キーワード default が含まれる動画 : 5434 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】センスが皆無なのを努力で埋めたいスパⅣ拳(ケン)道その三
日にちがあいた割りに試合数が増えていないのは、MHFβにうつつを抜かしていたのと、若干私用でゲームが出来ない時期があったせいです。
今回はキー履歴ではなくデータを表示してみました。
あと自分のような初心者にオススメな動画とブログをご紹介をば
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10737769
こちらの投げぬけの解説は公式以上のわかりやすさですw
http://wao.blog.eonet.jp/default/2008/10/post-d2a6.html#more
こちらはケン使い様のブログで、うp主は今現在ここを見て勉強中です。
PP1000の壁から抜け出したい・・・!
前へsm10692663 マイリストmylist/15801916
CAMUIロケット打ち上げ実験 平成22年12月11日
日時:平成22年12月11日(土)打上げ時刻 6:35~10:05詳細 http://www.hastic.jp/news/101204.pdf試験実施体制管理運用: 北海道宇宙科学技術創成センター(HASTIC)打上管理責任者:大滝誠一(HASTIC)打上保安責任者:永田晴紀(北海道大学)副保安責任者:安中俊彦(植松電機)打上げ委託先: (株)カムイスペースワークスおよび北海道大学 打上げ実施責任者: 植松努(CSW代表取締役)、永田晴紀(北海道大学教授)打上げ現地支援: 大樹町役場 カムイロケットとは?http://www.hastic.jp/camui/default.htm撮影:NVS北海道支局制作協力:HASTIC (株)植松電機制作支援:ネコビデオ・ビジュアル・ソリューションズ(NVS) http://nvs-live.com
【X-BEAT】ルカルカ★ナイトフィーバーPV【SHANA】
らめらめよ!
音源はこちらから使わせて頂きました。sm6132406
X-BEATという無料オンラインダンスゲームのPVです。公式サイトhttp://xb.hanbitstation.jp/default.aspx
他の作品集
ダンシングパラダイス流星群sm3707196、エアロビ組曲sm1579759、ビートアップ組曲sm1719032、七色のX-BEAT動画sm7914860
【X-BEAT】メルトPV【tokka-ta】sm13971133
【X-BEAT】EvansPV【みるみる★】sm14064679
【X-BEAT】EvansPV【みるみる★】
ふぉ~さいどFAMマスターみるみるさんのPVです
音源、映像はこちらから使わせて頂きました。sm8146514
X-BEATという無料オンラインダンスゲームのPVです。公式サイトhttp://xb.hanbitstation.jp/default.aspx
他の作品集
ダンシングパラダイス流星群sm3707196、エアロビ組曲sm1579759、ビートアップ組曲sm1719032、七色のX-BEAT動画sm7914860
【X-BEAT】ルカルカ★ナイトフィーバーPV【SHANA】sm14058757
【X-BEAT】メルトPV【tokka-ta】sm13971133
ソーラーアサルトグラディウスMAME - ステージ 1
The control emulation is inaccurate like crap no matter what input method do I use for this game but the flight stick is the most suited for it which is the original default control.Take note that the original revised version is still not on MAME yet as this is the U.S. version of the game.
