キーワード default が含まれる動画 : 5434 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】世界の穴を埋めに行こう part75
サムネ謎空間
クリスタルの核から声が聞こえる…
あなたは一体?
エアリーを倒せたのでめっちゃテンション高い回ですw
まだ完全に倒したわけではないのに…
前→sm26304420/次→sm26337186
【実況】世界の穴を埋めに行こう part78
サムネレタス
ようやく吸血鬼城のイベントをお見せすることができました
むかしむかしのお話です
皆さんコメント毎度ありがとうございます!!
OPのあれって糞虫…じゃなくてエアリーじゃないんですね!
じゃあ一体あの子は…?前→sm26351347/次→sm26386941
【実況】世界の穴を埋めに行こう part79
いよおおおおっしゃああああああ!!!!!
皆さんついにやりました!!
エアリーと僕の死闘をご覧下さい!!
次回はラジオ形式でお送りします!
みなさんのコメントが背骨を救う!!
前→sm26367626/次【ラジオ】→sm26400718
part80→sm26506780
【Minecraft】空で快適な暮らしを目指す part.4【弦巻マキ実況】
SKYGRINDというSKYBLOCK亜種な配布マップで遊んでます。
今回は手抜きになっちゃいましたが、生存報告ってことで・・・
Part.3:sm26375823 ←前 Part.4 次→ Part.5:sm26475437
この動画のマイリスト mylist/50240423
↓SKYGRIND
http://www.minecraftforum.net/forums/mapping-and-modding/maps/2246574-skygrind-next-level-skyblock-by-team-wooloo
↓使用しているリソースパック
http://www.minecraftforum.net/forums/mapping-and-modding/resource-packs/1244691-32x-lithos-default-style-detailed-1-8x-new-3d
【ARK:SE】恐竜世界で友人とサバイバル【生声マルチ】
Steamでアーリーアクセス中の恐竜サバイバル生活ゲー
ARK:Survival Evolvedのマルチプレイ実況動画です
サーバ設定は難易度0.6(Default0.2)、慣れてきたしそろそろ1.0にしようかな・・・
ニコ生配信で、なおかつサーバを動かしつつ、グラボもGTX550Tiだったので画質を落としています(現在はGTX960)
こちらのコミュニティで実況なんかもやってます co350394
■動画
これまでの動画 mylist/37597357
響の艦これ講座だけ mylist/44315476
【実況】世界の穴を埋めに行こう part81
サムネ決めるの迷いました
ティズ達のピンチにあの男が、そして彼らが立ち上がる
BGMも含めてこんな熱いラスボス戦が今まであったか!?
やってる最中鳥肌立ちっぱなしでした
前→sm26506780/次→sm26527801
【実況】世界の穴を埋めに行こう part82
みんなの想いを!!!!!
VSウロボロス完全決着!!
みんなの勇姿をご覧下さい
途中醜いモザイクが出てきます
なるほどこういう演出ね…w
前→sm26516739/次→sm26528117
Open Hexagon - Second Dimension X1.4 - 102秒
始めた頃はこのLevelを練習しまくりました
Pack : Vee's default levels
Music : Bossfight - The Maze of Mayonnaise
その他の記録 : mylist/48467335
靴の中用ファンをつくってみる
どうも、up主です。
靴の中のジメジメが気になった時の為に、靴の中用ファンを作ってみた。
子どもたちの夏休みの課題の参考にでもどうぞ。
音量小さかったスマン。
(2015.11.22 追記) コメントありがとうございます。皆様のツッコミお待ちしています(^^)。
・音楽
遊佐未森, 「瞳水晶」より「Happy-shoes 」。
興味がある方は市場をどうぞ。
・部品を買うのに使ったところ
秋月電子通商: http://akizukidenshi.com/catalog/default.aspx
Amazon: http://www.amazon.co.jp/
・所感
ドクター・フーのシーズン8が見たい。
動画一覧:mylist/50988856
【オワタ式】ロックマンアンリミテッド 1
初投稿なので未熟なところが多いですが楽しんでくれたら幸いです
体験版で編集したため左下にロゴが入っています
ルールは
1 insta-deathモードでプレイ(オワタ式+残機有限)
2 バスターはdefaultモード(チャージ禁止)
3 ボス戦はバスター縛り
4 隠し武器のヨークアタック、ウォーターキャノンの使用禁止
2についてはボスラッシュなどではチャージありにするかもしれません
パート2へのリンクが間違ってたので直しました。すみません
コメントしてくださった方ありがとうございます!
