キーワード die が含まれる動画 : 46379 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】Crack Rock Steady 【Ska】※音量注意
希望があればその2もうpします。CRSと関係ないバンドもいますが、CVやLoCをリスペクトしてるって事で許してください。※音でかいです;他にうpした動画→mylist/4391229 1.Fuck America/Choking Victim 2.Nazi White Trash/Leftover Crack 3.The Whole World Is Watching/Morning Glory 4. Moonwalk Mafia/INDK 5. Pierce The Gates/No Cash 6.The Choice Is Yours/No Commercial Value 7.Identify/The Infested 8.Drug Song/Crack Rock Steady Seven 9.Zombi Army/Niño Zombi 10.Six Pints None The Wiser/The Foamers 11.Meltdown/Citizen Fish 12.Were Fucked/Canon Law 13.Kill Shithead In Da Pit/The Poseurs 14.Dreams/Antimaniax 15.Support Your Local Police State/Evil Empire 16Corporate Trash(Choking Victim)/Team Spider 17.In Hell(Choking Victim)/Dancehall Satan 18.Suicide(Choking Victim)/Infinite Justice 19.Time We Were Liberated/Officer Down 20.Die Exclamation Point/The Stupid Stupid Henchmen
メタルギアやらず嫌いが色々経てMGS4を実況Chapter-Secret10
シークレットだ!*注意9見ていない方⇒sm19540237シクレ⇒mylist/35000394
Spec Ops : The Line を字幕プレイ Part4
《(´・ω・`)》
難易度はノーマル
検索用 スペック オプス ザ ライン
……そこはかとなく鬱になるゲームだよね。
sm18762564←Part1 sm18778711←前 次→sm18797810
マイリスト→mylist/36743801(TPS統一マイリスト)
ブロントさん達がバイオハザード4をするそうです4-1後編その2
音声関係が不調で、色々頑張りましたが・・・右腕戦リベンジのボンベ二本目に走る辺りから、最後のエレベーターの部屋に入る辺りまで音ズレ、更に、最初の無線連絡の部分の音声劣化でノイズが混じってます。すいません
右腕リベンジの時点の難易度低下の字幕が入りますが、どの位低下してるかというと、レオンの体力が黄色点滅の状態でロケラン自爆しても死なない程度に低下してます
ツイッターやってまうs ユーザー名「DaSoTe09」
嘘字幕待ちの時は、ゲーム配信を始めました
co1562351
次→sm18216390
前→sm17921772
mylist/28046886
【ポケモンBW】最強のパーティを持つNPCを探す! part8【RSE悪の組織編】
こんにちは。ELEZYです。
今回はアオギリ・マツブサ編となります。
パーティを統合しなかったのは、統合しても手持ちが4体で選出が1パターンになることが変わらず、僕がダブルバトルをやったことがなくシングルよりも悲惨な結果になることが目に見えていたからです。
ちなみに第3回でのフロンティアブレーンの扱いについてですが、アンケートで案2『手持ちは最大数』が多数だったためこちらを採用します。ご協力ありがとうございました。
今回も2戦+aです。
1戦目#0:48 2戦目#10:58 おまけ:#17:33 後語#19:40
前回:sm17675166
次回:sm18162314
マイリスト(これ):mylist/30525873
投稿動画part1集:mylist/31573295
何かありましたらツイッター:ELEZY21か
メール:[email protected]へ。
Nocturnal Rites - Awakening
見直してみると所々曲がカットされてますね・・・
他のうp⇒Against the World sm1786595, Fools Never Die sm1786532, Never Again sm380523,
うpリスト/mylist/4401309
[ニコラップ] RAq - If I die young
過去には戻れないですが、たまに初心に帰ることは大切な気がします。 / ビートはYoutubeでフリーのを漁りました。 / マイリス(mylist/20521398)
【マリオギャラクシー2】グリーンスター取るよ! W6-1
っ旦 「ハト麦茶ど~ぞ」
【W5-3】→sm16656145 【W6-2】→sm16663205
【ギャラクシー2マイリスト】→mylist/25961960 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
IS<インフィニット・ストラトス>ラウラ・ボーデヴィッヒ「An die Freude」
IS ワンオフフェスティバル 映像特典 「ステージスクリーン映像集」から。
オブリビオン 実況プレイ やるんだ Part33
名曲クラッシャー。
◆セーブはドアを抜けたところでマメにやっているのでたぶん大丈夫です。
sm15162356←前回 次回→sm15253771 まとめmylist/23028179
■沢山のご視聴、コメント、マイリス登録、楽しいタグ、ありがとうございます。全て目を通して今後の動画製作への参考と励みにさせてもらっています。
■「出来るだけ一発撮り」がモットーです。アドリブで喋っているため、お見苦しい点、お聞き苦しい点がありましたらごめんなさい。
■動画の日記 http://mohipan.blog.fc2.com/
[ど素人の限界音質(本気)] James Bond Theme [立体音響風]
「007 Die Another Day(ダイ・アナザー・デイ)」よりお馴染みの『James Bond Theme』のバーチャルサラウンド版です。
書くのめんどくさいけどリクは自分に出来る範囲ではおkってことで。リクエストはリクエスト用動画によろしく。
twitter始めました。omoti00で検索すると出てくる。深刻な※不足なので見てくれた皆さん、コメントをしてね。
うp主の投稿動画(シリーズ未満編)→mylist/25968395 うp主の投稿動画(立体音響風)→mylist/25968384
高音質版→sm14510511 リクエスト用動画→sm14425308 前→sm14992006 次→sm15034813
日常のあのシーンをDBのBGMにしてみた
この動画はパンドラの箱なんですよ!!
