キーワード default が含まれる動画 : 5434 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BRAVELY DEFAULT ~修正対応動画~
http://member.square-enix.com/jp/special/bdff_pre/answer1.php
XBOX360 『Forza Horizon』 E3 2012 トレーラー (日本版)
クルマ好きたちよ、集え。
『Forza Horizon』
開発元:Playground Games
ジャンル:アクション レーシング
発売元:Turn 10 / Microsoft Studios
発売日:2012/10/25
http://forzamotorsport.net/ja-jp/FH/Default.aspx
mylist/14519100
co1251167
【デフォルトBが】QMA賢者の扉 2000年代検定(2日目)【Sを目指す動画】
[緊急告知]
2012/10/28(日) ゲームプラザ針中野にてQMA大会開催されました
本戦はこちら→sm19235307
【知識ゼロのくせにSを取るためのステップ】
2日目:今までの復習から念願のSゲット!!(←イマココ)
ところでツイッター始めました! →http://twitter.com/qma_default_B
始めたばかりでフォロワーいなくて完全に独り言でござる(;_;)
フォロワー募集してますので、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
その他投稿動画→mylist/34022625 前回→sm19128554
【BDPB】20121105カルディス北割陵結末編【実況】
どうも。1鯖風の国の、ツインニコルの人です。
Part.6の後に撮った動画です。
2012年11月5日撮影のBRAVELY DEFAULT PRALYING BRAGE動画。
サーバ1の風の国は別名ニコルの国とも呼ばれ、
どういうきっかけかわからないが、初日からニコル愛に満ち溢れている。
そんな中、戦場が終局を迎えそうだったので、
無編集だがとりあえず撮影してみた。
なお、画面が切れているのは戦闘画面を大きく写すためだけの処置である(苦笑)。
晩飯は焼肉でしたよ。ラムジンギスカンです♪
Part6: sm19286099 / Part8: sm19296270
本シリーズ: mylist/34450738
その他シリーズ: mylist/34486522
nekomata_master_default
GREAT判定部分のみに加工する切り貼りなどは意図的に行っておりません。
【BDPB】戦いの鐘【BGM】
どうも。1鯖風の国の、ツインニコルの人です。
ユルヤナ西暴走編も経過報告だけで終わってしまったので、BGMでも。
2012年11月7日撮影のBRAVELY DEFAULT PRALYING BRAGE動画。
サーバ1の風の国は別名ニコルの国とも呼ばれ、
どういうきっかけかわからないが、初日からニコル愛に満ち溢れている。
そんな中、何となくBGMを撮りたくなったので、
無編集だがとりあえず撮影してみた。
録音レベル、もっと上げればよかったかな……。
……ま、ただのBGM動画で終わるわけがないのよ、1鯖の風の国の住民よ(苦笑)。
Part11: sm19300256 / Part13: sm19302009
本シリーズ: mylist/34450738
その他シリーズ: mylist/34486522
【BDPB】ダニエル準備編【実況】
どうも。1鯖風の国の、ツインニコルの人です。
さて、前回に引き続きのほほ~んと。
2012年11月10日撮影のBRAVELY DEFAULT PRALYING BRAGE動画。
サーバ1の風の国は別名ニコルの国とも呼ばれ、
どういうきっかけかわからないが、初日からニコル愛に満ち溢れている。
そんな中、銀召喚でダニエルを引いてしまったので、出撃の準備をしつつ、
無編集だがとりあえず撮影してみた。
ダニエル2人くらい、素材集めの旅に出していた気がするが……。
しかし、ダニエルPTって使い物になるのか……?
Part18: sm19321851 / Part20: sm19324404
本シリーズ: mylist/34450738
その他シリーズ: mylist/34486522
【BDPB】戦場で疲れた……編【実況】
どうも。1鯖風の国の、ツインニコルの人です。
さて、Part.19の続きですが、ぐったりと。
2012年11月10日撮影のBRAVELY DEFAULT PRALYING BRAGE動画。
サーバ1の風の国は別名ニコルの国とも呼ばれ、
どういうきっかけかわからないが、初日からニコル愛に満ち溢れている。
そんな中、次に出撃しようと思う戦場も見当たらず、疲れ果てたので愚痴るべく、
無編集だがとりあえず撮影してみた。
しかし、疲れたな……前の戦場(未撮影)の水の国、何かいろいろ間違ってるだろ。
それでもどうにか勝利したのですが……逆転勝利で。みんな強いよ。
Part19: sm19322158 / Part21: sm19326790
本シリーズ: mylist/34450738
その他シリーズ: mylist/34486522
【BDPB】そして、漢は動き出す ~字が小さい~ 編
どうも。1鯖風の国の、ツインニコルの人です。
Part.24の続きですが、内容はあまり関係ありません。
2012年11月11日撮影のBRAVELY DEFAULT PRALYING BRAGE動画。
サーバ1の風の国は別名ニコルの国とも呼ばれ、
どういうきっかけかわからないが、初日からニコル愛に満ち溢れている。
そんな中、ダニエルPTに危機が訪れたと聞いて、
無編集だがとりあえず撮影してみた。
ちなみに、途中の簡易字幕がかなり小さいので見づらいと思います。
メモ帳じゃなくて、ペイントでやるべきだったね……。
Part24: sm19330783 / Part26: sm19332099
本シリーズ: mylist/34450738
その他シリーズ: mylist/34486522
【BDPB】ユルヤナ南粘りの戦い編【実況】
どうも。1鯖風の国の、ツインニコルの人です。
Part.36の続き、新たな戦場の続編です。
2012年11月16日撮影のBRAVELY DEFAULT PRALYING BRAGE動画。
サーバ1の風の国は別名ニコルの国とも呼ばれ、
どういうきっかけかわからないが、初日からニコル愛に満ち溢れている。
そんな中、風の国の民の増援により戦線の押し上げに成功したので、
無編集だがとりあえず撮影してみた。
しかし、戦況はそう簡単にはいかないうまくいかない状況に……。
……各勢力の要注意人物が、実はこの戦場に集まっていたのです。
Part36: sm19362268 / Part38: sm19367177
本シリーズ: mylist/34450738
その他シリーズ: mylist/34486522
[UTAUカバー]default 0.0[ナノライト+テラライト]
見えなくたってきっと
ナノちゃん一周年おめでとう!
