キーワード difficult が含まれる動画 : 1696 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おーぷん☆きゃんばす - Stepmania足譜面(SP)
◆Artist: ゆの(CV.阿澄佳奈)、 宮子 CV.水橋かおり)、 ヒロ(CV.後藤邑子)、 沙英(CV.新谷良子)、 乃莉 CV.原田ひとみ)、 なずな(CV.小見川千明)
◆ひだまりスケッチ×ハニカム OP
◆Difficult Lv8 Expert Lv12 Challenge Lv16
譜面データのみ http://ll.la/fwNmz
元々Stepmania3.9で作成しているのでそちらでも問題無いはず
アニメが好きな人なら是非音源手に入れてFullで聴いてみて
◆mylist/16027523
【Difficult Double】sync (EXTREME version) 【no bar】
アヤツメですどうもこんにちは。
発狂ばかりでなくたまには他のも投稿したいなと思い、
最近ではひろさんの回転プレイに憧れて練習していまして、
今回は練習の成果の一部としてDP踊syncをテストも兼ねてUpしてみました。
もう少し回れるところがあると思いますので、
皆さんも是非この譜面で回転の練習をしてみてはどうでしょうか。
鬼冥はまだ納得できるものが撮れていないのでまた今度w
Player: AYATSUME
Option: ×1.5, RAINBOW, DARKEST
その他のDDR動画→mylist/39323635
Starlight Fantasia DOUBLE DIFFICULT
Lv.11 350/30
譜面動画です。スコアやらは気にしない方向でお願いします。
ちょっと癖が強いかも?楽しい譜面。
スキマ産業的に譜面動画をアップしてます。
即対応は難しいですが、それでも良ければ希望はコメントで。
うp済み譜面動画 mylist/45723706
4]BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30
■シナリオ:AMBUSH AT EXIT 4 ■場所:FRANCE ■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。 MAP確認したいけど敵位置がわかっちゃうのがなんとも。
前→sm17536293 次→sm17552105 No.1→sm17490579 BIA:HILL30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
アイアンサイト無しの射撃はHHより難しい感じです。指示の途中キャンセルが攻撃アクションでしか出来ない?様なので、格闘キーでキャンセルしています。射撃だとキャンセルされるけど発砲するので・・・。
AIへの移動命令の場所判定がHHより更に難儀
starmine DOUBLE DIFFICULT
Lv.11 330/27
譜面動画です。スコアやらは気にしない方向でお願いします。
初見だからかもしれませんが、結構配置が難しく感じました。といういいわけ。
動画投稿の方針としては、SPDP問わずスキマ産業的に「投稿したら需要0じゃなさそうな譜面動画」を考えてます。
なので、速報性は高くないにせよ、のんびりとこういう形で新曲DIF(一部BSC)譜面を投稿できれば、と。
あとはコメで「この譜面動画見たい」というのがあれば、必要に応じて投稿しようかなと考えています。
うp済み譜面動画 mylist/45723706
【maimai創作譜面】Insane Techniques MASTER(13)【2simaiEX】
very difficult.
[DDR EDIT] Dance Celebration DIFFICULT-10
1104-9305■手譜面です。といっても、両足フリーズ中に矢印が来るわけではありません。■16分長のフリーズを手で処理してください。■実際には手ではなく膝で処理することを想定しています。■立ったりしゃがんだり、忙しいので、もうちょっと簡単なのを作成予定。
[DDR-EDIT(SuperNOVA2)] Vem brincar (DP:Difficult(Lv.9))
7作目。久しぶりのDPEDIT。遠距離多用の馬鹿譜面です ▽ EDIT名:VEMKYORI コメント:軽やかなネタ譜面 ▽ GV-USBでS端子接続 ▽ 前:sm8003074 作品マイリストはこちら:mylist/11205645 ▽ DDR-CODE:1105-6554
Ace Combat 6: AoA M02 [F-22A MOBIUS/GRYPHUS] (3/3)
■Difficult: Ace of Aces ■Mission 02 Vitoze Aerial Defense ■Player(ReshaV): F-22A Raptor -MOBIUS- ■Wingman: F-22A Raptor -GRYPHUS- ■BGM: Invoke (from Ace Combat 2) ■ニコニコ動画版 MyList→mylist/16112190 ■YouTubeHD版 MyList→http://www.youtube.com/view_play_list?p=852CEF3D064FF56B ■AoA M02 (2/3)→sm8920792 ■AoA M03【失敗作】(1/4)→sm8921006
テスト動画その10
動画の映り具合の配信テストです。
前回の動画(その8)からエンコード少し変えてみました。
文字潰れが正直気になってはいますが、
見づらさが少しでも解消されれば幸い程度に確認兼ねてです。
AC【DanceDanceRevolution A】より
Zodiac Fall 「十二星座の聖域」(DIFFICULT)
オプション:HS×3.5、HIDDEN+、ステップゾーン[OFF]、背景フィルター[DARKER]
過去のテスト動画リスト mylist/56187474
【UTAU】*tear*【星音ステラ SWEET Append】
Original by Kagamine Rin . Composed by DATEKEN . ust by masao=====Just a simple song and PV to try Stella's new append, SWEET append.You can download it at my blog: http://hoshinestella.blogspot.comI tried making the PV kinda like the original but not the same cuz is difficult for me.
