キーワード diary が含まれる動画 : 12154 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【google】ストリートビューに阪神高速一周走ってもらった【車載動画】
何番煎じかわかりませんが、いまはやりのストリートビューで阪神高速を走ってもらいました
投稿物一覧 mylist/7238767 批判、感想、要望用ついったー:http://twitter.com/R758
ちゃんとした環状線の映像 sm2087672 zoome版:http://zoome.jp/doboku/diary/4
新作ニューヨーク編:sm4333664
【鏡音リン・レン】 レンゾク♪リンク♪ 【鏡音リン&レンSNS公式PV】
ゆにめもです。
この動画は鏡音リン&レンSNSの公式PVです!
祝1万再生!\(≧▽≦)丿
みんなで作ったのでたくさんの人に観ていただけると嬉しいです><
僕は楽曲提供!しりとり部での調声や、イラストなど、総勢57人によるコラボ♪
動画はずるさんの神編集!><b
スタッフリスト→http://sns.cv02.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=8107
参加者公開作品→mylist/7642811
フィルターをかけてみました♪3つ→yo, hi, bye
SNSに興味のある方は→http://sns.cv02.net/
ZOOME(ちょっと高画質)→http://circle.zoome.jp/tdki/media/1361/
ピアプロ→http://piapro.jp/content/31coauaix3oiz5gq
ゆにめも他作品→mylist/3920588
けいすけ feat. 遊女 LIVE in 川崎セルビアンナイト 2008/8/2
2008年8月2日(土)にライブをしました。闇;灯の遊女さんがサポートボーカルとして参加しています。イントロ.Dessert(sm2582190)、1.ちゅう(sm1922725)、2.てぽどん2号 (sm1720742)、3.しあわせ200%(sm1070876)、4.落下する蝶の夢、5.純愛、【NEXT LIVE情報】■日時■2008年10月25日(土)18:00開場-18:30開演■場所■川崎セルビアンナイト■チケット■前売¥1800-当日¥2000■出演者■けいすけ feat. 遊女、anna、Polite、他 http://diary.moon-walk.info/?eid=805027
2008/08/09 -アルミナ- vs ζStyle 【後半】
MMO完美世界のベテルギウスで魔導師をやってます。 この日は遊撃参加です。 見にくいと思いますがご容赦ください。 日記はこちら。http://zoome.jp/losstarot/diary/10/ 2008/08/14格闘大会はこちら。sm4305248
【オイヨイヨ】FF12でsims2その8
笑いの神が降りてきた、ラバナスタ一家
しかし画質がヒドイことにorz過去のオイヨイヨ>mylist/6553911
zoomeで通常画質版うpしたけどhttp://zoome.jp/karinoyado/diary/3/
やっぱこっち(ニコニコ)に再うpした方が良いですか?
[Xbox360] [H.264]アイドルマスター TGS 2006 PV 「Go my way」
この曲大好き。さらに高画質はこっち http://zoome.jp/asakuraryo/diary/1/
PCゲームを録画する方法-広告つかないよ!-(追加ver)
前回(sm3890787)の続きです。サムネはきにしないほうがいいです。例として東方の体験版を使いました。mylist/4402390 高画質で見たい人はこちらから→http://zoome.jp/keisu129/diary/9/ ※このソフトは市販ソフト(Dxtoryなど)とちがって結構対応してないゲームが多いです。(中にはフルクリーンをウィンドウモードにしたら出来るものもあるようです) ※SAでやってみたら録画できました。だが音ズレかなりひどいのでsm3949174のうp主コメ見といてください。
コミケ会場(西館)でラストガイ
自分のサークルの所に列を作って悶えてください。 プレイはこちらから→http://lastguy.jp/game.php?url=http://naruken.cweb.tk/diary/d08/lastguy6.html どこでもラストガイhttp://lastguy.jp/
区役所のへちまが育っています
sm3993572 の杉並区役所のへちまですが、さらに育って3/4くらいまできました。
ひょっとしたら屋上までいくかな。
【撮影・編集】Fuktommy - user/146583
http://archives2.fuktommy.com/niconico/diary.2008-08-15.avi
転載等の条件は http://creativecommons.org/licenses/by/2.1/jp/
2008/08/14 格闘大会
MMO完美世界のベテルギウスで魔導師をやってます。 見にくいと思いますがご容赦ください。 日記はこちら。http://zoome.jp/losstarot/diary/11/ 2008/08/15領土戦はこちら。sm4321843