これからもっと君の声が聞けるように願いつつこの曲を歌ってもらいました。
本家様→sm13509176
Vocal:ナノライト(単独音) Chorus:テラライト(単独音)
【DEADSPACE】恐怖と狂気の果てに・・・【PS3】実況Part20
どうも、主夫です(´・ω・`)
お久しぶりです。今年最後の投稿です。来年もガンバリマス・・・
☆動画情報☆
【ジャンル】サード・パーソン・シューティング
【ハード】PS3
【開発元】Visceral Games【発売】エレクトロニック・アーツ
【HP】http://www.deadspace.com/?returnURL=/Default.aspx
▽実況リスト▽
Part19⇒sm19466048 Part21⇒sm19730116 Part1⇒sm18410955
【マイリスト】mylist/33007347【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
【DEADSPACE】恐怖と狂気の果てに・・・【PS3】実況Part21
どうも、主夫です(´・ω・`)
今年中には完結したいですね!!
☆動画情報☆
【ジャンル】サード・パーソン・シューティング
【ハード】PS3
【開発元】Visceral Games【発売】エレクトロニック・アーツ
【HP】http://www.deadspace.com/?returnURL=/Default.aspx
▽実況リスト▽
Part20⇒sm19698301 Part22⇒sm19826812 Part1⇒sm18410955
【マイリスト】mylist/33007347【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
Atoms For Peace - Default [PV]
トム・ヨーク、フリー、ナイジェル・ゴドリッチ、ジョーイ・ワロンカー、マウロ・レフォスコによって結成されたバンド "Atoms For Peace" のデビュー・アルバム "Amok" より(2012年)
【DEADSPACE】恐怖と狂気の果てに・・・【PS3】実況Part25
どうも、主夫です(´・ω・`)
ヒャッハー狩だー
☆動画情報☆
【ジャンル】サード・パーソン・シューティング
【ハード】PS3
【開発元】Visceral Games【発売】エレクトロニック・アーツ
【HP】http://www.deadspace.com/?returnURL=/Default.aspx
▽実況リスト▽
Part24⇒sm19854788 Part26⇒sm19893918 Part1⇒sm18410955
【マイリスト】mylist/33007347【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
【DEADSPACE】恐怖と狂気の果てに・・・【PS3】実況Part26
どうも、主夫です(´・ω・`)
このビームをくらえーーーーー・・・あれ??
☆動画情報☆
【ジャンル】サード・パーソン・シューティング
【ハード】PS3
【開発元】Visceral Games【発売】エレクトロニック・アーツ
【HP】http://www.deadspace.com/?returnURL=/Default.aspx
▽実況リスト▽
Part25⇒sm19880937 Part27⇒sm19910311 Part1⇒sm18410955
【マイリスト】mylist/33007347【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
【DEADSPACE】恐怖と狂気の果てに・・・【PS3】実況Part32
どうも、主夫です(´・ω・`)
これはいわゆるバスケというものなのでしょうか??
