キーワード dff が含まれる動画 : 19268 件中 14049 - 14080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DFF】オイヨイヨ!アドパにて活動【UT】 その7
WMMが読み込んでくれなかったので他のソフトで読み込ませました。
今回はセシル2本立てです。
初戦 セシルVSさわら
2戦目 セシルVSティーダ(日産)
ルール「なんでもあり」 検索用 ディシディア クルル
前→sm11937097 次→sm12333824
これまで上げたもの→mylist/18188595
DFF UT アドパ対戦 クラウド人形劇 5
クイズなぞなぞ!!ジャジャン!! あp主はこの対戦で歯車に何回あたったでしょうか??w 弾きHPなし戦ディシディア/マイリス/mylist/20861101
【手描き】フライング デュオデシム【DFF】
※はじめにこちらをご覧下さい!→nm8165323■続編と聞いてカッとなってやった。■その他の投稿動画→mylist/12310075
DFF兄弟戦記4
ガーランドとケフカの対戦2回目です。初心者プレイ全力全開での対戦となります。この組み合わせはやり始めた初日からの因縁の対決みたいな感じです。兄 JIN (ガーランド) VS 弟 NAO (ケフカ)次回 記念すべき5回目は弟視点の予定です。コメントよろしくです。 マイリスト=mylist/21640714
DFF兄弟戦記3
初心者対戦プレイその3です。ジタンの素早さに翻弄されまくりの兄さんです。兄 JIN (ゴルベーザ) VS 弟 NAO (ジタン)コメントよろしくです。 マイリスト=mylist/21640714
DFF兄弟戦記2
前回と同じ日に撮った対戦動画です。前回コメントしていただいた方ありがとうどざいます。相変わらずの初心者プレイですががんばっていきたいと思います。ガーランドもいいけどゴルベーザもかっこいいな・・・。兄 JIN (ゴルベーザ) VS 弟 NAO (クジャ)コメントしてくださるとありがたいです。 マイリスト=mylist/21640714
【DFF】ディシディア×某和ゲーム 小ネタ集
誰得俺得コラボ第2弾。いい加減私はMADの引き際を知るべきだな!(尺&ネタ的な意味で)
※注意!
●相変わらずの残念クオリティー
●セリフ&ストーリー捏造
●批判&荒らしコメはご遠慮下さい。
ディシディアも大/神も続編が出ますね…とりあえずティーダ何故に脱いだしwwww俺のスイカバー返せwwww
●『DFF×大/神』第1弾→sm11878568●マイリス作りました→mylist/21153143
【10/28追記】いつのまにか再生数1000超えありがとうございます!うp主も皆様と酒を酌み交わしたいです!
【月の導きに】DFFアドパ対戦196WOL・オニオン・セフィvsセシル・ゴル
「敵を攻めんと欲せば、必ず謀(はかりごと)を先にせよ。」・・・でもただ突進してしまう( ´ー`)。oO
全て別な方との対戦です。
前回:sm12203195 次回 エリアチェンジ怖いけど・・・:sm12237291
マイリス:mylist/18125948 ディシディア
DFF兄弟戦記1
2週間前に買った中古のDFFで対戦してみた。UT版ではありません。兄 JIN (ガーランド) VS 弟 NAO (ケフカ)コメントで悪い点などを教えてもらいたいです。 マイリスト=mylist/21640714
【アドパ放浪記28章】ディシディアUT せしーる
vs先生、クラウド。
デュオデシムktkr!! 楽しみで待ち遠しくてウズウズで生きるのがつらい! 新技!新キャラ!新システム!! はは早くやrrりたtいぃいしj:えいsくぁwせdrftgyふじこlp
セシルが強キャラになりすぎて自重キャラになった夢をみた・・・orz
DFFUT集→mylist/11468821 27章→sm11818387 28章→
【でぃしでぃあUT】ゴクッ‥とアドパ対戦 Part30
忙しくてプレイ&編集時間がない‥ので腕が落ちる一方です\(^o^)/
だんだんクオリティ下がってるし、続編までそろそろひと段落つけようかな‥;
気づけばもうPart30なんですね~早いものです
ガーランドvsティーダ
フリオニールvsティーダ
フリオニールvsセフィロス×2
前⇒sm12139747
次⇒sm12241706
mylist/19364862
【月の導きに】DFFアドパ対戦195ティーダ・セシルvsジェクト・WOL
「深く探求すればするほど、知らなくてはならないことが見つかる。」
涼しくなったので、読書もいいですね。
それぞれ別な方との対戦です。1戦目は弾き攻撃なし。
前回:sm12182172 次回 秋のゴル祭り終了:sm12220590
マイリス:mylist/18125948 ディシディア
【リハビリ】ディシディアUTアドパ対戦22
#13(sm11973377)以降、使っていなかったクジャの対戦動画ですよ(あとフリオ)。この対戦の後、EX弾き→ジャンプ→降下オトマ→ジャンプリモートオトマ(リモートフレア)→アルテマの練習をしていましたけど、成功率1/10以下・・・クジャ使いへの道は険しい(´д`) #21・・・sm12169124 #23・・・sm12282925 mylist/19392124 【DdFF情報】DFF UTまでは空中で回避すると、ジャンプ回数はリセットされ、また空中ジャンプができますが、DdFFではリセットは無くなるそうです。おいィ?このままではジャンプオトマが使えなくなってクジャの弱体化がマッハなんだが・・・ 次見たら私の知り合いのスクエニ社員に議会で提案してもらう ク ジャ の 大 弱 体 化 についてな(※私にスクエニ社員の知り合いはいません)
UT版:アドパ ディシディアFFたいせん。 各キャラ戦
今回はブレイブ復帰型ジタン対バランス型オニオン、
フェンリル装備型クラウド対バランス型クラウド、
ダメージ特化型ティーダ対倍率型セシルの対戦です。
先日、某所で開催されたオフ会での対戦となります。
人数は少なめでしたが、DdFFの発表もあり、
なかなかに盛り上がったオフ会でした~。
主催者様方、有難う御座いました&皆様お疲れ様でしたー!
