キーワード default が含まれる動画 : 5434 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EVE online] let's インカージョン [蒼き鋼のアルペジオ]
∠(ず・ω・だ)
JPインカージョンコミュニティ[JPN Inc]の勝手に宣伝なPVデス。
JPN Inc では、毎週 土のJST22:00~24:00を目安に定期艦隊が出ています。フリート編成は21:30~となっております。
それ以外にも、各コープでの不定期艦隊の募集の場としても活用されています。
募集要項などは、chのマネージャー又は、モデレーターの方にお問い合わせ下さい。
公式フォーラム
https://forums.eveonline.com/default.aspx?g=posts&m=4772883
youtube 高画質HD ver.
http://youtu.be/tV5ncLIX47I
お品書き mylist/44475753
海賊、時々探検家、時々義勇軍、Circus of midnight もよろしくお願いしますデス。
LOSTSAGA 第二回ペコロボ杯 part8
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2014年2月14日に開催された「第二回ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
2本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
LOSTSAGA 第二回ペコロボ杯 part4
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2014年2月14日に開催された「第二回ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
2本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
LOSTSAGA 第二回ペコロボ杯 part2
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2014年2月14日に開催された「第二回ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
2本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
【iM@S2 shinyTV Vol.12】プリコグ(制服:NORMAL MC)~水谷絵理~
■ShinyTV Clip
■楽曲:『プリコグ』
■ユニット:水谷絵理
■COSTUME:制服
■ステージ:教室
■カメラワーク:default
■マイリスト→mylist/39052078
Odyssey 歌ってみた 【GranadoEspada】
こんばんわっほい!!
何度も何度も取り直しをしてようやく投稿させていただきました。
ご協力いただいた皆様には感謝です。
【歌ってみた】への挑戦状!超難曲"ODYSSEY"【歌ってみて選手権】応募作品
URL:http://ge.hanbitstation.jp/event/2013/12/Odyssey/Default.html
【GE公式企画】Odysseyを少し気合入れて歌い直してみた【ひげたん。】
どうも、1月2日ぶりです。運営さんが2回投稿してもいいって言ってなかった気がするので、また投稿してみましたww あと、今回は少しばかり気合入れて録り直してみました。
気合を入れたといっても、微々たるものですが・・・w
まぁ声自体がksなので、出来栄えは底辺ズルズルな感じです。
それでも、聴いてもらえるだけでもうれしいので、よろしくお願いします!
多重投稿不可、等の不備があれば削除いたします。
【歌ってみた】への挑戦状!超難曲"ODYSSEY"【歌ってみて選手権】応募作品
URL:http://ge.hanbitstation.jp/event/2013/12/Odyssey/Default.html
LOSTSAGA ペコロボ杯 part3
オンラインゲーム「LOSTSAGA(ロストサーガ)」による、
2013年12月11日に開催された「ペコロボ杯」の動画です。
1VS1の「チャンピオンモード」によるトーナメント形式です。
3本先取で勝ち上がりとなります。
実況者:ペコロボ 解説者:kakz
公式ホームページはこちら http://www.lostsaga.jp/default.aspx
前:sm22494556 次:sm22909684
ペコロボ杯動画のまとめはこちら mylist/39697997
ゲーム系BGM CPU選出ランダムメドレー(作業用BGM) 3
前回地平を喰らう蛇を入れ忘れてたためリベンジ。
歌付きなどは後半に固まってます。
収録タイトル
Riviera~約束の地リヴィエラ~/世界樹の迷宮Ⅰ II 諸王の聖杯 III 星海の来訪者 IV 伝承の巨神/新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女/アーシャのアトリエ/エスカ&ロジーのアトリエ/LUNAR ザ・シルバースター/LUNAR2 エターナルブルー/第2次スーパーロボット大戦OG/大神伝 ~小さき太陽~/Bravely Default/Metal Gear Rising/Xenoblade/ベアルファレス/東方地霊殿/東方非想天則/他/から52曲
