キーワード die が含まれる動画 : 46394 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
進撃の巨人「紅蓮の弓矢」アコギver.を歌ってみた-まいにゃん
Sie sind das Essen und wir sind die Jäger!
ドイツ語は全然わからないからすみません_(:3 」∠)_
おさむらいさん素敵なアコギver.:sm20817713 twitterID:niconicosamurai
投稿した時、親作品登録するのは忘れました、申し訳ない
Mix:ルナさん 「mylist/18995748」twitterID:Luna_safari
encode:makotoくん「mylist/18223839」twitterID:makoto_5105
Vocal:まいにゃん「user/13295660」twitterID:qlumayigo
最新作 アウターサイエンス sm22567411
【OPMAD】R.O.D~READ OR Dr.IRABE~【R.O.D×空中ブランコ】
「R.O.D~READ OR DIE~」のOP映像を「空中ブランコ」主題歌「upside down」に合わせて編集したものです。動画初心者ですので未熟な点には目を瞑ってください。 追記:200回も再生していただけるとは思いませんでした。皆さんありがとうございます。
ダイハード2 スチュアート大佐の全裸シーン
DIE HARD 2
切り抜きリスト⇒(mylist/35034313)
大佐の武術(?)を裸でやってるシーン。
何回見ても笑ってしまうw
これにて私の野沢那智さんの吹き替えのダイハード2動画のうpを終わります。
ダイハード2 野沢那智Ver銃撃戦⇒(sm22217367)
【RWBY】Die Fullが来ないので【フライング】
4話挿入歌”Die”のFull来ませんねー。
やはり全エピソードか終わってからまとめて来るんでしょうか・・・;;
ので我慢できず自分用に作っちゃいましたw。
いつも以上に手抜きですがFull来たら本気出す!!(かもしれない)。
※この動画の日本語字幕は(sm24256735)の動画に打たれている和訳コメをほぼそのまま打ってます。
一期本編=sm21393985
RWBY字幕(二期)=mylist/45363324
アイマス関連以外のUPした動画=mylist/38465737
※FullをFallって打ってましたので直しましたw
【SEKIROボス攻略】首無しの倒し方【隻狼|せきろ】
▼電ファミwiki攻略ページ
https://wiki.denfaminicogamer.jp/sekiro/首無し
SEKIROのボス「首無し」を倒すまでの攻略動画です。隻狼は「せきろう」ではなく「せきろ」と読みます。
「首無し」に勝てない、という方は攻略の参考にしてください。
「首無し」の倒し方、弱点、倒すコツ、攻撃パターン、攻略対処法など、攻略詳細は上記フロム・ソフトウェア公認の攻略wikiでも解説しています。
DMC4SE DMD Mission2 Nero vs Berial No Damage
今さらですがネロで初めてDMDのベリアルをノーダメージで行けたのでアップ。
いつか無着地で行けたらな〜と夢見てます(笑)
デビルメイクライ devil may cry Dante must die ミッション
Bloodborne®_2020年1月3日 初見撃破時 SL60 カンスト 聖杯 恐ろしい獣
見ての通り、熟練度が全然ない相手です( ´ー`)フゥー...
東方スペルバブル 覚醒モード攻略
あのTAITOによる東方二次創作ゲーム、東方スペルバブル!
ZUNTATAがZUNの曲をアレンジしているという順序のおかしいゲームです。
名作パズルボブルに、リズム要素と東方を混ぜた中毒型リズムパズルゲーム。
https://www.taito.co.jp/touhousb
覚醒モード(いわゆるフィーバー)の解答動画を作りました。
おかしいところや抜けがあればコメントください。
最後は怒涛のミスしてます。
とってつけたような難易度も私の個人的解釈です。
とっても分かりづらい攻略の文面はこちらだよ!
https://twitter.com/die_two/status/1231921390409797632
[[ホモ]]と見る みな dieすき [[ナンバーワn セールスマ ン1997]]の店
https://youtu.be/72tHaw7Hxgs
-7days to die- 最も高い所から落ちていく思い出を眺めてみた
破壊こそ至高
・YouTubeのチャンネルです。タイムシフト等上げております。登録お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UC6ciN5s-zx7ygCJ3VS6bFBg?view_as=subscriber
・Twitter
@kaminekonyaaan 呟きみていいなと思ったフォローしてくだしあ
・感想、要望、ご連絡
TwitterのDMかこちら→[email protected]
では、ゆっくり楽しんでいって下さい!
