キーワード dieS が含まれる動画 : 3087 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デモンブライドラスボス安定パターン
Daemon Bride(デモンブライド)のラスボス、法皇ディエス・イレ&デミウルゴス(Dies irae, dies illa sovet saeclum in favilla)さんをできるだけ安定させるためのガンガードクリアラープレイ。自分は全キャラこのタイムアップでもいいんだが?でクリアしてED見ました。正直後半のダスク黒染タコさんの方が怖いですhttp://yaplog.jp/nantori/
【にょろ得】エロゲOP集【いちっ】
1.ゴア・スクリーミング・ショウ
2.恋姫†無双
3.G線上の魔王
4.11eyes
5.Dies irae
コミュ作ったよん→co1669015
1人でもエロゲへの理解が増えますように・・・
【三国志大戦3】二枚看板逆境 第八十三話「VS五枚逆境」
顔良「P4Gをリスキーで始めて、心がへし折られた件について」
文醜「まさか序盤で、番長が雑魚から弱点食らっただけでイゴるとはな」
顔「正直、このままだとポケモンBW2までにクリア出来ないのでハードで再開し直した」
文「で、BW2を買ったら、今度は28日までにクリアして、Dies iraeにアーシャに零を世界樹までにクリアする」
顔「無理だろうな」
文「無理だな」
今までのマイリスmylist/17222480
6/17 東方非想天則オンライン大会 東方乱舞闘
東方乱舞闘 第8期第3回予選 シングルトーナメント形式です
準決勝2試合と3位決定戦、決勝戦の全4試合を動画化!
レグルス(妖) Dies(妖)
虫(萃) ダイヤの2(空)
第8期乱舞闘開催中 今回は闘.劇風のスタイルでやっていきます。
大会の詳細はこちらへ http://wikiwiki.jp/toho_ranking/ まいりすと mylist/17462013
次回は6/24(日) エントリーは月曜から土曜までです
【UTAU】歌う音ナミ - リグレットメッセージ + UST & KARAOKE.wmv
Utaune Nami - Regret Message Original Song by Kagamine Rin Composed by monthyP UST by Me Audio, Mixed by Me Utaune Nami (c) SwaNamimi (a.k.a Najwah) YT + UST : http://www.youtube.com/watch?v=p9CzqcUnwrc&feature=youtu.beOH FINALLY MY FIRST UST!!! ;;;; I'm really happy now! /slaps Thanks for give me the Karaoke, Shafira ;;3;; *le dies* I put the off vocal on the UST Folder (?) so, dont worry :))))) #dor Credit me Please if you using my UST ;)Feel Free to Download
[字幕プレイ] The Elder Scrolls 3: Morrowind 2HP でクリア Part 6 NG集
調子に乗って作ったもの。いわゆるDIEジェストです。これは流石に神も怒ります。まさにDies Iraeです。Azura女神様のご加護(セーブロード)が身に着けてよかったんですね。
ルール:
1.ConsoleでHPを2にします
2.自作アイテム禁止
3.自作薬自重
4.Fortify Healthエフェクト禁止
Part 1→sm18758175
本編→sm18795882
次→sm18810226
マイリスト→mylist/33610644
【Dies】シュライバーの25レミー動画【大好き】
千葉の秘境【柏】をホームにやってます。反物質の精度が悪い25レミーですが、宜しく~
投稿者である自分への誹謗中傷ならOKですが、その他の人への誹謗中傷はお止め下さい。
反物質バグを2発に一回くらいでしか出せない・・・練習やな
上げた動画一覧→ mylist/35118013
【Dies】シュライバーの25レミー動画 その2【大好き】
どうも。
ま~ニート動画です。見直すと、『頼むからキャラの仕事をして下さい』という味方の嘆きが聞こえてくるように感じますね。
自分以外の動画に出ているプレイヤーへの誹謗中傷はお止め下さい。
上げた動画一覧→ mylist/35118013
【Dies】シュライバーの25レミー その3【大好き】
最初のヤツと、前回のヤツの間の試合です。順序がバラバラ・・・
今回も前と同様ニート。『おい。いい加減にしてくれ・・・』という味方の声が聞こえる
双葉杏ちゃん可愛いよ 最近は輿水ちゃんに浮気気味だけど
上げた動画一覧→ mylist/35118013
【Dies】シュライバーの25レミー その4【大好き】
第4弾で御座います。
第2弾の動画でコメを残してくれた第一位さん敵マチはよ。ま口いさんスゲェ強いから、敵でやると楽しいんだ
自分への誹謗中傷以外はお止め下さい。
上げた動画一覧→ mylist/35118013
【Dies】シュライバーの20レミー【大好き】
負け動画です。せっかく有名人さん達とマチることが叶ったのに、自分のせいで・・・申し訳ないです。
芋り過ぎ・屋上に上がらない・弾が当たらないって地雷MAX動画
前回の動画で指摘アザマス!赤ロックはなるべく自分で処理するように心がけます!