『STEP BY STEP』 ZIGGY
フル・高音質ver. 名探偵コナン初代ED。 http://zoome.jp/pugyy/diary/40 (アニメ音源)
アイドルマスター 夏空グラフィティ 亜美&真美
ゆりあPのsm4304550にティンと来てジェバンニしてみた・・・ソンナワケ(ry
こんなP名ですが初の亜美真美動画だったりします。
VGA60fpsの高画質版UPしました→http://zoome.jp/tokachiP/diary/20
サンライズクルセイド公認8/17決勝卓2本目
ごく少数のリクエストにお答えしてサンライズクルセイドの公認大会決勝卓の様子を撮影させていただきました。1本目は長くなってしまい25分近くまでかかったためFLVに劣化エンコードしても40M以上になるためその動画はズーミーにアップしましたので興味のある方はそちらをご覧ください。他の大会(今回は遊戯王・ヴァイス)とかぶっているためいろんな音を拾っておりますが雑音として流してください。1本目http://zoome.jp/mguild/diary/163/
2008/08/15 -アルミナ- vs ζStyle
MMO完美世界のベテルギウスで魔導師をやってます。 この日は遊撃参加です。 見にくいと思いますがご容赦ください。 日記はこちら。http://zoome.jp/losstarot/diary/12/ 2008/08/21格闘大会はこちら。sm4372839
東方妖怪記 ~第2話 【雷撃を操る程度の能力】~
どうも、うp主です。 今回幻想入りシリーズをやる事となりました ぺリウムことPentliumEEです。ぺリウムでも、爆熱でも好きな呼び方しちゃってください。立ち絵はかにかまさんに書いてもらいましたが、かにかまさんが忙しくなると同時に解像度の関係で使えなくなったのでフリーの素材を使わせてもらいました。主人公の名前今回で明かされます。 1話→sm4267432 マイリス→mylist/8011132 次→sm4721764
さてご無沙汰ですが、ちょっと宣伝を・・・
ゲームをつくり始めました。
開発日記的な?>http://www.fd-space.info/diarypropenee/diary.cgi
東方の2次創作のSTGです。詳しくはブログでお願いします
ナイト・オブ・コマンド を一発撮りした。
字幕職人に感謝する一方、これは人間が歌える曲じゃないと痛感した。三分なんてとてもじゃないが持たない。その点ウルト○マンは凄いよな。何だかんだで三分も戦えるんだぜ?やっぱヒーローってすげぇわ。 本家(sm4301938)が左、俺が右。 mylist/8246552 歌詞【 http://singlink.in/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=52370 】
【Nicom@sRockFes08】伊織 雪歩 美希『君無しじゃいられない』
艶ロックにてNicom@sRockFes08参戦。 念願のアイマス動画が作れて、大変サティスファクション。
アイドルマスターでは初めまして。 L犬Pと申します。 mylist/4208278
カッコカワイイいおりんと雪歩&美希、そして高木社長にも少々ご出演頂きました。
歌詞、ありがとうございます。 赤文字カッコイイなぁ! なんとなく椿屋は “深い緋色” なイメージ。
ズレ等少し修正→http://zoome.jp/lken/diary/3/
遊戯王 闇のゲーム倶楽部 その13 うまい棒VSシャケ
うまい棒です。今回はモンスターオンリーとモンスター3枚のデッキが対戦しています。お互い変わったデッキの対戦なので楽しめると思います。連続うp7回をしようと思ったんですが、さすがに上げる動画も無いのでまことに勝手ながら5回連続で終わろうと思います。まだ、連続うpが終わっただけなので引き続き定期的に動画を上げて行きたいと思います。うまい棒(魔法使い)VSシャケ(ギルフォードザライトニング)本家しゃちょうさんmylist/5505334本家桜子さんmylist/2809924うまい棒mylist/6672720。。。コメントにレシピ欲しいと入っていたので、一応レシピ書きました。ミクシーをやっている人なら見れると思います。良かったらどうぞhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=906500030&owner_id=17683257
【MoE】透け透けパンツ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ナイトロード装備が透けるって知ったときどう思った?俺はもうたまらなくなってSS連写したね。高画質→http://zoome.jp/tasiro/diary/6/
〔PSU〕PSOなりきりプレイ【Pt5】
遺跡の最深部でついにあのダークファ…。
…と見せかけて、デ・ロル・レック
前⇒【sm4331700】
メイキング集⇒【http://zoome.jp/justin/diary/9/】
Pt1~5⇒〔mylist/8023311〕 他作品⇒〔mylist/8480934〕
ストリートビューを使って海外ドライブをしよう!【ニューヨーク編】
阪神高速 sm4268794 の次は海外に飛び出しましたとさ。 ストリートビュー走行動画第二弾。
これで燃料サーチャージいらないね!!