【ニコラップ】自己紹介【オンレイ】
こんにちは、オンレイと申します。今回は雨天さん→sm7021855とytrさん→nm7028462がやっている自己紹介ラップを僕もやってみました。ぜひ聴いてやってください。さらに…Gさん→sm7051761,紅葉さん→nm7058723,BBBさん→sm7053231,ハッカさん→sm7064803,BOMB a.k.a 襲さん→nm7069902,IRAN-DONさん→nm7074669,die=shiさん→sm7075041,寛大さん→sm7075035,Riedさん→nm7083218,ナズナさん→sm7086744,dkさん→sm7088060トラックby Minstrel様(sm2222818) マイリス→mylist/12407802
キャプテン・スカーレット ED (ザ・ワンダース版)
ザ・ワンダース(栗敏夫、朝紘一、尾崎紀世彦)歌唱のテーマソングです。本来はイメージソングとして発売されただけなので本編では流れなかったのですが、もしもエンディングに使われていたらこんな感じでは?という想定で作ってみました。テンポは英語版に近付けつつ、音程はオリジナルのままです。その他の動画:mylist/48989814
【MMDおそ松さん】F6弟松でSTEP
ととききです!よろしくお願いします!
MMD動画18作目です。
今回はこちら(sm27700334)のF6リメイクです!
少々画質粗いです。。。スミマセン;;;
※一般未配布モデルをお借りさせて頂いております。ありがとうございます。
ご厚意でお借りしたモデルでございます。
過度な腐コメ、批判、指摘等はご遠慮ください。
お借りしたものはコンテンツリーにて。
ありがとうございます!!
良かったらどうぞ⇒mylist/53969638
twitter⇒@jobannyu_xxx
次:F6でDie Young(sm28453530)
追記:2525再生、コメント、マイリスありがとうございます!!
【RWBY Volume2 Soundtrack】Die(Short Ver.) ハイテンションで弾いてみた【海P】
こんにちは、海Pです。
ルビーちゃんのフィギュアが在庫切れでしたァ!!!!!
ってことで今回はRWBY Volume 2からDieを弾いてみました。
ギターのチューニングはレギュラーです。
今回はギター2本弾いてます
ルビーちゃんと幸せな家庭を築きたい。
マイリス→mylist/49866155
コミュ→co1575251
Twitter→@umiP2525
【ばぶちゃん】--The Die iz Cast-- C92新譜"ばぶらんど" Teaser
あたらしいあるばむ「ばぶらんど」
C92 金-東に23a にて はつばいでちゅ
だぁだ
▼主演 -Starring-
初音ミク(goo.gl/kDfYq6)
▼メインキャスト -Main cast-
ばぶちゃん(mylist/31919367) / ゲボ吐き糞野郎(goo.gl/DwkLAC) / CHOCOSONG(goo.gl/pcNs4k)
▼スペシャルゲスト -Cameo Appearance-
momocashew(Mili:http://projectmili.com) / きくお(mylist/19082290) / ATOLS(mylist/20696547) / 廻転楕円体(mylist/50791407)
▼装飾 -Art work-
ぐりしゃれ(http://tukiura.net)
▼建築 -Movie-
さしたま(goo.gl/mwzoq2) / pokage(goo.gl/5ZwQjp)
★Official web site http://babuchan.jp
【デレステ】4周年を祝いたい!!新人投稿者Pの無料10連ガシャ備忘録【3日目】
#3 モルドレッドの裏切りのような録画ミス
皆様、どうもごきげんよう
そして御視聴ありがとうございます!
本日もアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージのガシャ動画の筈でした
まさかの録画ミスの為、今回は結果報告だけお送り致します
本当、安定して録画できるようにしたいわ~(´・ω・`)
ダイジェストじゃなくて(ガシャの模様が)dieジェストだよ~(;´д`)
SE素材:魔王魂 様
効果音ラボ 様
前:sm35639176
フェフ:sm35646959
次:sm35647629
たまに呟く投稿者のTwitter
http://twitter.com/@krowstand
【東方手書きショート】ブチギレ!!れいむちゃん☆2112
時間が溶けるぅ
いつも広告ありがとうございます!
Twitter→@elhmerize
前:sm39876464
次:sm39889247
マイリス1_mylist/55391807
マイリス2_mylist/59918952
マイリス3_mylist/64425320
マイリス4_mylist/68577979
マイリス5_mylist/72065946
白猫テニス BGM 赤髪の冒険家
動画はトレーニングモードでプレイは下手です。
白猫プロジェクトみたいな使い方出来るのは良いですね。
後、元BGMはなぜか途中切りループになっているのでフルを聴きたいなって方は白猫プロジェクトをやろう!
