キーワード default が含まれる動画 : 5432 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SM 3.9 - SP#133 Starving Trancer & MAYU - One More Time [FC JD6]
StepMania 3.9 DEFAULT THEME |
Tweets: twitter.com/K1CS1K
↓
YouTube Playlist: | mylist/46317434
youtube.com/playlist?list=PL47D82ED51441D7EE
↓
Player: [Kecskemét Games] GrassHopper
↓
---
More Info (オリジナル アップロード): |
youtube.com/watch?v=HyQWAWIeNE8&list=PL47D82ED51441D7EE
(オリジナル Remix): sm19497547
---
TAGS: full , combo , fullcombo , Starving , Trancer , MAYU , moimoi
---
↓
Thanks for watching! |
Please check my other videos on my channel! :)
SM 3.9 - SP#134 imama (イママ) feat.【IA】- ラストダンス [FullCombo JD6]
StepMania 3.9 DEFAULT THEME |
Tweets: twitter.com/K1CS1K
↓
YouTube Playlist: | mylist/46317434
youtube.com/playlist?list=PL47D82ED51441D7EE
↓
Player: [Kecskemét Games] GrassHopper
↓
---
More Info (オリジナル アップロード): |
youtube.com/watch?v=zo-nyDRd0yA&list=PL47D82ED51441D7EE
(オリジナル 曲): sm19688355
---
TAGS: full , combo , fullcombo , imama , imamaP , IA
---
↓
Thanks for watching! |
Please check my other videos on my channel! :)
[PDA FT]:[高画質] HARD.Tell Your World MEIKO Default FINE 0 / 105.64%
mylist/25879730
watch/1416421700 (コミュ経由)
--------------
こんばんは、nrkrnです。
約 1年ぶりに 105.64% を目指してチャレンジして来ました。
HOLD がけっして多くないので気が抜けません。
----
HOLD はギリギリのため、かなり緩いですが次の 4同時(H)が重要かと思います。
259 ○(H)1,890 / -0 ⇒ 4H / 5,320 でが出れば良いのですが....
多分この動画よりももう 1フレーム早く押しても 4H は COOL になると思います。
そして、105.65% を狙うにはすべての HOLD を早入り 1Frame した上で
上記 4同時抜けロスを頑張らないといけません。
すぐには無理でも練習してなんとかあと 60点伸ばして 105.65% を出したいものです。
SM 3.9 - SP#135 daniwell feat. Hatsune Miku - ねこみみスイッチ [FC JD6]
StepMania 3.9 DEFAULT THEME |
Tweets: twitter.com/K1CS1K
↓
YouTube Playlist: | mylist/46317434
youtube.com/playlist?list=PL47D82ED51441D7EE
↓
Player: [Kecskemét Games] GrassHopper
↓
---
More Info (オリジナル アップロード): |
youtube.com/watch?v=mEpKrObSKy8&list=PL47D82ED51441D7EE
(オリジナル 曲): sm8233245
(オリジナル 2): youtube.com/watch?v=kt-lnIcE19k
---
TAGS: full , combo , fullcombo , daniwell , miku
---
↓
Thanks for watching! |
Please check my other videos on my channel! :)
SM 3.9 - SP#136 れれれP (LELELE) feat. 鏡音レン - イケ恋歌 [Full Combo JD6 (+cam)]
StepMania 3.9 DEFAULT THEME |
Tweets: twitter.com/K1CS1K
↓
YouTube Playlist: | mylist/46317434
youtube.com/playlist?list=PL47D82ED51441D7EE
↓
Player: [Kecskemét Games] GrassHopper
↓
---
More Info (オリジナル アップロード): |
youtube.com/watch?v=W2gYErzdIMo&list=PL47D82ED51441D7EE
(オリジナル 曲): sm2849292
(オリジナル 2): youtube.com/watch?v=rYGq1fcWZw8
---
TAGS: full , combo , fullcombo , れれれ , lelele , kagamine , len
---
↓
Thanks for watching! |
Please check my other videos on my channel! :)
[PDA FT]:[高画質] HARD.パラジクロロベンゼン MEIKO Default FINE 0, 103.93% (-0.03%?)
mylist/25879730
watch/1418147657 (コミュ経由)
------------------------------------
こんばんは、nrkrnです。
ずっと前に一度だけ出して放置していたベンゼンにチャレンジしました。
ノーツが低速で早遅狙いにくい上に、△(H) -> 4同時(H) -> すぐに△抜けとかいう
厳しい箇所があるので非常にやりづらいです。
弾くために指を動かす間もないため、完全にガチ押しになっています。
----
元々の点数がとても低いため、そこそこ伸びてくれましたが
HOLD はだいぶ甘いです。(^-^;;;
他の放置曲を詰めたらもう一度チャレンジしたいところですね。
【実況】世界の穴を埋めに行こう part14 【BD】
戦闘gdgdでm(。・ε・。)mスイマソ-ン
ハインケル・・お前だけは許さねええええ!!!!!
