キーワード dff が含まれる動画 : 19267 件中 12801 - 12832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DFF] クラウド ハメ技
説明下手ですけどよろしくおねがいします。スラッシュブロウの2発めまであててその場回避の繰り返しです。あてれば勝てますよ!
【ゆっくり】DFFハプニング映像【ディシディアFF】
はじめまして。初の投稿となります。DFFのハプニングを紹介する動画です。もしかしたらもうあるかもしれませんが・・・まぁ動画を作ってみたかっただけです。注:この動画は、ゆっくり声・変なノリ・下手な編集(あんまり編集してないけど)・クジャ虐めが含まれています。それでもいいという方は、ゆっくりしていってね♪画質は、良くないかもしれません。良くわからない部分が多いので、ご了承ください。お借りしたBGM:音々亭
【MUGEN】2012年公開キャラ&AIでタッグチーム大会OP
2011年11月~2012年11月末に公開されたキャラ&AIメインの大会です。前回2011年の時と比べて大幅にキャラ増えたせいで今回はあまり見ないキャラとかあまりいませんので、そういったのを求めて見に来た人達には今の内に謝っておきます、ごめんなさい。 マイリスト→mylist/35551473 次→ sm19915073 ボイスパッチとかうp主の制作物+α公開場所https://skydrive.live.com/?cid=68545A708DFF6B17&id=#cid=D8466FFAC5487B27 OP見るの面倒な方向けの今大会の詳細テキスト→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2765840 パス mugen
if駅の構内放送がクリス・ペプラーだったら【らっこフェスティバル】
【物真似】
投稿公開マイリストmylist/7266846
ニコニココミュco17239
過去放送mylist/8737906
実況用mylist/29525588
http://www.dff.jp/
クリック募金を応援
東京メトロ日比谷線六本木駅
03系さん
営団03系電車 1988年(昭和63年)7月1日に営業運転を開始した東京地下鉄(旧・帝都高速度交通営団)日比谷線用の通勤形電車
【FFMMD】DFF589&レオンさんで【ポーカーフェイス】
女性モーションです。
う~、大失敗したので低音質低画質ですがうpし直しました
もぉ~何をチェックこいていたのか(´Д`;)…ツメが甘いです…
制作者の皆様には大変失礼してしまいました(-_-;)
コメントをいただくまで気が付きませんで…は、恥ずかしい…
ご指摘ありがとうございました
★お借りしたもの★
原曲:ゆちゃP様 sm12894209
音源:蛇足様 sm13320488
モデル:ジタン・スコール・バッツ・レオン けさらす様sm18480512
サボテンダーSver0.2・ver0.2 ヒノイ様sm11999762
モーション:あひる@anattoccolo様sm16502322
モーション(サボテンダー)・照明:白茅様sm16827345
カメラ:メカクラゲ様sm17760231
背景:ハンバーガー屋さんステージ EMI様im2445731
ありがとうございますm(_ _)m
dissidia身内戦 vsティーダ その2
懐かしい動画が残っていたので記念にUP
dissidia身内戦その2
ジェクトvsティーダ
その1 >> sm19812662
dissidia身内戦 vsティーダ その1
懐かしい動画が残っていたので記念にUP
dissidia身内戦その1
ジェクトvsティーダ
その2 >> sm19812810
PSP 『DISSIDIA FF』 をカオス軍で実況することに挑戦。第44回(伝説の淑女)
今回から伝説の淑女に会いにいくよ!(13:30からです)
この動画の12分間は愚痴と半裸で出来ています。申し訳ありません。
何も考えず行き当たりばったりでやってるので20分軽く越えちゃって画質最悪です、ご了承ください。
では、よいお年を!
