キーワード difficult が含まれる動画 : 1696 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【泣き叫ぶホラー】Cry of Fear 実況プレイ part.24(FINAL-1)【FeniX】
Part.24 最終回前編。難易度Difficult。気合で字幕付。
Mom! Mom!!
とうとう最終回突入!前編・後編(Part.25)の2本立て。
サイモンは全ての鎖を払いのけ、オムライスへ行き着く・・・はずだった。
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、BIOHAZARD、Condemned、L4D、X-FILESなど)≫mylist/16035649
☆Cry of Fear COOP part.1≫sm18533111
□Part.23≫sm19173367
■Part.25(FINAL-2)最終回後編≫sm19275674
エンドロールで女性の泣き声が入ってますが、この曲からです。
http://www.youtube.com/watch?v=Wy5Bhf2Ac0g
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【結月ゆかり】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【カバー】
オリジナル: sm16875924
Thank you to Canon for making the base UST that I made into a VSQx!
Ahh thanks to my friend, they exported my VSQx with Yukari! I love jazz, but it is difficult... It is fun!
Thanks for listening!
【泣き叫ぶホラー】Cry of Fear 実況プレイ part.25(FINAL-2)【FeniX】
Part.25 最終回後編。難易度Difficult。気合で字幕付。
It's all over.
完結。さすがは今作のラスボス。鬼畜。
最後までご視聴いただきありがとうございました!
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemnedなど)≫mylist/16035649
☆Cry of Fear COOP part.1≫sm18533111
☆赤陰さんによる別ED≫sm18659710
□Part.24(FINAL-1)最終回前編≫sm19216140
■DARK SOULS≫sm19332109
■Silent Hill: Downpour(北米版)再開≫sm19370391
■しかし悪夢は続きがあった≫sm19485555
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
Shuzo x Kirby's Super Star Stacker
Lick "It's becoming a rather difficult battle!" mylist/36892391
【DDR】 Pluto Relinquish - DP踊 [DOUBLE DIFFICULT]
[DP踊]足15 | BPM : 100-800 | Notes : 398/19
◆X3現在でVOL値158とのこと。 DPは依然として足鳳凰が遠い…。
◆303ComboでVOL120 / 353ComboでVOL140に届く見込み(計算値)
◆ぬーでけDP踊→sm17941512
【追記】DDR2013にて、VOL値は145と報告されているようです。
【mylist/27224366】
Dance Evolution + DDR STEALTH collaboration "A Geisha's_Dream"
Dance Evolution :
aicecream777_youtube, user/200015_niconico, @aicecream113_twitter
DDR :
MPA5500CF_youtube, @hippopo_stealth_twitter
Dance Evolution と Dance Dance Revolution を組み合わせて楽しむ実験。
第二弾は A Geisha's Dream を選択。
DDR での矢印配置モードは DIFFICULT(DOUBLE)です。
Dance Evolution 担当、あいさんのダンスのノリに合わせてみたら
見事 DDR 新筐体が "空気の読まなさっぷり" を発揮。
「音ゲーは、曲のノリに合わせるとスコアが下がる」の典型ですね。
Youtube でも公開中。
おーぷん☆きゃんばす - Stepmania足譜面(SP)
◆Artist: ゆの(CV.阿澄佳奈)、 宮子 CV.水橋かおり)、 ヒロ(CV.後藤邑子)、 沙英(CV.新谷良子)、 乃莉 CV.原田ひとみ)、 なずな(CV.小見川千明)
◆ひだまりスケッチ×ハニカム OP
◆Difficult Lv8 Expert Lv12 Challenge Lv16
譜面データのみ http://ll.la/fwNmz
元々Stepmania3.9で作成しているのでそちらでも問題無いはず
アニメが好きな人なら是非音源手に入れてFullで聴いてみて
◆mylist/16027523
おーぷん☆きゃんばす - Stepmania足譜面(DP)
◆Artist: ゆの(CV.阿澄佳奈)、 宮子 CV.水橋かおり)、 ヒロ(CV.後藤邑子)、 沙英(CV.新谷良子)、 乃莉 CV.原田ひとみ)、 なずな(CV.小見川千明)
◆ひだまりスケッチ×ハニカム OP
◆Difficult Lv8 Expert Lv12
譜面データのみ http://ll.la/fwNmz
元々Stepmania3.9で作成しているのでそちらでも問題無いはず
SPより詐称気味かも
DP作譜経験浅い+検証環境も無いのでお察しください(
◆mylist/16027523
うんこちゃん 『無題』
2012/11/17放送
放送ID:lv115687462
無題です
配信まとめ→mylist/33950612
Graham Bonnet and Don Airey Mistreated~Stargazer~Difficult to Cure