CAMUIロケット・SNS社ロケット「なつまつり」打上2011年7月23日北海道大樹町
CAMUIロケット・SNS社ロケット「なつまつり」打上 北海道大樹町
日時: 平成23年7月23日(土) 実験実施場所: 北海道十勝管内大樹町
詳細: http://www.hastic.jp/news/20110719.pdf
カムイロケットとは? http://www.hastic.jp/camui/default.htm
SNS株式会社 http://www.snskk.com/
撮影・制作:Twitter @katogoma ・ ニコ生「ゴマの趣味部屋コミュニティ」co28874
NVS http://nvs-live.com
【FPS】Exteel PV【ただし韓国】
日本で展開したら絶対厨房ホイホイなデザインのFPS…正確にはTPSか 展開して欲しいけどなぁ ちなみに4gameからの転載です 4game記事 http://www.4gamer.net/games/021/G002142/ 公式 http://exteel.plaync.co.kr/exteel/Default.aspx こっちは日本展開決定! 攻速機戦LANDMASS(韓国PV)→sm1535322
Stepmania 上海紅茶館~Chinese Tea…ZUN 鬼
4x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
停止画版販売サイト http://www.dlmarket.jp/default.php/manufacturers_id/2911/page/1
停止画版販売サイトhttp://www.dlmarket.jp/default.php/manufacturers_id/2911/page/1
『Forza Motorsport 4』 DLC #6 「April AlpinestarsCar Pack」 PV
『Forza Motorsports 4』DLC第6弾「“April Alpinestars”カーパック」の紹介PV
■タイトル:April Alpinestars Car Pack
■値段 :560MSP (シーズンパス適用可)
■配信日 :2012年4月3日
●収録車種一覧
o 2011 Mercedes-Benz #35 Black Falcon SLS AMG GT3
o 2011 Aston Martin #009 Aston Martin Racing AMR One
o 1995 BMW M5
o 2011 Maserati Quattroporte Sport GT S
o 1985 Mazda RX-7 GSL-SE
o 1972 Mercedes-Benz 300 SEL 6.3
o 1959 Cadillac Eldorado Biarritz Convertible
o 2012 Scion tC
o 1997 Volvo 850 R
■タイトル:Forza Motorsport 4
■メーカー:T10, Microsoft Game Studio
■ハード :XBOX360
■公式 :http://forzamotorsport.net/en-us/default.aspx
【Stepmania】Crime Wave
本日動画投稿は2回目になりました。
Crime Wave作ってみました。
まだまだ不満のある点が多いです。。。。><
スキンはdefault Moreを使わせていただきました。
難易度は鬼しかないです。
【うたってみーた】からくりピエロ【デフォルト】
歌わせていただきました.
よかったら聞いてやってください
高い声でなくてちょっと苦しい感じになってるかもですが.
大目に見てやってください.
てか最近,投稿者コメントを考えるのがどんどんめんどくさ・・
くなんてなってません!断じて!
素晴らしき原曲様→【sm15022913】
そしてこちらが超絶過疎マイコミュ→【co1364228】
こっちは歌ったリスト→【mylist/24830224】
ツイッター的な何か→https://twitter.com/default_niko
よろしくお願いします.
【画質どうかな?】リンネ歌ってみーた【デフォルト】
どうも!
デフォルトです!←
今回からAviUtlでエンコしてます!
※注
なんかカラオケ的なテンションで歌いました!
ただでさえ少ないリテイクが今回はさらに少ない最高4回
雑なのが苦手な方はブラウザバック推奨です.
Let's Backspace !!
綺麗な歌がお好きな方ブラウザバック推奨です.←
Let's Backspace !!
ハチ様の原曲→【sm11468381】
軌跡様のPV→【sm11653171】
そしてこちらがデフォルトの超絶過疎マイコミュ→【co1364228】
こっちは歌ったリスト→【mylist/24830224】
ツイッター的な何か→https://twitter.com/default_niko
[3DS]ブレイブリーデフォルト体験版Vol.4をgdgdプレイ
ニンテンドー3DS BRAVELY DEFAULT Demo Vol.4ジョブ&アビリティ篇の初プレイ動画です。3DSLL直撮りなので画質はあまり期待しないでください。
『Forza Motorsport 4』 DLC #11 「September Pennzoil Car Pack」 PV
『Forza Motorsports 4』DLC第11弾「“September Pennzoil”カーパック」の紹介PV
■タイトル:September Pennzoil Car Pack
■値段 :560MSP
■配信日 :2012年11月4日 9月4日
●収録車種一覧
o 2013 Viper #91 SRT Motorsport GTS-R
