キーワード default が含まれる動画 : 5434 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#131 岡田斗司夫ゼミ6月19日号「枯れていくガンダムと10クローバーフィールド・レーンが面白い!」
01:50 大学生の7割がガンダムを見たことがない
07:10 『HUNTER✕HUNTER』の不穏な噂
11:10 『ドリフターズ』を語る
19:05 映画『帰ってきたヒトラー』
27:53 映画『10クローバーフィールド・レーン』
37:00 ダクトテープw
岡田斗司夫アーカイブ:https://epbot.site/
過去動画・テキストはこちらでお楽しみください。
ログインパスワードはブロマガ・毎日配信メルマガの文末にあります。(毎月更新)
▼番組へのお便りはこちらから▼
投稿フォーム:https://forms.gle/udvU8EF9PGv2feKU6
メール・掲示板での受付は終了します。
視聴トラブル・入退会についてはch運営では対応出来ないため、ニコニコヘルプ(https://qa.nicovideo.jp/?site_domain=default)にお問い合わせ下さい。
▼関連ページ▼
Kindle https://amzn.to/2JHVLaq
Twitter https://twitter.com/ToshioOkada/
Facebook https://www.facebook.com/frex.otaking
2016年6月19日収録
【実況】Thief #08 俺はただのコソ泥
買い物で金が…あの画面は気のせいですよ
【前へ】sm29071443 | 【次へ】sm29163650
【この投稿動画のマイリスト】
mylist/55760453
【単発実況&体験版のマイリスト】
mylist/56524941
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
【たぶん単発実況】初めてのバイオハザード7体験版
まさか…これは呪いのビデオですか?(一部実況字幕)
コメント数が300を超えましたコメントをしてくださった方々に感謝いたします
PSplus配信開始時にDLして実況したものです。
ごく普通にプレイして実況しています。
【シーフのマイリスト】
mylist/55760453
【単発実況&体験版のマイリスト】
mylist/56524941
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
【マイクラ実況 1.10】 Episode2 ひつじ牧場 【Part 11】
村人の繁殖を待ってる間暇なので、今後使うことが増えるであろう
羊毛を回収出来るように、今回はひつじの牧場を作ります。
後で、資材とかそろったら時間を作って、自動でハサミを供給出来るようにしたり
刈った羊毛を自動で仕分けしてチェストに収納する、収納庫を作る予定ですが・・・
とりあえず、しばらくは刈れれば良いと言うことでw
今回から、OptiFine 1.10 HD U B6 に KUDA-Shaders v6.2.81 - Default の影MOD
リソースパックは Faithful 1.10 を使用しています
FullHD高画質版はこちらのYouTubeのチャンネルへ
https://www.youtube.com/channel/UC8jBkzYer1nsGxNg9uAJWFA
前←sm29058022 次→sm29144900
SAGAIA 下ルート(ACDFGIL)[SMS版実機(PAL), Defaultランク Proco](1/2)
あんまりゲーム上手くない人ががんばって撮った動画シリーズ第6弾その2、海外マスターシステム版ダライアスIIである「SAGAIA」全下コースのリテイクです。
以前上げた動画が余りにもノイズが目立ったのと、アスペクト比が間違っていたのの修正の意味です。以前の動画にコメントくださった方には申し訳ないのですが、あちらは公開停止させていただきます。
その1:sm29128523 ← いまここ
その2:sm29128657
(参考)全上コース: sm28939563
(参考)マザーホークコース:sm29141030
[撮影日]
2016年6月26日
[使用機器]
SEGA MASTER SYSTEM II(PAL版 RGB化改造済) + 穴場開発事業団 MS用RGBケーブル + 抵抗入り延長ケーブル + POWER-ALL PA-9S
マイコンソフト XSYNC-1 + XCAPTURE-1
(C)1992 TAITO
SAGAIA 下ルート(ACDFGIL)[SMS版実機(PAL), Defaultランク Proco](2/2)
