キーワード dfc が含まれる動画 : 485 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【沖縄統一地方選】名護市議選 辺野古移設反対派が過半数 - 沖縄県知事選に影響か
【沖縄統一地方選】名護市議選 辺野古移設反対派が過半数 - 沖縄県知事選に影響か
https://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/2e87cb888dfc92ef115393a8226dd8d1
【参考資料】辺野古移設反対派が過半数維持 名護市議選、知事選に影響か(琉球新報)
名護市議選挙:与野党が拮抗 野党1減も辺野古反対は過半数(沖縄タイムス)
名護市議選、市長支持派が多数(共同通信)
沖縄市議選挙:投票率49.64%で過去最低 初めて50%下回る(沖縄タイムス)
※Youtubeのチャンネル登録してぽぽんぷぐにゃんを応援してね~!
こちらの配信もよろしくお願いします!
■ツイキャス「ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」
https://twitcasting.tv/poponpgunyan
■ポッドキャスト「ぽぽんぷぐにゃんラジオ」
http://poponpgunyan.seesaa.net/?1386013212
■ツイッターもフォローしてね~!
https://twitter.com/poponpgunyan
【Dead by Daylight】勝ち取りたいDbD#7【VOICEROID実況プレイ】
DFCまで後3日なのに何やってんだろうね
前:sm33604454<<mylist/61772759>>次:sm33899983
いろんなことうだうだ言ってるツイッター:https://twitter.com/Haruku_kabosu
【SDVX創作譜面】スウィートちょーだい【PPGZ】
最近、PPGZにどはまりしてしまいました。今回は、ハイパー・ブロッサムである赤堤ももこちゃんのキャラソン「スウィートちょーだい」をSDVXで作りました。2時間クオリティなので完成度は低いかも…それしてももこの声優が加藤英美里さんだとは。URL→https://d.kuku.lu/bd65622dfc
SDVX創作譜面マイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63101895
【Dead by Daylight】勝ち取りたいDbD#6【VOICEROID実況プレイ】
知ってるか?ダークサイド動画を作るには普段の3倍のエネルギーを消費するんやで
それとDFCに出るから良かったら見てねー
前:sm33512695<<mylist/61772759>>次:sm33732485
いろんなことうだうだ言ってるツイッター:https://twitter.com/Haruku_kabosu
【推理ゲー】『円環の柩』を実況してみた。【ジェラルドルート】 #2
名作推理&乙女ゲーム『円環の柩』実況します!とりあえず今回は乙女ゲーとして男の子たちの紹介みたいな感じですね。
mylist/62489705
https://www.youtube.com/watch?v=AG3Dy416dFc
【実況】いかにもサービスが終了しそうで終了しないオンゲを【友人編】
10年以上「オワコン」と言われながらも、今年で15周年目を迎える例のゲームです。
今回はそんなゲームで出会った友人を何人か紹介していこうと思います。
・キャラクターの画像はアバターシミュレータで作成しています
・キャラクター名は似せていますが、実際の名前ではありません
メイプル公式:https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=GkmaGBxY&ai=a5c0dfc192c0d9
公認転載YouTube:
https://youtu.be/-TmytxPW-2A
※僕のチャンネルではありませんが、孵化雑談配信とかする予定です。
【sm31293804】←前回 mylist/39161651 次回→【sm33342143】
初対面の人達と通話しながらLoL→【sm31738361】
LoL実況【sm30248808】FPS実況【sm22619397】
はりーシコミュニティ:co2262726
連絡先:https://twitter.com/Halli_4 LoL配信:https://www.twitch.tv/hallihallihallihalli
メール:[email protected]
トラック提供07
mylist/59787847
http://firestorage.com/download/96dfc950f356fe1c06d1351a586959fcbca20b3a
Dead by Daylight閑話14【結月ゆかり実況】DFC大会3試合目鬼
リクエスト大会動画第二弾
http://dfc.hatenablog.jp/
第三試合(クソゲー)
待たせた
閑話13 sm32822927
マイリストmylist/58378784
Dead by Daylight閑話13【結月ゆかり実況】DFC大会1試合目鬼
リクエスト大会動画第一弾
http://dfc.hatenablog.jp/
第一試合(ヒルビリー滅多切り)
閑話12 sm32428491
マイリストmylist/58378784
【デレステ】サウスポーがラブレター master+ 3DFC【☆29】
左利きってだけです。左手でとる量が人より多いくらいです(?)