投コメで曲確認できます。
誰得なメドレー動画まとめ→mylist/25071294
ランダムバトル曲メドレーまとめ→mylist/25043023
メタルマックス BGMまとめ→mylist/25684946
【DDR 2013】 Desert Journey - SP激 [Single Expert]
[SP激] 足12 || BPM : 140 || Notes : 359/20
[Option] x2.0, NOTE
[SP譜面] Ex.→これ || Ch.→sm21666345
[DP譜面] Ex.→sm21678991 || Ch.→sm21673327
【mylist/36317325】
【追記】ttp://www.stepmania.com/forums/showthread.php?25652-sm-ssc-3-9-Default-Note-and-Flat-for-SSC のものを使っています。この中のUSWnote~が俗にいうNOTEに該当します。
[PDA]:[高画質] HARD.Absolunote MEIKO Default FINE 0 106.09%
おはようございます、nrkrnです。
新曲から Absolunote をプレイして来ました。
途中でリズム(BPM)が変化するのでちょっととっつきにくいですが
判定は広めですし、「音」のとおりに押せば良いので
意外と COOL を出せると思います。
達成率狙いなので HOLD も譜面通りに押していますが
一応 HOLD は粘っています。
中盤の △□(H) から △○ 抜けなどは□を右手親指で抑えて
右手小指で○を押すと比較的安定するのではないでしょうか。
# 画質重視のためエコノミーではご覧になれない可能性が高いです。m(_ _ )m
----
mylist/25879730
watch/1376595237 (コミュ経由)
だらx7Path of Exile Default maps
Version 0.11.1d
日常の記録として絵日記的に録画&アップロード
近頃流行りのDischarge
俺TUEEEEEEEEEEしたい方はぜひ!
ビルドのメカニズムは公式フォーラム#426310で
passive
http://p.tl/sdMt
Bandit
+1 Passive Skill Point x2
+1 Maximum Power Charge
PoE
mylist/36594165
[PDA]:[高画質] EXTREME.ネコミミアーカイブ MEIKO Default FINE 17 - 104.33% (参考)
こんばんは、nrkrnです。
もうちょっと精度を上げたいのですが、EXTREME は忙しくて
どこで FINE が出ているかなかなか分かりませんね。(^-^;;;;;
----
ルカルカ☆ナイトフィーバーと少し似た雰囲気のノーツ配置で
プレイするのがとても楽しい譜面です。
この動画は FINE 17 ですので一桁までは頑張りたいですね。
# 画質重視のためエコノミーではご覧になれないかもしれません。m(_ _ )m
--------------
mylist/25879730
watch/1369592999 (コミュ経由)
【DEADSPACE】恐怖と狂気の果てに・・・【PS3】実況最終回
どうも、主夫です(´・ω・`)
でかい!きもちわるい!かえりたい!!
☆動画情報☆
【ジャンル】サード・パーソン・シューティング
【ハード】PS3
【開発元】Visceral Games【発売】エレクトロニック・アーツ
【HP】http://www.deadspace.com/?returnURL=/Default.aspx
▽実況リスト▽
Part36⇒sm20072310 最終回⇒ここ Part1⇒sm18410955
【マイリスト】mylist/33007347【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
【DEADSPACE】恐怖と狂気の果てに・・・【PS3】実況Part34
どうも、主夫です(´・ω・`)
なんで死んだんやーーーー
☆動画情報☆
【ジャンル】サード・パーソン・シューティング
【ハード】PS3
【開発元】Visceral Games【発売】エレクトロニック・アーツ
【HP】http://www.deadspace.com/?returnURL=/Default.aspx
▽実況リスト▽
Part33⇒sm19997690 Part35⇒sm20055028 Part1⇒sm18410955
【マイリスト】mylist/33007347【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
【DEADSPACE】恐怖と狂気の果てに・・・【PS3】実況Part28
どうも、主夫です(´・ω・`)
( ´Д`)ノ~●ぽーい
☆動画情報☆
【ジャンル】サード・パーソン・シューティング
【ハード】PS3
【開発元】Visceral Games【発売】エレクトロニック・アーツ
【HP】http://www.deadspace.com/?returnURL=/Default.aspx
▽実況リスト▽
Part27⇒sm19910311 Part29⇒sm19946508 Part1⇒sm18410955
【マイリスト】mylist/33007347【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
