キーワード device が含まれる動画 : 4757 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Stiff Little Fingers - Johnny Was (Bob Marley Cover)
北アイルランド出身のバンド”スティッフ・リトル・フィンガーズ”の1979年デビューアルバムに収録されとるボブ・マーリーのカバー曲じゃ~ また、このバンドの”Suspect Device ”て曲を亜無亜危異(アナーキー)が翌年1980年にリリースした1stアルバムのA面5曲目”3・3・3”でカバーしとるだよ~ アイルランド出身のU2のボノが当時SLFのライブを見て「強い麻薬のようだ」と言うとったそうじゃが、このビデオで雰囲気伝わるかの~ www
I wanna be the Dead をダメだと思ってやってみた その3
こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。
今回は「アイテムを取らない」ということで、ご勘弁くださいませ。
I wanna be the deviceのような肉体的苦痛があれなんで・・・。
すいません。
というわけで、あの場所は調べていないため、わかりません。
よろしくお願いします。
前→sm14614017 次→sm14631671
マイリス→mylist/25578249
【アイワナ】I wanna be the device生放送実況をそのままUPしてみた・part5
この動画は、生放送実況をFMEで録画してUPしたものです。そのため、放送中のコメントは画面を流れません。
生放送の臨場感を出すため一切の編集は加えておりません。
どうも、クラインです。サブコンテンツと始めたアイワナですが、一般会員の方にも閲覧可能な形にするため、
録画してUPする形をとりました。なお、本動画はI wanna be the deviceの19枠目の放送分です。
part4→sm14673763 part6→sm14674277
マイリスト→mylist/25477526
コミュニティ→co1054562
【アイワナ】I wanna be the device生放送実況をそのままUPしてみた・part7
この動画は、生放送実況をFMEで録画してUPしたものです。そのため、放送中のコメントは画面を流れません。
生放送の臨場感を出すため一切の編集は加えておりません。
どうも、クラインです。サブコンテンツと始めたアイワナですが、一般会員の方にも閲覧可能な形にするため、
録画してUPする形をとりました。なお、本動画はI wanna be the deviceの21枠目の放送分です。
part6→sm14674277 part8→sm14732355
マイリスト→mylist/25477526
コミュニティ→co1054562
I wanna be the star2 あれは他人がやったことなのよ! Part4
こんばんわ。
ああ、寝れない・・・。
本編16分35秒以降、女性は目を閉じてそのまま眠ってください。
前→sm14637500 最終回→
こんなアイワナもやってるよ
I wanna be the deviceマイリス→mylist/24970734
I wanna be the ahoマイリス→mylist/25277793
I wanna be the Deadマイリス→mylist/25578249
【でばいす】おちゃめ機能【通常テト】
I wanna be the deviceの「おちゃめ機能」です。
コミュ:co494963
【でばいす】おちゃめ機能【強化テト】
I wanna be the deviceの「おちゃめ機能」です。
コミュ:co494963
りんごゲーなのに甘くなかった I wanna be the Dead 実況プレイ その19
こんばんわ。
あああ、、、うちのマウスがやばい・・・。
Blockはやべえステージに当たっちまって、device状態に・・・。
組曲ニコニコ動画改を歌ってみたのだが、それを単発であげるか、どこかのアイワナか他の動画に挿入するか・・・。
困ったものだ。
前→sm14831198 次→sm14879608
Yahoo!映画の感想文↓
http://my.movies.yahoo.co.jp/profile-ubt9fzifZyfspBeQR1WvXdpPCAE-
(「表示されん」との情報が入り、今URLのどこがあかんのかを思考中。)
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/iritomikuta0225
マイリス→mylist/25578249
その1→sm14612683
【1.54倍速】 四段以上四段以下の天鳳実況 part1
こんばんわです。今日は生放送三昧だったわけですが、あてえのPC知識がアホで、あと3回はテスト配信となりそうです。今からてつやで勉強します。う~ん、、、考えているのはI wanna be the deviceが止まっているので、生のほうでやっちゃおうかなあ・・・。
鬼すぎて実況にならない【I wanna be the device】の17回目
こんばんわ。
らぶとら、やっていますが、あれですよね。
というわけで、つみました。
生放送の中で、針と針のあれを打開するぜ!
コミュ→co1263100
【追記】
関係のないタグはやめてください。
クソ動画は許せんが、うんこ動画なら許す。
前→sm14661479 次→sm15628445
マイリス→mylist/24970734
I wanna be the device シークレットアイテム・ルーム編
失踪しなくてよかった
画質の悪さと気持ち悪い声は勘弁してください....
