キーワード difficult が含まれる動画 : 1698 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR 2013】 Blew My Mind : SP踊 [Single Difficult]
[SP踊] 足12 || BPM : 95-380 || Notes : 419
[Option] 1P : x1.0, NOTE || 2P : C285, ya_solo (※BPM190のx1.5相当)
◆足12にしては強めかな
[SP譜面] Be.,Ba.→sm21986360 || Di.→これ || Ex.→sm21960982
[DP譜面] Ba.→sm21965224 || Di.→sm21964020 || Ex.→sm21970520
【mylist/36317325】
【追記】 了解しました。現在、手許に動画がないため、2~3日程度かかる見込みです。
PSP版 グラディウスⅡ 難易度VERY DIFFICULTを適当プレイ 1面
当動画は適当プレイなので、凄いプレイを見たい方はブラウザバックお願いします
PSP版のグラディウスⅡで適当に投稿者コメントで解説しながらプレー動画です
クリアーできない人がこの動画をみて、少しでも先にすすめたらいいなー
と思いながら作りました
動画カクカクですが、上げるまできづきませんでした(´;ω;`)
この先もおなじようにカクカクですorz
次→sm21930817
グラディウス関連マイリスト→mylist/38588260
[DDR]IF YOU WERE HERE(DP DIFFICULT 10)[タイステ柏]
サビのあの配置、普通に踏んでも楽しいのですが、回って踏んだらもっと楽しいのでは?と思い、実際に回ってみたところ、なかなか楽しかったです。目が回るよぅ…。
今回は普通の踏み方も収録して踏み方2パターンでお送りします。
他の動画→mylist/37681684
【DDR2013】 Triple Journey - TAG EDITION - : DP踊 [Double Difficult]
[DP踊] 足12 || BPM : 96-192 || Notes : 394
[Option] x1.5, NOTE
◆ご指摘ありがとうございます。修正しました。
[SP譜面] Di.→sm21731133 || Ex.→sm21718438
[DP譜面] Ba.→sm21753303 || Di.→これ || Ex.→sm21728791 || Ch.→sm21988114
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
※譜面は sm21719118 を参考にしました。
【DDR MUSIC FIT】Heatstroke - DIFFICULT
アーティスト:TAG feat. Angie Lee
ダンサー:ダイナ
ステージ:All Systems On
mylist/37189739
DDR】DPエンジョイ勢がパフォーマンスっぽくプレイ 四曲目
曲名】think ya better D(DDR3rd)
難易度】difficult
撮影場所】U'sボウル久留米
更新サボっててすいませんでした!許して下さいオナシャス!何でもしますから!
この良曲は練習でもパフォでも汎用性高すぎィ!!(歓喜)
版権や人気曲もいいけど、昔の曲もたまに触れて行くといいと思います(KONAMI感)
撮影に協力して頂いた某氏、今回も本当に有難う御座います。
なんだかんだあって俺も足鳳凰になれました
sm20656521←めうめうぺったんたん! 次→sm21471703
番外編→sm21471787
【StepMania】初音ミクの消失-劇場版-の足譜面を作ってみた【太鼓の達人】
初音ミクの消失-劇場版-/cosMo@暴走P feat.初音ミク ①左:SP-BASIC Lv.12 ×1.5、NOTE 右:SP-DIFFICULT Lv.15 ×1.5、NOTE ②左:SP-EXPERT Lv.18 ×2.0、NOTE 右:SP-CHALLENGE Lv.19 ×2.0、NOTE ③DP-DIFFICULT Lv.16 ×1.5、NOTE ④DP-EXPERT Lv.18 ×2.0、NOTE ⑤DP-CHALLENGE Lv.19 ×2.0、NOTE またひどい譜面作ってしまったぞ。CHALLENGE譜面はおまけってことで。それ以外は物量譜面ですが何とかなる感じだと思います。DPは、まぁ。。 その他の譜面動画→mylist/23395422
【DDREDIT】 凛として咲く花の如く - [SH-HA-RI]
DDREDIT014
凛として咲く花の如く - [SH-HA-RI]
DOUBLE DIFFICULT-8
マイリスト→mylist/37643155
DDRコード→
新作EDIT、メインカード:PUYO02 11059822
SP旧作:PUYO02SP 41125779
DP旧作:PUYO02DP 41125943
34 Part3]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 字幕
