キーワード df が含まれる動画 : 12041 件中 11713 - 11744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チームDF後半テスト動画
テスト用です、ショック忘れてものすっごい時間かかったので4倍速
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【PSO2】まったり×迷子:DF戦【4カメラ】
迷子×まったりチーム合同作戦。みんなで一斉ジャスガしたかったけど凍りづけになったDF戦です。
初の4人のプレイヤー視点の映像を編集してみましたが、何が何だか…
最初の8秒間のタイトル映像に2時間費やしました(笑)
普段はみんなこんなに死にませんよ!
おもしろ動画コンテストに投稿するつもりで編集も間に合いましたが
隠れんぼ動画と重複しちゃう+寝てしまったので投稿できずです
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【PSO2】DF戦今回もやりたい放題、自由なチムメンとやっていくぜ!!
どうもEMPTYです。今回も前回に引き続きDF戦です。因みに友人調べではファルスのつづりの変わる前の意味は男性の象徴、つまり…ダークファルスとは…おっと、これ以上はいけない。プレイヤーズサイト→http://pso2.jp/players/ⒸSEGA 前→sm22758392
【PSO2】 強化DFSHソロ:エルダー戦〔Br/Hu〕
強化DFSH・アーム戦:sm22910865
アーム戦に続きエルダー戦
こちらも旧PA(サクラエンド・ゲッカザクロ・ヒエンツバキ)3種のみ。
ショック時の腕破壊を狙うもコンバットのタイミングも失敗したりで破壊できなかった上に終わり方も地味…。
今回の強化DFを機に★12以前に★11何でもいいのでDFから拾ってみたいところ…
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【PSO2】 強化DFSHソロ:ファルスアーム戦〔Br/Hu〕
強化DFSH・本体戦:sm22911053
大した変化も無かった強化DF(SH)、なので投稿する予定もありませんでしたが
なんだかんだで急遽、行って参りました。
旧PA(サクラエンド・ゲッカザクロ・ヒエンツバキ)での挑戦となってます。
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
SPB無し28番街 後
20WでA10呼べずに死亡。前sm22908371
ボスで気を付けることと言えば、DFのクラの足がめちゃくちゃ速い事と、バスターパンツァ削り+ラバー爆風のコンボ。
そういう意味では、直接の死因にはならなくてもバスターはめっちゃ強いっす。ただしガトが一丁あればただの養分っす。
この動画ではパンツァーとRPG、クルツのみで立ち回っていますので、イベで5スロもらったらぜひ28番街もやってあげてください。
DF本体の攻撃を耐えてみた
防御特化で火力をかなり落とした状態でDF本体と遊んでみました。結果は、タイムアップ!!途中BGM流れますので音量注意です。
【PSO2】ライトカチ勢の戯れ3【Lv70SHDF】
早速Lv70のDFのケツプレスを受けてきました。HuTeでダメージは154、動画後半は特に何もないです。装備は前回と変わらず、ラムアリ潜在3&ドットc、OPはすべてスノウボディⅢブロレジⅢ。マグは打撃防御174です(白目) (C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
ルカ VS なっちゃん
何だこの音質は!?(驚愕)
2/10のパルE豆ヘリDF。
最初に2回だけ勝って、あと負けっぱなし。2k17dとか。
ところで近頃サシでDFしようが32人で殴り合おうが、パルEのみ開始から10分~20分過ぎたあたりで極端に重くなるので、何らかのメンテが入るまで部屋自体を立てないようにした方がいいと思うんす。どうせいくら多くても2部屋(うち1部屋はクレーター)しか立たない過疎ゲーですし。
[PPD]Bad Apple!! ver.Fran (EXTREME)[PERFECT]
Bad Apple!!祭りが開催されていた…!
ラス前のホールドなぜか外しちゃったので悲しみ
とりあえずパフェっただけなので切り替えはてきとうです。
Player:RIRU
譜面製作者:Fran 様
譜面URL→http://projectdxxx.me/score/index/id/3df5c437410cf5a773e11636120ce835
使用MOD:新ACSkinFT、AnalyzeInput、DisplayTime by Yu様( http://projectdxxx.me/user/index/id/Yu_PPD )
MODのDLは http://projectdxxx.me/script-library から
PPD非公式wiki→http://w.livedoor.jp/ppdxxx/
【LOV3】プラチナAを目指して頑張る動画 その35
妨害ポイントが今までで最高点だっただけです、見所とか特にないです。明日から防衛ポイント減少ですね~まぁ正直どうでもいいですけど、石守る人がいなくなったらどうしようってのはありますねwそのせいでDF入れておきたい感はあります。
[PSO2]チームメンバーだけで楽しくDF本体戦をやってみた
どうもEMPTYです。今回はタイトル通りの動画です。純粋に楽しんでもらえるとうれしいです。ミ(゜)(゜)動画作った後確認したっけな・・・ミ(゜)(゜)・・・ ミ(^)(^)まあ、えっかへ~きへ~き!!ⒸSEGAプレイヤーズサイト→http://pso2.jp/players/
【SDGO】2014年1月23日(木)カスタムWebガシャポン天を回してみた!
SDGOのSNSのブログを読んでいたら、搾り取られることでお馴染みの「werkbau」さんが『5千円で25回まわして本日実装の新機体「バウンド・ドック(ジェリド機)」が出なかった~!』という怨嗟のブログ( http://www.sdgundamonline.jp/blog/F2189DF61FA34DF8A2BC96BE04753859/20140123_183409_11311685.aspx )を拝見!「これは悪質商法を通報する絶好のチャンス!!」と思い、手始めに手持ちの2500CPで12回を限度に回すことを決意!果たして結果は…
[ボツ]DF2をクリアしたから【DF2闇の陰謀編】を2週目から実況プレイ part.3?
