キーワード difficult が含まれる動画 : 1696 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【StepMania】イヤイヤ星人 の足譜面をつくってみた【Project DIVA】
イヤイヤ星人/イヤイヤP ①左:BASIC Lv.6 等速、NOTE 右:DIFFICULT Lv.9 等速、NOTE ②左:EXPERT Lv.13 ×1.5、NOTE 右:CHALLENGE Lv.17 ×2.0、NOTE いやいやイヤイヤ。もっと恐ろしいのが来るかと思ったら案外素直で(?)安心したうp主でございます。一応全グレは守れた。<DIVA というわけでイヤイヤです。ソフランなんてDDRでは当たり前なんで大したことないはずw 鬼は思いっきりイヤイヤさせてみた。特にラスト。また手専用譜面まがいの物ができてしまったw その他の譜面→mylist/23395422
I wanna be the Treasure hunter Normal Ver ミク撃破動画
きれいな弾幕ですよね。 Difficult Ver⇒そのうち mylist/24904769
【DP差分BMS】Cross Galaxy -DP DIFFICULT-
難易度:DP --/ 8/10
LR2IRを見て,DP差分もまだ作成されてなかったのでサクっと作成して見ました。
動画の譜面難易度はHYPERになります。
気が向いたらもう少し難しい譜面なども作るつもりです。
差分BMSはこちらで配布しています→http://fairy213.exout.net/
その他の動画→mylist/7371598
[stepmania] ミキミキ☆ロマンティックナイト [SP,DP]
samfreeのオリジナルでミキミキ☆ロマンティックナイト
SPは同方向地団駄多めで、DPはセンターから内側に切り込む動きが多め
個人的に曲のノリはルカルカよりミキミキの方が好きです
音に関しては元を大きくしすぎたせいか、動画だとノイズが酷くなってしまいました
BASIC.DIFFICULTはSP,DP共に足4,6
本家⇒sm8995619
譜面⇒http://ux.getuploader.com/takene22/download/10/mikimiki_romantic_night.zip
mylist/23185459
デザエモンセレクト100 革命記 WING FOR FREEDOMをDIFFICULTで
デザエモン+セレクト100に収録されているゲーム。
難易度Difficultでは撃ち返し弾が飛んできます。
色々とパターンミスしてますがギリギリでクリア
このゲームも音楽良いですよね
他のデザエモン動画→mylist/13852925
ono Recital 10/11
prev "ono Recital 9/10 bangaro-house" → sm15602117 1,Romeo and Cindellera (miku) 2,Only my railgun (fripSide) 3,unknown 4,Black★Rock Shooter (miku) 5,Butter-Fly (koji wada) 6,INVOKE (T.M.Revolution) 7,Lion (May'n / megumi nakajima) 8,Melt down (rin) It is very difficult to edit this sound. so, adjusting the volume is not enough. When you listen to this movie, please be careful. next "Special Ver." → sm15923372
I wanna be the Feather flow difficult ver ラスボス撃破
どうもMASA*です(*´∀`*)
よかったら見てね
よければ遊びにきてーw co264076
[stepmania] えれくとりっく えんじぇぅ 骨盤P ver [SP,DP]
骨盤Pがアレンジしたものを村田Pがテトでカバーしたものです
SPはほんの少しロールアローがあって、逆足が一箇所 DPは内側への切り込み、ビジステップあり
バナーが英語なのは、平仮名だとしっくり来なかっただけです(笑)
BASIC,DIFFICULTはSP,DP共に3,6
本家⇒sm10271170
譜面⇒http://ux.getuploader.com/takene22/download/11/Electric+Angel+MIX.zip
mylist/23185459
[StepMania] 超妻賢母宣言 [SP,DP]
狂乱家族日記OPより超妻賢母宣言
2ちゃんねるのStepMania板でのリクエストで作譜したものです
SP(BASIC)は4分詰めのスライド有り。DIFFICULTは楽しく踏めるはず。
EXPERTは個人的には特徴がない譜面と思っているのですが、譜面を見た知り合から
「縦連の使い方が上手い」
という評価を貰いました。
DP(EXPERT)は同時絡みがウザイ仕様になっております←
MOSAIC.WAV公式サイト⇒http://web.mosaicwav.com/
譜面⇒http://www1.axfc.net/uploader/O/so/188585
mylist/23185459
【DDR EDIT】POSSESSION SP 自作譜面 lv.12くらい