BGM:兎-・・・
前の動画:sm12045852 次の動画:sm12264937 マイリスト:mylist/13545854
【DFF手描き】あなたと、共演したい。前編
続編発売の話を聞いていたたまれずついやりました。
詳細を調べずに元々描き途中だったものに手を加えたので、間違いがあったらごめんなさい。
聖石のチカラで戦争が決まるわけではない!:nm12356534(中編)
二枚も撮った!親父にも撮られたことないのに!!:nm12366089(後編)
何が言いたい→アイツに出てもらいたいんだよ!
mylist/15964575
【日本全国】第2回 ディシディア 対戦オフ in長野【津々浦々】
●2010年9月19日に長野県某所で行われたオフ会の様子をお伝えします。
●第2回長野オフ会では
①『スーパーアーマーカップ』
②『EXモードカップ Ver.2』
の2つが開催され、トーナメント戦が行われました。大会規定は動画内の説明にて。
ちなみに優勝商品はPSPグリップ(PSPをPS3のコントローラーのような形にできる)でした。
大切に使ってね!
●画面は私が上、対戦者様は下の画面。
●次回のオフ会は東京で2010年10月10日(日曜日・場所未定)開催予定です。
詳細は定期OFF@2ch掲示板にて。
●オフ会:mylist/15076279
オフ会スレ:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1260704620/l50
ディシディアUT対戦 全2戦
前回のひどさから今更ながら必死に練習中 少しはよくなったでしょうか? DFF: mylist/13890830
【月の導きに】DFFアドパ対戦194スコールvsゴルベーザ
牙の導きに・・・、この場合は黒牙ではなくファングのほう(´ー`)
秋のゴルベーザ祭り。そういえば、明日は中秋の名月。
前回:sm12171899 次回 ティーダ・セシル:sm12203195
マイリス:mylist/18125948 ディシディア
【DFFUT】尋常に勝負!ディシディアUT対戦:参拾【kai】
ゴルベーザvsクラウドx6 の6試合でござる
新鮮なゴル使い動画の登場で私の動画は早くも終了ですね
前:sm12069570 次:sm12321445 mylist/16109559 mylist/18878209
DFF.UT.アドパ対戦/196
□パターン
弱いと言われいているキャラを上方修正⇒強キャラ扱いへ
フリオ大丈夫かな…
/お借りしたBGM⇒watch/sm2153097/弾き攻撃無し/ディシディア/mylist/17476921
DFF.UT.アドパ対戦/195
派生無しティーダを目覚めた私に□はなかった!