あと、ポケモンに詳しくなく、適当にボール名ggったので名前違ってたらごめんなさい。
モンスターボール:#0:19 スーパーボール:#1:35
ラブラブボール :#2:47 ハイパーボール:#4:02
ムーンボール :#6:00 マスターボール :#7:44 シークレットルーム:#9:15
特定時間の移動ムズイ・・・(´;ω;`) 次→sm15433606
【実況】かつさんのAE奮闘記 その6【アベル】
どうも、かつさんです。そんなこんなでアベルでスーパーストリートファイターⅣAEやっていきます。
目標BP:10000
環境:
キャプチャソフト:AmaRecTV Ver 2.10b / Windows 7
キャプチャデバイス:ドリキャプDC-HA1(ドライバ:Timeleak hd capture device)
アマレコのフォーマット設定:w= 720, h= 480, fps=59.94, fcc=YUY2, bit=16
AudioFormat = *sample=48000, bit=16, ch= 2
使用コーデック:Huffyuv
それまでキャプチャ出来ていたのに出来なくなったので困りました。設定はいじってなくて、同梱のLIVE機能をインストールしたくらいなんだけどなぁ
AEマイリス:mylist/25748085 前作マイリス:mylist/18765159
しらコミュ:co557067
前:sm15150866 次:sm16119168
ニコ生もはじめました。よろしければどうぞ:co1294668
アイワナ下手がI wanna be the practiceをやってみた part6
device、やっといけた!
前→sm15445441 次→sm15502167
■御断り
本動画はグダグダ、イライラ、バカ、ヘタクソ、サクサク、テキトー
の動画であります。
マイリス→mylist/26722433
生→co1263100
変態を目指してI wanna be the practiceをやってみた part2
ただひたすらdeviceをやるだけ。
よって、指が軽くなりました。
前→sm15539150 次→sm15553670
■御断り
本動画はグダグダ、イライラ、バカ、ヘタクソ、サクサク、テキトー
の動画であります。
マイリス→mylist/26722433
生→co1263100
鬼すぎて実況にならない【I wanna be the device】の18回目
こんにちわ。
今回は生放送中に撮ったものと、放送外で撮ったもので、あれしてます。
編集はいつものように適当です。
よろしくお願いします。
生→co1263100
前→sm15184970 次→sm15828255
マイリス→mylist/24970734
【追記】
関係のないタグはやめてください。
【生放送録画・声あり】I wanna be the device 重音テト撃破
ただのクリア動画ですがゆっくりしていってください!
私のコミュニティ【co584547】
他の動画一覧mylist/23955697
鬼すぎて実況にならない【I wanna be the device】の19回目
こんばんわ。
次回はアイテムを頑張ります。
よろしくお願いします。
前→sm15628445 次→sm15953170
生→co1263100
マイリス→mylist/24970734
【追記】
関係のないタグはやめてください。
鬼すぎて実況にならない【I wanna be the device】の20回目
∞を歌ってくれという要望があって、近日うpする予定です。
よろしくお願いします。
前→sm15828255 次→sm16055327
生→co1263100
マイリス→mylist/24970734
【追記】
関係のないタグはやめてください。
I wanna be the device impossible ~その1、入り口まで~
I wanna he the deviceのインポッシブルをどこまでできるかやってみます。
目標はとりあえず左下ルートのボス撃破あたりで。クリアは無理ですw
どっちでもほとんど変わらないけど連射なし。
今回はインポ突入まで。
次→sm16471366
アイワナシリーズ投稿動画mylist/22032658
I wanna be the device impossible ~その2、左下アイテム取得まで~
前回の続きです。impossibleの入り口に突入するとここがスタート地点になります。
アイテムなしとか言いつつ取りに行ってるし。
雑記:PC買い換えたので多分そのうち放送するんじゃないかと思います。
放送に巡り会った際はよろしくお願いします。
sm16429362←前 次→sm16912919
アイワナシリーズ投稿動画mylist/22032658
I wanna be the device impossible ~その4、VSフラン激闘編~
左下ルート再びボスまで到達。激闘の末・・・
sm16912919←前 次→/sm16934252
アイワナシリーズ投稿動画mylist/22032658
I wanna be the device impossible ~その5、左下ルートクリア~
左下ルートをクリアできました。しばらく間をおくと不思議と先へ進めるもんですね。
当初の目標は達成、他ルートのインポはさすがに無理そうですw
sm16925302←前
アイワナシリーズ投稿動画mylist/22032658
グリースガンで頑張ってみようっ!前半【ペーパーマン】
武器調整後のM3 GREASEGUNを使って一般古城で撮影してきました!