海外マスターシステム版ダライアスIIである「SAGAIA」全下コースのリテイク版、後半です。
以前上げた動画が余りにもノイズが目立ったのと、アスペクト比が間違っていたのの修正の意味です。以前の動画にコメントくださった方には申し訳ないのですが、あちらは公開停止させていただきます。
その1:sm29128523
その2:sm29128657 ← いまここ
(参考)全上コース: sm28939637
(参考)マザーホークコース:sm29141141
[撮影日]
2016年6月26日
[使用機器]
SEGA MASTER SYSTEM II(PAL版 RGB化改造済) + 穴場開発事業団 MS用RGBケーブル + 抵抗入り延長ケーブル + POWER-ALL PA-9S
マイコンソフト XSYNC-1 + XCAPTURE-1
(C)1992 TAITO
ヒロネちゃん - 少女事情 【PV】
鍵盤弾き語りのヒロネちゃんです。
これまで自主制作盤やOTOTOYの配信限定epなどでもリリースされてきた曲ですが、今回バンドサウンドででリアレンジ。
新たに立ち上げた自主レーベル mekakusi recordsより、2016年3月23日発売のアルバム「目隠し照れ隠し」または、OTOTOYの配信限定シングルに収録です。
アルバム「目隠し照れ隠し」(Amazon公式ショップ)
http://ur0.pw/xu9d
シングル「少女事情」(OTOTOY)
http://ototoy.jp/_/default/p/59602
SAGAIA マザーホークルート(ABDEGHK)[SMS版実機(PAL), Defaultランク Tiat](1/2)
あんまりゲーム上手くない人ががんばって撮った動画シリーズ第6弾その3、海外マスターシステム版ダライアスIIである「SAGAIA」マザーホークコースのリテイクです。地球面でLEADAINを見るためにTIAT使ってます。
以前上げた動画が余りにもノイズが目立ったのと、アスペクト比が間違っていたのの修正の意味です。以前の動画にコメントくださった方には申し訳ないのですが、あちらは公開停止させていただきます。
その1:sm29141030 ← いまここ
その2:sm29141141
(参考)全上コース: sm28939563
(参考)全下コース: sm29128523
[撮影日]
2016年6月27日
[使用機器]
SEGA MASTER SYSTEM II(PAL版 RGB化改造済) + 穴場開発事業団 MS用RGBケーブル + 抵抗入り延長ケーブル + POWER-ALL PA-9S
マイコンソフト XSYNC-1 + XCAPTURE-1
(C)1992 TAITO
SAGAIA マザーホークルート(ABDEGHK)[SMS版実機(PAL), Defaultランク Tiat](2/2)
海外マスターシステム版ダライアスIIである「SAGAIA」マザーホークコースのリテイク版、後半です。
以前上げた動画が余りにもノイズが目立ったのと、アスペクト比が間違っていたのの修正の意味です。以前の動画にコメントくださった方には申し訳ないのですが、あちらは公開停止させていただきます。
その1:sm29141030
その2:sm29141141 ← いまここ
(参考)全上コース: sm28939637
(参考)全下コース: sm29128657
[撮影日]
2016年6月27日
[使用機器]
SEGA MASTER SYSTEM II(PAL版 RGB化改造済) + 穴場開発事業団 MS用RGBケーブル + 抵抗入り延長ケーブル + POWER-ALL PA-9S
マイコンソフト XSYNC-1 + XCAPTURE-1
(C)1992 TAITO
2016年8月28日追記
アスペクト比の検証結果
http://blog.retrogamefan.tokyo/2016/08/28/sms-sagaia-aspect-ratio/
【マイクラ実況 1.10】 Episode2 交易センター 1/3 【Part 12】
村人も結構集まってきたので、いよいよ今回から
交易センターの建設に取り掛かりたいと思います。
出来るだけわかりやすく解説しながら収録を・・・と心がけたら
予想以上に長くなったので、3回に分けて配信することになりました。
第1回は窓口付近の機構を中心にお届けします。
OptiFine 1.10 HD U B6 に KUDA-Shaders v6.2.81 - Default の影MOD
リソースパックは Faithful 1.10 を使用しています
FullHD高画質版はこちらのYouTubeのチャンネルへ