■チャプター:PUSH INTO CARENTAN■場所:CARENTAN,FRANCE. D+6 0500 JUNE 12,1944
★Carentan工場地帯を確保する
■難易度:DIFFICULTで制圧ゲージ、レティクル無し、全体MAPで敵位置を見ない(その方が面白い)で初見プレイ。
見やすいように編集で画面を明るく補正。ゲーム内でも調整できます。
今missionはもうボロボロで死にすぎなので、一通り終わったらやり直そう・・・その後、他の人のプレイ動画を観てみたいです。 現在大抵のPCならこのゲーム問題無く遊べるんじゃないでしょうか。
前→sm21106128 次→ BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
34 Part1]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 字幕
■チャプター:PUSH INTO CARENTAN■場所:CARENTAN,FRANCE. D+6 0500 JUNE 12,1944
★Carentan工場地帯を確保する
■難易度:DIFFICULTで制圧ゲージ、レティクル無し、全体MAPで敵位置を見ない(その方が面白い)でプレイ。
@今回は死にまくりで9回ぐらいやり直しているので動画の途中から初見プレイになります。 見やすいように編集で画面明るく補正(ゲーム内でも調整できます)、RtH30の翻訳どこかにありませんか・・・。
前→sm20286687 次→sm21106128 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
最近発売されたRisingStormの雰囲気などが好きな人もBiAはいけるかも。
【DDR 2013】 お米の美味しい炊き方、 そしてお米を食ry - DP踊 [Double Difficult]
[DP踊]足12 | BPM : 190 | Notes : 516/7
◆x1.5, NOTE
◆だぶるげき→sm20894039 / しんぐるよう→sm20744576
【mylist/36317325】 学園曲→【mylist/37136371】
【DDR 2013】 お米の美味しい炊き方、 そしてお米を食ry - SP踊 [Single Difficult]
[SP踊]足12 | BPM : 190 | Notes : 516/7
◆x2.0, NOTE
◆しんぐるげき→sm20894010 / だぶるよう→sm20744591
【mylist/36317325】 学園曲→【mylist/37136371】
DDR】DPエンジョイ勢がパフォーマンスっぽくプレイしてみた 一曲目
曲名】AFTER THE GAME OFLOVE(3rdmix)
難易度】difficult
撮影場所】U'sボウル久留米
地元であったオンリーイベントの帰りに友人に頼んで撮って貰いました。
体の使い方、踏み外し、迷い、足の出し方がgdgdだった(KONAMI感)
うp主が試行錯誤しておられる。指導して差し上げろ(ホモ特有の上から目線)
タグを参考にしようとパフォ動画を検索したらレベルが高すぎる動画がゴロゴロ出てきた。訴訟。
追いつけなくても、楽しもうとしている皆の参考になるようなプレイを目指さなければならない(使命感)
※店員さんに撮影やら何やら色々聞いてみた「迷惑でなければフリーダムにどうぞ」
sm18789049←処女作(意味深) 次→sm20390412
32 Part1]初見編 BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 字幕
簡単なシステム・状況説明を少し字幕で。初見での失敗内容。
成功編Part1→sm20125338 Part2→sm20126444 前 31]→sm17712431 次→初見編Part2 sm20149932
■チャプター:COLE'S CHARGE ■場所:NEAR CARENTAN,FRANCE ■D+5 0615 JUNE 11,1944
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。制圧ゲージ、レティクル無し、全体MAPで敵位置を見ない(当時の戦場気分を味わう為に)ようにプレイ。
BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
本作品公式サイト(日本語)http://www.ubisoft.co.jp/brothersinarms/opening.html に詳しい内容やキャラ・武器・制作話などがまだ残っててちょっと感動。注:補正で少し明るくしています。
【StepMania】ローリンガール の足譜面をつくってみた【Project DIVA】
ローリンガール/wowaka ①左:BASIC Lv.7 ×1.5、NOTE 右:DIFFICULT Lv.11 ×1.5、NOTE ②左:EXPERT Lv.13 ×2.0、NOTE 右:CHALLENGE Lv.15 ×2.0、NOTE 久しぶりのMTKです。だいぶ前に作った譜面がたまりにたまってるので、とりあえず一つ目。低難度がないwBASICがあんまりBASICしてません。DIFFICULTがまさしくDIFFICULTです。激は音合わせ、鬼は超スライド譜面ですwあと、ついに曲のカットの技術を身につけましたw P.S.:譜面配信とかしたいけど、やり方がわからないw その他の譜面→mylist/23395422