o 2013 Viper #93 SRT Motorsport GTS-R
o 1968 Alfa Romeo 33 Stradale
o 1960 Aston Martin DB4 GT Zagato
o 1958 Austin-Healey Sprite MKI
o 1953 Chevrolet Corvette
o 1965 MG MGB GT
o 1955 Mercedes-Benz 300 SLR
o 1967 Volkswagen Karmann Ghia
o 1983 GMC Vandura G-1500
o 2011 Citroën DS4
■タイトル:Forza Motorsport 4
■メーカー:T10, Microsoft Game Studio
■ハード :XBOX360
■公式 :http://forzamotorsport.net/en-us/default.aspx
3DS[ブレイブリーデフォルト体験版]ボス戦ドラゴンとオートマトン
このゲームのヴァルキリーは強すぎる。ドラゴンを倒すと体験版クリアです(一応)。クリアデータをセーブした後、コンティニューで再開すると、宰相から新たな仕事を頼まれます。オアシスの北にある石碑を調べるとオートマトンと戦闘になる。ニンテンドー3DS BRAVELY DEFAULT体験版のプレイ動画です。3DS直撮りなので画質はあまり期待しないでください。
XBOX360 『Forza Horizon』 E3 2012 トレーラー (日本版)
クルマ好きたちよ、集え。
『Forza Horizon』
開発元:Playground Games
ジャンル:アクション レーシング
発売元:Turn 10 / Microsoft Studios
発売日:2012/10/25
http://forzamotorsport.net/ja-jp/FH/Default.aspx
mylist/14519100
co1251167
TGS2012 ブレイブリーデフォルト
ニンテンドーチャンネルより
[ TOKYO GAME SHOW 2012 出展映像 ]
BRAVELY DEFAULT -FLYING FAIRY-
ニンテンドーチャンネルのリスト その2(mylist/33863581)
【デフォルトBが】QMA賢者の扉 高校野球検定(2日目)【Sを目指す動画】
S超えるとグロ問題多すぎるだろ…
動画自体は選んであげてますが実際は結構苦労しました
【知識ゼロのくせにSを取るためのステップ】
1日目:とりあえずやってみて問題回収。なんとかBからAだけなって帰る
2日目:今までの復習から念願のSゲット!!(←イマココ)
アーカイブ系はあまり需要がないみたいですね。
声優検定と行きたいとこですが、自分の中では林原めぐみがピークでそれ以降はサッパリなので…
他にも声優検定はたくさん上がってますので次も違うの行きたいですね。誰得動画でも気にしない!
ちなみに文系学問は私にとって死亡フラグです。
ツイッター始めました! →http://twitter.com/qma_default_B
その他投稿動画→mylist/34022625 前回(1日目)→sm19071546
【デフォルトBが】QMA賢者の扉 九州・沖縄検定(1日目)【Sを目指す動画】
[今回も告知]
2012/10/28(日) ゲームプラザ針中野にてQMA大会開催されました
本戦はこちら→sm19235307
九州・沖縄検定は人気がなさそうです!プレイ数少なすぎるよ!?
この場を借りて御礼ですが、いつもタグつけてくださる方ありがとうございますm(_ _)m
これからも頑張りますので今後もよろしくお願い致します^^ノ
ツイッター始めました! →http://twitter.com/qma_default_B
@qma_default_Bで検索のりません。なんで?(;_;)
その他投稿動画→mylist/34022625 2日目デキタヨー→sm19196217
【Xbox360】 Forza Horizon: Happy Place
クルマ好きたちよ、集え。
『Forza Horizon』
開発元:Playground Games
ジャンル:アクション レーシング
発売元:Turn 10 / Microsoft Studios
発売日:2012/10/25
http://forzamotorsport.net/ja-jp/FH/Default.aspx
mylist/14519100
co1251167
【Minecraft】 色黒メイドのマインクラフト Part10 【ゆっくり実況】
ダンジョンを世紀末モヒカンの如く荒らし回ることにしました。
しばらくは全種類のダンジョン制覇を目標に頑張っていこうかと思います。
難易度:ノーマル
導入MOD:ModLoader、Audiomod、OptiFine、
littleMaidMob、BetterDungeons、adventureItems
MilitaryShovel、World Optimizer、Zabuton、
Figure、Nameplate
使用テクスチャ:default
マイリス:mylist/33954040
Part1:sm18993466
前:sm19212285
次:sm19365735
アイドルマスターシャイニーフェスタ ぬーぬーの♪1
ハンドクラップやアイコンなどDLC配信してくれないかなー(´・ω・`)
というわけで作ってみたw
曲名:ALRIGHT*
難易度:DEBUT
アイコン:雪歩のマーク
ターゲット:シューティングスター
MC設定:DEFAULT
SPEED:×1.5
てか、自分REST@RT・私たちはずっと…でしょう?のREGムズすぎ(;_; フルコンするのに地味に時間かかった!
【Minecraft】色黒メイドのマインクラフト Part11【ゆっくり実況】
バックアップ?