https://www.youtube.com/channel/UC8jBkzYer1nsGxNg9uAJWFA
前←sm29123404 次→sm29155355
【マイクラ実況 1.10】 Episode2 交易センター 2/3 【Part 13】
交易センター建築第二回になります。
今回は、内容薄めでお届け・・・w
村人を呼ぶ為のレールの切り替え部分を中心にお届けします。
いつも通りカットしてると短い動画になってしまうので、
今回は、あれこれ試行錯誤してる様子もお届けします。
OptiFine 1.10 HD U B6 に KUDA-Shaders v6.2.81 - Default の影MOD
リソースパックは Faithful 1.10 を使用しています
FullHD高画質版はこちらのYouTubeのチャンネルへ
https://www.youtube.com/channel/UC8jBkzYer1nsGxNg9uAJWFA
前←sm29144900 次→sm29169719
【実況】Thief #09前半 俺はただのコソ泥
屋敷で起きたとある出来事…そんな
【前へ】sm29117029 | 【次へ】sm29163695
【この投稿動画のマイリスト】
mylist/55760453
【単発実況&体験版のマイリスト】
mylist/56524941
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
【実況】Thief #09後半 俺はただのコソ泥
鳥さんがうるさい!…これはパズル?苦手だよ俺
【前へ】sm29163650 | 【次へ】sm29210020
【この投稿動画のマイリスト】
mylist/55760453
【単発実況&体験版のマイリスト】
mylist/56524941
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
【マイクラ実況 1.10】 Episode2 交易センター 3/3 【Part 14】
ようやく、交易センター最後の回です
いらない村人の処理機構と回収したトロッコの輸送経路を作ります。
処理機構の部分は蓋をしてしまってるので、後日作る予定の
解説動画の方で全体の流れをコンパクトにしたのを作り、
動作を見てもらおうかと思っています。
OptiFine 1.10 HD U B6 に KUDA-Shaders v6.2.81 - Default の影MOD
リソースパックは Faithful 1.10 を使用しています
FullHD高画質版はこちらのYouTubeのチャンネルへ
https://www.youtube.com/channel/UC8jBkzYer1nsGxNg9uAJWFA
前←sm29155355 次→sm29216789
【歌ってみた】夜空。【豆子X灯時子】
【词/曲:miwa/原唱:miwa&ハジ→【翻唱:豆子&灯時子/后期:Fine/感谢:桑桑/美工:将烟困柳 【5sing:http://5sing.kugou.com/Aoaqi/default.html
【実況】Thief #10前半 俺はただのコソ泥
熱いよ~燃えてる~~体力がぁ~
【前へ】sm29163695 | 【次へ】sm29210056
【この投稿動画のマイリスト】
mylist/55760453
【単発実況&体験版のマイリスト】
mylist/56524941
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
【実況】Thief #10後半 俺はただのコソ泥
大金庫を開けるには時間が掛かりま~す
【前へ】sm29210020 | 【次へ】sm29254958
【この投稿動画のマイリスト】
mylist/55760453
【単発実況&体験版のマイリスト】
mylist/56524941
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
【マイクラ実況 1.10】 Episode2 村人式全自動農場 【Part 15】
交易センターの外装や内装を考えてたら、きりが無いので
そこは一旦保留にしておきまして
村人の繁殖施設で使う為の食料(にんじん)を育てるのが手間なので、
今回は、村人(農民)を使った、全自動農場を建設します。
いつものごとく、15分の尺に収める為に色々カットしたのですが、
そこまで難しくないので、ご興味があれば作ってみてください。
不明な点がありましたら、コメントにてお知らせいただければ、
お答え、もしくは解説動画を作りたいと思います。
OptiFine 1.10.2 HD U C1 に KUDA-Shaders v6.2.81 - Default の影MOD
