キーワード dieS が含まれる動画 : 3087 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dies Ater - The Last Of Storms
3rd Album (2003)「Chanting Evil」 ドイツのブラックメタルバンド「ダイズ・アター」 myvideo/16872489
Dies Ater - Der Wächter
3rd Album (2003)「Chanting Evil」 ドイツのブラックメタルバンド「ダイズ・アター」 myvideo/16872489
【Oblivion】オブリで無双プレイしてみた【軽量版】
解説:刀を当てた相手を中心とした半径10ftの範囲の敵を吹き飛ばし、同時に生命を吸収します(赤い線が生命吸収)
あらすじ:某抜け忍が現れたからには、オブリビオンゲートは確実に閉じられるであろう!なぜなら彼には写輪眼がある!
フルHD 60fps版→sm13370453 2560x1440 60fps版→sm13371250 mylist/23648900
MODや曲選びでお世話になった作品→くノ一葉月の忍法帖mylist/8719932
攻撃詳細:MIDAS魔法のBERSERKを唱えた状態で範囲攻撃のエンチャント装備を使う
[映像]640x360 2-Pass H.264 High@3 30.00fps 3000.56kb/s AAx4+HDR [音声]AAC-LC 93.95kb/s [音楽]Dies_Irae-Karl_Jenkins
作成方法:Oblivion_Stutter_Remover.iniの、MaximumFPSとMinimumFPSを8にし、oblivion.iniのfGlobalTimeMultiplierを0.1333にする(8/60のゲームスピード)→Frapsで2560x1440 8fpsで録画
【ウーハイD】少年はキメ顔でそういった【ボーダーブレイク】
私が犯した罪は
War es so schmählich,――
心からの信頼において あなたの命に反したこと
ihm innig vertraut-trotzt’ ich deinem Gebot.
私は愚かで あなたのお役に立てなかった
Wohl taugte dir nicht die tör' ge Maid,
だからあなたの炎で包んでほしい
Auf dein Gebot entbrenne ein Feuer;
我が槍を恐れるならば この炎を越すこと許さぬ
Wer meines Speeres Spitze furchtet, durchschreite das feuer nie!
創造
Briah―
雷速剣舞・戦姫変生
Donner Totentanz――Walküre
声帯模写が特技の中二病な少年が出撃時に、という脳内設定。
実際は、画像・音声の合成に初挑戦しただけ。色々やっつけなのはお察し。
今回の前口上は『Dies irae ~Acta est Fabula~』より、ベアトリス・ヴァルトルート・フォン・キルヒアイゼンの創造。
あげたこのバイク日和 (Teil9) ~ニコツーのジャガイモを求めて・・・~
前回の続きがメインです。
6月19日午前3時半に出発し到着したのは何と午前11時半www
採掘作業はすでに終わってましたが、
どうしてもじゃが芋が欲しかったあげたこは…
Guten Tag!Ich bin's.
Auch dies Mal habe ich langweiliges Movie hochgeladet.
Wenn Sie Zeit haben,bitte sehen Sie!
Hello!I'm Agetako!
Please give me your time a little!
私も参加するはずだったニコツーじゃが芋収穫オフの模様は
こちらでご覧になれます!!→sm14825037、sm14838061
前回→ sm14822061
【S4 ウーハA】中量リア重のボーダーブレイクⅣ
『BORDER BREAKとかけて、Dies iraeと解く。その心は』と神は問われた。
愚問なり 無知蒙昧 知らぬならば答えよう。
『ニート死ね!』
D S 改 甲
LG2 mk2 試験 β
マイリスト:mylist/24082767
【ピッチ変更】エロゲソングをキー下げしてみた
カッコよさが増すと思ってやった、ちょっと後悔してる。色々突貫過ぎた。特に○○似にしたというつもりはないです。曲は「Dies irae~Acta est Fabula」「魂響~たまゆら~」「信天翁航海録」「アノニマス」「仏蘭西少女~Une fille blanche~」より。
Alice Madness Returnsの難易度Nightmareを初見で実況プレイ【part09】
アリス様のMAX版ギャラクティカファントムをカウンターで喰らいたいと、男は願った――
XBOX360版『アリスマッドネスリターンズ』の最高難易度ナイトメアを
マニュアル未読、『不思議の国のアリス』に関する知識あまり無し、
気まぐれで縛りを追加しながら初見プレイ。
いろんな作品、いろんな場面で聴く『ディエス・イレ』ですが、
僕の中では完全に餓狼伝説2クラウザーのテーマです。
【進行に合わせて随時更新される縛り】
・『歯』の消費(武器の強化)禁止。
【使用楽曲】
"Dies irae(怒りの日)"
part08⇒sm15424406
part10⇒sm15446071
アリス様⇒mylist/26957810
その他⇒mylist/26868138
くわまそのブログ⇒http://blog.livedoor.jp/la_mort_heureuse/
神咒神威神楽 体験版弐 其の弐
神咒神威神楽の体験版弐です
前にDies iraeのBGMに変えたの上げた時に普通のもとあったんですが、諸事情によりなかなかできませんでした
が、土壇場発売日前日に一応できましたので上げときます
他の体験版はこちらからmylist/27943130
ワルサー P99