友達と話してて「POSSESSIONのBASICとDIFFICULTの中間くらいの難易度が欲しい」ってな話になって作ってみました。中級者に優しい譜面を意識して作ったため、滝は基本的に素直です。 lv.12としてますが、13付けようかちょっと迷いました。低スペPCでFPSを極限まで頑張ったため、画質は結構悪いです。。。友達へ:思ったよりちょっと難しいかもね。とりあえずたんおめ。検索用:まらちゅう その他EDIT→mylist/30518805
【StepMania】裏表ラバーズ の足譜面をつくってみた【Project DIVA】
裏表ラバーズ/wowaka ①左:BASIC Lv.5 ×1.5、NOTE 右:DIFFICULT Lv.9 ×1.5、NOTE ②左:EXPERT Lv.13 ×2.0、NOTE 右:CHALLENGE Lv.16 ×2.0、NOTE もうラブラブでいっちゃって―。今回は動画にはないですがちゃっかりビギナーも作っちゃってます。楽は普通、踊は少しレベル高め。激は捻りまくりで、鬼はその上休みなしの16分です。16強かな。難易度はだいぶ抑えたつもりです。一番の敵は3分という長さ。というか編集してカットできないうp主のザコさですw その他の譜面→mylist/23395422
【SP差分BMS】Midnight Driving -SP DIFFICULT-
難易度:SP 3/ 5/--
簡単な譜面を,ということで曲をちょっと弄って作って見ました。
初心者への配慮をしたつもりですが,難易度詐称感が否めない…
差分BMSはこちらで配布しています→http://fairy213.exout.net/
その他の動画→mylist/7371598
DDR SunKiss Drop(DP Difficult) FULLCOMBO A
フルコン記念。プレイヤーは中級レベルです mylist/25411706
Jamestown 4面プレイ(難易度Difficult)
Steamで販売中の縦スクロール2DSTG『Jamestown』を購入したので、プレイしてみました。複雑なシステムが無く、難易度が選択できるので、STG初心者にもとっつきやすいと思います(逆に弾幕STGに慣れてしまった人には少し物足りないかも)。世界観に合わせたグラフィック、BGMはなかなか丁寧に作られているのではないでしょうか。
【ニコ生】I wanna see the moon(Difficult)【ボス撃破集】
▼ I wanna see the moon(Difficult)
▲ 製作者:aqua 様
ボス撃破集(計8体)
▼ 注意事項(予めご了承下さい)
1)I wanna be the Guyの二次創作です
2)ニコニコ生放送の録画です
3)棒読みちゃん及び放送主の音声が入ってます
4)XSplit配信の際の録画機能です
※画質・コマ数が生放送依存です
※稀に映像が乱れる箇所があります
▼ プレイスタイル
操作:キーボード
ツール使用無(連射等)
生放送コミュ:co317602
ステージ攻略:mylist/26485805
隠しアイテム集:mylist/26058838
ボス撃破集:mylist/25142304
耐久単体:mylist/25232513
ever snow (DP BASIC DIFFICULT)
旧ver sm14838018 mylist/25411706
【mysterious house】Blackjack【ディフィ版】
I wanna escape the mysterious house difficult modeの「Blackjack」です。
コミュ:co494963
【AMV】 Difficult Love __Merry Christmas 【ましろ色シンフォニー】
editor:magicflier
Music: [GUMI] Difficult Love (Nankai Renai) sm16366329
Anime: Mashiro-iro Symphony/Mashiroiro Symphony
http://www.youtube.com/user/magicflier#p/c/C4816ED651909EE1/0/OTQCy6WVHRg
つきみボス撃破集
I wanna see the moon Difficult Modeのボス撃破集です。
コミュ:co494963
【DP差分BMS】Magical Love Words -DP DIFFICULT & EXPERT -
難易度 : 7/ 8/12
#0:00~は-DP DIFFICULT-
#2:25~は-DP EXPERT-になります
普通に譜面を作ったらこんなになりました。
差分BMSはこちらで配布しています→http://fairy213.exout.net/
その他の動画→mylist/7371598
【MEW】ナンカイレンアイ ✦ Difficult Love【VOCALOID 3】
VSQX: made with the UST by: nmasao! Thank You!!! ---------------- Music and lyrics by タカノン(Takanon) -------------------- Cover: Shikamaru-P ---------------- Voice: Mew ( by Yamaha )
【UTAU】 I=Nightmare 【UO-tan】
【UTAU】 I=Nightmare 【UO-tan】-- Jap -> Korean [Difficult.]Youtube @ /watch?v=CxeKOtbyymk [ENGLISH]
【ラムセスⅡ世】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【歌ってみた。】