リソースパックは Faithful 1.10 を使用しています
FullHD高画質版はこちらのYouTubeのチャンネルへ
https://www.youtube.com/channel/UC8jBkzYer1nsGxNg9uAJWFA
前←sm29169719 次→sm29260877
[Unity]DOLLS開発中 Part.9
再投稿です。
次 → 8月頃に。
前 → sm29060365
話すことはほとんどない。
進捗状況[#delta_game]
https://twitter.com/search?vertical=default&q=%23delta_game&src=typd&lang=ja
Enty
(無料サーバでは20人までしか接続、対戦できません)
https://enty.jp/blackcat
前回の視聴者向け検索ワード(問題視されたら削除します)
ACMMD アーマードコア
[PDA FT]:[高画質] HARD.Magical Sound Shower メイコ Default F0 / 104.58%
mylist/25879730
watch/1468515972 (コミュ経由)
原曲:sm10474548 (1986 サントラ)
他 :sm10474502 (Splash Wave), sm10474567 (PASSING BREEZE)
sm6703478
------------------------------------
こんばんは、nrkrnです。
初代(無印) DIVA 稼働当初から配信されていた Magical Sound Shower の HARD です。
一度分かってしまえばそこまででもないですが、ノーツのリズムが掴みづらくて
結構苦労する譜面だと思います。
プレイしていた筐体では、序盤の□×(H)が同じフレームでも FINE になったりするので
FINE 0 出すまでにかなり苦労しました。HOLD が少なく 2/4同時の入り抜けが大事ですが
結構いやらしい配置なので泣かされました。(^-^;
原曲は 6分近くあり後半の盛り上がりが良いのでぜひお聞きになって下さい
【実況】Thief #11 俺はただのコソ泥
今回は悪夢の連続だ…どうした俺
【前へ】sm29210056 | 【次へ】sm29294940
【この投稿動画のマイリスト】
mylist/55760453
【単発実況&体験版のマイリスト】
mylist/56524941
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
【単発実況】ブロフォース どこか見た事あるヒーロー達
これはいわゆる自バグってヤツだよね
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
【マイクラ実況 1.10】 Episode2 BUD式サトウキビ農場 【Part 16】
前回、村人を使った全自動農場を作って、村人の繁殖は楽になったので
今回は司書との交易で大量に必要になる、サトウキビの農場を作ります。
色々な方が作られてる、シンプルなタイプで考えてたのですが、
海外の配信者の方が面白い動きする物を作られてたので、
少しコストはかかりますが、今回作ってみることにしました。
OptiFine 1.10.2 HD U C1 に KUDA-Shaders v6.2.81 - Default の影MOD
リソースパックは Faithful 1.10 を使用しています
FullHD高画質版はこちらのYouTubeのチャンネルへ
https://www.youtube.com/channel/UC8jBkzYer1nsGxNg9uAJWFA
前←sm29216789 次→sm29287146
【マイクラ実況 1.10】 Episode2 カボチャ農場とネザー 【Part 17】
前回に引き続き、今回はカボチャ・スイカ農場を作っていきます。
交易とジャック・オ・ランタン用に意外と使うことが多いので・・・
海外の方がモジュラータイプのお手軽なのを紹介されていたので
それを縦に重ねる形で作ってみました。
後半は、次回以降の予告?みたいな感じでネザーに少し行ってます。
OptiFine 1.10.2 HD U C1 に KUDA-Shaders v6.2.81 - Default の影MOD
リソースパックは Faithful 1.10 を使用しています
FullHD高画質版はこちらのYouTubeのチャンネルへ
https://www.youtube.com/channel/UC8jBkzYer1nsGxNg9uAJWFA
前←sm29260877 次→sm29300378
【実況】Thief #12前半 俺はただのコソ泥