P99。japan.Dies ist eine Vorschau des Tages(これが 日中 の 試射です) → sm16001259
FUTURE NEVER DIES - GALNERYUS
GALNERYUSのFUTURE NEVER DIESを耳コピしてみました。音間違いすぎですが、勘弁してください><原曲:左しゃちぽこ:右mylist/25059724
GALNERYUS Future Never Dies
瑞月ですー。ガルネリウスを萌え萌えでうたってみたwww歌めっさ下手で、小野さんとファンの方には大変申し訳ない(-_-;)アルバム制覇する気でいますwww頑張る!!youtubeは動画変えてみたよwwhttp://www.youtube.com/watch?v=UEszvlBol7Q&feature=youtu.be
【ゆっくり】とある魔法使いの余興 2【マビノギ英雄伝】
どうも、またまたマビノギから御柱です。
クリ○○スが中止になったとかならなかったとか・・・
どうでもいい話ですが、厨二全開なエロゲをすぐに3つあげろと言われたら、私は―――
・11eyes -罪と罰と贖いの少女-
・Dies irae -Also sprach Zarathustra-
・Fate/stay night
が出てきます。
Zaiden「School Dies」
青春ノイズです。優しい音です。サンクラもよろしくhttp://soundcloud.com/zaiden
デモンブライド法皇超必のインチキ判定検証
Daemon Bride(デモンブライド)のラスボス、法皇ディエス・イレ&デミウルゴス(Dies irae, dies illa sovet saeclum in favilla)さんの超必殺時の判定が胡散臭かったので、発生後の無敵時間に定評があるリベリオンさんで運良く試せた結果。普通にガードされてますね。なんすかそれ…http://yaplog.jp/nantori/
【BW2実況】 廃人的神読型黒白弍式完全攻略 No.17 【打破】
オマイラに、これらの画像ネタすべてわかる奴はおるまいて・・・!!
ネタ画像てんこ盛り!うp主の守備範囲がわかりづらくなっていますね。
よく使ってるわかりづらいネタは「Dies irae」とか「アーマードコア」です
看護学校入ってからの友達に汚染させられっぱなしです。気になる方はググるとよろしいです。一発ではまったww
前→sm18477194 次→sm18500013
【ポケモンBW実況】神読パを目指してmylist/32263924
【BW2実況】廃人的神読型黒白弍式完全攻略mylist/32629097
Twitter「https://twitter.com/IZMD_」もしくは「@IZMD」で検索
iraeでしたね 入澤重工ありがとうwwww
MIYUKI(original)
2012-8月制作
song by yuki / arrange&mix conpati
お仕事用の曲です
イメージはyuki曰く、「Gymnopédies」だそうです。
相変わらず素晴らしい曲だったのでほとんど私は手を加えていません
【Twitter】conpati_ac57
【my blog】http://d.hatena.ne.jp/conpati/
【他】mylist/10693398
【オリジナル曲】mylist/30014535
Requiem-Dies irae-(HYPER)
GENRE Classic
ARTIST カラフル・サウンズ・ポート
BPM 171
RANK NORMAL
TOTAL 475
☆10list:mylist/32955965
【おまけが】 日本の創作物キャラVSアメコミキャラ Part4 【本編】
第五弾です。今回はコズミックビーイング達を大量投入しました。天魔、覇道神、求道神達との戦いになります。おまけですが、近々二次創作で作ろうかと思っている作品の予告のような物です。原作の新世界よりを見ましたが、あの結末を変えられるのは彼以外いないでしょうし。
【Dies】シュライバーの20レミー その12【大好き】
新天地での20レミーで御座います。
厨二ゲー大好きな自分ですが、Diesの他にもfortissimoとかシャッテンとか好きです。
無敵多重影分身バグどうにかなんねぇかな運営さんよ。
あげた動画一覧→mylist/35118013
GIBBETS SANTA IN TROUBLE
http://www.hackedgameshax.com/puzzle-games/gibbets-santa-in-trouble/
Santa has the big trouble in this Christmas. Being kidnapped and hung, Santa will now need much of your help to get out of the tough situation. With the power of your bow and your great bow shooting skills, you can help him with this. Aim and shoot the rope in each puzzle to get Santa and his animal down and finish the level. It can become worse if you hit Santa and the animals with your arrows, it can hurt them and you may lose the mission if one of them dies. This is your chance to recover the difficult incident and save Christmas. Try to limit the number of arrow you use in the stage, it can help you have the perfect result for it.