基本人差し指のみでとってます
これがやりたかったんだ
譜面自体は縦連っぽくなってるところのリズムに気を付ければ割と取れる気がします
何か分からないことあれば気軽に聞いてください
twitter:@GN_XIV mail:[email protected]
Masterフルコンマイリスト→mylist/63406848
Master+フルコンマイリスト→mylist/63406870
【グラブルメタル】ティアマグ・メロスピHL【Craving DFC】
原曲:ティアマト・マグナ
作曲/編曲:成田勤
メタルアレンジ:左通 mylist/33070906 @hidaritsuu
イラスト:うす https://www.pixiv.net/member.php?id=846490
Mix&Mastering:Papa Goriot Studios
サークル: Craving DFC
最近グラブルに時間とやる気を取られて曲作りが出来なくなった。
だから逆転の発想で、グラブルで曲作りした。ナッナッナッナッナー
音源も置いとくからグラブル動画とかに使いたい人はご自由にどうぞ。
https://www.dropbox.com/sh/59l9xcyfog2js4m/AABtpJhMSRZ0d2VOQSkGZf1na?dl=0
【再走】ダークソウル3RTA クレイモアルート 1:16:30
再走なので初投稿です。
お待たせしました
この動画の先駆けになった試走→sm31118013
次→sm32426357
DFC:サイRYOさん
inuさん
ぽるぽたさん
のぶさん
広告ありがとうございます!
【デレステ】サウスポーが双翼の独奏歌 3DFC【☆27】
左利きってだけです。左手でとる量が人より多いくらいです(?)
基本人差し指のみでとってます
☆27特有?の局所フリック難
レアリティぽんこつなのは目をつぶってくだせえ…、SSR蘭子はみんなの心の目で
蘭子のパフェサポはフルコンには関係ないので許して;;
何か分からないことあれば気軽に聞いてください
twitter:@GN_XIV mail:[email protected]
Masterフルコンマイリスト→mylist/63406848
Master+フルコンマイリスト→mylist/63406870
「僕のヒーローアカデミア」32話を見た海外の反応
緊迫のリアルサイレン
元動画様
https://www.youtube.com/watch?v=gvBHa4pcbyg
https://www.youtube.com/watch?v=Q4nAERq9DFc
https://www.youtube.com/watch?v=Di062jniPi0
https://www.youtube.com/watch?v=OGDMe4gcKII
https://www.youtube.com/watch?v=TplKCmM0lo8
https://www.youtube.com/watch?v=qRCWo5GGFBw
https://www.youtube.com/watch?v=RoujHqFoh34
https://www.youtube.com/watch?v=hjU5elWNLec
海外兄貴紹介動画(2017)→sm31661356
前→sm31702178 次→sm31788193
僕のヒーローアカデミア海外の反応シリーズ→mylist/55510120
海外の反応アニメシリーズ→mylist/51047097
コミュ→co3462436 Twitter→ https://twitter.com/snatch_aniki
デイリーフーズのアンテナショップ/ビックカメラの抽選券② ①
【アップルファーム 東京店】 東京都千代田区外神田5-2-5 セントラルコアビル 2F《営業時間》 土曜・日曜・祝日休み10:00~18:00《アクセス》末広町駅から176m《ホムペ》http://www.dfc-net.co.jp/index.html【東京刺激クラブ】のブログは⇒ http://blog.livedoor.jp/fank10jasu/・Twitter⇒東京刺激クラブ @onda3simai4
【デレステ】サウスポーが夢色ハーモニー master+ 3DFC【☆29】
左利きってだけです。左手でとる量が人より多いくらいです(?)