なんかいる?ホラゲーなのこれ
【前へ】sm29254958 | 【次へ】sm29294979
【この投稿動画のマイリスト】
mylist/55760453
【単発実況&体験版のマイリスト】
mylist/56524941
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
【実況】Thief #12後半 俺はただのコソ泥
二人で俺をボコる奴にはお仕置きだ
【前へ】sm29294940 | 【次へ】次の週に更新予定
【この投稿動画のマイリスト】
mylist/55760453
【単発実況&体験版のマイリスト】
mylist/56524941
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
KURENAI 【星輝子×X JAPAN】
本家と合わせてみたの第4弾です。
sm27447210を視聴してすこし音が割れてる印象を受けたのと
星輝子ちゃんのカバーがどれほど原曲を踏襲しているかを確かめたくて作りました。
星輝子ちゃんが唄っている方を左側、本家を右側に出力しています。
【DATA】
Key:X JAPAN ♭1 Syoko Hoshi♭1
BPM:160 (Default)
画像はいつものモバマスSR・デレステSSRカード集を左右対称にしたものです。
↓今まで投稿したもののマイリストです。
mylist/53877760
[PDA FT]:[高画質] EXTREME.shake it! バイカラー,怪盗Blacktail,Default FINE 2 105.16%
mylist/25879730
watch/1469644161 (コミュ経由)
------------------------------------
こんばんは、nrkrnです。
4月の配信曲 emon さんの shake it! EXTREME 譜面です。
左手の練習も兼ねて少し詰めたくなったので、105% を目指して
プレイしてきました。
私は左手が極端に不器用なので、左手の連打、HOLD、スライドで
よくミスをして、なかなか PERFECT が取れませんでした。
開幕も○抜けに気を取られて、手前の△が安定しません。(^-^;;;
一応 86□H ⇒ 100△H ⇒ 切換え 114×H と
206△○2同時H ⇒ 切換え 214□×2H は切換えましたが
他の HOLD はかなりチキンしていますのでご参考まで。
【歌ってみた】Go! Go! カリート【右膝×友人R】
ヽ(゚∀゚ヽ)♪カリート!♪ヾ(゚∀゚)ゞ♪カリート!♪(/ ゚∀゚)/♪カリカリート♪
└|∵|┐●Original:Jonny Jakobsen - Carlito (¿Who's That Boy?)
借りたPV:KUMA8 (sm14165040)●┌|∵|┘
└|∵|┐●Mix:祖娅纳惜 (http://5sing.kugou.com/trinety/default.html)
Encode:右膝 (facebook:MigihizaFansClub)(co2162072)●┌|∵|┘
└|∵|┐●Vocal:右膝×友人R (mylist/44573438)(Twitter/Plurk: @raywinstan)
新作【三周年】永遠に...Love Forever【右膝×張露心】(sm29559805)
前作【歌ってみた】天涯【AISA ft.右膝】(sm29291313)
【実況】Thief #13前半 俺はただのコソ泥
キュルキュル言ってるアイツらがいる
【前へ】sm29294979 | 【次へ】sm29344735
【この投稿動画のマイリスト】
mylist/55760453
【単発実況&体験版のマイリスト】
mylist/56524941
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
【実況】Thief #13後半 俺はただのコソ泥
久々の家探し
【前へ】sm29344700 | 【次へ】sm29389439
【この投稿動画のマイリスト】
mylist/55760453
【単発実況&体験版のマイリスト】
mylist/56524941
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
【実況】 初めてのルートレター体験版 #1
初めてアドベンチャーゲームの実況してみた
【前へ】ないよ | 【次へ】sm29396191
【単発実況&体験版のマイリスト】
mylist/56524941
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