…ですが、人が来なかったり色々あってどうにも上手くは撮れませんでした。
1回試合中にフリーズしてます、動画の序盤やフリーズ直後に動画のfpsが20ほどになっているのでBandicamが原因なのかもしれません。
15分だとどうにも画質が微妙なので分割しました。
PCスペックなどはこちら
CPU : Intel Core i7-2600
MEMORY : 8GB
VGA : GeForce GTX580 1.5GB
AUDIO DEVICE : Sound Blaster X-Fi Go! Pro(ビゾン以降)、Sound Blaster Recon3D(P90編時、スカウトモードOFF)
MONITOR : BenQ XL2410T
OS : Windows7
マイリストmylist/30980277 前回ビゾン編sm17251974 次後半sm17349387
Prominence Commuting Device-TMSデモ動画その2
東京モーターショー2011へ出展した際に、ブースで流していたデモ動画です。モーターショーの様子は sm17685878 からどうぞ。https://sites.google.com/site/prominencepcd
【実況】ド素人が鬼畜デバイスをハッキング part.1
鬼畜ゲームで名の知れた「I wanna be the guy」の派生ゲーム「I wanna be the device」を実況していきます!
たまに叫んだりするので音のほうお気をつけください
【7/21】鬼門突破しました!編集が終わり次第Part.2アップします。
製作者様:ていくさん
次回 → sm18415671
【その1】これ
【アイワナ実況まとめ】 mylist/32389356
【実況part1まとめ】 mylist/26274374
【おすすめ実況動画】 mylist/31547223
【Twitter】ryo_shirakawa
【実況コミュニティ】co1258703
【雑談コミュニティ】 co1586133
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part5後編
G-B.R.D=×Generator-Beam Rifle Device
○Generative-Beam Rifle Device
日本語訳は「ジェネレータ内臓型ビームライフル装置」ですね。
前→sm18325149 次→sm18346500 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
シルエットガンダムについて
F91MSVに登場するMS。シルエットフォーミュラ91に登場する。
シルエットフォーミュラ91はシルエットガンダム編とクラスターガンダム編に
分かれている。
一般的にはシルエットガンダムの方が有名かと。
「ガレムソーン!」だったり
「軍法会議にかけるまでもない、ワシが裁いてやる!」等
有名な台詞も多いのでは?
シルエットガンダムはF91のちょっと前
クラスターガンダムはF91の直後のお話です。
興味ある方は漫画を是非!
【実況】ド素人が鬼畜デバイスをハッキング part.5
鬼畜ゲームで名の知れた「I wanna be the guy」の派生ゲーム「I wanna be the device」を実況していきます!
たまに叫んだりするので音のほうお気をつけください
今回のパートは全然簡単でした
製作者様:ていくさん
【追記 9/10】1面ボスが全然倒せないので、次回の更新がいつになるか見当がつきません。すいません次回 →
【その1】sm18082948
【アイワナ実況まとめ】 mylist/32389356
【実況part1まとめ】 mylist/26274374
【おすすめ実況動画】 mylist/31547223
【Twitter】ryo_shirakawa
【実況コミュニティ】co1258703
【雑談コミュニティ】 co1586133
東京バス案内2 をプレイしてみた
キャプチャデバイスがあるのにこれまで使ったことがなかったので、
テストも兼ねて「東京バス案内2」(PS2) をプレイしてみた。
ハンドル操作が苦手なため、「シンプル」モードにすることでステアリングを自動にしています。
そのため、急ハンドル・急発進・急停車が非常に多いですが、そこはゲームということで割り切って下さい。
運転系統:反96 昼 五反田駅行き
運転車両:ノンステップ車(「シンプル」モード)
また、この動画では、
・キャプチャデバイスとキャプチャソフト
・キャプチャソフトの録画性能
・エンコードソフトの変換テスト
も兼ねています。
Capture Device :GV-USB by I・O DATA
Capture Software:AmaRec TV by amaman
Encode Software :NicoEnco by tokaiknight
道中は初見でI wanna be the deviceを実況プレイしてみた 1
PC買い換えたので久々のアイワナ実況。
好きな曲を求めて進んでいきます。
例によってアイテムの場所と一部のボスは確認済み。
次sm19310951
マイリスmylist/34503678
道中は初見でI wanna be the deviceを実況プレイしてみた 2
パート2なのにボスにこんなに時間かかってこの先大丈夫か?
前sm19310919
次sm19311054
マイリスmylist/34503678
