キーワード default が含まれる動画 : 5432 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】いろは唄【Mix練習】
アップした時点で違いがわかるかテスト
※音声トラック1
SPIFISH:male voice(hard)
GSnap:not so
Classic Compressor:Hard Compression
GDeray:Feedback[-20.2dB] Delay[189.0ms] Effect[-16.3dB] Dry[0.0dB]
Glaceverb:Vocal Preset1
ClassicEQ:Warm Vocal
ClassicChorus:Vocal Spread
ArdazMaximizer:default
※音声トラック2SPIFISH:male voice(hard)
GSnap:not so
Classic Compressor:Hard Compression
GDeray:Feedback[-20.2dB] Delay[189.0ms] Effect[-16.3dB] Dry[0.0dB]
Glaceverb:Vocal Preset1
ClassicEQ:Warm Vocal
ClassicChorus:Rock Singer
ArdazMaximizer:default
mylist/14149593
【東方】 Office 2010 のIMEが東方の文字変換に対応したっぽい
※画面対比率は仕様。対応したとうわさを聞いたのでやってみた。マイクロソフト公式→http://www.microsoft.com/japan/office/2010/beta/default.mspx
HALO3 チースレ④
【曲名】①Just A Day/FEEDER ②限界バトル/JAM PROJECT 今回はJAM project以外の曲も入ってます。あと、前動画でバンシーで検索しても引っかからなかったということなので一応→http://www.bungie.net/Stats/Halo3/Default.aspx?player=mimigar33atm 【追記】この動画はパーティでやったときの動画で、多分相手もパーティでスキルは39,34,33,24でした。このときのゲーム履歴http://www.bungie.net/Stats/GameStatsHalo3.aspx?gameid=70531590&player=mimigar33atm。
【裸一貫】ヘルゲートプレイ動画【ノーマル縛り】Part2
〽 私のー墓石のー前でー、死なないでくださいー。 凸凸 凸 凸 凸凸凸 いつも感謝してまーーす! Part2お待たせしました! 待ってない? ・・・(´・ω・`) そうそう、ヘルゲGMイベントが勢い良いですねえ! 今日から15日間も突発イベントあるそうですよ、15日間毎日入ってプレゼント貰いましょう! 詳しくは公式のGMブログより! 公式→ http://hg.hanbitstation.jp/Default.aspx 【裸一貫・ヘルゲート動画】Part1:sm13051850 次:今冬up予定
【実況】家に入りたいから悪者やっつける【崩壊村】 第4壊
Lucidaです。
第4壊、そして最終壊になります。
動画内で「保育者のためのITサポートセンター│パステルライン」様(http://passtell.jp/default.asp)よりなすの画像を拝借させていただきました。
sm13301397←第3壊 マイリス→mylist/17731652
ロックマンX3実況→mylist/17731654 GIGADEEP実況→mylist/17731650
※追記(2011/02/01)実況4つ目始めました!
Sunshine実況→mylist/17731641
ニコニコ静画
http://lohas.nicoseiga.jp/mp3/default/bgm.mp3 96.0 Kbps http://lohas.nicoseiga.jp/mp3/default/bgm_low.mp3 64.0 Kbps
【高画質】!! 1列車_485_01 惜別485系特急「雷鳥」最末期の東海道線走行
【高画質】1280x720dot, 3600kb/s. --- Win.Live M.M. == V:1280x720dot, 5000kb/s, 30f/s, A:128kb/s 44.1kHz ==> ...wmv 12.9MB ==> Super(c) == FLV, Flash Video, mp3. V:1280x720dot, 30f/s, 3600kb/s, Top Quality. A:44100Hz, 2ch, 64kb/s, default ==> ...FLV 15.3MB --- 「1列車通過」シリーズ_485_01: 2011-0206 10:05AM 「雷鳥」 8号 @東海道528.8km付近 東側(淀川の方)から撮影(Tv=1/1000sec, SP画質)
【発狂BMS】into the sunset[ANOTHER] ノースピ EASYCLEAR【(^^)】
あれっ
BSSあったっけこの曲
player : Ill、option : EASY、HS-FIX : NOMAL、HS : 100(default)
他のプレイ → mylist/17973510
【イケニエノヨル】お腹が減ったから実況してみた【3杯目】
デフォとは英語で初期設定・初期値(にする)といった意味の英語『default(デフォルト)』の略である。日本ではデフォルト自体、初期設定、初期値の意で使われることが多く、それを略したデフォもそうした意味で使われる。(「日本語俗語辞書」様より抜粋)
使い方違ったっぽい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・この動画はホーラゲーム実況ですので、苦手な人は見ない方がいいです。
sm14448792←2杯目[マイリスト:mylist/25311135]4杯目→sm14491368
■ふたり実況の方も是非→<mylist/24957069>
■コミュニティです→《co1089887》
■近況報告ツイッター:http://twitter.com/kedamatookaka
[UTAU] I Quit Singing [Kumiko and Hikaru Aion]
Voice Bank (VB) http://evilgoth59.web.officelive.com/default.aspx UTAU Design http://evilgoth59.web.officelive.com/OfficialCharacterDesigns.aspx
Eddyさんグルメレース
私はこの彗星に簡単にhttp://www.windowsmoviemakers.net/Forums/Default.aspx~~V私はこれがここにいたかを知りたい人のためしてください行くので、Windowsムービーメーカーを使用して行われたソニーラスベガスを持っていた前に、これがされたこれは、ウェブサイトを英語ですそうではない日本のデラックスごめんなさいは、いずれの方法は〜ツンデレお楽しみください
渡辺誠志「SHINING」【復興支援ソング】