今回はプレイ時間2時間25分ティウン132回でした
パート2→sm27025709
驚異!!潜水艦発射の対空ミサイル!(音声読上)
IDAS(Interactive Defence and Attack System for Submarines、アイダス)は、ドイツのディール社 (Diehl BGT defence) が中心となって開発中の潜水艦発射式の対空/対艦ミサイルである。引用元https://ja.wikipedia.org/wiki/IDAS_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)http://www.kjclub.com/jp/exchange/photo/read.php?tname=exc_board_53&uid=5761&fid=5761&thread=1000000&idx=1&page=23&number=4232http://i.ytimg.com/vi/FP9urQjSZII/default.jpghttps://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/9/96/Trident_C4_first_launch.jpg/220px-Trident_C4_first_launch.jpg
SCP-2006 - Too Spooky(英語)
Description: SCP-2006 is an anomalous spherical entity roughly 50 centimeters in diameter when in its default state. SCP-2006's stated goal is to cause feelings of fear and/or horror in as many humans as possible. To accomplish this purpose, SCP-2006 possesses the ability to change its shape, mass, volume, density, chemical structure, and voice to any form that it desires. Currently, there is no known way to damage SCP-2006. The extent of its shape-shifting abilities is unknown, and is currently thought to be unlimited.
http://www.scp-wiki.net/scp-2006
prev->sm28216543 next->sm28227116 scp(eng)-> mylist/54875257
【ゆっくり実況】1分くらいで遊べる暇潰しゲーム紹介 #7
#7:晩飯打
この動画は、「空いた時間に遊べる」をモットーに、短時間で遊べるFLASHゲーム・Unityゲーム等を紹介する動画です。
動画としての需要はありません。
#6:sm28205061 #8:sm28243496
#1:sm28127436
URL(本編):http://www.p-game.jp/game22/
URL(おまけ):http://sl.infovision.co.jp/sl/typing/default.html
単発まとめ:mylist/53446280
今回でプチゲームのゲーム紹介は一旦終了。次回から別サイトのゲームを紹介します。
【実況】Thief #02後半 俺はただのコソ泥
奴らは気づかない?
【前へ】sm28834883 | 【次へ】sm28887604
【この投稿動画のマイリスト】
mylist/55760453
【単発実況&体験版のマイリスト】
mylist/56524941
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
【BRAVELY DEFAULT FtS】ダメ絶対音感が初見実況プレイ part23
エセ関クッソ楽しいよなぁ!?
山村響のあんハピとキズナイーバーのキャラ違いすぎて興奮するよなぁ!?
逆裁唯一の正当防衛が適当に終わってもうた。
ビッグオーダー5話さすがに草。だいしゅきホールドだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
なんて顔してやがんだ……(ひどい)ウソとする!!(チート)
ファイナルファンタジーの姉妹作品
「BRAVELY DEFAULT For the Sequel(ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル)」を実況プレイします。
カットは大したことを喋っていなければ積極的に使っていきます。パーティチャットは全部読んでいきます。
前→sm28850007 次→sm28860681 BDFtS実況→mylist/44114617
【BRAVELY DEFAULT FtS】ダメ絶対音感の福岡出身がエセ関西弁実況プレイ part24
島村卯月は可愛いよなぁ!?
山岸由花子は赤﨑千夏でなければならないっすねぇ?
めっちゃおいしいよ!?めっちゃおいしい(もちょ救済)
野々村元議員はおかしなおかしを食べていた!?
やっぱり時間の流れを早く感じさせる魔法を使ってるよな……。
ヒロアカ7話まで来ても相変わらずつまらん。
とんかつDJアゲ太郎6話にしてED初披露かっこよスギィ!!