【DDR回転プレイの一例】 GOLDEN SKY (DP Difficult)
DPの回転しやすい譜面での回転の一例です / 回転の仕方はこれ以外に沢山あります。あくまでご参考まで / アドリブに付き回れそうな部分で回っていない箇所が多くあります。ご了承下さい
【Dustforce】KILO/PETA/EXA DIFFICULT S+
[KILO DIFFICULT]
HIDE OUT以下。DIFFICULTの中でもやっぱり一番楽。SS人数も最多。
[PETA DIFFICULT]
見た目の何倍も難しい。一つ一つがシビア。でもマップは単純。
[EXA DIFFICULT]
中間地点無し。どこもかしこも気が抜けない。全体的に難しいとはいえ、局所に極端な難しい部分などは無い。
後はSS人数最小のMEGAと、なぜかSS人数2位のGIGAだけ……!
でもGIGAの最後の部分だけがどうしてもノーミスで抜けられる気がしない。
全体的には楽なのになんですかあの最後。
mylist/25905965
【Dustforce】Mega Difficult S/A
このマップを作ったのは誰だあっ!!
30分に1回くらいしかワンチャン来ない。
SSクリア者22人とかどういうことなの……
mylist/25905965
【DDR X3】 tohoku EVOLVED - DP踊 [DOUBLE Difficult]
【DP踊】足14 / BPM : 42.5-1020? ◆ひたすらスキップ。ラストは激同様、分岐するようです。 ◆DP激→sm18027780 【mylist/27224366】
【DDR X2】 Anti-Matter - DP踊 [Double DIFFICULT]
【DP踊】 足15 / BPM : 100-400
◆激→sm17941265
【mylist/27224366】
✾キキよ✾ Hope
EXTREMELY DIFFICULT TO SING!!!! お楽しみください!私のためにフィードバックを残す!ありがとうございました!
【DDR X】 Trigger - DP踊 [Double Difficult]
【DP踊】 足11 / BPM : 100-400 ◆ソフラン楽しいけど足11ではない…。 【mylist/27224366】
28]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 字幕
字幕解説(?)を余裕があったので入れてみました。 今回の場所ではなく、この先が難しくて詰んだのでチャプター最初から何回かやり直しました。
チャプター途中のチェックポイントでやり直す時に、【自分の体力を回復してやり直す】という選択項目がありました(最近気づいた)。 ま、回復して~ってのはやりませんけどね。
自HPの目安は左下の人物マーク。緑→黄色→オレンジ→赤の順にやばくなる。縦棒表示なら色+バーの量。
■チャプター:ALTERNATE ROUTE ■場所:NEAR THE DOUVE RIVER,FRANCE
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。全体MAPでなるべく敵位置を見ないようにプレイ。 色調補正・ムダカットうp。
前→sm17636986 次→sm17691602 No.1→sm17490579 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
Can't Stop Fallin' In Love -Speed Mix-(DP Basic,Difficult)
youtube http://www.youtube.com/watch?v=Wjy1-Suoqe8
27]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
「BAKER!」「BAKER!」・・・あのシーンがついに・・。
モータ(迫撃砲)が前回と同じく着弾精度が高く主人公を追いかけてくるので、ボヤボヤしてると被弾します。 3号戦車(?)が出てくるとは思わなかったので味方のM5スチュアート軽戦車が・・。
■チャプター:BUYING THE FARM ■場所:WEST OF ST.COME-DU-MONT,FRANCE
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。全体MAPでなるべく敵位置を見ないようにプレイ。 色調補正・ムダカットうp。
前→sm17636816 次→sm17690945 No.1→sm17490579 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
22]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