シンガーソングライター渡辺誠志「SHINING」【復興支援ソング】2011年7月6日 iTuneshttp://itunes.apple.com/jp/album/shining/id447013932?i=447013969&ign-mpt=...amazon mp3http://www.amazon.co.jp/SHINING/dp/B00590WJW8/ref=sr_shvl_album_1?ie=UTF8&...listen JAPANhttp://listen.jp/store/album_451182091054.htmmora(スマートフォンにも対応、mora touchに自動的にジャンプします。)http://mora.jp/package/50000005/4511820-91054/mora winhttp://morawin.jp/package/60000024/4511820-91054/OnGenhttp://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001848830/OTOTOY(WAV購入も可能)http://ototoy.jp/_/default/p/20834musico ミュージコ(着うたフル)http://musico.jp/index.php?act=artist_top&aid=msm013825ダウンロード配信スタート!!Song written by Satoshi Watanabe
【Angel Park】Fallout:NewVegas Part10
sm15478463←前 次→sm15517838
mylist/27108851
スペック
Windows7 64bit Professional
CPU i7 2600k
メモリ16GB
C:SSD128GB
グラボN560GTX-Ti
fnv4gbとNvidia d3d9 perf fixを入れてます
fallout3 wikiを参考にFallout_defaultもいじってます
Part1~Part5まではキャプチャにアマレココ 編集にWindows Live Movie Maker エンコードにつんでれんこハクリエル版
Part6からはキャプチャはアマレココのままで編集とエンコードはAviUtl一本でやってます
ただしPart6~Part9まで64bit 10bit-depthと言うのを使っており、それが原因で一部の環境で正常に再生出来なくなってます(64bit 10bit-depthが悪いのではなく、うp主が10bitの意味を理解しないまま使っていたために起きた問題です)
Part10からは64bit 8bit-depthに入れ替えたAviUtlを使ってます
【StepMania】Jeux Interdits
【楽曲】IOSYS「Jeux Interdits」
【収録】IOSYS「東方JeuXinTerdiTs」
かっこいいIOSYSのギターアレンジということで譜面を作らせて頂きました。ギターの荒ぶりを譜面化すると結構難しい譜面になりました。
他の自作譜面など⇒mylist/20107852
私の譜面は基本手譜面です。
(使用オプション)
・Speed:C800
・Note Skin:Default
私用動画 2
再び知人への近況報告用です。
使用スキンは自作のレザードクイーンいおりん
使用テクスチャは default と Misa301。
「フリー音楽素材MusMus」様の楽曲を使用しています。
※流石にこの動画にアイマスタグを付ける勇気はなかった。
『Forza Motorsport 4』 DLC #3 「January Jalopnik Car Pack」 PV
『Forza Motorsports 4』DLC第3弾「“January Jalopnik”カーパック」の紹介PV
■タイトル:January Jalopnik Pack (http://jalopnik.com/)
■値段 :560MSP (シーズンパス適用可)
■配信日 :2011年1月3日
●収録車種一覧
o 1970 Alfa Romeo Montreal
o 2011 Audi RS5
o 1996 Chevrolet Impala SS
o 1986 Dodge Shelby Omni GLHS
o 2000 Fiat Coupe 20V Turbo
o 1973 Ford Pinto
o 2011 Honda #33 Level 5 Motorsports Lola
o 2012 Honda Civic Si Coupe
o 2011 Lamborghini #08 West Yokohama Gallardo LP560-4
o 2012 Pagani Huayra
■タイトル:Forza Motorsport 4
■メーカー:T10, Microsoft Game Studio
■ジャンル:レーシング
■ハード :XBOX360
■発売日 :2011年10月13日
■公式 :http://forzamotorsport.net/en-us/default.aspx
ブレイブリーデフォルト 任直より
ニンテンドーダイレクトより
BRAVELY DEFAULT
2012年 発売予定
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
【快哉ファンタジー】愛するもの
世知辛い世の中だけど大好きなものは沢山あります。http://kaisaifantasy.com/楽曲配信サイトototoyで100円で購入できます!http://ototoy.jp/_/default/p/23228
『Forza Motorsport 4』 無料DLC #1 「Hyundai Veloster Bonus Pack 」 PV
『Forza Motorsports 4』無料DLC「“Hyundai Veloster”ボーナスパック」の紹介PV
■タイトル:Hyundai Veloster Bonus Pack
■値段 :0MSP
■配信日 :2011年1月9日
●収録車種一覧
o 2013 Hyundai Veloster Turbo
o 2011 #67 Rhys Millen Racing Veloster
■タイトル:Forza Motorsport 4
■メーカー:T10, Microsoft Game Studio
■ジャンル:レーシング
■ハード :XBOX360
■発売日 :2011年10月13日
■公式 :http://forzamotorsport.net/en-us/default.aspx
❤ちゅう❤Chu!❤ちゅう❤ なつき&あい・制服
2人でコスプレしてみました~みてね~❤続きはこちらから↓↓↓↓http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/10115
ペーパーマリオRPG いろいろ封印低レベルクリアpart29
vsカゲの女王part2 やっとか…「エンコードに失敗しました。動画ファイルを確認下さい」と言われ、つんでれんこのset DEFAULT_SIZE_NORMALの値を変えること5回…ようやく文句を言われずにうpできました。疲れた… ので、他の動画よりも画質などが若干落ちていると思います… サムネが前回とほぼ同じだなぁ… part29.9→sm16785833 まとめmylist/28714851 追記:あれ…?フレームレート上がってないか…?
