キーワード dff が含まれる動画 : 19267 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DFFAC】ラムザ使われの末路その14【ラムザ】
4ヶ月ぶりにメイン触ったので初投稿です
1戦目の途中でめんどくなって来たので2、3戦目は普通の動画ですお兄さんゆるして
タイトル気持ちシンプルにしました
スマホからの検索引っかからなくなってんじゃねぇか!ふっざけんじゃねぇよお前!
前回 sm31102464
マイリスmylist/55834374
主以外への批判はご遠慮ください
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
株式会社リベンジオブアームズ研修会(1)
残業に休日出勤の量に嫌気がさしたので研修会に行ってきました。
研修中なので動きに無駄がありますがご視聴よろしくお願いします。
株式会社リベンジオブアームズ社訓
壱:三位一体の心を持つべし
弐:御神体を呼び出すべし
参:紳士的なプレイを心がけるべし
肆:ルーラーは最後まで回すべし
伍:勝利するべし
mylist/56082522
【無修正】聖騎士レ○プ!混沌と化した先輩.DFFAC6.5
未来を守る初投稿です。
動画が溜まっていたので放出する意味でもほぼ無修正での投稿になります
要望、質問等ありましたらツイッターや生放送とかで連絡お願いします。
・TwitterID → @mia_hutomomo
前→sm28715493 次→Teemoが絶滅したら mylist/54346040
【DDFF対人戦】ブロントさんがKaiで対戦したらしい その5
※この動画はブロンティスト成分と汚い描写が含まれています!※
一戦目 WOL(自分)vs セフィロス二戦目 たまねぎ剣士(自分)vs アルティミシア
前:sm15053385 次:ない マイリスト:mylist/25367558 検索用:ディシディア
【DFF:ディシディア】皇帝さまのウボァー戦記 part-42
kai対戦、相手はケフカです。FFⅡの魅力を知った感謝として本編をやろうと思ってます。PSP版かアーカイブのPS版どちらがいいのでしょうか?
主は5日間旅行に行きます。そしてお盆は忙しいので次回の更新は遅れるかも 【BGM】FF9 最後の闘い(原曲)
part-41 sm7805959 マイリスmylist/10184043 今回で50個目の動画(*´ω`*) part-43 sm7979976
[DFF]カオスレポート
エンコテストを兼ねています コスモスレポート→sm5745284 シークレットムービー→sm5751624 6分53秒後の後ろ切忘れてました。すみませんが、それより後は何もありません 追記:あれ、1分20秒付近変な音が入ってるwww カオスレポートを書いたのは 夫 の方と思われます(ネタバレぎりぎり?)
【DFFAC】 チャット勢は今日も行く (アダマン バッツ その5 +ナイト)
早めの更新
所々踊り子振り過ぎかな~って場面があるのでそこを意識せねば...でも、気持ちよくなりたいよね~;;
最後に適当ナイト
今度からスコールだけはチャット勢の枠から外して独立させようと思っています
今後共投稿動画を何卒暖かく見守っていただけると幸いです...
これまでのDFFAC mylist/55953833
※敵、味方様への誹謗中傷はご遠慮願います
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
ディシディア リプレイ編集 セシル VS ゴルベーザ
月が似合う二人。背景の月を効果的に入れるのに悩みました。カメラぐるぐる回ります。
エンコード中に1分間分の映像が切れてしまっていたのに気づかずうpしていたので再うpしました。すみません。
BGMは Final Fantasy 4 Tororian Love Song です。
リプレイ編集マイリスト mylist/10474895
【DFFAC】義士と獅子と騎士と【アダマンA クリスタルD×2】
投コメ完了しました
タイトルが早口言葉みたいになっちゃった
フリオ #0:00 スコール #3:50 セシル #8:31
味方ゲー溢れる試合達
sm30851351←前 次→sm30876953
自分以外の誹謗中傷はお控えください
マイリスト mylist/58577443
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
晃希のディシデイア動画part12 ティーダアダマンA
晃希です。もっとティーダの動きを良くしたいです…前回→sm29211594 次回→sm29299976 マイリスト→mylist/56284176 twitter→@tutibasi9487 Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】ボクはサーチ技に逆らえない臆病な暗黒騎士さ・・・ その1
DFFACのリプレイ撮ったので試しに上げてみます。
テストということで今回は一戦だけ、気が向いたらまた上げるかも…?。
※他プレイヤーへの誹謗中傷はやめて下さい。
次 →sm28381419
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
ラムザ【クリスタルE】part11
クリスタルではずっと塵地螺鈿飾剣を使います。変えてほしい時は装備変更チャットお願いします!
