11% (106.17%カンスト)
mylist/25879730
watch/1429818862 (コミュ経由)
------------------------------------
こんば...おはようございます、nrkrnです。
2015年 4月配信曲から、「え?あぁ、そう。」をプレイしてきました。
HOLD ノーツの切換えはなかった気がしますが、アウトロの×(H)を早入りか
JUST で取って、□(H)を JUST か遅く取ることで × MAX BONUS が入ります。
曲調とノーツが速いのでちょっと驚きますが、難しいリズムはなく
時間も 2分半程度と短めなので、一番精度とりやすいかもしれません。
----
曲の演出が結構大人っぽいので、紫揚羽や、メイコさん
ルカさん、ハクさんなんかは似合いそうです。
【コスモスカイ】組曲ブレイブリーデフォルト I 【オーケストラ】
ゲーム音楽・劇伴音楽演奏楽団、コスモスカイオーケストラです。
第6回定期演奏会(2014年12月7日@神奈川県民ホール)にて演奏しました、組曲 ブレイブリーデフォルトより「光と影の地平」「戦いの鐘」「勝利の歓び」を公開いたします。
**Cosmosky Orchestra**
mylist/33883095
HP : http://www.cosmosky.jp/
Twitter : Cosmosky_Tw
■組曲 BRAVELY DEFAULT
作曲:REVO
編曲:袴田朋海
演奏:コスモスカイオーケストラ
合唱:コールクリスタルマナ
指揮:田中亮
■次回演奏会のお知らせ
「創立10周年記念 リバイバルコンサート」
日時:2015/10/12(月・祝)、夕方開演予定
場所:オリンパスホール八王子
http://www.olympus.hall-info.jp/
【コスモスカイ】組曲ブレイブリーデフォルト II 【オーケストラ】
ゲーム音楽・劇伴音楽演奏楽団、コスモスカイオーケストラです。
第6回定期演奏会(2014年12月7日@神奈川県民ホール)にて演奏しました、組曲 ブレイブリーデフォルトより「虚ろな月の下で」「地平を喰らう蛇」を公開いたします。
**Cosmosky Orchestra**
mylist/33883095
HP : http://www.cosmosky.jp/
Twitter : Cosmosky_Tw
■組曲 BRAVELY DEFAULT
作曲:Revo
編曲:袴田朋海
演奏:コスモスカイオーケストラ
合唱:コールクリスタルマナ
指揮:田中亮
■次回演奏会のお知らせ
「創立10周年記念 リバイバルコンサート」
日時:2015/10/12(月・祝)、夕方開演予定
場所:オリンパスホール八王子
http://www.olympus.hall-info.jp/
【コスモスカイ】組曲ブレイブリーデフォルト III 【オーケストラ】
ゲーム音楽・劇伴音楽演奏楽団、コスモスカイオーケストラです。
第6回定期演奏会(2014年12月7日)にて演奏しました、ブレイブリーデフォルト組曲より「彼の者の名は」を公開いたします。
指揮者の先生はこの曲のために暗黒騎士にジョブチェンジしたようです。
**Cosmosky Orchestra**
mylist/33883095
HP : http://www.cosmosky.jp/
Twitter : Cosmosky_Tw
■彼の者の名は(組曲BRAVELY DEFAULTより)
作曲:REVO
編曲:袴田朋海
演奏:コスモスカイオーケストラ
合唱:コールクリスタルマナ
指揮:暗黒騎士
■次回演奏会のお知らせ
「創立10周年記念 リバイバルコンサート」
2015/10/12(月・祝)、夕方開演予定
オリンパスホール八王子
http://www.olympus.hall-info.jp/
【実況】世界の穴を埋めに行こう part60
サムネVS暗黒騎士アナゼル・ディー
ついに大台のpart60…
そして物語は新たに動き出す!!!
前→sm26087361/次→sm26114647
【実況】世界の穴を埋めに行こう part61
かつてあいた穴はまだ塞がれてはいなかった…
クリスタル4つ開放したにも関わらず穴は塞がらず、むしろ世界が元に戻っているような状態…
無限ループって怖くね?