1998 (DP Difficult)
cs EXTREME ※暗譜しているわけではありません。むしろ一瞬の背面でも踏み間違えたりするレベルですorz なお1Fではありませんが、下の人はいないのでどんなに踏んでも無問題(w 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
【DP差分BMS】不思議の国のアリス -DP CHALLENGE-
DIFFICULT DP 4/12/12/12
動画はDP CHALLENGEになります。フルで譜面を作ったので長くて大変でした…
譜面はhttp://fairy213.exout.net/で公開しています。
その他の動画→mylist/7371598
DDR】DPエンジョイ勢がパフォーマンスっぽくプレイ 四曲目
曲名】think ya better D(DDR3rd)
難易度】difficult
撮影場所】U'sボウル久留米
更新サボっててすいませんでした!許して下さいオナシャス!何でもしますから!
この良曲は練習でもパフォでも汎用性高すぎィ!!(歓喜)
版権や人気曲もいいけど、昔の曲もたまに触れて行くといいと思います(KONAMI感)
撮影に協力して頂いた某氏、今回も本当に有難う御座います。
なんだかんだあって俺も足鳳凰になれました
sm20656521←めうめうぺったんたん! 次→sm21471703
番外編→sm21471787
32 Part2]初見編 BROTHERS IN ARMS:ROAD TO HILL30 字幕
簡単なシステム・状況説明を少し字幕で。初見での失敗内容。
成功編 Part2→sm20126444 Part3→sm20127459 ・前→初見編Part1 sm20149461 ・BIA:RTH30→mylist/31434306 BIA:HH→mylist/30901816
■チャプター:COLE'S CHARGE ■場所:NEAR CARENTAN,FRANCE ■D+5 0615 JUNE 11,1944
■難易度:DIFFICULTで攻略など調べずに初見プレイ。制圧ゲージ、レティクル無し、全体MAPで敵位置を見ない(当時の戦場気分を味わう為に)ようにプレイ。
本作品公式サイト(日本語)http://www.ubisoft.co.jp/brothersinarms/opening.html に詳しい内容やムービー・制作話などがまだ残っててちょっと感動。
注:補正で少し明るくしています。
DDR2013 星屑のキロク Double Difficult
Lv.10 289?/72
譜面動画です。スコアやらは気にしない方向でお願いします。カメラの配置も試行錯誤中。
最初と最後のFA複合が非常に謎。スライドで取るのが正解?それともビジステのように取るべき?
Dreamin' DOUBLE DIFFICULT
Lv.6 205/12
譜面動画です。スコアやらは気にしない方向でお願いします。
130歩目辺りからの配置が全て。シングルで踏むと楽しい。腰痛の人は気を付けて。
スキマ産業的に譜面動画をアップしてます。
即対応は難しいですが、それでも良ければ希望はコメントで。
うp済み譜面動画 mylist/45723706
【Wii】DanceDanceRevolution -A Geisha's Dream (Ruffage Remix)-
Expartはステルス固定
譜面はDifficultと一緒ですので完全に振り付けを覚えるかダンサーを見ながら踊るしかありません
プレイが目的ではないので放置してます
[DDR EDIT] SP GIVE ME UP Difficult-7
まったりフリーズ譜面。どこにでもありそうな譜面になった(苦笑)★動画キャプチャ環境を変えてみたので、テストがてらEDITをうp。やや残念画質?