晃希のディシデイア動画part8 ティーダアダマンA
晃希です。30日にアプデみたいですね。新キャラは誰なのでしょうか?タイムアップでポイントが減らなくなれば良いのに~とか思う今日この頃・・・今回も最初にブライガ状態になっています、すいません・・・ 前回→sm29027048 次回→sm29126283 マイリスト→mylist/56284176 twitter→@tutibasi9487 Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】 アプデ後ケフカ 【アダマン】
アプデ後のケフカ3戦分です。こんな感じの性能になったよーって知らない人は見てください。Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】俺が主人公だー!その64
ブラックホール強いなーと考えてましたが
クルエルアズールの場合ソードから激突クルエルでルミネッセンスでも
352+176+51×5で783は出るんですよね
デバフ値が下がったのでスパイラルとの火力差はルミネッセンスまでだと負けてしまいますが、ブラックホールではクルエルが勝ちます。
そう考えると近接はレッドスパイラルでもいいなぁと思う。今日この頃。
クルエルスパイラルだと火力は出そうですが、足の遅さとカット耐性が・・・
sm28350499←前 次→sm28371140
マイリスト→mylist/54084721
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
dffバグ検証スパカ
(こういった動画は)初投稿です
スパイラルカットでおきたバグです。
ギリギリねらえるかなという代物です。
運営に一応報告します
【DDFF】 リプレイ編集 SFC組で乱闘 【未完成】
途中で力尽きてしまって完成する気配がないので、未完成のままうpしてしまいました。
乱戦っぽいのがやってみたかっただけなので、
・会話の流れがムチャクチャ
・キャラ崩壊
・残念なカインさん
など色々問題がありますが、その辺はご了承下さいm(_ _)m
前作 → sm15278953
リプレイ編集マイリスト → mylist/26713733
【DFF ディシディア】皇帝 vs 皇帝III【kai 対人戦】
ふははは。プレイヤースキルでは大きく劣るが皇帝対決ならこちらに分があるぜ!!そう思ったときだった。 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『おれは奴の頭に隕石を落としたと思ったらいつのまにかウボァーしていた』。 今回は前と違う方との皇帝対決です。なぜまたステージが夢の終わりなんでしょうか。その他の動画mylist/10526897
【DISSIDIA】セシルvsチートセフィロス【プレイ動画】
Kai対戦。クラウドに続いてやっぱりあやつりの輪・破壊者の魂装備。ゴーストでなら見たこともあったけど対人で使ってくる輩がいるとはおもわなんだ。正直最後のサーチライトは完全にミスです。
【DFF】剣聖のアクエリオン+a
sm18239112の追加・修正版です。
大きく修正した部分は、ディシディアのエンディングで流れる1~3のタイトルロゴ。
前回の動画は1~3だけ、スーパーファミコンの時のロゴでした。
画像サイズも拡大した影響で、画質が下がってしまった…
【DFFAC】Shiftキーが押せないノクト【アダマンB ~ A】
シフトの使いどころを研究中…
拙いプレイ動画ですが、いっちょよろしく!