/元気になれそうな曲/弾き攻撃無し/ディシディア/mylist/17476921
【月の導きに】DFFアドパ対戦192セフィロス・セシルvsゴルベーザ
空気が澄んできて、月が綺麗に見える季節。
弾きHPあり前提戦。 御相手様は最近動画投稿もされているようです。
前回:sm12159115 次回スコールvsゴルベーザ:sm12182172
マイリス:mylist/18125948 ディシディア
【リハビリ】ディシディアUTアドパ対戦21
先生の詰め合わせ動画がやっと出来ましたヽ(=´▽`=)ノ 私の先生はオルガに拘るあまり、勝率が悪くてなかなか良い動画が作れませんでした(負けるときは大体一方的にやられて終了w)・・・ところで先生の勝率は何%だろう・・・(計算中)・・・勝率48%でした。#20・・・sm12150711 #22・・・sm12186821 mylist/19392124 【DdFF情報?】キングダムハーツにFFキャラが出たんだから、DdFFにKHキャラを出せ!という書き込みをたまに見ます。そんなの実現するわけ無・・・いかもしれないけど出てほしい!(笑) だってクラウドの特別コスチュームがKH1仕様だし・・・
【DFF】本編を逆再生してみた 3【MAD】
WoL編その3。その1でホラーと言われたコスモスと、クリスタルを蘇らせてガーランドを召喚したWoL。 その2→sm12036786 動画はこちらからお借りしました→sm5665514 mylist/21215848 他の動画 mylist/21274285
【DDFF】リプレイ編集で劇場版(ウソ)ディシディアFFpart1【MAD】
こんにちは。yukiwongです。「映像作品として楽しむゲームシリーズ」の新作です。
題は劇場版(ウソ) ディシディア ファイナルファンタジー前篇:コスモス。
リプレイ編集機能で戦闘シーンを撮り、13回目の戦いをアクション映画として作ります。
続編・デュオデシムが発売されたので、そちらで編集をしました。
全てが完成したわけではありませんが、お楽しみ下さい。
本作品予告PV→sm10954656 part2→sm13974648←うpしました!new!!
自作MAD作品集→mylist/1912351 映像作品として楽しむゲームシリーズ→mylist/10812630
【月の導きに】DFFアドパ対戦191オニオン・セフィvs雲・ケフカ・スコ
痛みと喜びは、光と影のように交互にやってくる。
前回:sm12137351 次回 vsゴル:sm12171899
マイリス:mylist/18125948 ディシディア
【リハビリ】ディシディアUTアドパ対戦20
皇帝はじめました。今まで敬遠してきましたが、使ってみると意外と面白いですね。やはり食わず嫌いは良くないですね。#19・・・sm12131817 #21・・・sm12169124 mylist/19392124 【DdFF情報】ライトニングさんの対戦動画見ました。ケフカかそれ以上に落下速度が速くないですか??
≪限界を超える!≫アドパ対戦 25 クラウドvsスコール
僕のフレンドの方との対戦です。スコとはこの方に限らず幾度も幾度も対戦してますが勿論負け越し・・・ そんな中でも今回のものは奮闘できたほうではなかろうかと思います。 クラウドの立ち回り(特に対スコ、セフィ)は未だ研究中です。 そういや、新作でますね。「デュオデシム」でしたね。 試作機での情報を見るとクラウドの空中技に「連斬り」と「メテオレイン」の文字が・・・!(^O^)/ヤッホーイ!! 追加キャラのためにアーケードやる機会が多くなりそうです^^ ■前回→sm119610771 マイリス→mylist/12538101 検索用:ディシディア DFF
【DFF】ガーランドの降参と…?【MAD】
鎧の中の人が、輪廻を繰り返すことになった理由を黒歴史に…? おまけの彼は結局、何がしたかったんだろうか。 *16:9になってしまいましたが、4:3で見ていただけると幸いです。 動画はこちらからお借りしました→sm11904239 sm10772736 2013/06/13 再生・コメント・タグ・マイリスありがとうございます。本日、ガーランドを演じてくださった内海賢二さんが亡くなられました。動画を全く投稿していないうp主ですが、ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーは、今でも気ままにプレイし、楽しんでいます。ウォーリア・オブ・ライトもガーランドも、今でも好きです。ヴァン参戦出来て良かった、おめでとう。
【DFF】あのCMっぽいディシディア【MAD】
でゅおでしゅみゅ発売決定おめでとうございます!(なぜか発音できない) 愛とクオリティは相関しませんが、あのCMが好きすぎてやってしまいました。ブレてるんじゃありませんよ、バイブです。 マイリス→mylist/15426275 (追記)武器型ストラップはFF8のころから作って欲しいグッズのひとつです。ロトの剣キーホルダーはあるんだからFFも作ったっていいじゃないか!また2号のだけジャラジャラになっちゃうけど。
DFF UT アドパ対戦 クラウド人形劇 4
クラウド、ガン攻めあるのみ!!!無理矢理ぐらいが丁度いいと思ってますwww デュオデシム来年発売おめでとうですね!絶対買います! セット枠やアーティファクトの数、キャラとマップも増やして欲しいです!スクエニさん、がんばって!!! 弾きHPなし戦ディシディア/マイリス/mylist/20861101
DFF.UT.アドパ対戦/194
デュオデシム…EXモード返し不可だと…!
デュオデシムは弾き攻撃無し仕様…これは興奮せざるを得ない。
あとはガードを弱体化してくれれば…
ギリバーはシステム上、自攻撃中はEX化不可にするくらいしか方法がないかな。 無敵できなくなるけど。
キビキビ動けるガーキャンダッシュは残して欲しいというワガママっぷりな私であった。
/弾き攻撃無し/ディシディア/mylist/17476921