ドン・エイリーのソロツアーにやっさんことグラハム・ボネットがゲスト参加した2001年11月16日のイギリス・サウスシールズ公演を収録した「Down To England」から「Stargazer」です。
Mistreatedはインストで頭とキメだけです。因みにこれはグラハムとドンにとって21年ぶりの演奏なのですが、元気に歌っておりこれが好評で後にソロライヴやプロジェクトのショウで「Stargazer」を歌うきっかけになっています。それにしても2人しか元レインボーメンバーがいないにも関わらずG以外元レインボーメンバーで固めたOver The Rainbowよりも'ホンモノ感'が漂うのは不思議です。
Stargazer 音源一覧
オリジナルVer sm19420783
DIO 2004年Ver sm19421003
DIO 2005年Ver sm19248176
Cozy Powell Hammer Ver sm18091995
やっさんレインボーVer sm18118934
ジョーVer sm19667097
【続・泣き叫ぶホラー】Cry of Fear Memories 実況プレイ 02【FeniX】
Part.2。カスタムマップ「Memories」 難易度Difficult。気合で字幕付。
忌まわしき記憶に創られた悪夢。
徐々にこのカスタムマップの凄さが垣間見える回。
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemnedなど)≫mylist/16035649
☆現在のメイン1「DARK SOULS OF PREDATOR(ダークソウルPC版)」≫sm19332109
☆現在のメイン2「Silent Hill: Downpour(ダウンプア北米版)」≫sm19370391
◇Cry of Fear本編Part.1≫sm18120763
◇Cry of Fear COOP part.1≫sm18533111
□Part.1≫sm19485555
■Part.3≫sm19743684
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
I wanna be the Feather flow <ラスボス撃破動画>
I wanna be the Feather flowのラスボス撃破動画です。
difficult versionラスボス撃破→sm19650020
製作者:にひみ様
アイワナ mylist/34592291
I wanna be the Feather flow difficult version <ラスボス撃破動画>
I wanna be the Feather flow difficult versionのラスボス撃破動画です。
製作者:にひみ様
Normal versionラスボス撃破→sm19620407
アイワナ mylist/34592291
【単発ニコ生】I wanna be the Feather flow ラスボス耐久撃破
製作者:にひみ 様
difficult versionの方。通常版と違ってかなり苦労しました。
放送コミュco1717508
単発アイワナまとめmylist/34554604
【StepMania】ローリンガール の足譜面をつくってみた【Project DIVA】
ローリンガール/wowaka ①左:BASIC Lv.7 ×1.5、NOTE 右:DIFFICULT Lv.11 ×1.5、NOTE ②左:EXPERT Lv.13 ×2.0、NOTE 右:CHALLENGE Lv.15 ×2.0、NOTE 久しぶりのMTKです。だいぶ前に作った譜面がたまりにたまってるので、とりあえず一つ目。低難度がないwBASICがあんまりBASICしてません。DIFFICULTがまさしくDIFFICULTです。激は音合わせ、鬼は超スライド譜面ですwあと、ついに曲のカットの技術を身につけましたw P.S.:譜面配信とかしたいけど、やり方がわからないw その他の譜面→mylist/23395422
【続・泣き叫ぶホラー】Cry of Fear Memories 実況プレイ 03【FeniX】
Part.3。カスタムマップ「Memories」 難易度Difficult。気合で字幕付。
敗北から学び、奴は超覚醒してしまった。
だいぶお待たせしました。新年早速震え上がっていただきましょう。
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemnedなど)≫mylist/16035649
☆現在のメイン1「DARK SOULS OF PREDATOR(ダークソウルPC版)」≫sm19332109
☆現在のメイン2「Silent Hill: Downpour(ダウンプア北米版)」≫sm19370391
◇Cry of Fear本編Part.1≫sm18120763
◇Cry of Fear COOP part.1≫sm18533111
□Part.2≫sm19534774
■Part.4≫sm19867812
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【StepMania】突撃!ガラスのニーソ姫! の足譜面をつくってみた【beatmaniaIIDX】
突撃!ガラスのニーソ姫/山本椛 ①左:SP-BASIC Lv.6 ×1.5、NOTE 右:SP-DIFFICULT Lv.8 ×1.5、NOTE ②左:SP-EXPERT Lv.12 ×2.0、NOTE 右:SP-CHALLENGE Lv.15 ×2.0、NOTE ③DP-DIFFICULT Lv.8 ×1.5、NOTE ④DP-EXPERT Lv.11 ×2.0、NOTE ⑤DP-CHALLENGE Lv.14 ×2.0、NOTE 弐寺から、今更感のハンパないこの楽曲です。聞いた瞬間ビビっと来たのでw久々のDP譜面付きです。CHA譜面に関しては、SPは捻りと細かい16分。DPは交互難の振り回し、すごく遠いです(詐称気味)。SPは出落ち、DPは階段長ッとラストが難所ですかね。 13/3/24追記:つ、ついに譜面DL始めました!! その他の譜面動画→ mylist/23395422 ←譜面DLもこちらから(マイリス上部URLから)
【続・泣き叫ぶホラー】Cry of Fear Memories 実況プレイ 04【FeniX】
Part.4。カスタムマップ「Memories」 難易度Difficult。気合で字幕付。
集中力!集中力ゥ!