DDR SUPERNOVA 夢幻ノ光(Difficult)
マイプレイにお披露目する曲はポップンミュージック12いろはが初出し、その後に移植されたDDR SUPERNOVAの夢幻ノ光をうp。この中に華爛漫も存在するので、最初はジャンル名にあった曲を1P側プレイ。
左右同時踏みを2回逃がしてしまってますが、この曲をクリアできそうなはず。
Expert譜面をクリアできそうにないのは本当残念そうです。どうしよう。
CS12いろは→sm23371787
華爛漫~Flowers~→sm26177018
クラリネットで 「ゴシップ」 吹いてみたよ
Today I played one of Oster Project's wonderful jazzy tunes, "Gossip"! It was a very difficult song to learn, and I apologize for my inaccurate rhythms and intonation =.= I hope you enjoy it anyway, though!
Originally uploaded on Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=C2pScuiHyzQ
Sheet music: https://www.box.com/s/d18dc9ee49dd63f22184
ASMR - ガラスの指、迷惑な音。
A little weird this time - wet fingers on glass, supa annoying o.o'
ガラスの濡れた指 (?). ちょっと変で迷惑です。
* Sorry if my Japanese is difficult to understand :D
* 日本語が下手です。=(
I wanna be the hurtful pain
Maker:Fragnaticc & FailJguy
Eazy mode
Time:29:55
Death:201
Difficult:★★
last boss no clear...
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #007 「Difficult fight」
前回の最後で名前だけ登場した「ランナー」。
これはインフェクテッドの第1段階を指し、つまりバイオやサイコブレイクでいうゾンビやホーンテッド。
クリッカーと違いまだ頭パーンはしてませんが、意識自体はもうほぼ無いようです。
また視力の無いクリッカーと違いまだ申し訳程度の視力を有しているとの事。
ずっと気にしていた「ライトの光に反応するのか?」という件に関して、反応はしないそうです。
なので今後は常時ライトONでいきたいと思います。
#006→sm34434572
#008→sm34443786
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
【DDR】Cleopatrysm(SP-DIFFICULT)
譜面確認用です。スコアなど気にしないでください
(HS×1.5, NOTE)
mylist/46302502←DDR2014
mylist/47852459←初心者向け
mylist/47852469←旧作
【プレイ動画】 改造ロックマン2 Mega Man NEO バブルマンステージ Part.8
◇ノーティウン◇ノーカン◇難易度(Difficult)でプレイして行きます
user/40606046
mylist/44269812
最近上げたフリーゲーム紹介動画ですsm24976529
その他のオススメ動画ですmylist/44312998
自動的にジャンプします←Next Back→sm25303507
高画質youtubeチャンネル/https://www.youtube.com/channel/UCBEqkGfcf9NAvGOLOqW21Sg
【エネルギーを奪って転ずる】Vivid Twinkler -氷と炎の檻-【横スクACT】part3
という訳で真冬の多花火大会です。途中までやってカットするのが面倒になったのでざっくりいきます。あのエリアだけであの回数なので、トータルだとクリアまで400回近くは余裕で死んでると思います。いやきつかった…でも何となくクリアできるだろうっていう感触はあったから、じわじわ慣れていく感覚が楽しかった!是非difficultでプレイしてみてね!そして最後はまさかの引き。
【難易度=difficult】
part2→sm32639956、part4(終)→sm32649658、動画まとめ⇒mylist/50043969
ダブルプリンセス(現在part38)→sm32614540
アウラルと光の竜(現在part24)→sm32620898
生存確認→co1086019、@mutomotu
Second drawing of Kamijo (Versailles)
Larger scan will be uploaded to http://mahuyu.deviantart.com/ soon.^_^I know I am lazy but it was difficult for me to draw using reference on a PSP screen.I will draw a better one of Kamijo. By the way, the next video will be AOI~
【プレイ動画】 改造ロックマン2 Mega Man NEO ワイリーステージ 5 Part.13
◇ノーティウン◇ノーカン◇難易度(Difficult)でプレイして行きます
user/40606046
mylist/44269812
最近上げたフリーゲーム紹介動画ですsm24976529
その他のオススメ動画ですmylist/44312998
自動的にジャンプします←Next Back→sm25336539
高画質youtubeチャンネル/https://www.youtube.com/channel/UCBEqkGfcf9NAvGOLOqW21Sg
【プレイ動画】 改造ロックマン2 Mega Man NEO ワイリーステージ 1 Part.9
◇ノーティウン◇ノーカン◇難易度(Difficult)でプレイして行きます
user/40606046
mylist/44269812
最近上げたフリーゲーム紹介動画ですsm24976529
その他のオススメ動画ですmylist/44312998
自動的にジャンプします←Next Back→sm25305544
高画質youtubeチャンネル/https://www.youtube.com/channel/UCBEqkGfcf9NAvGOLOqW21Sg