次回→sm20222843 カオス戦→sm19578292 前回→sm19633348 第1回→sm15733483 DISSIDIAリスト→mylist/27927560 シリーズPart1+単発もの→mylist/26273692 苦情窓口のツイッター→http://twitter.com/kincho_ehy
こちらにも興味がおありでしたら如何でしょうか→sm19816237
アリババくんの頬を染めてみた【女性向け】
使用楽曲@DFF/守るべき秩序 梶裕貴/Hello! ■画質ェ( ^ω^)・・・ ■NOT腐向けです。 ■タグ避け反映遅くなってすいませんでしたヽ(´Д`;)ノ
PSP 『DISSIDIA FF』 を100Lvで実況することに挑戦。第43回(番外編)
アビリティポイントじゃなくて、デスティニーポイントだったナリ。
八卦掌回天って言いたかったけど名前出てこなかった……。
んで嘘言いました、アルティミシアのレベル上げは別のデータ作ってやってたんですが、すったもんだありまして消え去りました。ちゃんちゃん。
こんなテキトーな番外編ですが、続き上げるまでの時間稼ぎです。げへへ
次回→sm19709561 前回→sm19578292 第1回→sm15733483 DISSIDIAリスト→mylist/27927560 シリーズPart1+単発もの→mylist/26273692 苦情窓口のツイッター→http://twitter.com/kincho_ehy
最後に言ってたケツの見えないイメージ図→http://www.tinami.com/view/521321
【DdFF】DFF発売4周年記念突発大会 ~深夜の部~ 三決・決勝戦
突発大会ラストです!
深夜にも関わらず参加してくださってありがとうございました
年末で隙間時間しか使えなくて 凝った編集ができなくてすいません;
これからもディシディろうぜ!!
三位決定戦 ぽんちゃん vs オーズ
決勝戦 li9ht vs ちんご
1回戦→【sm19617224】 2回戦→【sm19628936】 まとめ→【mylist/35061375】
メイン大会→【sm19616417】【sm19616520】【sm19616643】【sm19616722】
【DdFF】DFF発売4周年記念突発大会 ~深夜の部~ 2回戦
深夜の突発大会!!
2回戦A オーズ vs ちんご
2回戦B li9ht vs ぽんちゃん
2回戦C キラはん vs イエティ
1回戦→【sm19617224】 三決・決勝→【sm19631825】 まとめ→【mylist/35061375】
メイン大会→【sm19616417】【sm19616520】【sm19616643】【sm19616722】
【DdFF】DFF発売4周年記念突発大会 ~深夜の部~ 1回戦
大会ルール:な ん で も あ り
ディシディア4周年おめでとう!!
うp主もなにかできないかと思い、深夜でも突発大会を行いました。
1人1キャラのトーナメント戦です。
壊れるアクセ・危ない召喚獣・ジョブ等なんでもありですww
1回戦A オーズ vs イエティ
1回戦B li9ht vs キラはん
シード:ちんご、ぽんちゃん
2回戦→【sm19628936】 三決・決勝→【sm19631825】 まとめ→【mylist/35061375】
メイン大会→【sm19616417】【sm19616520】【sm19616643】【sm19616722】
【DDFF】DFF発売4周年記念突発大会 決勝【ディシディア】
2012.12.18
突発大会の一部です。
大会詳細
一人3キャラでラウンド戦トーナメント、キャラ順固定。
公式ルール準拠それ以外は制限なし。マップランダム。
デカオは制限アビ1つだけ開放可。
決勝
Botton VS ゲリ
ティファ-セフィロス
スコール-スコール
クラウド-クジャ
1回戦→sm19616417
2回戦→sm19616520
準決勝→sm19616643
【DDFF】DFF発売4周年記念突発大会 準決勝【ディシディア】
2012.12.18
突発大会の一部です。
大会詳細
一人3キャラでラウンド戦トーナメント、キャラ順固定。
公式ルール準拠それ以外は制限なし。マップランダム。
デカオは制限アビ1つだけ開放可。
準決勝
Botton VS 三毛猫
ティファ-クジャ
スコール-クラウド
クラウド-セシル
1回戦→sm19616417
2回戦→sm19616520