☆動画情報☆
【ジャンル】サード・パーソン・シューティング
【ハード】PS3
【開発元】Visceral Games【発売】エレクトロニック・アーツ
【HP】http://www.deadspace.com/?returnURL=/Default.aspx
▽実況リスト▽
Part31⇒sm19970535 Part33⇒sm19997690 Part1⇒sm18410955
【マイリスト】mylist/33007347【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
【DEADSPACE】恐怖と狂気の果てに・・・【PS3】実況Part33
どうも、主夫です(´・ω・`)
燃えてなくなれーーーーーーー
☆動画情報☆
【ジャンル】サード・パーソン・シューティング
【ハード】PS3
【開発元】Visceral Games【発売】エレクトロニック・アーツ
【HP】http://www.deadspace.com/?returnURL=/Default.aspx
▽実況リスト▽
Part32⇒sm19997558 Part34⇒sm20024859 Part1⇒sm18410955
【マイリスト】mylist/33007347【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
Memory(Piano instrument)
ピアノインスト楽曲。
転調を取り入れてみました。
作曲を始めて10ヶ月・・・ 成長できたでしょうか・・・
Synth TruePianos: Default
靖國神社 桜
平成25年3月22日撮影
千代田のさくらまつり2013 公式HP:http://kanko-chiyoda.jp/tabid/1116/Default.aspx
Limited Information: Lorwyn Draft Walkthrough, Pack 1
ローウィンのブードラ。http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/daily/nw46
だらx6Path of Exile Default maps
Version 0.10.8
日常の記録として絵日記的に録画&アップロード
mirrorを入手するのが先かゲームクリアするのが先か
passive
http://p.tl/3DlF
Bandit
+1 Passive Skill Point x3
PoE
mylist/36594165
Atoms Foe Peace - Default [Live from Club AMOK, Los Angeles]
アトムス・フォー・ピースが6月にロサンゼルスで行ったサプライズ・ライヴ "Club Amok" より(2013年)
【作業用BGM】28歳サラリーマンの俺が選ぶ洋楽ロック
オススメ曲を集めました。BGMにどうぞ。1,stereophonics-dakota 2,YOUNG GUNS-Dearly Departed 3,SEETHER-Tonight 4,INME-PANTHEON 5,DEFAULT-COUNT ON ME 6,Incubus-Are You In? 7,MANIC STREET PREACHERS-AUSTRALIA 8,PAPA ROACH-DO OR DIE洋楽の情報交換の場になればと思います。以前投稿したもの:24歳サラリーマンの俺が選ぶ洋楽ロックsm10838723
LOSTSAGA ペコロボ杯 part2
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2013年12月11日に開催された「ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
3本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
前:sm22494435 次:sm22494716
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
LOSTSAGA 第二回ペコロボ杯 part1
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2014年2月14日に開催された「第二回ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
2本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
[PDA FT]:[高画質] HARD.いろは唄 MEIKO Default - F0 104.73% 378,790
mylist/25879730
watch/1393104758 (コミュ経由)
--------------
おはようございます、nrkrnです。
雪が降ったり、仕事が忙しかったりで二週間ぶりに
がっつりプレイしてきました。
銀サクさんのいろは唄です。
鏡音リンちゃんの曲ですが、MEIKO さんのモジュールも
結構合うと思います。旧版も録画しておけば良かったですね。
あともう少し頑張れば 104.74% が狙えますね。
序盤で HOLD を頑張った時に 4同時後 590 が出たので
へたっぴの自分でも一応出せる筈です。(^-^;
ガチ曲は面白難しいですね!
----
# 画質重視のためエコノミーではご覧になれない可能性が高いです。m(_ _ )m
【ブレイブリーデフォルト】Bravely Object! (勇敢に異議を唱えろ)【逆転裁判】
「BRAVELY DEFAULT」の「戦いの鐘」と「逆転裁判」の「尋問 ~アレグロ 2001」は、似てるところがあると判断します。I judge that "The Gongs of War" from "Bravely Default" and "Examination ~ Allegro 2001" from "Phoenix Wright: Ace Attorney" have similarities in some places.
【MUGEN 1.1 】ブラッドヴェイン
DEMAN氏製作Bloodbane Win專用
悪咲3号氏製作 CVS RUGAL Win專用 (AI yuki氏製作)
yuki氏製作Elque Win專用?(AI Default設定)
原作→sm230484
[PDA FT]:[高画質] HARD.唐傘さんが通る MEIKO Default - F0 106.19% 408,880
こんばんは、nrkrnです。
HARD.唐傘さんが通るの通常プレイ動画です。
ちょっとだけ遅めの判定なのか、慣れるまで少しかかりましたが
譜面自体は素直だと思います。
妖怪が出てくることもあってか、曲調、PV ともに面白いですね。
結んで開いて羅刹と骸とはまた違った童歌みたいな雰囲気です。
# 画質重視のためエコノミーではご覧になれない可能性が高いです。m(_ _ )m
--------------
mylist/25879730
watch/1402686618 (コミュ経由)
[EveOnline] Incursion(VG)に行ってみた
[JPN Inc]で念願のIncursionに行ってみたよ。
初参加でも安心して楽しめました:)
EVEonlineJP Wiki >>> INCURSION
http://wikiwiki.jp/eveonlinejp/?INCURSION
[JPN Inc]日本人インカージョン攻略チャンネル
https://forums.eveonline.com/default.aspx?g=posts&m=4686616
EVEonline Incursion PV
http://www.nicovideo.jp/watch/so17588198
My Fitting (Nightmare Shield Fit)
http://file.evetrfne.blog-mmo.com/oden.jpg