前→sm25102274/次→sm25345511
part1→sm24897760
mylist/46948693
【実況】世界の穴を埋めに行こう part15
祝!!プレミアム会員!!!
という訳で久しぶりに投稿しますw
コメント見る限り私はまだ完全な状態じゃないみたいですねw
コメントしてくださった方ありがとうございます!!
前→sm25115130/次→sm25361709
part1→sm24897760
mylist/46948693
【実況】世界の穴を埋めに行こう part16
これは‥オーウェンの分だああああ!!!!
という訳でVSハインケル!!
今回はそれで終わりなので途中のgdgdしているところはシークバーでウィーンやっちゃってくださいw
前→sm25345511/次→sm25365579
part1→sm24897760
mylist/46948693
【実況】世界の穴を埋めに行こう part17
???「飛んでるんじゃない、落ちてるだけだ‥カッコつけてな」
そんな訳で無事ハインケルを倒した一行はいよいよ空へ!!
前→sm25361709/次→sm25395074
part1→sm24897760
mylist/46948693
[EveOnline] Incursion(HQ)に行ってみた@TCRC
W2Mの外人さんと一緒にHQサイトを攻略しました(^ω^)
・攻略サイト
トゥルークリエーション研究センター(True Creations Research Center)
・フリート(Warp To Me Incursions)
http://forums.eve-warptome.com/
・HQサイトの解説
[JPN Inc]日本人Incursion攻略チャンネル 公式フォーラム内
https://forums.eveonline.com/default.aspx?g=posts&m=5273681#post5273681
・BGM
scapecoat feat. Miku Hatsune (sm22918148)
TPPH>sm25377766
NRF>sm25378053
マイリス>mylist/48006386
【実況】世界の穴を埋めに行こう part20
記念すべき20回目のブレイブリーデフォルト!!
風の神殿を攻略したいと思ったんですが敵が強くてまいりました‥
前→sm25429860/次→sm25480845
part1→sm24897760
mylist/46948693
[PDA FT]:[高画質] HARD.夢の続き MEIKO メイコ FINE 0, 106.30%
mylist/25879730
watch/1422552507 (コミュ経由)
--------------
こんばんは、nrkrnです。
2015/01/27 配信曲の中から、HARD.夢の続きをプレイしてきました。
ゴスペルのようでいて DixieFlatline さんの音が出ている感じがします。
曲調と相まって、ノーツの速度もゆっくりなので
綺麗な PV を見ながら楽しくプレイできました。
この曲を聴いていると、VOCALOID が出たばかりの頃
初めて聞いて時の驚きを思い出しますね....
【実況】世界の穴を埋めに行こう part23
サブシナリオ開始!!
これを攻略すれば新しいジョブが手に入るとのこと‥
やるしかないズラ!!
前→sm25486966/次→sm25533947
part1→sm24897760
mylist/46948693
【実況】世界の穴を埋めに行こう part24
喉が渇いてくる動画です
サブシナリオ攻略中!!
新しいジョブの為ならこんなの苦でもない!!
前→sm25494769/次→sm25572783
part1→sm24897760
mylist/46948693
【実況】世界の穴を埋めに行こう part25
サムネVSボリトリィ会長withひろし
サブシナリオ攻略中!!
シーフ結構( ・∀・) <いいですね
前→sm25533947/次→sm25618209
part1→sm24897760
mylist/46948693
[PDA FT]:[高画質] HARD.カラフル×セクシィ MEIKO メイコ&ふわコー F0,105.93%(-0.03%)
mylist/25879730
watch/1424473403 (コミュ経由)
------------------------------------
おはようございます、nrkrnです。
HARD 達成率詰めの難関の一つ、カラフルxセクシィにチャレンジしてきました。
難しくて避けていたので、前回の FINE 0 から一年以上経ってしまいました。
----
結果が出るまで苦しみましたが、とにかく『力を抜いて』
軽く打鍵することを意識したら、かなり安定しました。
イントロ最後の×(H)抜け、譜面全体にある二連打、○(H) ⇒ □(H) の
切換え箇所で慌てずにプレイできるようになったのが大きかったです。
Top の方々が 105.96% という凄いレベルなので、
できればあと 60点 伸ばして 105.94% を狙いたいところですね。
【ゆっくり実況】FT Default ゲルニードLv5 Part 1
どうもみなさん、はじめまして
この動画にはハイレベルなプレイはないのでそういうのを期待している人はごめんなさい…
おまけは一時停止推奨?