うplist→mylist/7238767
苦情、感想、要望用ついったー:http://twitter.com/R758 zoome版→http://zoome.jp/doboku/diary/5/
バイオハザード4 本編とアナザーオーダーを同時にプレイしてみる part15
30fpsにしたのが悪かったのか 動画を2分長くしたのが悪かったのか 普段5passの所を3passにしたのが悪かったのか それともそれら全てが悪かったのか 低画質化が進んでいます。【ご注意】画面から十分はなれてごらん下さい。3D酔いにはくれぐれもご注意下さい。本動画の最後2分間は調整尺となっており、映像は一切ございません。ご了承下さい。 Part14【sm4276862】 Part16【sm4410119】 【mylist/7675596】 zoomeに上げてみた http://zoome.jp/midnightcircus/diary/3/
スーパーカブでR425(十津川-龍神)を走る Part.01
550kbps HE-AAC 64kbps 3pass
スーパーカブ90DXでR425最凶区間の十津川-龍神の車載動画第一回です。
少しだけ画質がマシな版→http://zoome.jp/mugitee/diary/2/
等速需要があるようなので、無編集(停止はカット)・エンジン音でちょいと検討してみます。
ただ等速となると1時間Overですが^^;
次回:sm4356250 マイリスト:mylist/8047177
スーパーカブでR425(十津川-龍神)を走る Part.02
550kbps HE-AAC 64kbps 3pass
スーパーカブ90DXでR425最凶区間の十津川-龍神の車載動画第二回です。
少しだけ画質がマシな版→http://zoome.jp/mugitee/diary/3/
前回:sm4352165 次回:sm4356489 マイリスト:mylist/8047177
スーパーカブでR425(十津川-龍神)を走る Part.03
550kbps HE-AAC 64kbps 3pass
スーパーカブ90DXでR425最凶区間の十津川-龍神の車載動画第三回です。
少しだけ画質がマシな版→http://zoome.jp/mugitee/diary/4/
前回:sm4356250 マイリスト:mylist/8047177
【鏡音リン】ココロ -Circle of hearts-【PV】
■トラボルタPの曲/sm2500648にココロを奪われてから早四ヶ月。漸く最後まで作る事が出来ました。
■10万再生、ありがとうございます。これほど多くの方に見ていただいた事を感謝します m(__)m
ZOOMEにUP。http://zoome.jp/b_fla/diary/3/
■製作物 mylist/16158826
新作・【初音ミク】ラストエフェクト【オリジナル】sm14175555
【護り屋】謎動画01
あるキーワードを入力すると謎を解くヒントが!
【8/24 12:00追記】キーワードヒント追加
【8/24 18:00追記】キーワードヒント追加
http://mamoriya.so.land.to/official/diary.cgi
【SF】スペシャルフォース - my frag movie
初めての動画投稿です。KD1↑部屋・vsゲスト部屋・CWでの撮影です。なにぶん初めてなので切り貼りしただけの編集については目をつぶって下さい。 Clan Blog http://blog.goo.ne.jp/premire_july 再エンコードしました。音質・画質ともに少しは向上したと思います。 追記:ご指摘のとおりLushではなくRushでしたね・・・申し訳ないです。修正もかねてzoomeの方に高画質版をupしました。よければどうぞ。 http://zoome.jp/moonlightsonata/diary/1/
リネージュ2 チアドワ体験会inゴス祭り
お盆のゴス祭り。イベントづくしの幻想の島はお祭り一色。そのうちのひとつ「チアドワ体験会」イベントです。一般公募で集まったダンサーと1時間の練習の後、公演しました。2008.08.17(日) ■ 画質向上版→http://zoome.jp/hananikki/diary/6/ ■ HP(更新停止):http://chiadowa.web.fc2.com/ ■ 作った動画なんです: mylist/8448300 ■ お借りした曲 :Avril Lavigne - The Best Damn Thing (sm2912731) PVかわいーよ! ■ 2008/11/08追記: そろそろほとぼり冷めたかな。関連ブログ記事: http://hanamuro.blog10.fc2.com/blog-entry-818.html
今年で31の男がCoD4をへたれ実況プレイ その2
久しぶりにCoD4の実況動画をあげてみました。
新作です。 その3 sm4388314
xbox360
高画質版はこちらから http://zoome.jp/itazoome/diary/3/
私のマイリストです。mylist/4887397
新着動画情報やコメントの返答はこちらから http://itablog.at.webry.info/
2008/08/21 格闘大会
MMO完美世界のベテルギウスで魔導師をやってます。 見にくいと思いますがご容赦ください。 日記はこちら。http://zoome.jp/losstarot/diary/14/ 2008/08/22領土戦はこちら。sm4386594