【快哉ファンタジー】一杯ソバ屋
越谷から今を叫ぶ、快哉ファンタジーです。http://kaisaifantasy.com/楽曲配信サイトで100円でDL出来ます!http://ototoy.jp/_/default/p/23228
V.A SAITAMA LOCAL MUSIC RECONSTRUCTION
OTOTOYにてフリーでDL可能です。
この動画は各曲30秒に編集してあります。
詳細:http://ototoy.jp/_/default/p/25520
うp主
コミュ co1360392 / その他 mylist/30520066
イロマンツィ(1/3) 2012.3.10第二戦枢軸側 BF1942[FHSW]
!へたれnoobノンケのプレイ動画です。生暖かい目でご覧下さい。
スオミネイトたんかわいいですよね。
参照→http://www.finland.or.jp/Public/default.aspx?contentid=243205&nodeid=41206&culture=ja-JP
パート2→sm17218838
BF1942マイリストmylist/30767813
【Stepmania】RED ZONE NeoClassical Party Remix
今回の譜面はSOUND VOLTEXからRED ZONE NeoClassical Party Remixです。
難易度は鬼です。
まだまだ公開できるような譜面ではないので、skypeなどで渡す形になってます><
【モード】
・オートプレイ
【スキン】
default_More
【Option】
・C800
・hakureimitainano_5.0
【X-BEAT】pride☆of【PV】
代理うpです。
動画の製作者はpride☆ofのマスターの方です。
PV初製作らしいので温かい目で見てやってくださいw
X-BEATという無料オンラインダンスゲームのPVです。公式サイトhttp://xb.hanbitstation.jp/default.aspx
高塚電鉄4000系0番台 ~塗色バリエーション~
高塚電鉄4000系0番台の塗色バリエーションをサクッと紹介。相変わらずの低クオリティーと選曲のセンスの無さに突っ込みを入れてはいけません。何卒ご了承ください。登場順は以下の通り。《1,2》高塚電鉄標準色(Default)→《3,4》高塚電鉄特別色5→《5,6》高塚電鉄特別色6→《7,8》Pastel Color Series 【ピンク】→《9,10》Pastel Color Series 【パープル】→《11,12》Pastel Color Series 【グリーン】→《13,14》Pastel Color Series 【オレンジ】→《15,16》Pastel Color Series 【ブルー】→《17,18》Pastel Color Series 【イエロー】 ちなみに《Pastel Color Series》塗色は、ドアステッカー・妻窓広告ステッカー有り、車体に《PCS》のロゴが入ります。【4000系0番台PV】sm18132225 /【マイリスト】mylist/30854093
高塚電鉄4000系5000番台 ~塗色バリエーション~
この動画では高塚電鉄4000系5000番台の塗色バリエーションをサクッと紹介します。もはや言うまでもありませんが、超低クオリティな出来栄えとデザインセンスの無さは完全スルーでお願い申しあげます。また、選曲の妙な振り幅に突っ込みを入れたら負けです。登場の順番は以下の通り。《1,2》高塚電鉄標準色(Default)→《3,4》高塚電鉄特別色6N→《5,6》高塚電鉄特別色7→《7,8,9》矢絣 -YAGASURI-→《10,11》南海電車色→《12,13》名鉄色(白ドア)→《14,15》キュアブラック→《16,17》キュアホワイト ちなみに《キュアブラック》《キュアホワイト》塗色は、ドアステッカー・妻窓広告ステッカー有り。【4000系5000番台PV】sm18133587 /【マイリスト】mylist/30854093