あ、ちなみにE-5は乙逃げしました
本体
ふぁらんくす(本家様) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8357/
vector http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se129059.html
いろいろ
ドリルは漢のロマンだ http://drillroman.sakura.ne.jp/
まとめwiki http://www13.atwiki.jp/faren_ency/pages/1.html
音楽素材
『甘茶の音楽工房』
ニコニ・コモンズ
次:
【実況】世界の穴を埋めに行こう part28
サムネオルトロス
祈祷衣を身に付けいざ風の神殿へ!!
前→sm25651574/次→sm25696645
part1→sm24897760
mylist/46948693
【実況】世界の穴を埋めに行こう part29
風の巫女の力‥今ここに!!
アニエスの力説は感動します
ヘタレ国王よりはるかに頼もしいww
皆さんコメント本当にありがとうございます!!
前→sm25664747/次→sm25710852
part1→sm24897760
mylist/46948693
【実況】世界の穴を埋めに行こう part30
かれこれもうpart30なんですが大丈夫なんですかね?w
このペースでいったらやばいんじゃないかと最近思い始めました
しかし完走は必ずします!!
前→sm25696645/次→sm25718222
part1→sm24897760
mylist/46948693
【実況】世界の穴を埋めに行こう part31
サムネ新キャラ
艷花の国フロウエル‥夢のような国です
あの男のテンションがやばいことに…ww
前→sm25710852/次→sm25748308
part1→sm24897760
mylist/46948693
【実況】世界の穴を埋めに行こう part33
皆さんお久しぶりです!!
という訳でイタリア旅行から帰ってきました!
これからも定期的に更新しますのでよろしくお願いします!
ちなみにこの収録は一ヶ月前くらいに撮ったものですww
前→sm25748308/次→sm25837820
part1→sm24897760
mylist/46948693
【実況】世界の穴を埋めに行こう part34
ぶるあああああああ!!
フロウエルの花園攻略中!!…なんですがこれはどうしようもない展開ですわw
前→sm25818791/次→sm25846031
part1→sm24897760
mylist/46948693
【実況】世界の穴を埋めに行こう part35
イデア…お前…獲物
オレ…オマエ…マルカジリ
サブシナリオVS狩人アルテミアです
ケモナー歓喜ですねww
ノゲラのイズナたんを思い出したのは俺だけでいい
前→sm25837820/次→sm25854998
part1→sm24897760
mylist/46948693
【実況】世界の穴を埋めに行こう part37
だれかこのふたりを連行してください!!
お願いしますなんでもしますからw
ゲームで腹筋崩壊するかとおもた…ww
前→sm25854998/次→sm25869092
part1→sm24897760
mylist/46948693
【実況】世界の穴を埋めに行こう part38
聖花祭本番
アニエス再び渾身の力説
もうアニエスが優勝でいいんじゃないかな
センターでいいんじゃないかな
前→sm25862186/次→sm25881198
part1→sm24897760
mylist/46948693
【実況】世界の穴を埋めに行こう part39
VSヘタレ国王withひろし
そんなわけでようやくラクリーカサブシナリオを攻略します!
ひろしはやっぱりいい声ですね~
前→sm25869092/次→sm25894206
mylist/46948693
【実況】世界の穴を埋めに行こう part40
なんやかんやでpart40です
ダスク遺跡を攻略していきます!!
金色のガッシュベルもう一回アニメ作り直してほしいなあ(小声
前→sm25881198/次→sm25927526
mylist/46948693
Stepmania きゅうり味のビールを飲めばいいよ! 激
3.5x,PROTIMING,判定はDEFAULT,PROTIMING(COMBO数の上の数字)は判定のズレをms単位で表示しています。『元動画→sm1874184』,マイリストEasy譜面→mylist/276193/3377981,Normal譜面→mylist/4429323,Hard譜面→mylist/4606878
【実況】世界の穴を埋めに行こう part46
いとしい絆よ…
今回は熱いイベントが(物理的にも)
このゲーム、ほんま隅に置けない
皆さんコメント毎度ありがとうございます!!
エンカウントの設定に関してなんですが僕の中ではRPGは戦ってこそがなんぼだと思ってるのでエンカウント率0にすることはないと思います
ただ逃げることは多々ありますw
前→sm25969119/次→sm25978800
【実況】世界の穴を埋めに行こう part48
サムネVSキャプテン・バルバロッサ
なんだか憎めないキャラですねww
パイレーツ・オブ・カリ●アンのあの人を彷彿とさせる佇まいです。
サブシナリオを消化していきます!!
前→sm25978800/次→sm25993897