ファイナルファンタジーの姉妹作品
「BRAVELY DEFAULT For the Sequel(ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル)」を実況プレイします。
カットは大したことを喋っていなければ積極的に使っていきます。パーティチャットは全部読んでいきます。
前→sm28851729 次→sm28867795 BDFtS実況→mylist/44114617
【BRAVELY DEFAULT FtS】ダメ絶対音感の福岡出身がエセ関西弁実況プレイ part25
谷花音の喘ぎ声はえっろいよなぁ!?
高校の頃聴きすぎたせいで洋楽はアニソンより通算で聴いてると思うよ。
ファイナルファンタジーの姉妹作品
「BRAVELY DEFAULT For the Sequel(ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル)」を実況プレイします。
カットは大したことを喋っていなければ積極的に使っていきます。パーティチャットは全部読んでいきます。
前→sm28860681 次→sm28873134 BDFtS実況→mylist/44114617
【プレイ動画】P3P Girl Play Part28
昆虫王者ムシキング
ボス戦BGMはBRAVELY DEFAULT-FLYING FAIRY-より
『戦いの果てに』
【動画リンク】
前 sm28892305
次 sm28944773
同時進行シリーズ sm24309362
【P3Pシリーズマイリスト】
mylist/53652576
【洋楽作業用BGM】 かっこいい失恋ソングメドレー Part05
#00:00 The Music / Into The Night | #03:58 Armchair Cynics / Believe | #07:35 Synthetic 16 / Your Water | #11:28 Breaking Benjamin / Give Me A Sign | #15:45 Hurt / Falls Apart | #20:28 Rains / Liar | #23:52 Default / Hold On To You | #27:44 Saliva / Rest In Pieces | #31:31 Godsmack / Running Blind | #35:30 Radford / Out Of The Dark | #40:13 Adema / Promises | #44:32 Butch Walker / Mixtape | #48:36 The Shore / Hard Road | #53:02 Zuckerbaby / Blindside | #56:08 Rubyhorse / Sparkle
前:sm28941327 | 次:sm28942772
Part1リンク:sm28929054
洋楽作業用BGMシリーズマイリス:mylist/55961076
【BRAVELY DEFAULT FtS】ダメ絶対音感持ちの実況プレイ part34
【ダメ絶対音感】
アニメやCM、洋画の吹き替えなどの声から瞬時に誰の声かを判断することができるという
生きていく上で特に必要のない能力のことをいう。
やっぱりクロムクロとネトゲ嫁は安定して面白いよなぁ……。
ファイナルファンタジーの姉妹作品
「BRAVELY DEFAULT For the Sequel(ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル)」を実況プレイします。
カットは大したことを喋っていなければ積極的に使っていきます。パーティチャットは全部読んでいきます。
前→sm28933572 次→ BDFtS実況→mylist/44114617
【実況】Thief #08 俺はただのコソ泥
買い物で金が…あの画面は気のせいですよ
【前へ】sm29071443 | 【次へ】sm29163650
【この投稿動画のマイリスト】
mylist/55760453
【単発実況&体験版のマイリスト】
mylist/56524941
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
【マイクラ実況 1.10】 Episode2 ひつじ牧場 【Part 11】
村人の繁殖を待ってる間暇なので、今後使うことが増えるであろう
羊毛を回収出来るように、今回はひつじの牧場を作ります。
後で、資材とかそろったら時間を作って、自動でハサミを供給出来るようにしたり
刈った羊毛を自動で仕分けしてチェストに収納する、収納庫を作る予定ですが・・・
とりあえず、しばらくは刈れれば良いと言うことでw
今回から、OptiFine 1.10 HD U B6 に KUDA-Shaders v6.2.81 - Default の影MOD
リソースパックは Faithful 1.10 を使用しています
FullHD高画質版はこちらのYouTubeのチャンネルへ
https://www.youtube.com/channel/UC8jBkzYer1nsGxNg9uAJWFA
前←sm29058022 次→sm29144900
SAGAIA 下ルート(ACDFGIL)[SMS版実機(PAL), Defaultランク Proco](1/2)