基本人差し指のみでとってます
連続スライドはかなり人によって差が出るので色々見て試すのがいいかもですね。
おまけは元が無理くり通してるので一応こんな感じがセオリーかなというのを
何か分からないことあれば気軽に聞いてください
twitter:@GN_XIV mail:[email protected]
Masterフルコンマイリスト→mylist/63406848
Master+フルコンマイリスト→mylist/63406870
【デレステ】サウスポーがRadio Happy 3DFC【☆27】
左利きってだけです。左手でとる量が人より多いくらいです(?)
基本人差し指のみでとってます
運指がコツ掴めないと発狂する曲
レアリティぽんこつなのは目をつぶってくだせえ…、おかげでスキルが珠美ちゃん一辺倒
何か分からないことあれば気軽に聞いてください
twitter:@GN_XIV mail:[email protected]
Masterフルコンマイリスト→mylist/63406848
Master+フルコンマイリスト→mylist/63406870
【デレステ】サウスポーがYes! Party Time!! 3DFC【☆25】
左利きってだけです。左手でとる量が人より多いくらいです(?)
基本人差し指のみでとってます
やっててとても楽しかったですが初見は局所難に驚きましたw
3Dだと譜面めちゃくちゃ見づらいですねこれ…
何か分からないことあれば気軽に聞いてください
twitter:@GN_XIV mail:[email protected]
Masterフルコンマイリスト→mylist/63406848
Master+フルコンマイリスト→mylist/63406870
【デレステ】サウスポーがミツボシ☆☆★ master+ 3DFC【☆27】
左利きってだけです。左手でとる量が人より多いくらいです(?)
基本人差し指のみでとってます
パッション曲は難度上げると高速トリル増える運命なんですかね…w
スライド難とかなく綺麗に物量増えた感じで楽しかった
何か分からないことあれば気軽に聞いてください
twitter:@GN_XIV mail:[email protected]
Masterフルコンマイリスト→mylist/63406848
Master+フルコンマイリスト→mylist/63406870
【ゆっくり】東方原曲MIDIの吸出し、MP3変換講座
この動画は東方永夜抄、紅魔郷のMIDIを取り出したい人向けです。
探しても見当たらなかったから作っちゃいました。
YouTube https://youtu.be/YLruHbkVcEE
※注意
iTunesは現在のバージョンが入っているとインストールできません。消すなり諦めるなりしてください。
brightmoonの配布先
http://mits203.tistory.com/attachment/[email protected]
iTunes 10.4.1の配布サイト
http://www.oldapps.com/itunes.php
【デレステ】サウスポーがWith Love master+ 3DFC【☆28】
左利きってだけです。左手でとる量が人より多いくらいです(?)
基本人差し指のみでとってます
今回のイベ曲は28とのこともありやさしめ
2重の連フリックが誤爆しなくなったりもあり個人的には楽になりました
何か分からないことあれば気軽に聞いてください
twitter:@GN_XIV mail:[email protected]
mylist→曲増えたらそのうち
【デレステ】サウスポーがWith Love 3DFC【☆25】
左利きってだけです。左手でとる量が人より多いくらいです(?)
基本人差し指のみでとってます
リズム少し違う同時押しやトリルは割とガバガバでもおkだったりする
何か分からないことあれば気軽に聞いてください!
twitter:@GN_XIV mail:[email protected]
Masterフルコンマイリスト→mylist/63406848
Master+フルコンマイリスト→mylist/63406870
【デレステ】サウスポーがモーレツ☆世直しギルティ! 反転3DFC【☆26】
左利きってだけです。左手でとる量が人より多いくらいです(?)
基本人差し指のみでとってます
フリック多くて運指の自由度高いので参考程度にぜひ
何か分からないことあれば気軽に聞いてください
twitter:@GN_XIV mail:[email protected]
Masterフルコンマイリスト→mylist/63406848
Master+フルコンマイリスト→mylist/63406870
【デレステ】サウスポーがモーレツ☆世直しギルティ! 3DFC【☆26】
左利きってだけです。左手でとる量が人より多いくらいです(?)