開いた時点でDeath or Dieです!!!
John (If I Die Today) by Lil Wayne ft. Rick Ross
もし今日死ぬこととなったら?ジョンのようになれるだろうか Official/sm14445303
「MHP2G」世界を楽しみながら実況プレイ【村☆6最後の招待状】前半
初めてのラージャン戦。ラー油+豆板醤みたいな調味料的なモンスターだと思ったらお猿さんでした♪下位クエなので、上位装備は禁止なのです!
前→sm10637206 次→sm10708565 上位まとめ→mylist/14863973
MHP2G下位編→mylist/11267638 他実況一覧→mylist/8845741
【ブログ】http://chirorin2525.blog73.fc2.com/
*5/15(土)のお昼ぐらいにニコ生をやるかもです。フラッシュゲーで良いのがあれば教えて下さい。
☆コミュ→co17422 ☆Ust&Justin配信画面→http://www.geocities.jp/chironama25/justin.htm
少年は彼方を目指す [作業用BGM]
ちょっぴり切ないゲーム系作業用BGM。01.時の回廊/クロノトリガー02.遙かなる旅路 アレンジ/ドラクエⅡ(nm5516302)03.少年は彼方を目指す/LUNAR~HARMONY of SILVER STAR~04.Suburban Museum (Cheering)/NiGTHS into dreams...05.時の回廊 Corridors of Time/クロノトリガー(nm3216766)06.とげとげタルめいろ スマブラX/大乱闘スマッシュブラザーズx07.NOCTURNE OP/真・女神転生Ⅲ NOCTURNE08.DO・OR・DIE/メダロット409.Gate of Your Dream (Interlube)/NiGTHS into dreams...10.とげとげタルめいろ Bramble Blast/ドンキーコングⅡ個人的思い出がいっぱい:_;
東方蛮族混 Session4-7【東方×SW2.0】
今回のセッションも終わりが見えてきました――が
Session4-6(前)→nm14811205
Session4-8(次)→nm14871885
使用素材についてはマイリストにmylist/23589732
Never say die / 重音テト
【無色透名祭Ⅱ】参加作品です。
https://site.nicovideo.jp/mushokutomeisai/
応募番号: M2_0515
一発当たれば「通信が途切れたぞ!」オワタ式MPO その6
敗北を知りたい mylist/7435782 次→sm9788002
SounD Kifi TV #SP - The 2009
SxTV特別編。【Select Start / Say You Will / Flee The Seen / Nural / Adept / One Hundred Steps / Colour Academy / It Prevails / Conditions / The Panic Division / EarlyToBed / Of Machines / Chemical Vocation / The Mess / Emery / No Love Lost / Farewell To Freeway / Vision & Valor / City Escape / Fact / Closure In Moscow / Burden Of A Day / Dead By April / The Blackout / The Syncope Threshold / Icarus The Owl / Barely Blind / Dance Gavin Dance / Consider The Thief / AlexisOnFire / Hotspur / Runner Runner / Chasing Thrill / Broadway / August Burns Red / The Word Alive / Arms Like Yours / Memphis May Fire / All Forgotten / Tides Of Man / Hopes Die Last / Saosin / New Heights / The Sunstreak / BlessTheFall / Bury Tomorrow / Elliot Minor / Dividing The Line / Every Avenue / First Signs Of Frost】
【合唱曲】シューベルト 夜(世界合唱シンポジウム)
Die Nacht(夜)作詩:Friedrich Wilhelm Krummacher 作曲:Franz Schubert(フランツ・シューベルト)
第7回世界合唱シンポジウム。演奏はドイツの男声合唱団 カンタービレ・リンブルク(指揮:ユルゲン・ファスベンダー)
シューベルトの男声合唱曲で最も有名なものでしょう。
贖罪のマリオワールド part4
城を含め3コースしかないのにこの難易度・・・詐欺だ。今回はスイッチを使いましたが、理論的にはダッシュ状態で土管からジャンプできればスイッチは必要ないです。動画UP時点ではダッシュ状態で土管に着地するのは不可能と判断してました。条件1:敵を倒してはならない。救助目的以外で踏んでもいけない。条件2:パワーアップ禁止。なので中継通過できない。条件3:コインを取ってはならない。条件4:条件1~3を犯した場合、仕方ない場合を除き一人失って罪を償う。ゴール時に回避可能な敵をコイン化した場合は次の面で一回死ぬ。条件5:実機。 前sm760342 次sm874789 贖罪一覧mylist/624139/1827582
【PS3】 ゴミ箱 初プレイで実況しました その8