決勝→sm19616722
【DDFF】DFF発売4周年記念突発大会 2回戦【ディシディア】
2012.12.18
突発大会の一部です。
大会詳細
一人3キャラでラウンド戦トーナメント、キャラ順固定。
公式ルール準拠それ以外は制限なし。マップランダム。
デカオは制限アビ1つだけ開放可。
2回戦
キラはん VS ゲリ
ケフカ-セフィロス
セフィロス-スコール
WOL-クジャ
1回戦→sm19616417
準決勝→sm19616643
決勝→sm19616722
【DDFF】DFF発売4周年記念突発大会 1回戦【ディシディア】
2012.12.18
突発大会の一部です。
大会詳細
一人3キャラでラウンド戦トーナメント、キャラ順固定。
公式ルール準拠それ以外は制限なし。マップランダム。
デカオは制限アビ1つだけ開放可。
1回戦
三毛猫 VS あるかん
クジャ-ゴルベーザ
クラウド-プリッシュ
セシル-ガブラス
2回戦→sm19616520
準決勝→sm19616643
決勝→sm19616722
【雀龍門】よし!倍満だ!ってえ!?秋刀魚ですが・・・
よっしゃ倍満!ってえー!? 秋刀魚だし初心者ですがご了承を牌譜コード→B03B09-DFF278-C7AF4A
PSP 『DISSIDIA FF』 を100Lvで実況することに挑戦。最終回(仮)
ついにカオスとの決戦、そして感動のエンディングへ―――ってまだ続けるけどね!
……そして私は最後までテキトーしか言わないね、しゃーないね。
約一年ぐらいですかね、見てくださった方、ありがとうございました!!
次回からはシャントットとガブラスさんに会いに行くよ!
次回から初見突入→sm19709561 前回→sm19572110 第1回→sm15733483 DISSIDIAリスト→mylist/27927560 シリーズPart1+単発もの→mylist/26273692 苦情窓口のツイッター→http://twitter.com/kincho_ehy
番外編の召還獣回→sm19633348
PSP 『DISSIDIA FF』 を100Lvで実況することに挑戦。第41回
フォォォォォォォォ最終ステージの攻略始めるよぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!!
※なお本編は三分半からです。各自飛ばしてください。
―――次回、いよいよカオス戦―――
次回→sm19578292 前回→sm19557196 第1回→sm15733483 DISSIDIAリスト→mylist/27927560 シリーズPart1+単発もの→mylist/26273692 苦情窓口のツイッター→http://twitter.com/kincho_ehy
PSP 『DISSIDIA FF』 を100Lvで実況することに挑戦。第40回
―――輪廻は終わりを告げ、真の滅びが訪れようとしている―――
今回は心ときめくことにボス戦二回ありますよ!
そしていよいよ次回から最終ステージが始まります……!
次回→sm19572110 前回→sm19548148 第1回→sm15733483 DISSIDIAリスト→mylist/27927560 シリーズPart1+単発もの→mylist/26273692 苦情窓口のツイッター→http://twitter.com/kincho_ehy
PSP 『DISSIDIA FF』 を100Lvで実況することに挑戦。第39回
加速装置って一回は本域で叫んでみたいよね。うん。
いまだに戦闘はひどいモンですねーでも90レベ以上は頭がおかしいよ……よって私の口も悪いです。おしとやかってなんだろう。
ちなみに曲は、この間たまたまプロフェッショナルを見る機会があったので影響されてみた。
次回→sm19557196 前回→sm19539323 第1回→sm15733483 DISSIDIAリスト→mylist/27927560 シリーズPart1+単発もの→mylist/26273692 苦情窓口のツイッター→http://twitter.com/kincho_ehy
PSP 『DISSIDIA FF』 を100Lvで実況することに挑戦。第38回
開始3:30までで私がドヤァァって感じで喋っている話は半分本当ですが、バッツのボスはすでにお亡くなりです。いかに私がテキトーに喋っているかが伺えるねー
関係ないけどダンガンロンパアニメ化って本当ですか?期待してもよろしいのか?