このマップは嫌がらせにもほどがあるw うへへ☆
取扱ゲーム:Cry of Fear - Half Life MOD featuring Silent Hill(PC)
◆Cry of Fear(ハーフライフMOD)マイリス≫mylist/32449939
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Condemnedなど)≫mylist/16035649
ALIENS: Colonial Marines実況始動≫sm20111098
☆同時進行1「DARK SOULS OF PREDATOR(ダークソウルPC版)」≫sm19332109
☆同時進行2「Silent Hill: Downpour(ダウンプア北米版)」≫sm19370391
◇CoF 本編≫sm18120763
◇CoF COOP≫sm18533111
◇ビビリ集≫sm19980821
□Part.3≫sm19743684
■Part.5≫sm20170972
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
「うたうたいのうた」を歌ってみた【なお】
Good afternoon! I am Nao. This was quite the difficult song to sing, haha. Nonetheless, it was still fun! I enjoyed it, and I hope you do too! || Original: sm13119619 || Mylist: mylist/29914851 || Encode by Aika
【DDRX3】DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】1/8
難易度12~15まで39曲。1枠8曲だとすると11で入れたい曲が1つしか入らない。とりあえず11中~上らへんをまとめて入れると7枠にもなってしまったという…曲順は昨日やってスコアが高い順から掲載しました(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253
【DDRX3】DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】2/8
家からDDRがあるゲームセンターまで30km…(´・ω・`)電車ですぐにゲーセンいけた東京が懐かしい…DDRX3まとめ→mylist/35479253
【DDRX3】DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】3/8
新シリーズになると曲設定が4曲JOINTから3曲特典なしに変わることが多いけど、そうなると4曲JOINTを稼働時からやってる某大型ゲーセンまで更に10km以上遠くにあるのかと思うと気が重くなる…*1曲目に関して…11…?リズム難にジャンプ地獄…12上~13下位でいいよもう(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253 トリフェニ修正→sm20042483
【DDRX3】DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】4/8
4曲目から12上位~13候補。Wiki見たり、実際やったりしたけど、あくまで個人的な感想としては、12でも13でもいいかなと…局所的に13以上の譜面を踏ませてくるけど、総合的に13になるのかというとどうかな?という傾向が多い気がします(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253
【DDRX3】DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】5/8
明日って祝日で休みなんだな…と今日の仕事中にふと気づく。祝日に無縁な仕事をやってるとどうも感覚がおかしくなるんだよな。ところで今回のSP DIFFCULTについて、自分は大変な間違いをしてしまった訳で、12~15までの曲数を39といっていましたが、ラストまで曲順の構想を今練っていったところ…どうしても、5曲合わないと思い、数えたら44曲だったのね(´・ω・`)61曲になったので8枠になりました。DDRX3まとめ→mylist/35479253追記:TOKYO EVOLVED(TYPE1)の加速前の譜面が違ったのでこちら→sm24803868
【DDRX3】DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】6/8
この時期、DDRで汗かいても、外いけばすぐに冷めるから丁度いい(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253 アンリミ修正→sm20061120
【DDRX3】DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】7/8
逆詐称evolved(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253
【DDRX3】DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】8/8
ハデスはノンバーだといまだにBどまりなんだよな…これが踊とか何の冗談だよ(´・ω・`)次回からDPですが、難易度11でどれをいれるかまだ決まってないので少し時間かかります。DDRX3まとめ→mylist/35479253
【DDRX3】DP DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】1/7
雪のガタガタ道を運転してて、腰が痛い…(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253追記:DP踊のハイスピは350程度基準で倍速かけてますが、どうしましょうか?2.B2U(AKBK)修正→sm20098201
【DDRX3】DP DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】+
譜面修正と枠の関係でいれなかったやつもついでに(´・ω・`)DDRX3まとめ→ mylist/35479253
【DDRX3】DP DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】2/7
DDP難易度12は26曲あるから、3枠くらいは同じ難易度です(´・ω・`)DDRX3まとめ→mylist/35479253 bag等速→sm20115662
【KAITO V3】 -天ノ弱- English ver 【アナザーカバー】
I KNOW... They called me a natural-born Coward
Hi everyone.
I love this. Tried my best.
English pronunciation is very difficult.
だああああ。日本語でおk?
色んな想いを詰め込んでピアノアレンジ版英語アナザーカバーをやってみました。
よかったら聴いてください。
音割れ防止で音量小さいので個々で上げてください。
原曲:天ノ弱/164様 feat.GUMI sm14583646
ピアノアレンジ:ワタライ様 sm15286222
アナザー和英:DC様 sm15460759
英和歌詞:すぐ@refrain様 http://ameblo.jp/misatenasaku/entry-11137580785.html
イラスト:と-る様 http://piapro.jp/t/GCPO
調声:kooyo* user/1192358
KAITO Happy Birthday![2013/2/17]
新作【KAITO V3】 -Palette- English ver 【アナザーカバー】 sm23746387