そして戦いが終り始める・・・・!!!!!111 エコノミー回避してますがもともとがエコノミー画質では意味がありません。配信時はもうちょっと綺麗やったんやで!peercastではいろんな人が美麗配信してるよ!2000kbps配信してる人居たりするし。ビットレートどんだけだし。 最初sm8227216 次sm8382861 mylist/14979939
オカマがトゥームレイダー2を実況プレイ Part32
シークレット取るのって大変ね
※しょうこ♂(オカマ)によるPS版トゥームレイダー2のガチンコ実況プレイ動画です。
Part33→sm8318436
マイリスト→mylist/13365528 実況Part1リスト→mylist/13314075
更新予告や補足などはこちらへ→http://syoukoosu.blog25.fc2.com/
【Drummania】 Boss曲の手順を少し解説する動画 V 【Die Zauber flöte】
前回のRock to Infinityの続編。
∞が難しすぎて良心的に見える。不思議。
他の動画とか→mylist/2516260
【不破刃最強伝説:第31話】Hack to R.R die G10
どうも師範です。今回は狂キャラ審査を行いマッスル。
やる気が出たとかで今日うpです。
タイトルに深い意味はないです。
何か聞き心地が良かったのでお借りしました ⇒ sm6005382
不破刃ダイエット一覧 ⇒ mylist/10049910
オカマがトゥームレイダースを実況プレイ Part63
しょうこ♂(オカマ)によるPS版トゥームレイダースのガチンコ実況プレイ動画です。
地獄へ迷い込んじゃったみたいだわ><
※3D酔いやグロ表現、カツゼツの悪さなどにご注意くださいませ♪
動画がカクカクする人はURLの末尾に「?eco=1」で強制エコノミーよ
Part64→sm5918087 マイリスト→mylist/8615334 コミュ→co5918
更新予告や補足などはこちらへ→http://syoukoosu.blog25.fc2.com/
【難易度狂気】MSSPなら毎日襲撃でも行けるんじゃね?42日目【7Days to Die V2】
今回は遂にバージョンが2を超えた7 Days to Dieを
よりによって難易度MAXの狂気、毎日ブラッドムーン襲撃で遊んで行きます!
7Days to Die
https://store.steampowered.com/app/251570/7_Days_to_Die
Youtube版はこちら!
https://youtu.be/St1zy2TTrmM
7Days to Dieシリーズ
https://www.nicovideo.jp/user/13983983/series/479283
前回→sm45969441 次回→
★KIKKUN-MK-Ⅱ→顔出し。特攻隊長。
★FB777→グラサン。真面目系クズ。
★あろまほっと→鬼。偽癒し系。
★eoheoh→宇宙人。天然要因。
『Dye』.feat Hatsune Miku
-I was dye, by my wife-
『Dye』(ダイ).feat Hatsune Miku
Music/lyrics: 提絃P/TeigenP(@Teigen_p)
illustration:えむえぬ-mnmnmnmn(@MtenNten_illust)
-Lyric-
Gray room, her perfume
Silent Voice, No more choice.
Fading bloom, empty room
Her faint poise, A broken voice.
Crack and crawl
Slip and stall
Shadows move
The silence calls
Fractured eyes
No disguise
Echo made where
Madness lies
I was dye
By my wife
But she die
By my knife
I said lie
She was my light
But she looks like
The ghost of ice
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ルーキーランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
【7 Days to Die】ゆかりとゆっくりの生存日誌 part185【結月ゆかり実況】
焼け森遠征とバイオームチャレンジ
hankeiです
なんだこの山脈は~!
襲撃明けからの再開
前回の予告通り焼け森へ、いつものようにまずは道なりに進んでいましたが
まさかこんなことになるとは……
sm45251918←前回 〔mylist/44538445〕次→sm45356294
【7 Days to Die】ゆかりとゆっくりの生存日誌 part178【結月ゆかり実況】
荒れ地遠征回の続き!
hankeiです
街が大きすぎて移動はカット
前回に引き続き遠征と追加収録の大規模襲撃
公式よりVar.2.0のテスト版配信日が発表されましたね(4/15予定)
この投稿ペースだとあと二回くらいしか猶予が無さそう……
せめて知能パークはコンプリートして終わりたいところ
twitter→@hankei_7DTD
sm44689282←前回 〔mylist/44538445〕次→sm44826261
【7 Days to Die】ゆかりとゆっくりの生存日誌 part176【結月ゆかり実況】
採掘とかお仕事とか
hankeiです
ちょろっと採掘を挟んでまたお仕事
じわじわ装備は整っていますが、知能系装備以外はあまり育っていないので
どこかで一気に調達したいところ……それはまた次回以降ですがね
twitter→@hankei_7DTD
sm44486024←前回 〔mylist/44538445〕次→sm44689282