次回→sm19548148 前回→sm19531884 第1回→sm15733483 DISSIDIAリスト→mylist/27927560 シリーズPart1+単発もの→mylist/26273692 苦情窓口のツイッター→http://twitter.com/kincho_ehy
12/10追記:今気付いた!私今日まで「ディシディア実況完走者居ないんじゃないか?」とか思ってたんですが、DFFのタグにいらっしゃいました!……正直そちらの方のほうがかなりサクサクやられていると思うのでかなりお勧めします!20回以内で終わっています!すごい……!
PSP 『DISSIDIA FF』 を100Lvで実況することに挑戦。第37回
ゴル兄さんだよ!でもサムネは皇帝だよ!ウボァアアアアア
カラカラ音がするのはココアをかき混ぜてる音だよ!
次回→sm19539323 前回→sm19498122 第1回→sm15733483 DISSIDIAリスト→mylist/27927560 シリーズPart1+単発もの→mylist/26273692 苦情窓口のツイッター→http://twitter.com/kincho_ehy
PSP 『DISSIDIA FF』 を100Lvで実況することに挑戦。第36回
近所付き合いってこいうのから始まるのかね?
カラカラ音がするのはココアをかき混ぜてる音だよ!
編集が一回分10くらいで出来るようになったのでペースがもっと上がるかもしれないです。
次回→sm19531884 前回→sm19483603 第1回→sm15733483 DISSIDIAリスト→mylist/27927560 シリーズPart1+単発もの→mylist/26273692 苦情窓口のツイッター→http://twitter.com/kincho_ehy
時間稼ぎだった動画→sm19515537
※音量注意してください。かなりデカイです。
PSP 『DISSIDIA FF』 を100Lvで実況することに挑戦。第35回
オニオンナイトのところで喋っていたのはきっと私ではない。そう信じたい……。そしてボス戦がない……!
次回→sm19498122 前回→sm19463580 第1回→sm15733483 DISSIDIAリスト→mylist/27927560 シリーズPart1+単発もの→mylist/26273692 苦情窓口のツイッター→http://twitter.com/kincho_ehy
動画内で話していた致死率200%ヤンデレ初見殺しゲー実況→sm19381825
PSP 『DISSIDIA FF』 を100Lvで実況することに挑戦。第34回
つらく苦しい現実を忘れてしまいたいから……出席がやばいのに熱でて家に篭るしかないという現実も忘れたい……。
いまだにモードとバーストを一緒くたにしてますね。だめだこりゃ。
ジェクトの「近距離」って実際は範囲が広くて中距離に勝るとも劣らないこともあるよね。
テストプレイの映像が冒頭3分ほど入っています。各自飛ばしていただけるとよろしげ。
次回→sm19483603 前回→sm19449550 第1回→sm15733483 DISSIDIAリスト→mylist/27927560 シリーズPart1+単発もの→mylist/26273692 苦情窓口のツイッター→http://twitter.com/kincho_ehy
【DFF】イミテーションガーランド 11【手描き】
苦労した割には、話はあまり進んでないという・・・
●最近絵が下手になってきた気が・・・いや、前から下手ではあったんですが、
さらにひどく・・・ティーダとかバッツとかどうやって描いてたっけ・・・
●初登場のあの人(?)、迫力が出し切れません・・・むずいよ~
●WOLの言う「先程」は、ガーランドがここに来るよりだいぶ前の話です。念のため。
●まだ出てきてないのは、013エクストラ勢だけですかね。ガブラスの鎧・・・はあ・・・
10→nm18695947 12→nm20845944 マイリスト→mylist/18377133
PSP 『DISSIDIA FF』 を100Lvで実況することに挑戦。第33回
えくすです「ふぁっふぁっふぁっふぁーふぇぇ…」
こう書くとエクスデスすらもかわいくなる不思議。
あ、最終ステージまで勢いで録画できたので(編集が間に合うかわかんないけど)更新ペース上げていきます。
次回→sm19463580 前回→sm19432416 第1回→sm15733483 DISSIDIAリスト→mylist/27927560 シリーズPart1+単発もの→mylist/26273692 苦情窓口のツイッター→http://twitter.com/kincho_ehy 【同時実況】『スライ・クーパー』→mylist/29565346