Jazzはvery difficultでした。
本家様→sm16875924
Mix:まふまふ さん(mylist/27495235)
Encode:Silve さん(mylist/22669042)
Vocal:ラムセスⅡ世(mylist/18329262)
sm16684667←Pre Next→sm17464157
【スタイリッシュ】DustForce 最終ステージ GIGA DIFFICULT【掃除アクション】
全ステージSSクリア記念UP。
1000円分はしっかり遊べたと思います。
マイリスト→mylist/30154230
わんぱくダック夢冒険 15分でクリア
たまには下手糞なりにプレイ動画も投稿しないと…
という訳で今回はカプコンの名作アクションをやってみました。
・難易度はDIFFICULTで。クリアすることのみを念頭に置いたのでお宝は完全無視。
・と言いつつトランシルバニアでちゃっかりHPアップ回収してるヘタレっぷり。
・しかも月面でダメージ何度も食らってタイムロス。あー情けなや。
懐ゲー動画一覧:mylist/29413477
【DDRX3】POSSESSION(DIFFICULT) message(EXPERT) played by TAKASKE-
ど~も、今年初の投稿とDDRX3になって初の投稿になりますTAKASKE-です。お久しぶりです。前回投稿したPARANOiA~HADES~の再生回数が凄いことになっていて驚いております。御視聴ありがとうございます。また取り扱って下さったメディアの方々には感謝しています。ありがとうございました。今回は高難易度ではなくまったりと"POSSESSION"(DIFFICULT)をちょっと変わった交互踏みをしてみたものと、火曜日限定解禁曲"message"(EXPERT)を踏んでみた動画です。撮影:2012年02月21日 ラウンドワン草加店【DDR大会告知】今年もやります。DanceDanceRevolutionSuperTAKASKE-2 → http://www37.tok2.com/home/takaask/TAKASKE-SS/SuperTAKASKE-2/
[DDRX3] SigSig(DoubleDIF_9)
デイリースペシャル、月曜日解禁のSigSigをプレイしてきました。EXPERTもCHALLENGEも楽しいけれど、個人的には回り易いDIFFICULTが一番楽しい!先週大須アーバンでSigSigをプレイした時はFASTを量産していたのに、今週はSLOWを量産しました。何故。 DDR@ななしま→mylist/31989120
【DDR X3】 UNBELIEVABLE (Sparky Remix) - DP踊 [Double Difficult]
【DP踊】足12 / BPM : 88-175 ◆サムネにもある中盤の遠距離ひねりは、(ライフには痛いが)2P→を捨てるのが良い? ◆追記:交互で踏む場合、サビ前は回転を入れると楽になるようです ◆楽→sm17163847 【mylist/27224366】
GUMIの分裂→破壊【カバー】
どうも、シリアです! This was really hard to make. Mixing was quite difficult... I tried my best. Sorry my titles have been wrong recently, I don't know why but I'm spacing out I guess... I'm not sure if someone has already made a cover like this, but if someone has, I apologize for making this one... | Image: me | UST: UtauReni (I converted it to VSQx) | オリジナル: sm10924943 | Youtube: http://youtu.be/YDUqirsyVI8 | マイリスト: mylist/27615559
【DP差分BMS】Alastor -DP DIFFICULT & EXPERT -
難易度 : 8/12/12
#0:00~は-DP DIFFICULT-
#3:10~は-DP EXPERT-になります
DP差分が少ないようだったので,作ってみました。
差分BMSはこちらで配布しています→http://fairy213.exout.net/
その他の動画→mylist/7371598
1]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 ブラザーズ イン アームズ ロード トゥ ヒル30
Hell's Highwayの後にやるならコレが良いそうでやってみる。HHで見覚えのあるシーンがちらほらありますね。 本作は2005年に発売、ほぼ7年前。その頃なんかPCゲー全くやってなかったなぁ。
■システム: デフォでクロスヘアOFF(設定でONできるらしい)、ダッシュ無し、カバー(HHでTPS視点だったやつ)無し、ジャンプ有り、格闘有り、今のところ他不明。 今は部下指示無しでソロ。 <br>近くだと当たるが被弾率も上がるとか、とにかく弾が当たらないらしい。 難易度:DIFFICULTで初見プレイ
次→sm17536481 BIA:RTH30→mylist/31434306
レゲットは誰かに似ていると思ったら、○ント・デリカットじゃないか。 うpは心が挫けたらやめます。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