前→sm26101488/次→sm26120726
#71 岡田斗司夫ゼミ(2015.4)WEBの専門家から公開処刑。斗司夫のニコ生ここがダメ!
Webマーケティングの専門家「ヤマタク」さんをゲストにお迎えし、ネットビジネスで儲ける方法を紹介。
岡田斗司夫のWEBサイトにも容赦なくダメ出しされてしまいました。ネットビジネスを始めたい方・行き詰まっている方必見です。
-ゲスト-
山本琢磨
WEBマーケティング・コンサルタント 通称:ヤマタク
・Twitter:
https://twitter.com/OreconYamamoto
2015年4月26日収録
▼番組へのお便り▼
おたより投稿フォーム(新掲示板)https://forms.gle/udvU8EF9PGv2feKU6
岡田斗司夫E-mail [email protected]
▼その他▼
・視聴トラブル・入退会についてはch運営では対応出来ないため、ニコニコヘルプ( https://qa.nicovideo.jp/?site_domain=default )にお問い合わせ下さい。
【実況】世界の穴を埋めに行こう part62
再び風の神殿・水の神殿攻略!!
ルサルカは本当に初見殺しでしたね…
慣れると楽ですし少し可愛く思えます(錯乱)
前→sm26114647/次→sm26134647
【実況】世界の穴を埋めに行こう part63
サムネリア充
すいませんね心が汚くてw
でもこの二人のやりとりを見てるとほんわかしますよね( ´ ▽ ` )
祈祷衣がほつれたために老師たまのとこに来たのですが…
前→sm26120726/次→sm26142501
ブレイブリーデフォルト実況リスト→mylist/49635811
【実況】世界の穴を埋めに行こう part64
おじいちゃんの昔話
この世界のご老人は私たちの生きているこの世界の老人よりはるかに寿命が長いみたいですね
だいぶ物語の核心をついてきました
前→sm26134647/次→sm26159337
【実況】世界の穴を埋めに行こう part65
サムネアニエスカスタマイズ
ブレイブリーセカンド購入致しました!!
早くやりたくて仕方ないんですが先にこっち終わらせないとですよねw
本編は火の神殿と土の神殿攻略です!!
前→sm26142501/次→sm26176099
#72 岡田斗司夫ゼミ(2015.5)ホリエモンとは、何者なのか?思考力が身につく対話的読書法
堀江貴文の自伝 「我が闘争」(幻冬舎)を徹底的に読み込む。
岡田斗司夫的な読書術。読みながら自分独自の考えを出す『対話的読書法』
世界に、ぼくらにホリエモンは必要なのか?
・夢はないけど目標のみがある堀江
・目標がなく夢だけある岡田斗司夫
大阪万博で夢の未来が打ち砕かれた斗司夫の屈折が始まった。
2015年5月3日収録
▼番組へのお便り▼
おたより投稿フォーム(新掲示板)https://forms.gle/udvU8EF9PGv2feKU6
岡田斗司夫E-mail [email protected]
▼その他▼
・視聴トラブル・入退会についてはch運営では対応出来ないため、ニコニコヘルプ( https://qa.nicovideo.jp/?site_domain=default )にお問い合わせ下さい。
【実況】世界の穴を埋めに行こう part66
またしても無限ループ…!?
徐々にリングアベルの記憶が戻り、エアリーに謎の疑惑が…
そして動画終盤私は流れを変えます!!!
物語もいよいよ佳境!!!
前→sm26159337/次→sm26192134
【実況】世界の穴を埋めに行こう part67
サムネVSエアリー
お前が元凶だったのか…!!!
姿が変わり果てたエアリーと戦いますが…
物語はついに終盤へ!?
前→sm26176099/次→sm26210817
【実況】世界の穴を埋めに行こう part68
いざ闇のオーロラへ
なんかデオ●シスが出てきそうな感じな光景ですが…
エアリーを追いましょう!!
割りとノーカットでお送りします
前→sm26192134/次→sm26224321
【実況】世界の穴を埋めに行こう part69
悲しみの連鎖を止めるんだ!!!
いくぞ、みんなで!!!!