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
[DFFAC]控えピッチャーヴァン part8[アダマン]
アダマンの壁にぶつかりましたが無害です()
最近暑くなってきたのでゲーセンの中でも十分気を付けて水分補給していきましょう~
(Q)二段止めについて
(A)味方の近くだったりとか攻め継続でやったりしてるんですが、若干癖になってるのか何でもないところでやってしまったりとやらかしています。何とかせねば…
前⇒sm29374428 次⇒sm29404477
mylist/56550304
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFAC】ガチャ欲に負けし義士2【アダマンA】
WOLの「私が前に出よう」チャットが欲しいです
mylist/56363031
前sm29226902 次sm29232370
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DFFNT】ガブラス召喚獣バトル開始ボイス集
DLC追加キャラ、ガブラスの召喚獣バトル開始時のボイス集
ラスボス戦開始時ボイスも入ってます
DFFNTの召喚獣バトル開始ボイス集
series/15696
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
ⓒ 2018 KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX CO,LTD.All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA
ILLUSTRATION:ⓒ2017 YOSHITAKA AMANO
【DFFAC】見て知る、急襲式波動砲【暗闇の雲】
再生数の伸びに怪しんで暗闇の雲をタグ検索したら誰も挙げてなかった。ちょっと人気無さすぎちゃう?
ならば急襲式も挙げなくては…(使命感)
…とまぁそんな感じで動画を作りました。
性能は吸引が無い自ら突っ込むホーリースター。
他3つと違うのは近い壁ドンは取れず、逆に遠めの壁ドンを取れる。
最初に放つ小さい光は障害物やら坂に引っかかる。そして射程はそこまでになる。
その代わり苦手だった下部分…というか真下をカバー出来る。
ルラオ系など問題なく処理できるが、判定が残る技はきっちり喰らう。
これ波動砲要素が一つもない
※私以外に罵倒暴言はならぬ
他3つ:sm32103438 mylist/56508763 ツイッターもやってるの!:@ken_gx516
【DFFAC】俺達がバッシュだ!【ディープメルクリ3バー】
1戦目は不真面目な技構成です。原作にない技とか邪道ですよ。
2戦目からはとても真面目な構成です。真面目すぎてやばいです。
マッチングした方々には申し訳ないと思っています。
りゅう@兄さん探し断念しました・・・メインキャラ迷子中
えん@単位不足留年不可避・・・・・・オニオンダイヤE
コトワリ@常にじっとしていてくれ・・クラウドダイヤB
次→1000再生いったので次回作撮ろうかな・・・
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【DISSIDIA】対人8 フリオニールVSクラウド(アドパ)【ディシディア】
久々の持ちキャラ動画。相変わらずソードブロウ楽しいですな戦い方。リターンを求めたら負けです。
今回はベジータのヤケクソ連続エネルギー弾ばりにファイア撃ってみました。
自作くねくねファイ"ア"をお楽しみください。
受身後のドサクサMOAも健在です。
たまに「ディシディア フリオ」で検索しますけどフリオの対戦動画少ないっすね・・・。
誰か戦いのゴングといかりのリングと体力を勇気にをください・・・。or2
http://www.nicovideo.jp/mylist/10665893
[DFFAC] 合言葉はリベンジ 8 フリオニール [ミスリル]
毎度投稿が遅くなって申し訳ありません
動画は4/6録画した内容になります
次 sm31156025
前 sm30816365
マイリスト mylist/58310325
Twitterはじめました → @taosutogekiatu
毎回動画として投稿できる内容が撮影できるまで苦戦しております
今回はあまり見どころないかもです
マッチしてくださった方々には毎回ご迷惑をおかけしております
これからもよろしくお願いします
【DFFAC】これがエースの実力である^^ part4【アダマンA】
今のティーダはバーストではC&Aよりエナレの方が可能性があるんじゃなかろうか・・・
※この動画には微量のFF11のネタが含まれています。
前>sm28954940 次>sm29134314br>いままでの>mylist/55935465
※視聴を阻害しかねない連投コメントをいくつか消させていただきました。ご容赦ください