【おまけに】 Fate、DiesキャラVSマイナーアメコミキャラ 【注目】
今回はマイナーなアメコミヒーローと型月、Diesキャラを戦わせてみました。今回のアメコミキャラ達はそこまで馬鹿げたスペックを持つキャラは少ないはずです。
【Dies】シュライバーの特ヲリ その1【大好き】
前衛、始めました。
昨今、芋ゲーが酷くて自分程度の腕前じゃいくらレミーきゅんで頑張っても滅ぼされてしまう・・・・そうだ、羅漢に乗って2落ち枠をブン取ろう
あげた動画一覧→mylist/35118013
【Dies】シュライバーの特ヲリ その2【大好き】
梅田とかヲリ羅漢どうやって動いたら良いかワカラナイっす(白目
しかし、今回は天神・・・狭いステージ・・・頑張れば!ハンマーガンが!当たるッ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
アドバイス歓迎。自分以外の方への批判はNGで
あげた動画一覧→mylist/35118013
【Dies】シュライバーの特ヲリ その3【大好き】
自分、羅漢使ってて思いました。埼玉って戦い易い
あげた動画一覧→mylist/35118013
【Dies】シュライバーの特ヲリ その4【大好き】
負け試合で御座います。自分は0落ちすれば良かったのか、それとも中盤のゴチャゴチャ時に特攻して落ちれば良かったのか・・・0落ちするべきでしたね。引き際をちゃんとしていれば・・・
あげた動画一覧→mylist/35118013
【Dies】シュライバーの特ヲリ その5【大好き】
新天地戦。相手に22ジョナ。自分は17ヲリ羅漢・・・・(ゲス顔
あげた動画一覧→mylist/35118013
【Dies】シュライバーの19バラージャ【大好き】
コスト的に特ヲリ無理→17ヲリ働ける気がしない→バラージャで良いんじゃね?
オルガちゃんがリスタ見て無くて助かりました
あげた動画一覧→mylist/35118013
ソラブジ 怒りの日によるセクエンツィア・シクリカ Var.XXII パッサカリア
ソラブジ 怒りの日によるセクエンツィア・シクリカ Sequentia cyclica sopra "Dies irae ex Missa pro defunctis" (1948–49)
全編、過剰なファンタジーと超絶技巧に満ち溢れた全体で7時間ほどの曲。18世紀の怒りの日がモーツァルト、19世紀がヴェルディなら20世紀の怒りの日はソラブジでしょう。演奏は変奏曲第22番「100の変奏を持つパッサカリア」の終結部です。最大のクライマックスは#7:15。パッサカリア自体は80分の曲でソラブジが書いた最大のパッサカリアの一つ。参考→ sm3493687,sm10616506,sm16877338
楽譜はピアノソナタ第5番から(7段譜ですがもちろんピアノ独奏曲です)。
Galneryus Future Never Dies 弾いてみた
以前のDESTINYに続きガルネリウスのFuture Never Diesに挑戦しました。立って弾いてみたら難しさ倍増してやるんじゃなかったと後悔してますw 相変わらず音作り方法がわかりません、いい音ってどうやったら作れるんですかね、誰か教えて下さい(切実) その他動画はこちら→■mylist/33417260
【Lov3】Dies勢のLoV動画その1【プラチナD】
初めまして、Dies好きのLoVプレイヤーですリザの称号が永劫輪廻とききとらなくてはいけないという使命感にかられリザレクションを使い始めました【デッキ】〇ヨルムンガンド □ガレアード ○サボテンダー ○白虎 ○ミリア 〇アマイモン 〇ロロ 主□US:リザレクション対戦、視聴ありがとうございました※うp主以外の誹謗中傷はお控えください
【Lov3】Dies勢のLoV動画その2【プラチナE】
この動画のMVPはプレイヤー2です
今のところベイ、ベアトリス、マリィ、練炭、蛍とはマッチしました。目指せ黒円卓全員とのマッチ
【デッキ】〇ヨルムンガンド △紅蓮の魔導師 ○サボテンダー ○白虎 ○ミリア 〇アマイモン 〇ロロ 主□US:リザレクション
対戦、視聴ありがとうございました
※うp主以外の誹謗中傷はお控えください