フルで入れて欲しかった。
元BGM
Original Horrzon 受け継がれし絆
Die・Done・End☆
他の主人公関連
闇の王子 sm39177620
グランドスラム闇の王子 sm39177630
MVP闇の王子 sm39177634
黒の後継者 sm39177646
赤髪の冒険家 ここ
MVP赤髪の冒険家 sm41346393
STANDING HERE, I REALIZE 顔芸に定評のあるハイラルの上院議員
Q. Why won't you die?!
A. Nanomachines, son.
お借りした素材
ゲス顔ガノンおじさんBB sm42296842
アームストロング上院議員BB素材 sm41277404
Armstrong and Raiden Health HUD https://youtu.be/iQ8n5AGAJtA
ゼルダティアキン論理回路・計算機解説動画まとめリンク
〇基本論理ゲート+半加算器:sm42317049
〇5bit加算器(機械式コンピュータ):sm42446414
ゼルダで論理回路シリーズ再生リスト:https://www.nicovideo.jp/user/129395093/series/410519
【手描き】ツンポコをいじられるスバル【猫又おかゆ/角巻わため/輪堂千速/大空スバル/ホロライブ/切り抜き/切り抜き漫画/ホロライブ切り抜き】
■本編はこちら 【#ホロ7DTDハード】レベルあげだ~~~~!!!!ゾンビVS人間のバトルしゅばあああああああああああああああ!!!!!:7days to die【ホロライブ/大空スバル】 https://www.youtube.com/watch?v=IEv_Hy_lZOM
【SynthesizerV】【B'z】【Yuma】Don't wanna die feat. Yuma&Hayden(SyntheV) 人工AI歌手のsynthesizerVに有名曲歌わせてみた
2011年の名曲『Don't wanna die』をワンコーラスサイズで SynthesizerV2のYumaさんとHaydenさんに歌を歌ってもらいました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
*歌詞*
人間にはそれぞれさまざま
ゆずれぬものがあり
それを守りぬくためなら
戦うのが本能
僕ときたらごまかしつづけ
もう何年たつだろう
Don't wanna lie, don't wanna lie
生きてると 感じていたい
I wanna try, I wanna try
この心に ムチ打ってみよう
明日を変えるモーメント
それが今かもね
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
*本家様 •B'z / Don't Wanna Lie
https://www.youtube.com/watch?v=TmTNLZU-FDI
ショートコント第07話 『本と美鈴とおぜうpart2』
お待たせしました。今回は美鈴が小悪魔に代わって一日司書をする、というお話の続きです。提供ありがとうございます。御礼が遅れてしまいました。最近よく提供いただいています紅月すあまさん、ありがとうございます。すぱいらるさん、いつもありがとうございます。謎のボスよりお言葉さん、ありがとうございます。Die妖精さんもいつもありがとうございます。ショートコントでは動画職人の方が暴s(ryしてしまい早回しになっていますが、本編では普通のテンポで会話が進みます。『忙しい人のためのこうまきょう』 (C)カスガソフトhttp://kasugasoft.daiwadaw.jp/ショートコントのマイリスです>mylist/12427782
【ニコラップ】自己紹介【ケネ】
ケネです。便乗させてもらいました。トラックはsm2222818から Minstrelさんありがとうございます。雨天決行→sm7021855 ytr→nm7028462 オンレイ→sm7042510 G→sm7051761 BlackBadBoy→sm7053231 紅葉→nm7058723 ハッカ→sm7064803 BOMB a.k.a 襲→nm7069902 IRAN-DON→nm7074669 寛大→sm7075035 die=shi→sm7075041 Ried→nm7083218 ナズナver.0.73→sm7086744 dk→sm7088060 敬称略させていただきます よろしくお願いします みんなカッコイイ マイリスmylist/11050215です
てゐと世間話 その28
大ちゃんは、厄神様でも無理なようです。
前・・・sm16091319 マイリスト・・・mylist/21483789 次・・・sm16295662
つぶやいてます→ http://twitter.com/Tsundere_ninja
更新遅いブログ→ http://quarterview.blog.fc2.com/
Die Hard 3 - When Johnny Comes Marching Home- Ants Marching
youtubeより甜菜。今日戦争のBGMばっかり探してた。
ジムノペディ 第1番 をベースで
こんにちはSkです、今回はErik Alfred Leslie Satie(エリック・アルフレッド・レスリ・サティ)様のジムノペディ 第1番 をまさかのベースで弾きました!、3パート(低音、中音(?、メロディ)で分けて弾きました。映像では見切れるし、演奏は至らない点が多いですがよろしくお願いいたします。そして中途半端な所で終わるのですが、限界です、許してください(涙目 ※僕はヘ音は読めますがト音が読めないのでもしかしたらメロディが間違ってるかもしれません、そしてリズムマシーンの音も入っています。そして容量がでかすぎて音がブツブツする所があるのですが、ご了承ください。 そして、ベースが出せる音の限界の都合上(?)オクターブ下になったり上になったり、原曲に失礼なのかもしれません…大変申し訳ありません。
【進撃のMMD】Die Young
一日やっつけ仕事でカメラワークしょぼいw
皆普通だったらこれぐらいハッチャケてる年齢だよね?
手拍子、靴の擦れる音などがリアルで良いなと思いまして
なのでむつごろう様のこちらsm25211823の雰囲気で踊らせてみました
※音源をこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=n1kxTrQgJdw&list=UUUg6ITk8zPAVX7dUX9rJC4g&index=52から使用させていただいてます
可愛いうさミンが使用できて大満足です
ゆっくりしていってね
mylist/46587834
【デレステMAD】 DIE SET DOWN 【佐城雪美&黒川千秋】
「やがて...星が降る...」
※お借りした素敵な素材はコンテンツツリーの方に登録させていただいております。
僕のTwitter→@kurazakura
いままで投稿したもの→mylist/39916547