視聴者様のおかげでここまできました
本当にありがとうござ…ぶるああああああ!!!
前→sm26210817/次→sm26238639
#73 岡田斗司夫ゼミ(2015.5)一問一答スペシャル「映画パトレイバー、香山リカ・すき家炎上に見るネット格付け社会に、あの母の思い出まで」
箱根地震がやばい?災害の備えこれだけは!
呆れた実写映画パトレイバーは伊藤さんの脚本が無かったか
ら?ドローン規制を予想
香山リカ炎上、ネット失言問題はどんどん増えるよ
映画:セッション
ジャズファンがむちゃくちゃ怒ってるけど、最後の一秒に至るまでむちゃくちゃ面白い!根性もの「のだめカンタービレ」
2015年5月10日収録
▼番組へのお便り▼
おたより投稿フォーム(新掲示板)https://forms.gle/udvU8EF9PGv2feKU6
岡田斗司夫E-mail [email protected]
▼その他▼
・視聴トラブル・入退会についてはch運営では対応出来ないため、ニコニコヘルプ( https://qa.nicovideo.jp/?site_domain=default )にお問い合わせ下さい。
【実況】世界の穴を埋めに行こう part70
記念すべきpart70…
本当によくここまで続いたなあと自分で思いますw
それも視聴者様がコメントや応援をしてくれたおかげです
本当に僕みたいな人間の動画を見てくださってありがとうございます
どうぞエアリーとの死闘をご覧下さい!!
もう少しだけ私に付き合ってくださいw
前→sm26224321/次→sm26252125
【歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【ツヤナシ×右膝】
❤本家様:(sm14990051)
✡Mix:祖娅纳惜(ツヤナシ)(http://5sing.kugou.com/trinety/default.html)
●Encode:Sakurai さん
♫Vocal:
祖娅纳惜(ツヤナシ)(mylist/45689653)
右膝(co2162072)(mylist/44573438)(Twitter/Plurk: @raywinstan)(facebook:MigihizaFansClub)
新作【台湾語】舊情也綿綿【右膝×ツヤナシ】(sm26294781)
前作 18才少女と40才おじさん『酒よ』を歌ってみた (sm26122260)
【実況】世界の穴を埋めに行こう part71【第一部完】
第一部完
ということでエンディング(仮)を迎えることができました!!
視聴者の皆様本当にありがとうございます!!
そしてここからは真のエンディングを目指していきたいと思いますのでこれからも何卒よろしくお願いいたします!!
前→sm26238639/次→sm26267733
「My Tomorrow」を歌ってみた!
こんにちは。yuyufantasyです。また来ました。よろしく~
実は、これは三年前の録音を再編集したものです。
こんな無理に作った甘い声は、今はもう出せません。
なんだか聞いてて面白いです。はい。
私が歌ってみた他の曲を聞きたい方はこちら(中国の音楽サイト):
http://5sing.kugou.com/yuyufantasy/default.html
【実況】世界の穴を埋めに行こう part72
真終章へ向けて
ということでプライベートの方でひたすらクリスタル解放をしてましたらイベントが進んだのでそこまでのイベントをお見せします!!
こっちが正規ですよねホントはw
前→sm26252125/次→sm26292413
#74 岡田斗司夫ゼミ(2015.5)大阪都構想の今と10年に一度の傑作マンガ
大阪都構想、結果が気になる。
UFO業界で有名な「介良小型UFO捕獲事件」って知ってる?
デアゴスティーニのネタを考えてみよう!
2015年5月17日収録
▼番組へのお便り▼
おたより投稿フォーム(新掲示板)https://forms.gle/udvU8EF9PGv2feKU6
岡田斗司夫E-mail [email protected]
▼その他▼
・視聴トラブル・入退会についてはch運営では対応出来ないため、ニコニコヘルプ( https://qa.nicovideo.jp/?site_domain=default )にお問い合わせ下さい。
GC メシアの邂逅 全難易度比較
録画テスト兼ねて。PERFECT PLAYER使用の操作なし。
AVATER:CRAB
SKIN:DEFAULT
GROOVE COASTER ARCADE 高画質