あんまりゲーム上手くない人ががんばって撮った動画シリーズ第6弾その2、海外マスターシステム版ダライアスIIである「SAGAIA」全下コースのリテイクです。
以前上げた動画が余りにもノイズが目立ったのと、アスペクト比が間違っていたのの修正の意味です。以前の動画にコメントくださった方には申し訳ないのですが、あちらは公開停止させていただきます。
その1:sm29128523 ← いまここ
その2:sm29128657
(参考)全上コース: sm28939563
(参考)マザーホークコース:sm29141030
[撮影日]
2016年6月26日
[使用機器]
SEGA MASTER SYSTEM II(PAL版 RGB化改造済) + 穴場開発事業団 MS用RGBケーブル + 抵抗入り延長ケーブル + POWER-ALL PA-9S
マイコンソフト XSYNC-1 + XCAPTURE-1
(C)1992 TAITO
【実況】Thief #09後半 俺はただのコソ泥
鳥さんがうるさい!…これはパズル?苦手だよ俺
【前へ】sm29163650 | 【次へ】sm29210020
【この投稿動画のマイリスト】
mylist/55760453
【単発実況&体験版のマイリスト】
mylist/56524941
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
[PDA FT]:[高画質] HARD.Magical Sound Shower メイコ Default F0 / 104.58%
mylist/25879730
watch/1468515972 (コミュ経由)
原曲:sm10474548 (1986 サントラ)
他 :sm10474502 (Splash Wave), sm10474567 (PASSING BREEZE)
sm6703478
------------------------------------
こんばんは、nrkrnです。
初代(無印) DIVA 稼働当初から配信されていた Magical Sound Shower の HARD です。
一度分かってしまえばそこまででもないですが、ノーツのリズムが掴みづらくて
結構苦労する譜面だと思います。
プレイしていた筐体では、序盤の□×(H)が同じフレームでも FINE になったりするので
FINE 0 出すまでにかなり苦労しました。HOLD が少なく 2/4同時の入り抜けが大事ですが
結構いやらしい配置なので泣かされました。(^-^;
原曲は 6分近くあり後半の盛り上がりが良いのでぜひお聞きになって下さい
【単発実況】ブロフォース どこか見た事あるヒーロー達
これはいわゆる自バグってヤツだよね
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
【マイクラ実況 1.10】 Episode2 BUD式サトウキビ農場 【Part 16】
前回、村人を使った全自動農場を作って、村人の繁殖は楽になったので
今回は司書との交易で大量に必要になる、サトウキビの農場を作ります。
色々な方が作られてる、シンプルなタイプで考えてたのですが、
海外の配信者の方が面白い動きする物を作られてたので、
少しコストはかかりますが、今回作ってみることにしました。
OptiFine 1.10.2 HD U C1 に KUDA-Shaders v6.2.81 - Default の影MOD
リソースパックは Faithful 1.10 を使用しています
FullHD高画質版はこちらのYouTubeのチャンネルへ
https://www.youtube.com/channel/UC8jBkzYer1nsGxNg9uAJWFA
前←sm29216789 次→sm29287146
【実況】Thief #13後半 俺はただのコソ泥
久々の家探し
【前へ】sm29344700 | 【次へ】sm29389439
【この投稿動画のマイリスト】
mylist/55760453
【単発実況&体験版のマイリスト】
mylist/56524941
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
【実況】Thief #18前半 俺はただのコソ泥
静かなる潜入…っていうか敵がね
【前へ】sm29529790 | 【次へ】sm29575659
【この投稿動画のマイリスト】
mylist/55760453
【単発実況&体験版のマイリスト】
mylist/56524941
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
【実況】Thief #20前半 俺はただのコソ泥
最初からキュルキュルってアイツかぁ
【前へ】sm29619504 | 【次へ】sm29663131
【この投稿動画のマイリスト】
mylist/55760453
【単発実況&体験版のマイリスト】
mylist/56524941
攻略や縛りプレイなどは一切していません。
ごく普通にプレイして実況しています。
【twitter】https://twitter.com/default_call
【歌ってみた】cat's dance【ツヤナシ】
ツヤナシ「吃了個安利賣完了一年份的萌=。=」
♫本家様:sm16591615
♫Vocal/Mix:祖娅纳惜(ツヤナシ) (mylist/45689653)
(http://5sing.kugou.com/trinety/default.html)