こちらはpart.3の出来損ないです、サムネの通り宝箱の中に魔物(バグ)が入っていたのは自分でも把握していなかったぜ…
内容はセクレト・ミノタウロスの再戦の途中までが含まれており、
動画の中盤以降はキャプチャーの不調で映像が真っ黒で音声のみとなっています
こっちが本編:sm22713978
JR貨物 DF200 通過
北海道のある駅でたまたま貨物が通過したので動画撮りました。多少ブレとかありますがご了承ください(^^;;DF200
「Winter Wrap Up」でヨーヨー
先日のポニコンお疲れ様です。時期と気分的にヨーヨー振ってみた。重りを糸に付けるスタイル。今回は出してないけどアップルジャックは多分ヨーヨー上手いと思うんだ、うん。「At the Gala」でヨーヨー→sm22029594返信・ポニコン行ってきましたよ。追記・コメントありがとうございます。1月11・12日に秋葉原で秋葉大好き!祭りというイベントがあるそうです。ヨーヨーやけん玉の体験もできるそうです。http://akiba-df.com/自分は11日に行ってきます(ステージちょっと立つかも)。お時間ありましたらどうぞ。
身内3人で気まぐれにDF本体を行ってみた
今回は身内と一緒にSHのDFを行ってきました。全腕破壊はしてないのと実はこれは2回目の挑戦であり、リベンジマッチでもあります。
今回の撮影協力者
ゴミ屋さん
ミーティアさん
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/
【サッカー】サウサンプトン 吉田麻也 スーパープレー集 2013
ディフェンス集 転載 http://www.youtube.com/watch?v=vvPh3_J8svU
グリーンマカク運用テスト
初めまして、この度ザクタンク(グリーンマカク)金設計図を手に入れたので似非フルマスを行い運用試験動画を撮らせていただきました
無編集なので淡々としてはいますがこういう機体なのかと理解できれば嬉しいです
使用した金機体の強化具合はこちら
http://gyazo.com/40f5e61478facf270c8b3693df64782b
撮影時期 2013_1227_0938
大沼公園駅付近にて
2013/12/21、SLはこだてクリスマスファンタジー号に往復乗りました。
その際の待ち時間に撮影した列車を、大沼公園付近の風景とともに、
簡単ですがまとめてみました。
エイトオンスによるソロSHDF
いわずもがなネタであるむしゃくしゃしてやった、ダブセは犠牲になったのだエイトオンスより遅いソロなんてないよね武器 エイトオンス+10光50 開放1 補正打撃30射撃10法撃30HP30PP2氷耐性3エイトオンスのみ防衛線楽しみにしています
【LOV3】シルバー全一からプラチナリーグを目指して頑張る動画 その26
なんかいろいろデッキ試してたらまたランク落ちてましたwやっとDFの初期TAを手に入れたので次回の海種から使っていこうと思います。今回はちょっと前まで話題になってた毘沙門天をリザレク海皇に混ぜた形です、正直地雷です。いつもどおり4体召喚から同時死滅のリザレクションする形です。終始無言チャットで隣には申し訳なく思っています。今回はわだつみしか倒してないです。何にも仕事してないのに上位取って申し訳ないです。
[PPD]私の世界(EXTREME)[PERFECT]
そーらーびんらーびんゆーあーまいますたー♪
とりあえずパフェなので切り替え適当です
Player:RIRU
譜面製作者:ひな@みっぱぃ様
譜面URL→http://projectdxxx.me/score/index/id/91b8d3330ea5c8df47ac1b4158ee66dc
使用MOD:新ACSkin、AnalyzeInput by Yu様( http://projectdxxx.me/user/index/id/Yu_PPD )
MODのDLは http://ux.getuploader.com/PPDscript/ から
PPD非公式wiki→http://w.livedoor.jp/ppdxxx/
エスちゃん記念df
先日のVITAのパス問題で インできなかった チムメンが復活したので復活記念DF の動画です 思いつきでいきなり撮ってるので BGM小さいとか チャット残ってるとかありますけど 記念動画ですので まぁ 柔らかい目でみてやってくださいwship6 チーム (暇)ふるぼっこ。
アラド戦記 70シルバームーン 大火災H
初投稿でテスト兼ねてます装備は全身70レガで武器のみ+10称号2013DFアバは決闘用なので靴が移動速度でエンブなし支援兵のケツが持ってるリベロッド誰か買ってくれるひといないかな・・・
8鯖B-203にて五次会
ラッピースーツが集まって踊ってました。
アップになると結構怖いような気もする。
雑な編集のためつなぎ目に0.5秒ほどの暗転が入ります
推奨の難易度でやってた人には迷惑かけたとは思います。
状況 闘将で久我まで行きたい連中が集まり、緊急の終了後のDF後だっけ?
Vitaの人も混ざってた都合上、共有でやっていた。
上げた理由は、Vitaでは全部ラッピーで見えないらしいから。文章変更131211
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
DT-02で砂山走り
こちらもタイトル通り
モーターはブラシレス9.5TでTT02と同じ。アンプがS70ターボ
他高級なパーツは無し。フルターンバックル・自作フロントタワーバー・ダンパーセッティング変更・リヤのみDF-03セッティングスプリングミディアム。
ターボは使ってます。2WDなのに四駆のTT02より登るんだよね。タイヤもノーマル