[StepMania pnm-9] popcandy extension
StepManiaのテーマスキン「Step'nMusic -popcandy extension-」で遊んでいる動画です
popcandy の拡張版という位置付けです
次作の default extension の練習ともいいます
Announcer にMAX2を使用しています
他のStep'n Music関連動画はこちらから→mylist/19751567
【DEADSPACE】恐怖と狂気の果てに・・・【PS3】実況Part24
どうも、主夫です(´・ω・`)
楽しいぜ(ΦωΦ)フフフ…
☆動画情報☆
【ジャンル】サード・パーソン・シューティング
【ハード】PS3
【開発元】Visceral Games【発売】エレクトロニック・アーツ
【HP】http://www.deadspace.com/?returnURL=/Default.aspx
▽実況リスト▽
Part23⇒sm19845019 Part25⇒sm19880937 Part1⇒sm18410955
【マイリスト】mylist/33007347【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
【StepMania】 Dynasty 【SOUND VOLTEX】
【楽曲】Dynasty
【アーティスト】Yooh
新しいPC来たので、動画の変わり具合の確認含めての投稿
他の自作譜面など⇒mylist/20107852
私の譜面は基本手譜面です。
(使用オプション)
・Speed:C700
・Note Skin:Default
【BDPB】20121114フロウエル南割陵結末編【実況】
どうも。1鯖風の国の、ツインニコルの人です。
Part.30の続き、フロウエル南割陵の結果編です。
2012年11月14日撮影のBRAVELY DEFAULT PRALYING BRAGE動画。
サーバ1の風の国は別名ニコルの国とも呼ばれ、
どういうきっかけかわからないが、初日からニコル愛に満ち溢れている。
そんな中、フロウエル南の戦場に決着の時が訪れたので、
無編集だがとりあえず撮影してみた。
ちなみに開幕で連係を取っていたのは、風吹けば名無しギルドの方だったようです。
ランキングにも乗っていました。強者ですな。
動画の最後にオールカウンターの話が出てきます。
Part30: sm19353302 / Part32: sm19355254
本シリーズ: mylist/34450738
その他シリーズ: mylist/34486522
【DEADSPACE】恐怖と狂気の果てに・・・【PS3】実況Part14
どうも、主夫です(´・ω・`)
そうねすね~床には気をつけようね
☆動画情報☆
【ジャンル】サード・パーソン・シューティング
【ハード】PS3
【開発元】Visceral Games【発売】エレクトロニック・アーツ
【HP】http://www.deadspace.com/?returnURL=/Default.aspx
▽実況リスト▽
Part13⇒sm19313393 Part15⇒sm19351398 Part1⇒sm18410955
【マイリスト】mylist/33007347【Part1リンク】mylist/23102976【最新Partリンク】mylist/24914859
ツイッターやってます♪⇒http://twitter.com/House_husband_
【BDPB】風の国・水の国編【実況】
どうも。1鯖風の国の、ツインニコルの人です。
Part.5の後に撮った動画です。
2012年11月5日撮影のBRAVELY DEFAULT PRALYING BRAGE動画。
サーバ1の風の国は別名ニコルの国とも呼ばれ、
どういうきっかけかわからないが、初日からニコル愛に満ち溢れている。
そんな中、水の国が盛大に攻めてきたらしいので、
無編集だがとりあえず撮影してみた。
なお、画面が切れているのは戦闘画面を大きく写すためだけの処置である(苦笑)。
しかし、ナイトのオフェンサーの威力が激減したね……(苦笑)。
Part5: sm19284801 / Part7: sm19287983
本シリーズ: mylist/34450738
その他シリーズ: mylist/34486522
【BDPB】ダニエル疾走編【実況】
どうも。1鯖風の国の、ツインニコルの人です。
Part.3の後に撮った動画です。
2012年11月5日撮影のBRAVELY DEFAULT PRALYING BRAGE動画。
サーバ1の風の国は別名ニコルの国とも呼ばれ、
どういうきっかけかわからないが、初日からニコル愛に満ち溢れている。
そんな中、夜中の戦場の待ち時間でみんな暇だったため、
無編集だがとりあえず撮影してみた。
なお、画面が切れているのは戦闘画面を大きく写すためだけの処置である(苦笑)。
しかし、ダニエルは何もしてないよな……(苦笑)。
Part3: sm19283220 / Part5: sm19284801
本シリーズ: mylist/34450738
その他シリーズ: mylist/34486522
【Xbox360】 Forza Horizon: Happy Place
クルマ好きたちよ、集え。
『Forza Horizon』
開発元:Playground Games
ジャンル:アクション レーシング
発売元:Turn 10 / Microsoft Studios
