キーワード dff が含まれる動画 : 19267 件中 13729 - 13760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UT版:アドパ ディシディアFFたいせん。 クラウド対ティナ
今回はフェンリル装備型クラウド対ダメージ重視型ティナの対戦です。
オマケもあるよ。
もうすっかり年末ムード、皆様如何お過ごしでしょうか?
自分は大掃除を期間かけてちょっとずつやってたり。
Xデーはちょっとだけお出かけして遊んだりも。
でも滅びればいいと思うの><
この方ともたまにアドパで遊んでもらってます。
ありがたや~
年明けまでにもう1つ上げれるかなぁ
BGM:じーいーびー-・・・
前の動画:sm13074999 次の動画:sm13182547 マイリスト:mylist/13545854
【ディシディア】雪が舞う中のDFF対戦メモ.24【アドパ / kai】
予定変更を記述して正解だった
リプレイバグが激しく泣きたくなったり。
そんなわけで今回は生放送で大会の一部です。いい試合じゃなくても楽しめればいい
1戦目:WoL vs ティーダ
2戦目:WoL vs クジャ
3戦目:WoL vs セフィロス
4戦目:WoL vs バッツ
5戦目:WoL vs ゴルベーザ
6戦目:WoL vs フリオニール
Part.23→sm13065592 Part.25→sm13438533
【手書きDFF】バッツとスコールでブ/リハ/マ/チ【修正版】
この動画は前回アップ、削除した動画の問題部分を作り直したものです。
そして修正部分にデュオデシム事前情報の使用を含みます。
その節は私の配慮が足りず、本当に申し訳ありませんでした。
そして、前回マイリスやコメント、そして勉強になるアドバイスを下さった方々にも重ねてお詫び申し上げます。
前回の事を踏まえ、これからは出来るだけ多くの方ににこにこして頂ける様に配慮していきたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します。
偉大なるトレス元→sm9556226 前にやらかしたもの→nm12993013 新しいもの→sm13267038
【DFFUT】尋常に勝負!ディシディアUT対戦:参拾柒【アドパ】
ゴルベーザvsシャントットx2 vsティーダ の3試合でござる
インタビューでFC組全滅とかジャンフェスPVでユウナ参戦とかいろいろあったが
第一希望がアグリアスさんと聖天使アルテマの2名で最初から賢者モードの私に隙はなかった
11のプリッシュがロリババアらしいので興味が出てきた。参戦に期待しておこう
若干画質が上がったような気がしないでもない 気のせいレベル
前:sm13040676 次:sm13174507 mylist/16109559 mylist/18878209
2010/12/22開催アドパ段位戦・ゴルベーザ視点:sm13103252
【月の導きに】DFFアドパ対戦246 サタンとは一体・・・
「黒牙動画・真を希望」「おことわりだー!」なんて言ってみたいですが・・・(ノ∀`)
スコールvsセフィロス
前回:sm13105410 次回 黒牙動画・真エ・・・ :sm13159644
マイリス:mylist/18125948 ディシディア
【ソードダンス流派】UTエクスデス道場対人録 第19章
葱vsティーダ、先生vsクジャ×2 The gdgd
DdFF変更点の噂
磁場転換/技の硬直を全ての技でキャンセル可
アルマゲスト/魔法ガード追加、キャンセル可
ハイガード/旋回能力追加、近接中→弱
新技ミールストーム
あとなんか新技1つ欲しい
次 前sm13041040 mylist/19360125 検索用 ディシディア DFF
【DFFUT】バッツとチョコボのアドパ対戦 その19
ディシディアアドパ対戦その19です。 遅くなりましたが段位戦の動画です。 ギリバーあり戦 今回はVSセシル・暗闇の雲。 公式PVでバッツ新技使っててテンション上がった(゜∀゜) その18+カメ→sm13084610 その20→sm13250233 mylist/19865401 段位戦のHP→http://dffrank.web.fc2.com/index.html
dissidia対人戦 絶望を贈りたいpart40
ディシディア対人戦動画 >> 何がとは言わないが滅びてしまえ。そして爆発しろ。 >> 対セフィロス >> mylist/16936586 ついった:http://twitter.com/dff_kyope ぶろぐ:http://dffkyope.blog137.fc2.com/ / DFF
【DFF】もしもディシディアの世界に2chがあったら2戦目【もしディシ】
こりずに投稿。前回のが意外に再生数伸びたのでこっちもびっくりです。今回もディシディアに関係無いものがあるので、嫌な人は視聴しない事をオススメします。荒らし、批判、腐コメはご遠慮下さい。前回:sm13088605※混ぜ混ぜマイリスmylist/22867029次回:sm13283777※たらバッツが想像できない方はこちらをどうぞnm13758982
【DFF】オイヨイヨ!アドパにて活動【UT】 その13
段位戦にて、他試合はリプルのわすれますた。
興味のある方はここへ→http://dffrank.web.fc2.com/index.html
ティーダVS暗闇の雲
ルール ホームページにて
検索用 ディシディア クルル 段位戦
前→sm13098810 次→sm13215797
これまで上げたもの→mylist/18188595
DFF UT アドパ対戦 クラウド人形劇 11
ピザポテト〔ジェノバ風〕を気になって食べてみましたw
パリポリ、パクパク…ゴクッ………
かぁあさんんん!!!!!