初見殺しも、なんとか死なずにクリア。家の2階からのMg42マシンガンが鬼。家に入ってからはわけわからん。 注:見ててイライラする、戦術に関係ない等余分はできるだけカット。初見のためグダっております。 #10:30あたりは完全に操作ミス。手榴弾ミスもあり。
■チャプター:THE CRACK OF DAWN ■場所:SOUTHEAST OF ST.COME-DU-MONT,FRANCE
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。全体MAPでなるべく敵位置を見ないようにプレイ。 色調補正でうp。
前→sm17630511 次→sm17636419 No.1→sm17490579 BIA:HILL30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
21]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
部下を殺したくはないのですが、自分のHP優先しないと詰んじゃうぅ。注:HHと違い、チャプター内のチェックポイント(コンテニューポイント)でHP回復も部下復活もしません
■チャプター:THE CRACK OF DAWN ■場所:SOUTHEAST OF ST.COME-DU-MONT,FRANCE■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。全体MAPでなるべく敵位置を見ないようにプレイ。 色調補正でうp。
前→sm17627676 次→sm17630710 No.1→sm17490579 BIA:HILL30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
【DDR回転プレイ】 FEVER (DP Difficult)
そういやX3になってからまだ動画撮影してなかった / のでとりあえずうp / まあ今までと代わり映えしないわけですが / でも腕の振りはなるべく押さえる努力をしてます / …そのせいか動きがぎこちなく見えますね…まあ俺の実力なんてこんなもん / つか動画が汚い件。FreeVideoConverterイカレたんかな… / ロケ地:岡山県楽遊楽座
12]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
命を賭けた棒倒しゲームでござるよニンニン。 まぁ要するに、連合軍のグライダー着陸を邪魔するためにドイツ軍がたてた棒を破壊するって事。
前半部分で3回・後半部分で4回ぐらい死んでます。 なんのこっちゃと思ってたら、棒をアスパラガスに見立てたチャプタータイトルだったのね・・・。 失敗プレイもうp出来れば良いかもだけど、容量圧迫・非需要だろうから殆どカット。
■チャプター:ROMMEL'S ASPARAGUS ■場所:NEAR HIESVILLE,FRANCE ■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。全体MAPでなるべく敵位置を見ないようにプレイ。 色調補正でうp。
前→sm17567354 次→sm17582442 No.1→sm17490579 BIA:HILL30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
10]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
今更ですが、チームが3人になりました。HHと違って近接でほとんど手榴弾投げてくれないっぽいですね。地味にツライ。
■シナリオ:FOUCARVILLE BLOCKADE ■場所: FOUCARVILLE,FRANCE ■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。全体MAPでなるべく敵位置を見ないようにプレイ。 色調補正でうp。
前→sm17567042 次→sm17567354 No.1→sm17490579 BIA:HILL30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
2]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
後半部下が与えられます・・・。 そうです。アノ人です。
■シナリオ:SILENCE THE GUNS→AMBUSH AT EXIT 4 ■場所:FRANCE ■難易度:DIFFICULTで初見プレイ
前→sm17490579 次→sm17536293 No.1→sm17490579 BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
アイアンサイトで近距離じゃないとなかなか当たらないそうです。ゆくゆくは部下(チーム)を指揮して連携で攻略していきます。
本編後半にチュートリアル機能で実践ありますが、HHもやってるし今後いらないかもしれません。
I wanna be the Feather flow difficult ver ラスボス撃破
どうもMASA*です(*´∀`*)
よかったら見てね
よければ遊びにきてーw co264076