発売日:2012/10/25
http://forzamotorsport.net/ja-jp/FH/Default.aspx
mylist/14519100
co1251167
XBOX360 『Forza Horizon』 予約 / 早期購入特典 プロモーション映像 (日本版)
クルマ好きたちよ、集え。
『Forza Horizon』
開発元:Playground Games
ジャンル:アクション レーシング
発売元:Turn 10 / Microsoft Studios
発売日:2012/10/25
http://forzamotorsport.net/ja-jp/FH/Default.aspx
mylist/14519100
co1251167
vim入門講座_第004回目 [簡単なカスタマイズ]
第004回目の内容は
#00:20 vimrcの使い方
#00:36 簡単なvimrcの設定
#02:00 プラグインを簡単に導入する方法
#14:46 カラースキーマを設定する方法
#19:10 ステータスラインを設定する方法
#20:55 その他色々な設定
動画に出てくるURI一覧:
https://github.com/silenvx/dotfiles/blob/master/misc/default/HOME/.vimrc
https://github.com/gmarik/vundle/wiki/Vundle-for-Windows
https://github.com/gmarik/vundle/
http://www.vim.org/scripts/script.php?script_id=2465
投稿したやつ mylist/31167653
高塚電鉄4000系5000番台 ~塗色バリエーション~
この動画では高塚電鉄4000系5000番台の塗色バリエーションをサクッと紹介します。もはや言うまでもありませんが、超低クオリティな出来栄えとデザインセンスの無さは完全スルーでお願い申しあげます。また、選曲の妙な振り幅に突っ込みを入れたら負けです。登場の順番は以下の通り。《1,2》高塚電鉄標準色(Default)→《3,4》高塚電鉄特別色6N→《5,6》高塚電鉄特別色7→《7,8,9》矢絣 -YAGASURI-→《10,11》南海電車色→《12,13》名鉄色(白ドア)→《14,15》キュアブラック→《16,17》キュアホワイト ちなみに《キュアブラック》《キュアホワイト》塗色は、ドアステッカー・妻窓広告ステッカー有り。【4000系5000番台PV】sm18133587 /【マイリスト】mylist/30854093
【Stepmania】RED ZONE NeoClassical Party Remix
今回の譜面はSOUND VOLTEXからRED ZONE NeoClassical Party Remixです。
難易度は鬼です。
まだまだ公開できるような譜面ではないので、skypeなどで渡す形になってます><
【モード】
・オートプレイ
【スキン】
default_More
【Option】
・C800
・hakureimitainano_5.0
vim入門講座_第002回目 [一歩踏み込んだ基礎]
第002回目の内容は
#00:20 helpを見る
#01:44 vimの設定ファイルの簡単な説明
#02:56 様々な移動
#06:00 削除をする方法 削除(前回の動作)を取り消す方法 取り消しを取り消す方法
#07:05 コピペする方法
#14:42 検索する方法
#21:10 置換する方法
#23:54 ビジュアルモードの使い方
#25:14 これまでに学んだことの応用
動画の中に登場した日本語ヘルプのリンク:https://github.com/vim-jp/vimdoc-ja/wiki/HowToUse
投稿者のvimrc:https://github.com/silenvx/dotfiles/blob/master/misc/default/HOME/.vimrc
このvimrcについての解説はまた今度します。公開したのは今すぐ参考にしたい人に向けてです
投稿したやつ mylist/31167653
CoD MW3 ニコ生 画質テスト
ニコ生でやった画質テストの動画
画質テストといいつつ色んなテストしてる
音声が2重に入っちゃってるけど取り直しがめんどくさいのでそのまま
一応検証環境
・PCスペック
Windows7 Professional
Intel Z68 Express
Intel Core i7-2600K
NVIDIA GeForce GTX560 Ti
DDR3 16GB
DM626 HDMI Video Capture Card
・使用ソフト
XSprit
アマレココver310b
つんでれんこ
・XSpritの設定
解像度欄 512×384
チャンネル設定欄
プリセット Default
品質 10
MaxBitrate 330
バッファ 330
解像度 default
音声フォーマット44.100Khz 16bit stereo
コーデック MP3
ビットレート 112000
追記
FMEでも配信したけどXSpritの画質でやろうとしたけどカックカクでぜんぜん配信できなかった(涙目)
REFLEC BEAT limelight -limelight world (HARD)FC
PLAYER:TNDR(7)
ショット音:default1
二日目で97%が取れてしまう程度の判定ですw
マイリスト:mylist/28902750