弾きHPあり戦ディシディア/マイリス/mylist/20861101
【DFF】 ディシディアをもっと台無しにしてみた。 クラウド編
旧アカウント(2023/9/1)
user/115765835
やっとUPできました。今回はセリフが重なるところだけ音声を左右に別けました。
うp主は1月から猛烈に忙しくなり、デュオデシムは3月3日に発売が決定しましたので
「もっと台無しシリーズ」をデュオデシム発売前に完結させることができそうにありません。
ですのでここで打ち切りとさせていただきます。
「デュオデシム台無し編」でお会いしましょう。
長い間ありがとうございました。そしてメリークリスマス!
前作・DFFもっと台無しオニオンナイト編sm12490164
次作・DDFF台無しプリッシュ編sm16718598
mylist/11604036
yukiwongさんの動画を自分なりにアレンジしてみた
全く技術のない一般会員がyukiwongさんの動画を自分なりにアレンジしただけの動画です かなりひどい出来ですが観てもらえるとありがたいです。 ※効果などを変えただけなので内容には一切手は加えてません。 アレンジ動画マイリストmylist/22769811 mylist/22988876←DFFリプレイ編集マイリスト
【でぃしでぃあUT】ゴクッ‥とアドパ対戦 Part42
遂に投稿間隔が空いてしまった‥(MHP3やってた‥ワケジャナインデスヨ)
今年最後の投稿になるかもしれません、今まで見てくれた方がいたら‥ありがとうございましたm(_ _)m
続編‥楽しみですねw
フリオニールvsセシル×2
前⇒sm12935751
次⇒sm13263495
mylist/19364862
【手描き】ウォーリアがさがしてる!【DFF】
※はじめにこちらをご覧下さい!→nm8165323■ミシアさんごめんミシアさん。タイトルはWOLですが、中身は大体8です。■その他の投稿動画→mylist/12310075■
【手描きDFF】ネタ詰め合わせ
未完成モノばっかりです。
作って放置を繰り返した結果がこのザマです。
クリスマスイヴにこんなもの作ってることに危機感を抱かない自分に危機感を抱いてます。
mylist/15964575
【月の導きに】DFFアドパ対戦245 セイントとは一体・・・
サタンクロースが来る時期ヽ(´ー` )
オニオンvsクラウド セシルvsケフカ セシルvsゴルベーザ
前回:sm13070656 次回 サタンキタ・・・:sm13134100
マイリス:mylist/18125948 ディシディア
【孤狼の戦士】 ディシディア DFF UT アドパ 第6章【義によって推参仕る】
最近自分が思ったような動きができず、四苦八苦しております><
他のゲームにも浮気気味ですし・・・
①ティーダvsゴルベーザ
②セシルvs暗闇の雲
第5章 > sm12982755
【2010/12/22】DISSIDIA FINAL FANTASY UT 段位戦動画【Bグループ】
ディシディア段位戦 ゴルベーザ視点
開催情報や参加表明、詳しいルール、カスタマイズ規定などはこちらで
→ http://dffrank.web.fc2.com/index.html
誰でも気軽に参加できます ※ただし本格始動は012発売後
2010年12月22日開催 アドホックパーティ World F-64 Bグループ
あるかん(ゴルベーザ) :初段 0
えん (アルティミシア):初段 0
ゴンさん(エクスデス) :初段 0
ふなゆう(シャントット) :初段 0
hotsu (バッツ) :初段 0
結果のみ記載の第四、五試合はこちらで内容補完が可能です→sm13102371 (シャントット視点)
【リハビリ】ディシディアUTアドパ対戦49
The 3rd Birthday買いました(´∀`) しかしパッケージを良く見ると「CERO:D」の文字が。どんな年齢制限なのかと思いながらパッケージを開けると、そこには服が破れたセクシーなアヤさん画像の取扱説明書が!『こ、これがCERO:Dの力なのかッッ・・・!!』と思っていたらゲームOPで早速地獄絵図が展開されていたでござる^^; #48・・・sm13035491 #50・・・sm13155256 mylist/19392124
【DFF】オイヨイヨ!アドパにて活動【UT】 その12
わーい、新たにカオス軍3人も使えるようになったぞっ☆
皇帝VSジタン
ゴルベーザVSクラウド
エクスデスVSスコール
スコールVSクラウド
ルール「なんでもあり」 検索用 ディシディア クルル
前→sm12643429 次→sm13118300 これまで上げたもの→mylist/18188595
