キーワード dir が含まれる動画 : 6513 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dir en grey 「JEALOUS -reverse- 」を歌ってみた
念願の初うp。低クオリティー、ほぼアカペラです(>_
【らき☆すたMAD】AGITATED SCREAMS OF 白石【Dir en grey】
サムネのためだけにつくったようなもの。51秒あたりから音量注意。他の→mylist/5736316 バージョンアップ→sm5649110
Dir en grey - Machiavellism
マキャベリズム。朔のPVの最初に流れてくるチャーシューソングはこれ。
外国人がやるDir en grey 予感【ベース】
ようつべより天災。割と上手いw うpリストmylist/12504297
【四指の舞踏】-vol,028c-『紅い月』(激)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第28弾。譜面の仕様については001を。
ここから本番、な譜面。
『紅い月』 原曲:ZUN氏 アレンジ:Yellow Zebra 歌:うっちー
難易度:激9 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
【四指の舞踏】-vol,028b-『紅い月』(踊)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第28弾。譜面の仕様については001を。
なんとも中途半端。まあ踊ならこんなものかな~、な譜面。
しっかしいい曲だ。
『紅い月』 原曲:ZUN氏 アレンジ:Yellow Zebra 歌:うっちー
難易度:踊7 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
【四指の舞踏】-vol,028a-『紅い月』(楽)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第28弾。譜面の仕様については001を。
Yellow Zebraの代表的名アレンジより。
まずはまったり足でエクササイズ。な譜面。
『紅い月』 原曲:ZUN氏 アレンジ:Yellow Zebra 歌:うっちー
難易度:楽4 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
【MAD】ひぐらしのなく頃に~朔-saku-~【Dir en grey】
勢いでつくってみました。注:最初音が小さいのは仕様です。0:30付近から音が大きくなるので注意してください。
【MAD】ときメモGS2 自分的真嶋ソング
■途中からやる気がなくなってるのがバレバレの出来だwww太郎かわいいよ太郎【追記】■タイトルにときメモGS2入れるの忘れてたので変更■かわいいとのコメに僕は、嬉し泣きした・・・。■ビジュアルブック見て、初めてズボンの色とか知った。勝手にやってすまん。■コメにあるDirの予感、どんな曲か気になる木。MADに超期待。
【カラオケ】Dir en greyの「The ⅢD Empire」を歌ってみた
今回はうp主が歌ってみました。若干緊張してますw
ケロロ軍曹×Dir en grey「朔-saku-」PV
前に作った物sm2693896を編集しました。まあ、へぼいへぼい。
ケロロのアニメ映像とDir en greyの「朔-saku-」PVを組み合わせてみた。
へぼいと思います。最初のところ余計な台詞入ってるし・・・。
Dir en grey メドレー ver.2 GAUZE+MACABRE
1.Hydra 2.残-ZAN- 3.Cage 4.羅刹国 5.脈 6.ゆらめき 7.予感8.304号室、白死の桜 _________________________今回はGAUZEとMACABREメドです。___________________________マイリスト:mylist/5640548
Dir en grey「太陽の碧」を歌ってみた
第3弾。この曲は自分の中では「低音」とは言えませんが・・・サビ涙目。毎回「感情を込めて」という旨のコメを頂いてますね。うーん難しいwアップしてきた曲を歌った頃(半年前位)よりは向上してるはずなので再録したいんですが・・・今歌うとgdgd必至なので、もう少し花粉が治まってからorz「愛しさは腐敗につき」sm2636781「audrey」sm2551435
DQ2/遥かなる旅路(ノーマルチューニング) [TABあり]
honeさんのDQ2/遥かなる旅路sm1332182をガットギターで弾きたくて、無理やりノーマルチューニングで音を当ててみました。途中無理無理の所もありますが、ご勘弁を。honeさま、勝手に編曲してすみません。TAB譜はこちらにおいておきますので、よろしかったらどうぞhttp://www.4shared.com/dir/6101775/3649dfb4/sharing.html。他の演奏リストや機材紹介はこちらmylist/5370455(3.23)フィルター追加
幽遊白書【MAD】
初MADです。dirのCの歌詞と躯合ってる気がする!と思って作ってみたけどそうでもありませんでした>< 躯の絵(画像?)が少ないし画質悪いです。すみません。
Dir en grey「愛しさは腐敗につき」を歌ってみた
懲りずに低音曲第2弾です。前回の投稿で色んな方から批判やら何やら頂きました。何かしら反応がある事だけで有難いと思ってますm(_ _)m「audrey」sm2551435「太陽の碧」nm2665638
Dir en grey BLITZ 5days day5 Backstage
Youtubeから転載。 うpリストmylist/5468511
【四指の舞踏】-vol,027-『河原騎兵隊行進曲』(激)
昔作ったステマニ譜面を公開してみる企画。第27弾。譜面の仕様については001を。
最大レート引き上げされたらしいのでテストも兼ねて(映像700KB/S 音声96KB/S)
またやってしまった・・・でも後悔はしていない。
miyocoは俺の嫁。
『河原騎兵隊行進曲』 Artist:ラマ蔵氏
難易度:激9 3つ、全押し:なし 地雷:なし
譜面→http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daini0101/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
【四指の舞踏】mylist/4786339
グラップラー刃牙 英語版OP
英題 BAKI THE GRAPPLER...歌:Dir en grey EDは日本版のままでした。_その他の英語版OPED>mylist/5448338
Dir en grey Raisondetre メイキング
Youtubeから。短いです。 うpリストmylist/5468511
Dir en grey 残-zan-
※よい子のみんなへ京くんからのお願い※ 残-zan-を見るときは部屋を明るくして画面から離れて見るんやで! そうしないと目が悪くなっちまうからな。約束守れよ! ■追加■bでわさビーフ★ dで電車
Dir en grey ain't afraid to die メイキング
Youtubeから。 うpリストmylist/5468511