自分以外への誹謗中傷はご遠慮願います
上げた動画一覧→ mylist/35118013
【Dies】シュライバーの25レミー その6【大好き】
3バ動画で御座います。ジョナを入れた事により、『10%の楽しさ』と『90%の精神的疲労感』が凄まじく味わえる動画となっておりますので、心臓の弱い方のご視聴は御遠慮頂きますようお願い致します。
ジョナを守りきれなかったら此方の負け。ジョナが落ち切る前に敵を全滅させたら此方の勝ち
あげた動画一覧→mylist/35118013
【Dies】シュライバーの25レミー その7【大好き】
遂に当たってしまった・・・史上最強と・・・
敵見た瞬間『うおおおおおおwwww』しか言葉が出なかった。
この動画は立ち回りもクソもありません。ただ自分(25レミー)が楽しんでただけの動画で御座います。立ち回りとか見たい人は戻るボタン連打を推奨します。
敵 祖師谷様御一行
味方 自分・女子高生さん・久慈川さん・リューキさん
あげた動画一覧→mylist/35118013
【Dies】シュライバーの25レミー その8【大好き】
いつだかの試合です。忘れました。
敵に居る『すごいキズぐすり』は柏勢です。隣でプレイしてて『嘘だろ・・・冗談・・・』とか思ってました。
この試合も安定の二ート。ニート動画と化してやがる・・・ぶっちゃけメルクリウスは好きなキャラ
あげた動画一覧→mylist/35118013
【Dies】シュライバーの25レミー その⑨【大好き】
12/30日の動画ですよ~
動画投稿作業しながら第7回東方M-1グランプリ見て笑ってました。
前回の動画でのコメント返します。 湯船にお湯張って浸かりながら小説読んで2時間経過とか余裕です。最近は時間無くてシャワーだけど
あげた動画一覧→mylist/35118013
【Dies】シュライバーの25レミー その10【大好き】
お嬢様、最上位で御座います(震え声
最上位ってやる度に怖いんだけど
あげた動画一覧→mylist/35118013
【Dies】シュライバーの25レミー その11【大好き】
横浜戦で御座います。1落ちでニートの25レミーが見られますよ
ウィッチズガーデン欲しい
LoVの神罰の執行者ってキャラとマールトが可愛すぎて可愛い。可愛い
良い動画編集ソフトが欲しい・・・フリソフトで
あげた動画一覧→mylist/35118013
MUGENキャラ製作「逝けや修羅道ぉぉぉぉ!」
ラグナっぽい性能の猫を作ろうと思ってたら厨2病エロゲー「Dies irae」にはまってちんぴら吸血猫になりました。投コメしようとしたらエラーが出たのでこっちのでいくつかコメ返しを>Dies格ゲーMAD 私もいつも楽しみにしています>字幕 次回から変えてみます(何時になるかわかりませんが・・>マキカカ モカにマッキー由来の技名つける案もありましたがわかりにくいので没になりました。>キャラとエフェクトは暗くしないほうが 元ネタの雰囲気重視ということでDLはマイリスからhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/36982159
リーサルオペレーション体験版
大雪戦の新作リーサルオペレーションの体験版の1ステージです。(実際のところここから先が本当のメイン。)いろいろな意味で広さをテーマにしたSTG。
前作リーサルクライシスと同じ世界ですが、
10年後、主人公も一新しての物語です。
http://www.daisessen.com/
この体験版は4/29、M3 き15b大雪戦で頒布します。
前作や音楽集Dies-EssenceⅡも持っていきます。
【例大祭10】Remember memories. デビューアルバム「Tonight The World Dies」
【公式Twitter】https://twitter.com/re_m_project どうも皆さま初めまして!Remember memories.です!例大祭ではウチのサークルのデビューアルバムを出します!曲は妖々夢から2曲、紅魔郷から2曲、永夜抄から1曲の全編フルアレンジです!よろしくお願いします・・!【アルバム曲リスト】1,ネクロファンタジア 妖々夢より 2,ラクトガール~少女密室 紅魔郷より 3,懐かしき東方の血 永夜抄より 4,東方妖々夢 妖々夢より 5,メイドと血の懐中時計 紅魔郷より 以上となります!そんな今作ですが、メタラー、アニオタ、エロゲオタにも美味しいパロネタを曲名含め色々仕込んでおりますw Remember memories.頒布「Tonight The World Dies」、是非とも当日お手にとってもらえればと思います。東1ホール、スペースC-55aでお待ちしております!
FUTURE NEVER DIES ギターで弾いてみた
まずしょっぱなのフライングごめんなさいwGALNERYUSの7thアルバム『PHOENIX RISING』からFUTURE NEVER DIESを弾いてみました。映像無し、ソロは弾いてません。ギターは左寄り、原曲は右寄りに振ってあります。雑なところもありますが、30テイク位した結果のこれなので勘弁してくださいwスコアはYOUNG GUITAR 2011年 11月号のものを使用。音作りはYOUNG GUITAR 2013年 2月号を参考にしました。気になった人はバックナンバーをチェック!
(東方×遊戯王)夢と幻想と怒りの日 番外編
番外編という名のコメント返し、並びに本動画の補足がメインになっています。(デュエルは行われないのであしからず。)ですがけっこう何を言ってるかわからないことも多く書いてあるかと思います。要注意!(・◇・)
夢喰いメリー ならびに Dies irae をよろしく!