【ディシディア】対戦しようじゃないか!タダだし ver1
普段ディシディアのMAD系動画を作っていましたが今日より対戦動画も上げてみることに。
DDFF発表もありいまさら需要ないとは思いますが^^;
主にフリオをメインにちまちま上げていきたいと思っています~
フリオVSゴルベーザー・ジェクト・バッツ
次:sm13155672 マイリスト:mylist/22742278
自分が上げているMAD集のマイリストです
よかったらこっちも見てくださいませ mylist/13080714
【DFF】kai対人戦 スコール×バッツ【ディシディア】
ラフディバイドの検証動画を投稿したものです。
対人戦にてキャンセルを利用したいい感じの動画がとれたのでうpします
内容はあんまり凝ってないので、ラフディだけ見たい人は最後だけ見れば問題ないです。
新作の調整が楽しみです。
ラフディバイド検証動画→sm12991747
mylist/22873067
ディシディア・再ロック技検証動画(番外編) 【デュオデシム期待】
DFFUT再ロック動画7本目です。今回は番外編となります※パロディ特濃なので苦手な方はおひき返しください。※コメント返しをする際区別のためうp主は緑文字で書き込むので、なるべく緑は避けて頂けるとありがたいです。また過度なキャラ論争はこの動画の本旨でないのでお控えください。※そろそろタグ編集してくれると嬉しいな…(チラッ げふんげふん…えっと…草 ※セクシーな参考動画はこちらを拝借→sm12905559 ※ラフキャン検証初出→sm12991747 前→sm12733584 ●過去の動画 甘納豆→sm12404484 野菊→sm12434160 干し芋→sm12488713 しらたき→sm12570857 ぶり→sm12733584 マーガリン→sm12987207 メホホ・ブルサザンG→mylist/21653638 ●セクシーメイト→sm12106021 ●「黒いクリスマス」;http://twitter.com/nuzhai
俺とバッツのDFFUT【ただの光だ!】 4戦目
第四回目の投稿。言えない・・・モンハンやってて投稿遅れたなんて言えない・・・ 次→ sm13379945 前→ sm12751511 DFFUTマイリス→ mylist/21334695 検索用:ディシディア
【DFF】もしもディシディアの世界に2chがあったら【もしディシ】
いつかやってみたいと思ってた。反省はしていた。後悔は少ししている。※途中でID名前等が間違ってますが、優しい目でスルーお願いします。※新キャラ大量に出てます。そして暴走気味です。参戦確定して興奮してるんですよ、はい。※これはあくまでも2chのコピペをパロってるものなので、ディシディアの世界とあまり関係ないものもあります。まさかの次回:sm13121902※混ぜ混ぜマイリスmylist/22867029※ユウナんはまだ確定してなかったからいないの巻※10000!?ありがとうございます!
【DFFUT】バッツとチョコボのアドパ対戦 その18+カメェー!
ディシディアアドパ対戦その18+カメェー!です。 今回はVSティーダ・セフィロス。 投稿遅くなったけど、編集技術UPして帰ってきたぜ! ちょっと早いけど、メリークリスマス! その17→sm12854147 その19→sm13130136 mylist/19865401
≪GTASA≫ 妙義山MODを作ってみるPt.1
道幅等修正したβ版→http://cid-2e0bda739b1a4773.office.live.com/self.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD/Other/SinMyogi%ce%b2.zip sm13103838 10月頃からチマチマやってたものがようやく走れるところまでこぎつけたので撮ってみました。テクスチャ抜け・dffに一部ズレがある等まだ修正したい所多数 マイリス→mylist/13016029
【DFF】ディシディアkai対人 クラウドvsゴルベーザ【UT】
2009年12月頃kaiでの対戦 画質テストがてら投稿序盤中盤押してますが粘られ終盤までもつれます
友達と今更DFFで対戦 第一戦
初めまして!!うp主のCROWと申します。今回は友達とディシディアをやっているので動画をあげてみようと思いました。糞プレイ、糞画質、糞編集ですが、初心者なのでそこのところはよろしくお願いします。あと、プレイのアドバイスなど頂ければ幸いです。一回戦 ティーダVSガーランド ティーダVSセシル