基本人差し指のみでとってます
開幕ロングノーツは絶対右手でとる方がいいです
何か分からないことあれば気軽に聞いてください
twitter:@GN_XIV mail:[email protected]
Masterフルコンマイリスト→mylist/63406848
Master+フルコンマイリスト→mylist/63406870
【東方ボカロメタル】純粋なまでに純粋な殺意【Craving DFC】
Original Piece:ピュアヒューリーズ ~ 心の在処(composed by ZUN)
Circle:Craving DFC
Arrangement&Lyrics:左通 mylist/33070906 @hidaritsuu
Illustrations:朱いたみふる @Insanityfactor
Movie: UTA mylist/41603297 @uta0808
Mix&Mastering: Papa Goriot Studios
Vocal:鏡音リン
カラオケ&歌詞&mp3&wav
https://www.dropbox.com/sh/vjn61b7x8wjagb1/AADhnK63dO6tufPCzJ5lUDKva?dl=0
ヒャッハー!嫦娥よ。聴いてるか!?
東方メタルアレンジサークルCraving DFCの3作目だぞ。8弦ギターの習作として作って見たアレ。
だんだん曲数が揃ってきたな、ええこっちゃ。サークルとして認知度を増やす為にも、これからドンドン曲を増やしていくゾイ。
モンスト〜獣神化サタンとギムレットを使って毘沙門天を倒しに行く!
サタン強すぎ!弱点往復で150万くらい出てましたね!
カチカチ一体残しで停止を調整できればかなり安定しそうです!
楽しかった!
https://play.lobi.co/video/f5e086dfc4284f3d2e1af4638f15b51faa83786a
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=0417c7ceb42ad907
MIDIで作曲「あさかぜの鉄道旅行」(ニコニコ版)
↓下記サイト(note)からダウンロードできます。
https://note.mu/mr_tsurupikakun/n/n39442dfc7253
この曲は1日で作りました。
一部、自作ゲーム「つるぴかくんと危険な幹線道路」に収録した「エア・ハイウェイに導かれて」という曲のメロディーが入っています。
SGM-V2.01という音源に列車の音があったので、それを使用しています。
曲名は......ちょっと変に思えるかもしれませんが、「あさかぜ」に乗っている人だけでなく、きっと 「あさかぜ」も一緒に旅行していると考えれば問題ないでしょう。
[SB69]Forbidden/BUD VIRGIN LOGIC
すごくprprする演奏だったにゃん!
https://play.lobi.co/video/e9fca38dfc4fa2a2c1970fb14ac22c1f96ab2269
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
SHOW BY ROCK !! の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=d8de25968b61802beded0eb35cdbb27adffe55a3&sort=hot
SHOW BY ROCK !! の攻略情報をLobiで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://web.lobi.co/game/show_by_rock
【モンスト】覇者の塔33階ゴリ押し攻略してみた。
完全にまぐれです。
https://play.lobi.co/video/b5fed8222139e9f7c0796f6dfc8fb2b294dede53
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=0417c7ceb42ad907059cd0e3c111670289d428a8&sort=hot
モンスタースト
985dc0f44dfc9e6cd24378a1fc957f62
替え歌を作ってみました。今回は「ダンソンダンス□」で考えてみました。(*`・ω・)ゞ
相次ぐ爆破予告 市役所丸ごと閉鎖も
俺だよ唐澤貴洋だよ
元 http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/newsl/post_106692
保存版 https://anonfiles.com/file/88e58d437629d5e2dfc6a5ea02508fd9
【モンスト】覇者の塔 31階【スピクリ】
やっと動画にできたー!
出演:テキーラ、シンドバット、ナナミ
助っ人:ラプンツェル様
https://play.lobi.co/video/efa3d3f5dfc4abc6737ab564f976fb03346cf898
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
モンスターストライク の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=0417c7ceb42ad907059cd0e3c1116702