追記:つい最近アマンテース購入したため制作スピード減少傾向(誠に遺憾
前sm22335802 mylist/39032076
霊夢の能力を勘違いしてました。のでスルーして頂けると幸いであります。
Dies irae Walhallを弾いてみた
シンセで弾いてドラムはリズムマシンを使ってます。音ごとに分けて録音してMIXしました
【パズドラ】マキとゆかりのパズドラ遊戯【サンダルフォン降臨】
光ホルス×麒麟でサンダルフォン降臨(1コン)
すぐあげたかったので、動画ノーカットで手抜き編集してます。
寝ながら思ったけど、威嚇と結界併用したらラファエルさん闇パで突破できるんじゃなかろうか 面倒くさそうだけど
【動画内使用楽曲】
Dies iraeより
・Krieg(道中)
・Einherjar Nigredo(ラファエル戦①)
・Juggernaut(ラファエル戦②)
・Götterdämmerung(サンダルフォン戦)
DSセブンスドラゴンより
・よりどりみどり(OP&ED)
Twitte → nagatuki_mikado
メール → [email protected]
【前回】→ sm23179252【次回】→ sm23218878 【マイリスト】 → mylist/42437269
【宣伝】DSセブンスドラゴンVOICEROID実況 → mylist/40108424
【きのたけIF】必殺、召喚縛りで十一段崩し
きのこたけのこ戦争IF the placid Dies Iraeの「その時歴史が動いた」の十一段崩しを縛りプレイします。
縛り内容は召喚禁止、必殺スキルの禁止です。
こちらの動画様sm23842036の影響を受け、挑戦しました。
現在はプーティン即撤退を加えた縛りに挑戦中ですが御大も諦める難易度です。無理。
きのこたけのこ戦争IF 公式ページ→http://dyn-industry.xsrv.jp/
他のVahren系動画→mylist/35100455
(東方×遊戯王)夢と幻想と怒りの日八話 因縁と暗躍
昨晩あげ、多くの再生とコメントをもらいましたが、ワンフォーワンのコストで魔轟神の効果が発動する というミスが発覚したため、その部分を修正して再投稿いたしました。すいまそんですた。
あるカードに大変そそられたため、本来入れる予定がなかったデュエル案がパッと思い浮かんだので、すぐに仕上がりました(ここ最近やり始めた艦これが原因で、実は若干投稿遅れたのは内緒◇・)。
というわけで今回一部未発売カードを使っているのでご了承いただけると幸いです。最近ダーク・ロウが悪さをしまくっているとかしまくってないとか、はたまた環境はどうなることでしょうかな。というわけだから次のパック発売早う!!
前sm23724544 次sm24050480 mylist/39032076
(東方×遊戯王)夢と幻想と怒りの日九話 闇と疾風と忍び寄る軍勢
クリフォートめっちゃおもしれええ(・◇・) アポクリがきもいほどTUEEEE!
新パックで大盛り上がりの中、ひっそり投稿できました。前回は誠に申し訳ありませんでした。
ミスってほんとなくなってくれないもんですな
さて夏本場となりつつある中、新たに八命陣を進行中! また1つ厨二に近づいていきたいと思います。
前sm23881281 次sm24573688 これまでのmylist/39032076
ソラブジ 怒りの日によるセクエンツィア・シクリカ Theme & Var. I ~ IV
カイホスルー・シャプルジ・ソラブジ(Kaikhosru Shapurji Sorabji, 1892年8月14日 - 1988年10月15日)。イギリスの作曲家、ピアニスト、評論家。
「怒りの日によるセクエンツィア・シクリカ 」Sequentia cyclica sopra "Dies irae ex Missa pro defunctis" (1948–49)は全編、過剰なファンタジーと凄まじいエネルギーに満ち溢れた全体で7時間ほどの曲。今回は冒頭 Themeと変奏曲(Var.)I~IVです。
Theme, Largo: Legatissimo sempre e nello stilo medioevale detto “organum”#0:01
Var.I, Vivace (piccato assai) - Alla Toccata#4:16
Var.II, Moderato#11:52
Var.III, Legato soave e liscio#17:57
Var.IV, Tranquillo e piano#25:32
【きのこたけのこ戦争IF 実況】凶悪集団で大陸制覇を目指す⑧(終)【VT】
※今までに比べ全体的に音が大きいです、ご注意ください
ありがとうございました!
フリーの戦略SLG・RTSゲーム「ヴァーレントゥーガ」のオリジナル派生シナリオ、「きのこたけのこ戦争・IF the placid Dies Irae」の実況動画です。
難易度デスマーチのU.H.A.で戦略勝利を目指します。その他の縛りは一切ありません。
製作者様サイト→http://dyn-industry.xsrv.jp/
きのこたけのこ戦争IF wiki→http://kinotakeif.wiki.fc2.com/
前→sm24939432 マイリスト→mylist/46321197
※使用楽曲:ブラームス ピアノ三重奏曲第1番
※再生時間表示のせいでコパンちゃんが風水師みたいになってますね・・・しまった・・・