Part2くらいまで遡ったものしかなかったでござるよ
難易度:ハード(気分で可変します)
導入MOD:ModLoader、Audiomod、OptiFine、
littleMaidMob、Better Dungeons、adventure Items
Military Shovel、World Optimizer、Zabuton、
Figure、Nameplate
使用テクスチャ:default
マイリス:mylist/33954040
Part1:sm18993466 前:sm19253706 次:sm19396895
※この動画には「ゆっくりボイス」「茶番」「ガストボイスのメイド」が仕様として組み込まれています。
苦手な方はブラウザの戻るを押して下さい。
【REFLEC colette】Round!(HARD)
REFLEC BEAT colette -winter-のプレイ動画です。
譜面確認にお使いください。
・タッチ音:ELECTRO
・爆発:SNOW
・フレーム:DEFAULT
・オブジェクトサイズ:0
●REFLEC BEAT coletteプレイ動画:mylist/34891005
●REFLEC BEAT plusプレイ動画:mylist/28876375
●REFLEC BEAT limelightプレイ動画:mylist/28876216
●AC初代プレイ動画:mylist/22104464 プレイ講座:mylist/24132982
【実況】寝不足覚悟でブレイブリーデフォルトを実況プレイ part41
ご視聴ありがとうございます!
忍者サブイベントに入ります・・・。
あれ?これなんてゲームだっけ?
前part40→sm19608194 次part42→sm19621805
part1→sm19264145 BDFFマイリスト→mylist/34423103 Dの手帳→sm19327516
Stepmania お宇佐さまの素い幡 鬼
4x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。譜面は拾い物,マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878,08年8月6日更新→mylist/7864926,【ネイティブフェイス 激→sm1409407】,【ネイティブアーウー 鬼→sm1517318】
自作アクションゲーム、The Last Knight 白い人作成Ver
ゲーム紹介動画作成練習にHSPプログラムコンテストで投稿した「The Last Knight」をメインで作成してみました。こちらは白い人作成バージョンです。Replay作成バージョンは後日・・・アップロード先="HSPプログラムコンテスト:http://hsp.tv/contest2012/""ベクター:http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/game/se499722.html" 注:DirectX 9.0又は最新版がインストールしてないと本ゲームは動きません。またピクセルシェーダー2.0以上が必要です。DirectXサイト:http://www.microsoft.com/japan/directx/default.mspx
靖國神社 桜
平成25年3月22日撮影
千代田のさくらまつり2013 公式HP:http://kanko-chiyoda.jp/tabid/1116/Default.aspx
だらだらだらだらPath of Exile Default Unique map
Version 0.10.7
日常の記録として絵日記的に録画&アップロード
先日実装されたばかりのユニークマップを拾ったので記念録画
LowLifeビルドなのでくらーい屋内マップは視界がほぼ無い状態!
そのためこれ系のマップに潜るときだけ
FPSをプレイする時のようなギラギラしたモニタ設定にちまちま変えてます
この動画も明るさ、ガンマ値を目に優しくない感じにいじってます
特に情報を漁らずに普段よりも防御装備に換えて挑んでみましたが
ColdCaster的にはRestless Deadもびびる必要もなくて普通のLv69マップな感じでした
passive
http://p.tl/cyvR
Bandit:+1 Passive Skill Point x3
ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=To8g2d96CYw
PoE
mylist/36594165
【rFactor】 画質 & 60fpsテスト
rFactorの画質テストです。
今回は60fpsでのエンコードになります。
音量が小さいのは仕様です。VTECサウンドを楽しみたい方は音量を上げることをお勧めします。
MOD FM Chivic Cup
http://depako-world.blog.eonet.jp/default/2012/12/mod-f965.html
Addon
http://www.team-dwmax.com/rfactor%E9%96%A2%E9%80%A3/
岡山国際サーキット
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=TIAida
camファイル
http://www.mediafire.com/?votv31q9pq7pzu3
[PDA]:[高画質] HARD.イヤイヤ星人 MEIKO Default & ふわふわコート FINE 1 - 106.03%
こんばんは、nrkrnです。
今日はもうひとつアップしてみます。
----
HARD の達成率詰も残りは苦手なものが増えてきました。
そんな中でも HARD.イヤイヤ星人はリズム難もないので頑張ってみましたが
なかなか出ませんね。(^-^;
とりあえずこの動画の後で FINE 0 にはしましたが、だいぶん HOLD が残念な感じでした。
# 画質重視のためエコノミーではご覧になれないかもしれません。m(_ _ )m
--------------
mylist/25879730
watch/1368970745 (コミュ経由)
